春のBBQオフ会開催日決定!!!

春の『第5回BBQオフ会』の日時と場所が決定しました!!! (昨秋のBBQオフ会記事がまだ途中ですが(汗))

春のBBQオフ会開催日決定!!!-1
(お肉を焼いている写真はパルママさんよりお借りしたものです(メッチャ美味しそうなので♪))

まだ詳細を決定できていないので、今回は概要のみの連絡です。(予約済みなので下記の内容は決定事項)

日時:2014年4月27日(日)11:10集合 【雨天中止】(前日決定)(今回は雨天予備日なし)
場所:宝塚市立宝塚自然の家 (第1,3,4回BBQオフ会と同会場)

場所がマンネリなんですが、下記のような理由によります。
 ・うちから近くてマリィの負担が少ない。
 ・リーズナブルなお値段なのにお肉が美味しい。
 ・手ぶらで行けるにもかかわらず、本格炭火バーベキュー。
 ・人数が60~70人まで対応できる。


参加ご希望の方は、予定を空けておいて下さいね~。
もちろん、初めての方大歓迎です!


マリィも笑顔で皆様のご参加をお待ちしております♪

春のBBQオフ会開催日決定!!!-2
(2013年12月8日、南大阪・神戸合同オフ会時撮影(まだ記事にできてませんが(汗))


詳細内容、申し込み方法は後日記事にしますね~。
正式な申し込みはしばらくお待ち下さい。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 ↑春秋連続5回目のBBQオフ会開催に挑む散歩請負人に激励のポチを! 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はいはい!一番乗りっ!
でも遠くて行けないぞ~~><。
いいなあ、美味しそうだし楽しそう。
マリィちゃんの笑顔もサイコーね。
可愛いマリィちゃん、私に抱っこさせてよ~~♪

No title

おお~
待ってました~
もちろん予定は空けてます

◇ ルークねえさん ◇

すぐにコメが入ったのでビックリしましたよ~(笑)
ありがとうございます。

楽しそうでしょ?
関東方面から新幹線で日帰り往復できる時間帯に設定してるんだけどなあ(笑)

マリィを抱っこですか~?
負傷覚悟になりますよ~。
必ず、絆創膏、消毒液、抗生物質軟膏をご持参下さい(笑)

◇ みかんパパさん ◇

今度はご家族で参加して頂けるといいですね。
BBQオフ会までは日数があるので、それまでにどこかで遊びましょう!

No title

BBQオフですか^^もう始動してますね!
今年も楽しそうだな~^^
今年もマリイちゃんの笑顔楽しみにしています。

◇ とびママさん ◇

始動しました~。

正月暇だったので、計画立案。
そして、早速1/5に予約。

そうそう、関東からも新幹線で日帰りご参加可能ですよ~(笑)

No title

こんにちわ。

開催の連続記録更新ですね!
継続は力なり!ですね!

◇ アトムパパさん ◇

オフ会開催は面倒なんだけど、ワンコまみれになるのが楽しくて、やめられませ~ん♪

待ってました!

マリィちゃんパパさん、そしてこちらのオフ会を愛していらっしゃる皆様!!(^^)/
次回の予定、決まったようで、今からめちゃ楽しみですね( ^o^)ノ
またまた広島から参戦させてもらいます(ノ^^)ノ
マリィちゃんパパさん、スキーシーズンを外して下さり、感謝感謝です(*^^*)
…えっ?!そんなの気にしてないよって?!
(;¬∀¬)

No title

春のBBQ早くも決定なんですね~。
うちの予定はまだわからないのでちょっと保留にさせてくださいね。
何事も、早めに手を打つのが成功のカギですよね~~。

行きたいっす!

いいですね〜♫
春のBBQオフ会‼︎ 私もわんこまみれ大好きなので
行きたいです(≧∇≦)
預ってもらえたら 参加したいなぁー。聞いてみよーっ。

パパさん リンクありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

No title

こんばんは♪

今年は4月中旬から一時帰国をしようかと思っています。
そうしたら参加できるかも、です。
そのときはよろしくお願いします。

しかしお肉の写真、じゅぅっという音まで聞こえてきそうです!
こういう霜降りのお肉、こちらには皆無ですぅ・・・。(涙)

No title

早々に企画していただきありがとうございます。楽しみにしています。
今回は、3頭でお邪魔させてもらいます(^^)

オフ会って参加したことないんですが、たくさんのパピヨンちゃんが集まるんですよね!?

加古川からなら行けそうです。
モージョファミリーで参加しょっかな?

◇ ともさん ◇

前回は遠いところありがとうございました。
今回も楽しみにして頂いているとのことで、ありがとうございます。
後日、申し込み方法等を記事にしますね~。

4月下旬にしたのは、スキーシーズン後とは全く関係有りません(笑)
前回5月にしたら暑かったので、4月にしただけという単純な理由。

ただ、花粉症が長引いてるとちょっと辛いんだけど(汗)

◇ ルビーままさん ◇

早めに手を打ったのはいいのですが、この後が続かないんですよ~(汗)
正式な案内記事はいつ書けるのであろうか?(笑)

日程と場所だけは決定ですので、ご検討頂ければ幸いです。

◇ ロイママさん ◇

BBQオフ会はありがたいことに沢山のワンちゃんが参加して頂けるので、
ワンコまみれになれますよ~♪
それなので、私も幹事が(面倒だけど)やめられないんですよ。

ぜひぜひ、ご参加の検討をお願いしま~す!

◇ ゆんこさん ◇

お~っ!
今年の一時帰国の予定は4月ですか~?
もし、日程が合えば、ご検討頂ければメッチャ嬉しいです♪
今年もLEVINくんに会えたらいいなあ。
(まだ、去年の奈良オフ会の記事が途中なんですが(滝汗))

パルママさんの撮ったお肉の写真、美味しそうに撮れてるでしょ~?
いつも(無断で(笑))お借りしています。
実際に食べても、本当に美味しいですよ~♪

◇ にゃんじぃさん ◇

そうか~。次回は3ワンですね~。
お会い出来るのがメッチャ楽しみです♪

◇ モーメイママさん ◇

BBQオフ会は、ありがたいことにパピヨンを中心に沢山のワンちゃんが集まって下さいます。
美味しいお肉を食べて、ワンコまみれになって幸せな時間を過ごせますよ~♪

加古川から宝塚は、車ならそんなに遠く無いですよ~。
ご検討頂ければ嬉しいです♪

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

BBQオフ会日時決まったんですね
また沢山の方が参加されるんでしょうね(^^)
楽しみです~♪

先日は倫のお祝いありがとうございました
6歳の年も元気で楽しく連と仲良く
笑顔で過ごして欲しいと思っています

これからも倫&連&飼い主もよろしくお願いします~♪

◇ パルママさん ◇

いつも、お肉の写真を無断でお借りしてすいませ~んm(_ _)m
私が撮った写真は美味しく見えなくて(汗)

BBQオフ会、次回もぜひ!
連続参加記録は、(多分)パルママさんだけが更新中なので。

こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...