第4回BBQオフ会【クイズの答え発表!】

土曜日にひいた風邪をまだまだ引きずっている散歩請負人です。
4日間で3kgもやせてしまいました。(新年会太りが戻っただけという噂も(笑))

でも、なんとか会社には行っているのご心配なく。
寒暖差が激しいので、皆様もワンちゃんも体調管理には気をつけて下さいね~。

ということで、まだヘロヘロ状態なので今回も超プチ更新。


まずは、カルトクイズ会場でカートに箱乗りするマリィ。

第4回BBQオフ会【マリィカルトクイズ答え】-1

皆様が○×で悩む様子を楽しんでいるようです(笑)


クイズの答えを見たい方は、「続きを読む」をどうぞ~。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
ハイ、こちらが答えです。皆様は何問当たりましたか~?
懸賞が掛かっていないので、真面目に考えた方はおられないでしょうが(笑)

第4回BBQオフ会【マリィカルトクイズ答え】-2


こうして、クイズと答えを見返してみると、色んな思い出が含まれており、ちょっと懐かしいです。
その中でも強烈な思い出は、クイズNo.5のクラもかママさんの豚まん2個かな?(爆)


【お知らせ】 『第5回BBQオフ会』開催決定!

  日時:2014年4月27日(日)11:10集合 【雨天中止】(前日決定)(今回は雨天予備日なし)
  場所:宝塚市立宝塚自然の家 (第1,3,4回BBQオフ会と同会場)

 春のBBQオフ会開催日決定!!!-1 詳細内容、申し込み方法は後日記事にします。


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。

これは難しいですね~。
関西地区の方は、答えを集めて、
「傾向と対策」をねる必要がありますね~(笑)

寒いので、お体を大切に!

No title

おはようございます

その後、体調はいかがですか?
少しは良くなられましたか?
昨日からまた寒くなったのでお気をつけくださいね

今週末はマリィちゃん病院ですか。
うちも可憐さん病院の日です
お互いに現状維持を祈りましょう

マリィカルトクイズの答え合わせしましたよ
昔の受験勉強の頃をちょっと思い出しました・笑

前回のコメで3分の2くらいしか自信ないと豪語しましたが^^;
正解は22問と撃沈でした( ̄▽ ̄;

難しすぎますよ~

これもし本番に参加してたら私多分『こんなん分かるわけないやろ!』ってキレてたかも(爆)
勝負事は勝たないとイラッとするタイプなのでww

No title

請負人さん大丈夫ですか?
私も体調を崩したり良くなったりひーひー言いながら頑張っています。
節分過ぎていきなり寒くなったりしたしお互い気をつけて頑張りましょうねーー!

クイズの「甲子園~」の答えの「そんなわけない」にオオウケww
なかなか楽しいクイズですね!

↑「こんな過去記事もついでにいかが」で偶然出ていたケーキを貪るマリィちゃんを観ましたww
か、可愛すぎる!!
でも私は請負人さんのお声に…いい声ですねww

では体調早く良くなるといいですね!

No title

3㎏減。
もともと細いので、骨皮筋右衛文さんになっちゃってませんか?
無理しないでくださいね。

マリィさんのハコ乗り、
いつ見てもかわいいですねぇ(〃ω〃)

クイズ、はずしてばっかり。
修行が足りませんでした(笑)

◇ アトムパパさん ◇

難しいですか~?
まあ、私でも全問正解は無理なのでやっぱり難しいかも(笑)

「傾向と対策」 ←懐かしい響きですね~(笑)

こちらも結構寒くて雪がちらついてます。
お互い気をつけましょうね。

◇ ミルティーユさん ◇

ホント暖かくなったり寒くなったり、年寄りの私には辛いです。
寒い日は事務所の中でもジャンパー着て仕事してますよ。

今週末はお互い病院のようですね。
贅沢は言わないので、現状維持以上でありますように。

正解22問ですか~?
3分の2に少し足りないですね。
どのように責任とって頂けるのでしょうか?
楽しみにしてますよ~(笑)

>これもし本番に参加してたら私多分『こんなん分かるわけないやろ!』ってキレてたかも(爆)
>勝負事は勝たないとイラッとするタイプなのでww

公衆の面前でキレるミルティーユさん見たかったなあ~。
次回もクイズやろうかな?(笑)

◇ ルークねえさん ◇

ご心配頂き、ありがとうございます。
何とか少しましになってきました。
暖かくなった寒くなったり困ったもんですね。
天気に怒っても仕方がないので、あきらめます。

クイズは、簡単なもの・難しいもの・引っかけ、色々あるでしょ?
これを考えるだけで、髪の毛が100本ほど抜けました(汗)

「こんな過去記事もついでにいかが?」を読んで頂いたようで嬉しいです。
たまに過去記事を振り返ると自分でも楽しいです♪

えっ、私の声に惚れました~?(笑)
声はほめられたことあるけど、顔をほめられたことは一度も有りません(爆)

◇ lilyさん ◇

骨皮筋右衛文になってますよ~。
髪の毛少ないから、顔はガイコツみたい(笑)

冗談はさておき、少しずつよくなっているので大丈夫です。

ハコ乗り決まってるでしょ~。
ヤンキーパピヨンなんですよ(笑)

クイズ、難しいですか~?
懸賞掛かってないので、お気楽に(笑)

No title

やっぱり難しいです~~。
答え合わせして、これひっかけやん!とか突っ込みまくり(汗)
惨敗でした・・・。(汗)

でもよくこの問題考えましたね~。
さすがです!

風邪の具合いかがですか?
今日もめちゃめちゃ寒いですね・・・。
無理しないようにしてくださいね。

◇ ルビーままさん ◇

クイズには、引っかけはつきものですよ~。
特に性格が悪い私がつくったものなので(笑)

クイズの問題を考えすぎて、髪の毛が大量に抜けました。
次回お会いする時は、更に輝きが増しているでしょう(笑)

風邪はかなりよくなりました。
ご心配頂き、ありがとうございます。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...