第4回BBQオフ会【マリィカルトクイズ】

皆様、ご無沙汰しておりました。
この間、仕事が忙しかったり、新年会が忙しかったりで、放置状態になっていました。スンマセン。

この週末は暖かそうだったので、2月2日(つまり今日)まで神戸市立フルーツフラワーパークで開催さている
「イルミナージュ」行こうと思っていたのに、土日とも風邪でダウン。結局今シーズンは行けず(涙)

日曜の夜になって、風邪もましになってきたので、昨年秋の第4回BBQオフ会の様子をプチ更新します。


受付を済ませて頂いた一行は、広場へ。集合写真の準備に取りかかります。

第4回BBQオフ会【マリィカルトクイズ】-1

この後、50ワンの集合写真を撮りましたよ~。その時の様子は、 → こちら


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


集合写真で大騒ぎした後は、自己紹介タイム。

第4回BBQオフ会【マリィカルトクイズ】-2

丸く円になって、子供の頃やったキャンプファイヤーを思い出しますね(笑)


一組ずつ、自己紹介。時々突っ込みを入れる散歩請負人でした~(笑)

第4回BBQオフ会【マリィカルトクイズ】-3


その様子を盗撮する怪しい人影(笑) (ヒント:やればできる子です)

第4回BBQオフ会【マリィカルトクイズ】-4


自己紹介で皆様のお顔と名前が一致したところで(実際は覚え切れてない(汗))、お次はマリィカルトクイズ。
昨年のサザオフ2013でのクイズが面白かったので、パクらせて真似をさせて頂きました。

第4回BBQオフ会【マリィカルトクイズ】-5
(写真が無かったので、ルビーままさんより絶賛無断借用中!)


クイズの内容は、こちら↓

第4回BBQオフ会【マリィカルトクイズ】-6

皆様は何問分かりましたか~?
クイズの答えは Webで 次記事で。


【お知らせ】 『第5回BBQオフ会』開催決定!

  日時:2014年4月27日(日)11:10集合 【雨天中止】(前日決定)(今回は雨天予備日なし)
  場所:宝塚市立宝塚自然の家 (第1,3,4回BBQオフ会と同会場)

 春のBBQオフ会開催日決定!!!-1 詳細内容、申し込み方法は後日記事にします。


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリィパパさん、風邪でダウンされていましたか>_<
お見舞い申し上げます。。
無理なさるといけないですけど、久々のブログ更新楽しみに拝見しましたよ~。

これ、このクイズ、めっちゃ難しかったです。
5問目くらいでアウトだったので、そのあとこんなにクイズが続いていたなんて・・・しゃべりすぎて気づきませんでした。(汗)

全問正解の人いるかな?


No title

こんばんわ

お久しぶりですがご存命でしたか(笑)
こちらも色々私事でバタバタの1月でブログの更新どころではありませんでした^^;今もバタバタしてますけど。

風邪大丈夫ですか?
インフルもノロも流行ってますのでお気をつけて。
病気なんかで倒れないでくださいね。私が倒す予定ですから・笑

今年のイルミナージュ逃して残念でしたね
とっても良かったのに!多分今年が一番よかったですよ私的な感想ですけど( ̄▽ ̄;
来年(というか今年の年末?)は是非~

マリィちゃんのカルトクイズって!こんなにたくさん問題があったんですね(@_@;)ビックリしました
10問くらいかと思ってましたので。

全部見ましたが・・・3分の2くらいしか自信ないなー
5番は絶対正解の自信あり(爆)

No title

こんにちわ。
お風邪だったんですね。
来週は、またまた寒気が流れ込んでくるので、ご注意を!

マリィちゃんのクイズ、難しいですね~。
あまり難しいと、正解者がいなくなっちゃいますよ~(笑)

No title

おかげんいかがですか?

暖かかったり、寒かったり、お忙しかったり、
無理なさらないでくださいね。

と言っておきながら、
マリィさんのアップ、見たいです《*≧∀≦》

No title

こんにちは♪

ついこの間「新年おめでとうございます」と挨拶をしたばかりなのに、もう2月ですね。
その間、お風邪を引かれていましたか。ずいぶんと寒い日もあるようですから、どうぞお大事になさってください。

まだ一時帰国の日程が決まっていませんが、うまくいけばオフ会に参加できると思います。

先日はLEVINの誕生日のお祝いをありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

No title

えっ?今更?

もうとっくにUP終わってたと思ってましたよ。
この日はご苦労様でした&ありがとうございました。
この日はよく働かれてましたよね~。
まるで主催者みたいでしたよ^^

あ、イルミナージュ同じこと考えられてたんですね。
土日暖かかったので、うちは日曜日に行ってきましたよ。
最終日だけあって結構混んでいました。

P.S.風邪ですか?
風邪には大根おろし入りビールが効きますよw


何故か前の記事にコメントしてしまってたので、こちらにコメントを引っ越しさせましたw

No title

風邪大丈夫ですか?私も今朝起きたら喉が痛くて風邪の引き始めかな(汗)
少し暖かい日が増えてきて過ごしやすくなりましたね♪ でも花粉が・・ですね^^;
マリィちゃんのカルトクイズ、すごい出題数ですね~☆
最後の被り物初体験が気になりましたー♪ 
何回かオフ会記事でも見た気がするけど・・・
マリィ隊長の被り物初体験は??笑 
結構オフ会で色んなもの被ってますよね?(≧ω≦。)ププ

◇ ルビーままさん ◇

お見舞いありがとうございます。
何とか会社は行ってますが、まだ本調子にはほど遠い状態です。
今年の風邪はなかなかしつこいです。それとも、歳のせいか?(笑)

クイズ結構難しいでしょ~?
私も答え無しでは、全問正解無理です(笑)

次回オフ会はどうしようかなあ?

◇ ミルティーユさん ◇

何とか生きてます。
土日は完全ダウン。月曜日から会社に行ったものの、ヘロヘロ状態(汗)
歳とると、治りが遅いです(涙)
まあ、今週末くらいには復活するでしょう。
それとも、ヘロヘロ状態を維持して、ミルティーユさんの始末意欲をそごうかな(笑)

イルミナージュ、メッチャ残念です。
暖かかったので、土曜日の午前中からカメラやら準備していたら、昼からダウン。
夜は病院でした(涙)

カルトクイズ、考えるのにメッチャ時間が掛かりました~。
悩みすぎて、髪の毛が大分抜けてしまいましたよ~。

3分の2とは、凄い!
私より、マリィのことよく知ってるかも(笑)

5番は、印象が強烈でしたもんね~(爆)

◇ アトムパパさん ◇

確かに急に寒くなり、雪がちらついてます。
ホント、寒暖差が激しいとシニア世代には辛いですよね~。

マリィのクイズ、難しいですか~?
運転免許の試験のつもりで、ひねくれ気味に考えてみて下さい(笑)

◇ lilyさん ◇

土日は完全ダウン。
月曜日は、半分ダウン。
火曜日は、終日会社に行ったもののヘロヘロ。
なんとか次の週末までには復活したいと思います。

マリィのアップですか~?
ヘロヘロの私も写真もサービスでつけましょうか~? ←ウソです(笑)

冗談はさておき、ボチボチ写真整理もがんばりま~す。

◇ ゆんこさん ◇

ホントに1月はあっという間に過ぎてしまいました。
そして、2月に入った途端、見事にダウン。
1月、遊び過ぎて疲れが出たのかなあ。(ワンコ連れ以外で(汗))

一時帰国の日程、BBQオフ会に合えばいいですね。
宝塚市内にこんな場所があるのかとビックリしますよ~。

こちらこそ、こらからもよろしくお願いします。
6歳のLEVINくんにお会いできるのを楽しみにしています。

◇ まささん ◇

亀更新の鏡でしょ~(笑)
というか、ついに周回遅れの記事が出てしまいました(滝汗)
もう、どれを書いてどれを書いてないのか、どれが途中なのかさっぱり分かりません(笑)

えっ、BBQオフ会って主催者違いましたっけ?
もう、それも忘れています(笑)

イルミナージュは、ホントに悔しい思いをしました。
土曜日の午前中にカメラの準備とかして行く気満々だったのに。
昼から調子が悪くなり、夜に病院。
日曜日も回復せず、断念。
次回まで楽しみ取っておきます。

大根おろし入りビールですか~?
まささんが、風邪ひいたら持って行きますので、いつでも連絡下さい(笑)

◇ あゆりすさん ◇

今回の風邪はなかなかしつこく、4日目に突入しています。
なんとか会社に行ってますが、ヘロヘロ。
次の週末までには治さなければ。
何しろ、予定では土曜日にマリィの岡山通院なので。

そうなんですよ。
今は風邪でマスクしてますが、そろそろ花粉が飛び出すので、マスク生活が続きそう。

カルトクイズは、サザオフ2013の真似をさせてもらいました~。
盛り上がったのかどうなのか?
必死で出題してたので、皆様の反応を見る余裕がありませんでした(汗)

私の被り物ですか~?
アレは、自ら被っているのではなくて、関西の怖いお姉様方に被らされてるんですよ(笑)
意外と喜んでたりするんですけどね(爆)

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

アララ・・・お風邪でしたか?もぉ~~大丈夫ですか?
天気予報では、当分寒いとか、ぶり返さない様に気を付けて下さいね^^

BBQ懐かしいです「マリィちゃんクイズ」全然ダメでした
今読み返してもダメでした(^^;
段々記憶力が無くなってきたようで悲しいですv-404

今週末は岡山ですか
早く直して気を付けて行って来て下さいねッ。
マリィちゃん良い結果が出ます様に♪

◇ パルママさん ◇

そうなんですよ~。
周りがインフルエンザにかかる中、がんばっていたのですがついにダウン。
土日寝込んで、月曜からは会社に行っていますが、本調子にはまだまだ。
でも少しずつよくなっているのでご心配なく。

BBQ懐かしいでしょ~?
亀更新ブログのいいところです(笑)

クイズに答えは今から更新しますので、確認して下さいね~。

土曜日に岡山の予定です。
何とか風邪を治して、長距離運転に備えたいと思います。

マリィの検査結果はどうかなあ?
期待しすぎるとがっかりするので、平常心でいきます。
(阪神の応援と同じです(笑))
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...