マリィが超高速扇風機の技を極めた!!!

一昨日の記事の続きです。

ちゃんと正面向きの笑顔も見せてくれましたよ~♪

マリィが超高速扇風機の技を極めた!!!-001

この後、何故かおやつに突進することなく、いつもの扇風機(ブルブル)を始めました~。
ところが、その扇風機が何とも凄かった!!!

見てみたい方は、続きをどうぞ~。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 


どれだけ凄かったかというと・・・









超高速扇風機というよりも









ヘリコプターの羽根?









それとも、巨大竜巻か?









出た~!!!

マリィが超高速扇風機の技を極めた!!!-002

ついに超高速扇風機の技を極めたマリィでした。


【お知らせ】 『第5回BBQオフ会』参加申し込み受付中!
  日時:2014年4月27日(日)11:10集合
  場所:宝塚市立宝塚自然の家 (第1,3,4回BBQオフ会と同会場)
 春のBBQオフ会開催日決定!!!-1
★詳細内容、申し込み方法は、2/27の記事をご参照下さい。(参加者情報も逐次更新中!) → こちら


笑った人はポチ!(笑)
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。

こんなことも出来るんですね~。
私には出来ないな~。

No title

ぎゃー、ま、ま、マリィちゃん!!
なんとう姿に!!
っていうか~パパさん遊んじゃって~乙女のマリィちゃんが後で怒ってもしらないぞー。
でも可愛いマリィちゃんの舌チロ笑顔が見れたから私はいいけどねwwww

No title

こんにちは♪

お正月の「福笑い」みたいになっちゃってる!
やはり元祖「扇風機」はすごいですねぇ。

アトムパパさんやマリィパパさんが買われていた本、もう売っていないんですね。通販ならあるかなぁと思いましたが、ありませんでした。

No title

こんにちわー

これ凄い・・・加工ですよね??

今度、請負人さん自分撮りしてやってみてくださいよ~
人間高速扇風機!

今以上の人気者になれるの間違いなし!・笑

No title

いやーん!
マリィさんが、とんでもないことに!

技術があると、いろんなことができるんですね☆
いろんな意味で、びっくりです!

No title

マリィちゃんがすごいことに!!
でも、こんな加工ができるパパさんがすごい!!
最後に笑顔のマリィちゃんに戻ってよかった~~って思っちゃった。

No title

思わず笑っちゃいました。
流石、関西の方は捨て身?で笑いを作る?ひねり出す?んですねv-218

こういう加工って、パソコンでできるんですか?

No title

こんにちわ~☆

ピンク色の中のマリィちゃん、とっても可愛い~
ピンクが似合いますね~(#^.^#)
やっぱり花粉症だとなかなかお出かけが億劫になりますよね~

私も今年ヒノキに反応しているみたいで今が一番辛いです
出かけている時はいいんですけど、帰ってきてからが・・・ちょっと仕事に影響しそうです(笑)

それにしてもマリィちゃんの超高速回転すごいな~極めすぎでしょ~(笑)

◇ アトムパパさん ◇

マリィの扇風機は超一流でしょ~。
私にもできませんよ~。
髪の毛無いのでw

◇ ルークねえさん ◇

なかなか凄い姿でしょ~?
マリィもココまで極めました!

大丈夫。
マリィはいつも怒ってますからw

ピンクのマリィは今回も可愛いでしょ~。(親ばか炸裂中!)
最近、可愛い写真にはまってま~す♪

◇ ゆんこさん ◇

確かに福笑いですね~w
かなり凄い扇風機でしょ?
吹き飛ばされそうになりましたよw

あの本、もう品切れですか~?
私は、あの本を買ってからすっかり”カワイイ”にはまってますww

◇ ミルティーユさん ◇

加工?
何のことでしょう?w

私の扇風機ですか~?
では、Mささんにロン毛のカツラを借りなければ。
自分撮りは無理なので、責任を取ってミルティーユさんが撮影してくださいね。

これ以上人気者になったら、外を歩けなくなる~w

◇ lilyさん ◇

ついにマリィが極めたでしょ~。
凄い扇風機に私もビックリですw

技術ですか~?
それは、内緒ですww

◇ ルビーままさん ◇

凄いでしょ~?
マリィは、ついに極めましたw

加工?
何のことでしょうね~?ww

今は、ふつうの顔に戻っているのでご安心を!
ただ、いきなり猛獣に変身するのは相変わらずです(汗)

◇ まっきまきさん ◇

関西人は、笑ってもらってナンボですからね~w
今回は、マリィに頑張ってもらいましたが、自虐ネタもやりますよ~!

パソコンで加工?
何のことでしょう?ww

◇ みけさん ◇

マリィは、ピンクとか赤が似合うようです♪(親ばか)
黄色と黒が似合ってくれるともっといいのですが(笑)

花粉症辛いですよね~。
ヒノキが飛び出して、夜中も含めて一日中苦しんでます(涙)
ホント、難儀な季節ですよね。

超高速扇風機凄いでしょ~。
私も横にいて、吹き飛ばされそうになりましたよ(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...