明日は岡山通院なのに大雪予報!(滝汗)

明日(2/8)は、岡山の小出動物病院への通院日。なのに大雪予報!
うちの車はスタッドレスタイヤなので問題無いけど、太平洋側で雪が降ると高速道路の通行止めが心配(汗)

明日は岡山通院なのに大雪予報!(滝汗)-1

NEXCO西日本さん、チェーン規制でもいいので、通行止めにはしないで~!(悲痛な叫び)




マリィも祈ってます。




明日、無事岡山に行けたらいいね。


【お知らせ】 『第5回BBQオフ会』開催決定!

  日時:2014年4月27日(日)11:10集合 【雨天中止】(前日決定)(今回は雨天予備日なし)
  場所:宝塚市立宝塚自然の家 (第1,3,4回BBQオフ会と同会場)

 春のBBQオフ会開催日決定!!!-1 詳細内容、申し込み方法は後日記事にします。


一生懸命おしゃべりしたマリィにご褒美のポチを♪
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪の予報ですね~(^_^;)
朝早くの出発なので、道中 気をつけてくださいね。
通行止めにならない様に、祈ってます。
マリィちゃんの 結果も、しっかり祈りますね~☆

・・・にしても、初音ミクちっくな マリィちゃん、若干コワイです(^_^;)
あっ、お顔は、めっちゃかわいいんですよっ!!!

こてつに 応援のお言葉、ありがとうございました!!
励みになりました。 これから ボチボチがんばりますーっ☆

No title

寒いですよね!
今日はテレビで過去の大雪の動画を流してこれくらい積もるかもよ~って脅していました( ̄_ ̄ i)
やだなあ。。。

しかしマリイちゃん…しゃべってるうwww
請負人さんがミクを持っていたことにびっくり。
これからも色んなこと期待しちゃいますよ!!

声ステキですよぉ!
お顔?
頭なでなでしたらぶん殴られそうなのでやめておきます(爆)

あ、怒らないで~~~(〃∇〃)

No title

こんにちは♪

雪道の運転は、パパさんは大丈夫でもまわりの人が慣れていないので、くれぐれも注意してくださいね。

マリィちゃんがしゃべってる!
こんなかわいい声でしゃべられたら、おてんとうさまも雪を降らせられないのでは?(笑)

No title

こんにちわ。

マリィちゃんが喋ってる!
どうなってるんだ~?

明日は雪みたいですね。
アトムも、明日はお医者さんに行きます。
しかも、チェーンを持ってないし~!

あまり降らないことを祈ってます。
安全運転ですよ~!(お互いに!)

◇ ゆかぶ☆さん ◇

そうなんですよ。
よりによって、岡山通院日に滅多に降らない地方に雪予報とは。
雨男を通り越して、雪男になってしまいました(汗)

今、道路情報を見ると、西の方からチェーン規制や通行止めがじわじわと。
何とかチェーン規制でとどまって欲しいです。

マリィの声可愛いでしょ?(笑)
だれの声か当てて下さいね~。

こてつくん、手術が無事終わってよかったです。
少ししたら、リハビリですね。
焦らずボチボチがんばって下さい。

◇ ルークねえさん ◇

確かにニュースでは何年ぶかの大雪と報道してましたね。
明日は土曜日なので、まだ交通の混乱はましかな?

ただ、私にとっては岡山通院日と重なったので、最悪ですが(汗)
スキーをやる関係で雪道の運転は慣れてるので、ゆっくり行ってきます。

ミクじゃありませんよ~。
さて、だれがしゃべってるんでしょうね~(笑)

頭なでなでじゃなくて、ポンポン刺激を与えて下さい。
やっぱり、血行ををよくしないとね(笑)

こんなことで怒りませんよ~。
関西のお姉様方から、もっとひどい仕打ちを受けているので(爆)

◇ ゆんこさん ◇

そうですよね、気をつけないと。
普段雪が降らないところは、無謀にもノーマルタイヤで走っている車がいたりするので。
ただ、高速はチェーン規制をやるので、車間をとって走ればまだましかな。

マリィの声可愛いですか~?
何か嬉しいなあ。 ←何故か喜ぶ散歩請負人(笑)

◇ アトムパパさん ◇

マリィは人間の言葉しゃべれるんですよ。
テレビ出演できますか~?(爆)

明日の関東方面は、チェーン無しでは苦しそうですね。
無理なさらない方がいいかも。

ハイ、安全運転で行ってきます。
アトムパパさんも気をつけて!

No title

そちらはすでに雪でしょうか?

マリィさんの健康と、交通安全をお祈り申し上げます。

マリィさんのお願い期待して見たんですが、
すごい!期待以上でした!!

道中お気をつけて!

No title

誰の声なんでしょうかね?
マ人さん?
自分でパソコン分解したり
色々出来るんですねぇ~♪
そういう人一家に一人いると便利ですね(^○^)

和歌山も積もってきてましたよ。
明日行くなら気を付けてね~

アイススケートしてる車
あるかもよ(^_^;)

No title

マリィパパさん、無事に岡山に到着しましたか~?
大阪は屋根には雪がありましたが、道路はすっかり溶けてましたよ。

うちの長男も今日岡山に行ったんですよ。
友達と遊びにって、こんな日に?
電車ですが、ダイヤが乱れたり電車が止まったりしたら大変だからと、
早朝5時に家を出ました。
私より早い!

ところでマリィちゃん、しゃべってる~~。
ご自分でこんなことまでできちゃうのですか?
どなたの声なんでしょ?

◇ lilyさん ◇

夜中から雪でした~。
お陰様で無事帰還しました!

マリィは、人間の言葉が上手でしょ~。
かなり教えましたよ~(笑)

◇ ハピフラさん ◇

ハピフラさん、鋭いですね!
裏声で吹き込んで、さらにボイスチェンジしたのですが(笑)

ハイ、便利なオッサンです。
便利屋商売でも始めようかな~(笑)

今回は阪和道も通行止めになってましたね。
和歌山は温暖なイメージですが、降るときは降るんですね。

確かにアイススケートしてる車何台も見ました。
ノーマルタイヤで雪道走る命知らずが結構多かったです。

◇ ルビーままさん ◇

次記事で更新しましたが、内陸部はかなりの積雪でした。
宝塚~岡山までずっと路面に積雪状態。
でも、チェーン規制が掛かってなかったんですよね~。
ある意味ラッキー。でもよく考えたらノーマルタイヤ車が走っていたかも(汗)

息子さん、早朝5時の出発は私と全く同じですね~。
無事岡山に着きましたか~?
電車は車より雪に強いので大丈夫だったのかな?

マリィがしゃべりましたよ~。
本邦初公開!
実は、スマホの「My TalkingPet」というアプリです(笑)

声の主ですか~?
ズバリ、マリィの散歩請負人です!(爆) ←これホント
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...