第4回BBQオフ会【どこでもドッグラン付BBQ!】

スマホで超リアルタイム更新してみたり、過去を振り返ったりややこしいブログでスイマセン。
今回は季節を秋に戻して、第4回BBQオフ会レポートの続きです(笑)

何やらオッチャン二人が不思議なものを組み立ててます。何なんでしょうね~?

第4回BBQオフ会【どこでもドッグラン付BBQ!】-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
その様子を見守るオッチャンズのワンズたち。みんな不思議そうなお顔(笑)

第4回BBQオフ会【どこでもドッグラン付BBQ!】-002


不思議なものは置いておいて、BBQの始まりです。
ここ(宝塚自然の家)のお肉は本当に美味しいですよ~♪

第4回BBQオフ会【どこでもドッグラン付BBQ!】003-


焼き焼きしてる様子。
しかし3人の手が同時に写ってる。このテーブル、生存競争激しそう!(笑)

第4回BBQオフ会【どこでもドッグラン付BBQ!】-004


ワンコOKのBBQ場はパイプで組んだ屋根で風情が無いですが、貸し切りなので気兼ねなく過ごせます。

第4回BBQオフ会【どこでもドッグラン付BBQ!】-005


BBQが終わるとプチ撮影会の始まり始まり~。

第4回BBQオフ会【どこでもドッグラン付BBQ!】-006


少しずつ人数が増えていきます。何故か全員違う方向いてるし(笑)

第4回BBQオフ会【どこでもドッグラン付BBQ!】-007


一挙に人数が増えました。みんな頑張ってモデルしてますね~。

第4回BBQオフ会【どこでもドッグラン付BBQ!】-008


カートで参加組も加わって、MAX状態に!

第4回BBQオフ会【どこでもドッグラン付BBQ!】-009


舞台裏はこんな感じ。
皆さん笑顔で撮影を楽しまれていました。マリィだけ逆向いてますが(笑)

第4回BBQオフ会【どこでもドッグラン付BBQ!】-010


レオママさんから可愛いお洋服を頂きました~。レオちゃんファミリーとお揃いの服で記念撮影♪
あははのわんこ」というブランドらしいのですが、マリィの写真だけで手作りして下さったとのこと。
それでもピッタリサイズでした。プロは凄いですね~。

第4回BBQオフ会【どこでもドッグラン付BBQ!】-011


可愛いお洋服着て、超高速扇風機! 顔はどこだ~? サクラちゃんは横で困惑顔(笑)

第4回BBQオフ会【どこでもドッグラン付BBQ!】-012


遠くは広島県から来て下さったくーちゃんとツーショット。マリィよ、ちゃんとおもてなししないと。

第4回BBQオフ会【どこでもドッグラン付BBQ!】-013


今回は、トナカイさん?も参加して下さいました~(笑)

第4回BBQオフ会【どこでもドッグラン付BBQ!】-014


先ほどオッチャンズが組み立てていたのは「どこでもドッグラン」でした~。
これだけ入っても余裕のよっちゃんですね。みかんパパさん、ご持参頂きありがとうございました!

第4回BBQオフ会【どこでもドッグラン付BBQ!】-015


どこでもドッグランから外をのぞくマリィ。何か可愛い~♪  ←超親ばか絶賛炸裂中!

第4回BBQオフ会【どこでもドッグラン付BBQ!】-016


奈々ちゃんは、阪神タイガースファンクラブ限定バッグに入ってました~! さすが関西ワンコ!

第4回BBQオフ会【どこでもドッグラン付BBQ!】-017


奈々ちゃんのママは、甲子園応援態勢でご参加頂きました~。私のよりメチャメチャ派手!(笑)

第4回BBQオフ会【どこでもドッグラン付BBQ!】-018
(マリリンパパさんより絶賛無断借用中!)


ここからは、可愛い表情を撮れた子たちの紹介です。
一部のワンちゃんの写真しかありませんが、ご容赦下さい。

まずは、くりんちゃん。笑顔が可愛い~♪

第4回BBQオフ会【どこでもドッグラン付BBQ!】-019


あずきちゃん。瞬きがキュート♪

第4回BBQオフ会【どこでもドッグラン付BBQ!】-020


ポアロくん。カンガルーの赤ちゃんみたい♪

第4回BBQオフ会【どこでもドッグラン付BBQ!】-021


ジョンくん。頭打たなかった?(笑)

第4回BBQオフ会【どこでもドッグラン付BBQ!】-022


プチ撮影会の後は、恒例のビンゴゲーム大会。皆さん結構真剣です(笑)

第4回BBQオフ会【どこでもドッグラン付BBQ!】-023


景品は、マリィのビスコと飴ちゃん、介助犬シンシアのクッキー、ゆうさんからの差し入れです。

第4回BBQオフ会【どこでもドッグラン付BBQ!】-024


ビンゴゲームで商品をゲットされた方、おめでとうございます!
ピースサインで喜びを表現されるお方もおられましたよ~(笑)

第4回BBQオフ会【どこでもドッグラン付BBQ!】-025


ということで、楽しい雰囲気の中、予定していたプログラムが全て無事終了しました~。

あと1~2回しつこく続きま~す(笑)


【お知らせ】 『第5回BBQオフ会』開催決定!

  日時:2014年4月27日(日)11:10集合 【雨天中止】(前日決定)(今回は雨天予備日なし)
  場所:宝塚市立宝塚自然の家 (第1,3,4回BBQオフ会と同会場)

 春のBBQオフ会開催日決定!!!-1 詳細内容、申し込み方法は後日記事にします。


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。

こんなドッグランがあるんですね~!
でも、スゴイの持ってるな~!

かわいこちゃんが、いっぱい♪
みなさん表情豊かで、癒されますね。

どこでもドッグラン、一緒に入りたい(笑)

No title

改めて楽しいオフ会でしたね~
次のオフ会も待ち遠しいです

No title

こんばんは。
へー、こんなドッグラン出来上がるんですね。
面白い!
しかしこれだけワンコが並ぶと不思議な感じがします。
みんなヌイグルミみたいで可愛すぎ!
もちろん頭出して覗くマリィちゃんも超可愛いです!!

BBQ楽しめてよかったですね。
続きも楽しみにしていますよ~☆

No title

こんばんわぁ♪

BBQオフ会、みんな楽しそうですね(o^^o)
そしてみんなお利口さん♡
プチなら飛び降りて脱走しそう(^◇^;)

素敵なメンバーさんが揃っていますね。
続きも楽しみにしてまぁす♪

持ち運べるドッグラン!覗いてるマリィちゃん可愛いよ〜(≧∇≦)

◇ アトムパパさん ◇

私も欲しくて調べてみたんですが、残念ながら今は売っていないみたいです。
ただ、元気いっぱいな若い子は飛び出しそうですね(笑)

◇ lilyさん ◇

けんかをする子もなく、みんな頑張ってモデルしてましたよ~。
ワンコまみれになれるので、オフ会開催はやめられない(笑)

どこでもドッグランへいつでもどうぞ~
(みかんパパさんにお願いしてください(笑))

◇ みかんパパさん ◇

どこでもドッグラン、ありがとうございました!
次回もぜひ宜しくお願いします。

◇ ルークねえさん ◇

どこでもドッグランいいでしょ~。
みかんパパさんに教えてもらってから私も買おうとしましたが、売り切れでした。

そうなんですよ。
ワンコまみれになるとホント幸せな気分になります。
みんな、頑張ってモデルしてくれるし。(ギャラは必要ですが(笑))

どこでもドッグランから覗くお顔、何か可愛いでしょ~?
親ばか炸裂してしまいました(笑)

続き頑張ります!

◇ まささん ◇

BBQオフ会は、美味しいお肉を食べて、撮影会をして、ゲームをして
人間が楽しんでます。
ワンコは、いい匂いかがされて、モデルさせられて大変かも(笑)

写真ではみんなお利口にモデルしているように見えますが、
飼い主からの怒号が飛び交ってますよ~(笑)

ホント、ワンコも人間も素敵んぐな皆様です。
ワンコまみれになれるし、人間のお友達も増えるし楽しすぎま~す♪

覗くマリィ、可愛いでしょ~?
親ばか炸裂をお許しください(笑)

No title

こんばんは♪

今年のオフ会に参加できたら、と思っているので「予習」の意味もあり真剣に写真を観ました。
ふむふむ、ソーセージは一人二本、おにぎり二個、生存競争の激しい席には座らないほうが良いと・・・。(笑)

覗くマリィちゃん、パパさんがそばにいないのでさびしかったのかな?

◇ ゆんこさん ◇

一時帰国の日程が合えばぜひ~。
ワンコまみれの楽しいひとときを過ごせますよ~。

おそらく今回も自由席にすると思うので、席は重要です。
同席者として理想的なのは、焼いてくれて、自分はあまり食べなくて、後片付けしてくれて、
よく喋ってくれて、ワンコの世話をしてくれる方かな?(笑)

マリィが覗いていたのは、「おやつくれ~!」と言いたかっただけだと思います(笑)

(^_^;)

 いやん~ 後姿が だるまさんみたいじゃないですか・・・

 ダイエットしなくては・・・(-_-;)

 この日 初参加だった 私たち 覚えてもらうには インパクトのある服がいいかなと また 管理人さんが 阪神ファンだと聞いていたので 迷わず あれを 着ていきました。ww

 いつもは 西宮で車を止めて あれを着て 阪神百貨店で 買い物をして 甲子園に行くんですが 目立ってしまって みんな振り返ります。w 一目で 甲子園に行くんですね?って 聞かれて 応援が頑張ってねと 言われます。ww

 実は 友達からもらったんですよ・・・ 私はあそこまでやりません 刺繍に 数万かかったそうです (^_^;)

◇ 奈々ママさん ◇

関西人は、目立ってナンボですもんね。
私も関東のサザオフに行く時は、イエローメッシュジャージ。
流石に新幹線では恥ずかしいので現地で着ますが(笑)
もちろんマリィもタイガースのユニフォーム。
なので、結構覚えて頂けますよ~。

しかし、奈々ママさんのジャージはメッチャ派手ですね。
刺繍に数万とはスゴイ!
私にもだれか凄いジャージくれないかな~?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◇ 鍵コメさん ◇

これは「どこでもドッグラン」という商品名ですが、今は売っていないみたいです。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...