10歳まであと2日!

マリィは、2004年4月16日生まれ。なので、一桁の9歳は、今日をいれてあと2日。

ということで、夜のお散歩時、いつもの花壇で記念の写真を撮りました~。

日が沈んだ後なので、写真の色はもう一つですが、笑顔をくれましたよ~♪

20140414_10歳まであと2日!-001

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
真面目なお顔の写真もたまにはいいですね。

20140414_10歳まであと2日!-002


カメラ目線をくれたと思ったら、ツンとされてしましました(笑)

20140414_10歳まであと2日!-003


笑顔のお座り~♪

20140414_10歳まであと2日!-004


いい表情ですね~♪

20140414_10歳まであと2日!-005

当然、目線の先はウマウマです(笑)


さて、明日は9歳最後の一日。どんな写真を撮ろうかな。


【お知らせ】 『第5回BBQオフ会』参加申し込み受付中!
  日時:2014年4月27日(日)11:10集合
  場所:宝塚市立宝塚自然の家 (第1,3,4回BBQオフ会と同会場)
 春のBBQオフ会開催日決定!!!-1
★詳細内容、申し込み方法は、2/27の記事をご参照下さい。(参加者情報も逐次更新中!) → こちら


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。

マリィちゃんって、もうすぐ10才だったんですね。
若く見えますね~!

◇ アトムパパさん ◇

そうなんですよ。
ブログを始めたのが既にシニア犬の7歳の時だったので。

お顔は大分白くなりましたよ~。
お陰で写真は撮りやすくなりました。

No title

もうすぐ10歳ですね~。
9歳の最後の日はどんな写真撮るのかな?

うちももうすぐ誕生日なので
いっぱい話しかけるようにしています~。
少しでも今以上に通じ合えるように。^^

◇ ルビーままさん ◇

9歳最後の日はどんな写真を撮るかまだ決めていないんですよ。
会社から帰ってからになるので、そんなに時間も無いのでどうしようかなあ。

>少しでも今以上に通じ合えるように。^^

いいですねえ。
うちのマリィは、年を重ねても猛獣なので、通じ合うのは無理かな?(笑)
まあ、片思いでもそれはそれで楽しいし♪

No title

今日は、かわいいマリィさん一色!
ウィンクは、絶対私にしてるんだわ!と思っていたのに、
うまうまがあったのね(^_-)

No title

こんばんは♪

あと2日で10歳だなんて、遅ればせのエイプリルフールかと思ってしまいました。右のプロフィールで確認しましたよ。
とても9歳と364日目とは思えないくらい、愛らしいお顔ですね。
目のまわりの白いのも模様にしか見えません。

いくつになっても元気が一番!
明日も明後日も、そして一年後もね!

No title

サクラにお祝いのメッセージありがとうございました。
マリィちゃんとお誕生日も近かったんですね。
持病と上手く付き合って、いつまでも笑顔のマリィちゃんで居て欲しいですね。

No title

マリィちゃん、10歳の誕生日おめでとう!
えっ?フライングですか、そうですか。

こうして元気に誕生日を迎えられる事は飼い主にとって嬉しい限りですよね。
俺も明日は祝杯をあげようと思います^^

No title

お誕生日までのカウントダウン、今日はイブですね^^
明日には10歳になるとは思えないほど若々しくてかわいいマリィちゃん
何気ないお散歩ですが、こんな日常の写真も嬉しいですね^^
明日はどんなお誕生日になるかな?ウマウマが登場しますように♪

No title

あら!もうすぐ10歳ですか~。
ちょっとだけルークより年上…12月には追いつきますよ~ww
お花をバックに笑顔のマリィちゃん可愛いですね。
私も記念に写真を…撮れたらいいけど…^^;
お誕生日記事も楽しみにしています☆

No title

こんにちわ

10歳まで後2日!
おめでとうございます♪

10歳には見えない若々しさですよね~

BD当日の記事も楽しみにしてます♪

そうそう↓の請負人さんの高校生の頃?のお写真
コメ入れる前に更新されてたのでコチラに。。。

ロンゲって仰ってたからわたしはまたあのヅラのような貞子のような
ストレートのロンゲだと思ってたので全然想像と違ってました(@_@;)


◇ lilyさん ◇

いつもコメントありがとうございます。
最近”可愛い”にはまっているので可愛く撮ってみました~♪

そう、マリィは何よりもウマウマ命です!(笑)

◇ ゆんこさん ◇

マリィは、ホントにもうすぐ10歳ですよ~(笑)
昔よりもお顔が白くなって優しい感じになりました。
写真も撮りやすいし、年を重ねるのも悪くないです。

幸い、お薬のお陰で元気に過ごせているので、
今後も一病息災で頑張っていきます!

◇ まさみさん ◇

サクラちゃんのお名前は、4月生まれだからかな?
うちのマリィは、マリー・アントワネットに由来します。
名前に恥じなく、お高い性格になりましたが(笑)

慢性病なので完治は難しいかもしれませんが、
今の調子を維持して、元気に楽しく過ごして行きますよ~♪

◇ まささん ◇

最初の「おめでとう」をありがとうございます!(笑)
お誕生日記事の時に、どんなコメント頂けるか楽しみにしてますね(爆)

元気に10歳を迎えられそうなので、本当に嬉しいです♪
祝杯用のプレミアムビール、差し入れなんていりませんよ~(笑)

◇ Kayoさん ◇

今日は、確かにイブ。
それらしく、シルエット写真で締めくくりましたよ~。
シルエット写真は何かと便利です(笑)

ハイ、猛獣に変身したマリィはとても10歳になるとは思えません。
ものすごいパワーですよ~(笑)

何気ないお散歩ができることは、小さな幸せですよね。
10歳も元気に過ごせるといいな。

明日の誕生日の内容は、企業秘密です(笑)

◇ ルークねえさん ◇

ルークくんとは同級生ですが、一足お先に10歳になります。
ルークくんも後を付いてきて下さいね~。
ずっと一緒に歳を重ねましょう。

家の近所に花壇があるので、気軽に写真が撮れてありがたいです。
9歳のルークくんの写真、沢山撮ってあげて下さいね~。

お誕生日記事は夜に更新予定なので、よろしければ見に来て下さいね~。

◇ ミルティーユさん ◇

宴会メンバーは、フライングで「おめでとう」を言うんですね~(爆)
ありがとうございます!

猛獣に変身する姿は10歳には見えないでしょ?
噛む力はものすごいですよ~(笑)

誕生日記事は夜に更新予定なので、よろしければ見に来て下さ~い。


高校生のロン毛は、あのあたりが限界でしょ~(笑)
さすがにあのヅラぐらいの長さの友人はいませんでしたよ~。

ひょっとして、ミルティーユさんの時代の男子生徒は、超ロン毛だったんですか~?
つまり、ヒッピーの時代ですね(爆)

No title

再び・・・こんばんわ!

>高校生のロン毛は、あのあたりが限界でしょ~(笑)

そうなんですか?

ヅラのイメージが頭から離れなくて(爆)
勝手にロンゲ=ヅラと思ってましたww

>ひょっとして、ミルティーユさんの時代の男子生徒は、超ロン毛だったんですか~?
つまり、ヒッピーの時代ですね(爆)

わたしの時代の男子生徒はね!・・・分かりません・汗
わたし10年間女子校でしたからww
周りに男子と言えば歳いった先生か父親・親戚くらいでしたので。
同年代の男子を見る機会はほぼない環境でした~

ところで一つ質問があります!
ヒッピーって聞いたことあるけど実際どんな感じの人たちですか?日本にヒッピーなんていたんですかー
アメリカっぽいけど。いまいちその辺興味外なので分かりません(^_^;)

それと・・・最近、また必死の○ッ○を連発してますがあの言葉の由来を
今度教えてください。
なぜ○ッ○??よく使うマリィさんならご存知でしょう?

◇ ミルティーユさん ◇

あのヅラの印象が強すぎますか~?
今から伸ばしてみようかな?
横だけ伸びて落ち武者みたいになりますが(笑)

女子校って、文化祭とかで男子校と交流するイメージなんですが~?
ひょっとして箱入り娘?(笑)

ヒッピーは確かにアメリカのイメージですね。
でも日本でもいましたよ~。
あのヅラに近いロン毛で(笑)

必死のパッチの語源ですか~?
子供の頃から使っているので、語源は考えたことありません。
普通の関西人なら語源を知らなくても意味が通じますよ~。
えっ、ミルティーユさんって、普通じゃない?(爆)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...