◆第5回BBQオフ会申し込み受付開始!!!

皆様お待ちかね?の「第5回BBQオフ会」の詳細が決まりました~!

美味しいお肉が皆様をお待ちしてますよ~♪ もちろんオフ会が初めての方も大歓迎!

春のBBQオフ会開催日決定!!!-1
(お肉を焼いている写真は引き続きパルママさんよりお借りしたものです(メッチャ美味しそうなので♪))

記事前半に内容詳細、記事後半に参加申し込み方法を記していますので、よろしくお願いします。

まずは、オフ会内容詳細から。

【開催日】
・2014年4月27日(日) 【大雨中止・小雨決行(前日昼に決定します)】(小雨決行に変更しました)
(天気があやしい場合の決行・中止は前日昼頃決定し、決行の場合PM4:00までキャンセルを受け付けます)

【場所】
宝塚市立 宝塚自然の家 (第1,3,4回BBQオフ会と同じ会場です)
  TEL 0797-91-0314
  住所 〒669-1211 兵庫県宝塚市大原野字松尾1番地

【集合】
・宝塚自然の家 本館事務所前 AM11:10 (AM10:00より受付開始予定)

(1)電車でお越しの方(路線バス利用となります)

 ・宝塚駅(2番バス乗り場)10:15発 阪急田園バス 波豆(はず)行(4系統)にご乗車下さい。
  宝塚自然の家前(10:57着)下車徒歩5分です。(運賃650円+消費税増税分?)

 ・10:15発バスに乗り遅れるとタクシー利用(かなり高額)となりますのでご注意下さい。
 ・宝塚駅は、阪急電車とJRが隣接しています。
 ・路線バスには電車と同様、キャリーケース等でご乗車下さい。
 ・帰りのバスは、宝塚自然の家前発15:13発又は16:51発宝塚駅行となります。

(2)車でお越しの方

 ・直接現地にご集合下さい。

  ・中国道 神戸三田ICより約20分又は宝塚ICより約30分
  ・中国道が西行き渋滞している場合、中国豊中IC(名神豊中ではありません!)
   →R176宝塚方面→阪急宝塚線山本駅から北(山側)へ向かう道がおすすめ


☆写真は、宝塚自然の家の入り口です。
 (駐車場は、①門の中 ②この写真の左手(門の外) ③この写真の手前100mほどのところの3カ所です)

ワンコ同伴野外バーベキューを開催します!-01


☆集合場所は、門を入った正面の本館前です。

ワンコ同伴野外バーベキューを開催します!-02


【会費】
・2500円/人(上牛肉バーベキューセット+炭代等)
 (ワンコは無料です)
・キャンセル料:前日PM4:00迄にご連絡頂ければキャンセル料はかかりません
 (キャンセル成立は、メールを頂き、私から返信を差し上げた時点とします)

【持ち物】
・飲み物(飲み物持ち込みは公認です)(現地でも購入可)
 (バーベキューに関する持ち物は一切不要です)
・被り物(ワンコ用&人間用w)

【幹事】
・マリィの散歩請負人
 (参加者の皆様にはメールにて携帯連絡先等をお知らせします)

【その他】
・同伴ワンコはトラブル防止のため、原則小型犬のみとさせて頂きます。
 (パピヨンが多いと予想されますが、他犬種も大歓迎です)
 小型犬と同居の中大型犬についてはご相談下さい。
・飲酒運転は厳禁です。飲まれる方は路線バスの利用をお願いします。
・各種トラブル対処は自己責任でお願い致します。(保険は掛けておりません)
・BBQの席は、スタッフ以外自由席の予定です。


※※※※※ 以下は、参加申し込み方法です ※※※※※

☆下記の(1)~(7)をメールにてお知らせ下さい。
・初めての方等で私のメールアドレスをご存知無い方は、右のサイドバーにあるメールフォームにて
 お名前(ハンドルネーム及び本名)、PCから受信できるメールアドレス、ブログ(されている方)、
 ワンちゃん名をまずご連絡下さい。こちらから返信致します。


【ご連絡頂く内容】((3)~(5)は、名札又は当日お渡しする参加者名簿に記載予定です)

  (注1)名札・名簿作成の都合上、お友達の分も記入頂く場合は、別々に記載をお願いします。
  (注2)以前ご参加頂いた方も情報整理の都合上、下記の内容全ての連絡をお願いします。

(1)参加人数(出席確率50%以上は出席、50%未満は未定で申し込み下さい)

 ・出席者人数(  )名
 ・未定者人数(  )名

(2)利用交通機関(路線バスor車)

 ・(    )

(3)どちらから来られるか

   都道府県  市町村
 ・(    )(   )

(4)出席者(未定者含む)全員のハンドルネーム又はニックネーム、ブログ名

  HN又はニックネーム  ブログ名(されている方のみ)
 ①(      )  (             )
 ②(      )  (             )
 ③(      )  (             )
 ④(      )  (             )

(5)出席ワンちゃん全員のお名前、性別、犬種、被毛の色

  ワンちゃんの名前  性別   犬種    色
 ①(      ) (  )(    )(   )
 ②(      ) (  )(    )(   )
 ③(      ) (  )(    )(   )
 ④(      ) (  )(    )(   )

(6)(4)と(5)の項目について、参加予定者として当日までのブログ記事で公表してもよいか?
  (      ) 公表可or公表不可

(7)連絡先【この項目はいずれも一切公開致しません】
 ①携帯TEL(           )
 ②携帯メール(           )(PCから受信不可の場合はその旨お知らせ下さい)
 ③PCメール(           )
 ④本名(         )


【申し込み締め切り日】
・2014年4月20日(日)
 【4/20追記】申し込み受付終了しました。多数の申し込みありがとうございました。

・人数把握のため、早めの申し込みにご協力をお願いします
・定員(約60名を予定)に達しましたら期日前でも申し込み受付を終了することがあります

過去のオフ会記事は、右のサイドバーの「オフ会」カテゴリーの記事をご覧下さい。


皆様のご参加をマリィとともにお待ちしております。

◆第5回BBQオフ会申し込み受付開始!!!-1


【参加者の最新情報(敬称略、申し込み順)】 

[参加52名+63ワン](4/26AM9:30現在(確定))

 レオママ、レオパパ & レオ、ヴィヴィアン、ジル
 みかんパパ、みかんママ、くんちゃん & みかん、小太郎「西宮でパピヨン生活
 奈々ママ、奈々パパ & 奈々
 ゆう、ゆり & ルーシー、アレックス、さくら、ザック、そら「いつのまにかパピヨン
 さくらパパ、さくらママ & さくら、桃太郎、梅子「サモエド犬 さくら一家の徒然ノートⅡ
 モーメイママ & モージョ、メイ「パピヨン親子日記
 ランママ & ラン
 おっさん一合、アロハ & マナ、メレ、アネラ
 パンぱぱ、パンまま & パン、メロン、サニー、海斗
 にゃんじぃさん、にゃんばぁさん & もも、みみ、ゆゆ「2パピ・1ニャン日記。
 パピヨン三兄弟 & ジロー「まえちゃんじじいのブログ
 とも、しげ & くー「毎日diary
 aki & 茶々丸
 Rocky、Yoko、Non-non、Rock'n、Taka & Peace、Cherry
 舞彩ママ、舞彩パパ & 舞、彩、 毬「舞彩草子
 ★Ayapichi★、sleep & ピスケ、ちくわ、あずき「ピスケとちくわの…
 ちょぼたん & お嬢、ポアロ、ピッコロ
 リンモモママ、リンモモパパ & リン、モモ「リンとモモの笑顔便り
 ロズまま、ジョイまま & ローズ、ジョイ「JOYFUL ♪ ROSE
 てら、ちづ & こころ
 ミントママ & ミント、むさし「ポメラニアン ミントのみかん
 モデナぱぱ、モデナまま & モデナ
 のえはん、ゆかり & はな、てふ、エル、ラッキー「のえと愉快な仲間たち
 PaPiママ、PaPiパパ & PaPi
 TONママ、TONパパ & メロディ、リズム、ピアノ「とんとこ一家のたわごと
 パルママ & 連、倫「パピパピ日記
 ミルティーユ、かれん一家 & 可憐、優雅、葵「ミルティーユのブログ
 マリィの散歩請負人 & マリィ「マリィの散歩請負日記


オフ会の時には10歳になっているマリィに激励のポチを!
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

激おこぷんぷん丸も可愛いですが、
やっぱり、笑顔のマリィさんが一番ですね(*^^*)

No title

あ、行きたい!でもむりー><。
残念だけど写真で我慢するので~~。

マリィちゃんは4月生まれなんですね。
ルークは2004年の12月だからマリィちゃんのほうがおねえさんなんですねえ。
うちのはおやつを貰えずふてくされて横で寝ています^^

やっぱりワンコは笑顔が一番可愛いですね。
マリィちゃんご機嫌直ったかな?

◇ lilyさん ◇

笑顔もいいですが、ブログ的には色んな表情をしてくれた方がよかったりして(笑)
ただ、噛むのだけはやめて欲しいんだけどなあ(汗)
飼い主の躾が悪いので自業自得か(笑)

◇ ルークねえさん ◇

いやいや、関東から新幹線で往復できる時間帯に設定してますよ~。
始発の新幹線に乗って頂ければ、余裕のよっちゃん(笑)
今からBBQ貯金始めて下さい! ←今からでは遅すぎる?(爆)

そうですね。
ルークくんとマリィは同い年だけど、マリィが少しお姉さん。
かなり怖いお姉さんですけど(笑)

マリィは、ごはんを催促するときは笑顔、抱っこをしようとすると猛獣。
毎日、これを繰り返してますよ~(笑)

No title

こんにちわ。
いいな~!
そろそろ温かくなってきましたね!
良いお天気だといいですね!

◇ アトムパパさん ◇

たまには関西のBBQはいかがですか~?
のぞみで日帰りできますよ~(笑)

No title

申し込みメール送信完了!
楽しみです〜(^-^)b

◇ ゆうさん ◇

参加申し込みありがとうございました。
今回も激おこぷんぷん丸の写真をお願いします!(笑)

申し込み、できたでしょうか?
PCはもうひとつ苦手なので‥

お天気が良ければいいですね。
参加者全員、楽しみにしています。

◇ モーメイママさん ◇

参加申し込み、ありがとうございました!
お目にかかれるのを楽しみにしています。

あと何点か教えて頂きたい内容をメールで返信しましたので、よろしくお願いします。

No title

げっ、すでに沢山の参加表明があるんですね。
コスプレ割引+シニア割引で参加費無料になるのなら、参加させて頂くんですが…w

◇ まささん ◇

えっ?
マリィの治療費のために寄付して下さるんじゃなかった~?ww

No title

はじめまして。
ルークちゃんのところから遊びに来ました。
マリイちゃん、ROOK KANDのルークちゃんにほんとそっくりですね。
歳も10歳で、同い年なんですね。
顔とか毛色とか、ここまで似るかっていうぐらい似てます。
このまえ本物のルークちゃんにあったのですが、いや〜ほんと驚くほど似ている。
思わずコメント残したくなりました。

BBQオフ会、楽しそうですね。
近くだったら参加したかったのですが、残念です。
いつかマリイちゃんとルークちゃんが会えるといいですね。

◇ まくまくさん ◇

こんにちは。
訪問ありがとうございます。

そうなんですよ。
ルークくんとマリィは、私の知っているパピヨンで一番似てるんですよ。
以前から「ROOK LAND」は読み逃げさせて頂いていたんですが、
最近からコメントのやりとりをさせて頂くようになりました。

まくまくさんの「マックのおでかけ日記」も最近読みにげさせて頂いているんですよ~。
今度から堂々と訪問させて頂きますね(笑)

BBQオフ会は残念ですが、マックくん、ルークくん、マリィが会える機会があるといいですね。

オフ会参加の願い

お久しぶりです!
オフ会また参加させてください!
ブログ始めましたので、相互リンクお願いいたします!

リンとモモの笑顔便り
http://rin-momo.blog.so-net.ne.jp/

◇ リンモモママさん ◇

お久しぶりです!

以前のHNと違うので、最初どなたかなと思いましたよ~w
(しかも、ワンちゃんの名前が漢字→カタカナに変わってるし)

オフ会参加表明ありがとうございます!
詳細は、メール(又はメールフォーム)で連絡をお願いします。

リンクさせて頂きました~。
今後ともよろしくお願い致します。

No title

リンクありがとうございます。
ブログはじめてでわからないことばかりです。
これからもよろしくお願いします。

◇ リンモモママさん ◇

こちらこそ、よろしくお願いします!

No title

こんにちは!まえちゃんじじいです。
4月27日のBBQオフ会楽しみにしています。
当日、いい天気になればいいですね。

 先程、モデナパパさんからBBQオフ会の申し込みがあったと思いますが、ご確認ねがいます。モデナパパさんとは、昨年ドックカフェで知り合って、紅葉狩りや食事をして、ワンコを通じて友達になりました。
ワンコは8ヶ月のポメラニアン君です。
よろしくお願いいたします。

まえちゃんじじい

モデナぱぱさんから、申し込み頂きました。
こうして、お友達の輪が広がるのはホントに嬉しいです♪

当日晴れるといいですね。
私は雨男なので、皆様の力で何とか晴れさせて下さい。
よろしくお願いします!

カウントダウン♪

マリィちゃん、パパさん、こんにちは!
いよいよマリィちゃんのお誕生日も、オフ会も
カウントダウンが始まりましたね!ヽ(^。^)丿
前回は、パパさんを最後まで悩ませたお天気だったので、今回はスパッと早くに晴れマークがついて欲しいですよね?!(^。^;)
アタシもそろそろくーちゃんの名刺作りにとりかからないとなぁ(^-^;
10歳のマリィちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪( ^o^)ノ

◇ ともさん ◇

お誕生日はいよいよ明日!
オフ会も2週間を切りましたね。

私は雨男のようで、第2会オフ会は一度延期。
リベンジ開催も少し雨が降りました。
前回の第4会も雨模様でしたよね。
今回こそは、スカッと晴れて欲しいものです。

名刺作成、頑張って下さい!
私も久しぶりにお目にかかれるのを楽しみにしています♪

はじめまして

はじめまして。
ブログを見させていただき、コメントさせていただきます。

うちの子もエフィちゃんと同じ、ステロイド プレロンとシクロスポリンを飲んで頑張ってます。
病名は髄膜脳炎です。
ステロイドを減薬して、何度も失敗して、また増やして一からはじめて、今は2.5mgまで減らせてます。
だいぶ副作用もひどいのでかわいそうです。
エフィちゃんは、何の病気ですか?
獣医の先生があまりにひどくて、、、逆切れしたり、高度医療センターの先生からの指示とおりの薬を出してくれず困ってます。

何か、お話ができると嬉しいです。

ごめんなさい

先ほど、コメントしたものです。
お名前間違えてごめんなさい。
マリィちゃんでしたね。
本当に失礼しました。
編集しようと思ったら、できなかったので、再コメントにて、お詫びさせてもらいますね。

◇ アリフレッドさん ◇

ステロイドは、副作用がありますよね~。
うちのマリィは、血液検査の数値以外は特に副作用を意識することはないですが。
できれば減らしたいものです。
ただ、よく効く薬なので上手く使えばホントにいい薬です。

獣医さんは、当たり外れがありますよね。
うちのマリィは信頼出来る先生に巡り会えたので、遠いですが頑張って通ってます!
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...