ワン友さんと新年会なう

ワン友さんと新年会♪





酔っ払い更新でした~(笑)


【お知らせ】 『第5回BBQオフ会』開催決定!

  日時:2014年4月27日(日)11:10集合 【雨天中止】(前日決定)(今回は雨天予備日なし)
  場所:宝塚市立宝塚自然の家 (第1,3,4回BBQオフ会と同会場)

 春のBBQオフ会開催日決定!!!-1 詳細内容、申し込み方法は後日記事にします。


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぅ! ビックリした(≧∇≦)

No title

わあ、いいなあ混ぜて~~~。
っていうかマリィちゃんどこー?(笑)

↓おっしゃ!じゃあオフ会…不参加で(爆)
 何をおっしゃる~。新幹線でも無理っす><。

意外です。マリィちゃんのストレスが抱っこなんですね。
ルークは抱っこ好きですよ~。
家族以外に抱っこされるのは嫌がりますが、家族の抱っこスキです。
ワンコも性格がさまざまで面白いですよね^^

◇ ハピフラさん ◇

男前にビックリしましたか~?(笑)

◇ ルークねえさん ◇

いつでもどうぞ~!
但し、関西ですよ~(笑)
マリィは、ポチのバナーにおります(爆)

マリィは、マリー・アントワネットから名前を頂いたので、
自分が一番偉いと思っているみたいです。
だから、抱っこなんてとんでもないことなんでしょうね~(笑)
やっぱり、名前は大事です(汗)

No title

良いお酒だったようですね~♪

マリィさんに、「パパお酒くさい(`_´メ)」
って、しかられてないですよね?

2枚目の写真、一瞬あんぱん?
ぎょっとしましたよ( ̄□ ̄;)!!

◇ lilyさん ◇

ワン友さんとのお酒は、共通話題があるのでホントに楽しいです♪
帰った頃にはマリィは就寝中だったので、怒られずに済みました。

2枚目の写真は、奈良の美味しいラムネ菓子ですよ~。
少しだけお裾分けを頂きました。

No title

当初参加は見送っていたのに急に参加させて頂いてありがとうございました。
めちゃおもろかったです。

二枚目の写真はなにを吸ってるんですか?
入浴剤ですか?(棒読み)

つか、眼鏡替えられました?


P.S.今回もイラン事とかなり毒吐いた様で申し訳ございませんでした(^^;)

◇ まささん ◇

いえいえ、まささんが参加して頂いて、盛り上がり方が違いましたよ~!
何しろ私は寡黙なオッサンなので。

二枚目の写真は色々噂になっているようですね~。
私にキャラにぴったりなものですよ!(笑)

メガネはPC用です。
今回は車を運転しないので、近くがよく見えるやつ(笑)

イラン事言わなかったら、面白くないですからね~。
私もイラン事沢山言ったので、二人で女子の皆様に謝りに行きましょう(汗)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...