久々に『いぬのきもちカメラ』で遊んでみた♪

久しぶりに『いぬのきもちカメラ』で遊んでみました~♪
一応、最新号ですよ~ん。

いぬのきもちカメラ201402

今日は、これでおしましい。
超省エネ更新でした(汗)


【お知らせ】 『第5回BBQオフ会』開催決定!

  日時:2014年4月27日(日)11:10集合 【雨天中止】(前日決定)(今回は雨天予備日なし)
  場所:宝塚市立宝塚自然の家 (第1,3,4回BBQオフ会と同会場)

 春のBBQオフ会開催日決定!!!-1 詳細内容、申し込み方法は後日記事にします。


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い!
どこで購入できます?wwなんつって。
マリィちゃんのストレスってなんですか?
ルークはお散歩に行かないことです。
雨続きだったりすると布団にちっこしてくれます(泣)
それ以外はいい子なのになあ~~。

No title

定期購読しまぁす(~▽~@)♪♪♪

◇ ルークねえさん ◇

ハイ、この雑誌は4月のBBQオフ会会場で販売致します!
なので、オフ会にはぜひ参加して下さいね~。

↑ウソです(笑)

マリィのストレスは、抱っこです。
機嫌が悪いときに抱っこすると、ものすごく怒りますよ~!(汗)
抱っこを要求するワンコちゃんもいるのにね~。
どういう性格なんだか?(笑)

◇ lilyさん ◇

早速のご注文ありがとうございます。
特注なので高いですよ~!(笑)

No title

こんにちわ。
マリィちゃん、機嫌の悪い時に抱っこはダメなんですね。
アトムも同じですよ!

No title

こんばんは☆

私もこのアプリありますが・・・最近使ってない~
マリィちゃん、にっこり笑顔が可愛いですね^^
売上UPUP!!

先日はモカにお祝いコメントありがとうございました♪

◇ アトムパパさん ◇

そうなんですよ。
マリィは、機嫌悪いとき抱っこすると流血事件に発展します。
その機嫌を見極めるのが、メッチャ難しいのです(汗)

◇ すずさん ◇

私も久しぶりに使いました~。
たまに使うと楽しいですね♪

何か、今月号は文字が黄色(阪神色)だったので、テンションが上がって(笑)
単純なおっさんです。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...