スローモーション飛行犬!

まさかの2日連続更新です(笑)

冬の間はほとんど走らなかったマリィが少し走るようになってきたので、
昨日の朝、久しぶりにスローモーション動画を撮りました~♪



何故か走り出す前に鼻ペロ(笑) 走り出したら笑顔の飛行犬♪ モデル合格!


同じような動画ですが、もう1本!


(撮影:CASIO EX-ZR200)

パピヨンらしく、耳毛をなびかせて走ってますね~♪

最近、体調がいいのかな?

明日は、2ヶ月に1回の岡山の小出動物病院への通院日。
検査結果がよくなっていますように。


【お知らせ】 『第5回BBQオフ会』参加申し込み受付中!
  日時:2014年4月27日(日)11:10集合
  場所:宝塚市立宝塚自然の家 (第1,3,4回BBQオフ会と同会場)
 春のBBQオフ会開催日決定!!!-1
★詳細内容、申し込み方法は、2/27の記事をご参照下さい。(参加者情報も逐次更新中!) → こちら


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。

2日連続更新、すごいですね!(笑)
マリィちゃん、元気そうですね~!

◇ アトムパパさん ◇

3月は3回しか更新しなかったのに、4月は4日で3回目(笑)
気まぐれなブログです(汗)

お陰様で元気です。
明日の結果がよければいいのですが。

No title

サラサラヘアーがステキ!
マリィさん、かわいいわぁ(*´∇`*)

明日の検査結果、
どうか良くなっていますように!!

◇ lilyさん ◇

スローモーションで見ると、綺麗になびいてますよね~。
ロン毛時代の昔の私もたなびいていたのになあ(笑)

今回はステロイドを半減させたので、期待半分不安半分。
どうかよい結果が出ますように。

かわいい~~~

 めーーーっちゃかわいい マリィちゃん

 ほんま かわいい かわいい かわいい~~~

 奈々もかわいいけど マリィちゃん かわいすぎる~~~

 こんくらい 言うといたら 焼肉はただになるかな・・・

 また 岡山まで行かれるんですね。こんなに元気に走れる

 マリィちゃん きっと よくなってますよ~^^

◇ 奈々ママさん ◇

思わず「かわいい」の数を数えましたよ~(笑)
ありがとうございます!

集金するのは私ですからね~。
マリィをかわいいと言ってもらっても・・・
ただ肉食べたければ、私をおだてないと(爆)

明日は、6時前出発で行ってきます。
途中、綺麗な桜が見れるといいな。

そして、検査結果がよくなっていますように。

No title

こんばんわ:~♪

凄い!!2日連続更新頑張ってますね(^^)
スローの動画良いですね
とっても優雅な走りで素敵ですv-218

明日は通院日ですか?
気温がずいぶん低い様なので風邪など引かないように
気を付けて下さいね~♪

マリィちゃんの結果良くなってます様に。。。

No title

おお、マリィちゃん毛がふっさふさ!何て羨ましいのぉ~。
違った、楽しそうに走ってますね。
名前を呼ばれて嬉しくて駆けて来るマリィちゃんなのかな?
舌チロ笑顔が可愛いですね!

◇ パルママさん ◇

ハイ、2日連続で頑張りました!
但し、今回は動画2本だけの超省エネ更新ですが(汗)

スローの動画もたまにはいいですね。
いつもお散歩バッグにカメラを入れているのですがなかなか撮らなくて。

明日から寒そうですね~。
まあ、大雪の日の岡山通院に比べたら楽ちんかな?
ただ、花粉症が(汗)

今回はステロイドを半減したので、期待半分不安半分ですが、
最近元気なので、何とかよくなってますように。

◇ ルークねえさん ◇

マリィの毛は、私が一番羨ましいです(笑)
人間換算年齢では、そろそろ私を追い越すのに、何故かフサフサ。

残念でした~。
マリィは、名前を呼ばれて走ってくるのではなく、おやつに向かって走ってます(笑)

何故かマリィは、走っているときも笑顔ですね~。
中途半端ですが(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...