マリィから皆様へ可愛い年賀状♪

皆様、明けましておめでとうございます!

マリィから皆様への可愛い年賀状ですよ~ん♪ ←新年早々超親ばか絶賛炸裂中!w

マリィから皆様へ可愛い年賀状♪-001


昨年は、ブログ、FB、オフ会、飲み会、甲子園応援等色々お世話になりありがとうございました。
今年も昨年同様よろしくお願い致します。


「続きを読む」は、近所の神社への初詣の様子です。お時間のある方はどうぞ~。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
近くの小さな神社ですが、沢山の方が参拝に訪れていました。

マリィから皆様へ可愛い年賀状♪-002

カートがあると撮影が楽ちん♪ マザーカートさん、今年もよろしく頼むよ~。


早速、初扇風機を披露してくれました~。新年早々気合いが入ってるね。

マリィから皆様へ可愛い年賀状♪-003


マリィにも御神酒を頂きました~。  ←真似事だけです

マリィから皆様へ可愛い年賀状♪-004


ご近所のワン友さんが来られていたので、マリィとおっさんのツーショットを撮って頂きました~。

マリィから皆様へ可愛い年賀状♪-005

新年から輝いてます♪ この調子で今年は更に磨きをかけよう! ←勝手に磨きがかかるんだけど(汗)


近所の公園に寄り道して、α7+50mmF1.4でちょっと撮影。(ここまでの撮影は、NEX-5N)

マリィから皆様へ可愛い年賀状♪-006

マリィも見方によっては結構色っぽいねえ。


背景をぼかして扇風機を撮影したら不思議な感じに。

マリィから皆様へ可愛い年賀状♪-007


今年も体調に気をつけながらいっぱいお出かけしようね~。
2人ボッチは寂しいので、皆様もおつきあい頂ければ嬉しいです。


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます(*^O^*)
元気いっぱいのマリィちゃんを今年も沢山アップしてくださいませ。楽しみにしています(*^O^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます!!
今年もま人さん、マリィちゃんに会えるといいなぁー♪

昨年に引き続き無理のない程度のお出掛けでマリィちゃんと沢山楽しんで下さいねー(*^o^)/\(^-^*)
笑顔いっぱい見れるの楽しみにしてまーす!!

No title

あけましておめでとうございます。

マリィちゃんと初詣に行かれたんですね~。
2ショット、光ってますね~。(ほめ言葉ですよ!)

今年もマリィちゃんの可愛いブログを楽しみにしています。
新しい年もルビー共々よろしくお願いいたします。

No title

明けまして、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

初もうで、我が家も行きましたよ~!

No title

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年も輝ける1年になりますように・・・。
でも輝いているというよりも、お面を付けているような感じに見えるんですけどぉ・・・。(笑)

No title

あけましておめでとうございます♪
昨年はハナに沢山の元気玉を送って頂きありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

マリィちゃん、新年早々に気合十分ですね☆
元気いっぱい笑顔で過ごせますように・・

No title

あけましておめでとうございます。
皆さまの健康とご多幸をお祈り申し上げます。

初詣、マリィさんは何をお祈りしたのでしょうね(*^-^*)

今年も実りの多い年でありますように(o^-^o)


早速

おはようございます♪

早速お邪魔させていただきました(≧∇≦)

マリィちゃんとのツーショット!
素敵ですね☆
境内をバックに新年にふさわしいです♪

カメラも御上手で羨ましい限り…
きっと私じゃ扇風機とったら顔写らないです(笑)

またお邪魔させて下さいね(*^o^*)

No title

あけましておめでとうございます。
昨年はお近づきになれてめちゃくちゃ嬉しかったです。
マリィちゃんも可愛いし、ルークに似てるし、嬉しい出会いでした。
今年も可愛いマリィちゃんと請負人さんコンビに楽しませていただきたく~(笑)訪問しますね。

では今年も宜しくお願いします☆

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

可愛いマリィちゃんと輝くマ人さまにとって、素晴らしい1年になりますようにお祈り申し上げます。

おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。早々にメッセージありがとうございます。昨年は宝塚でのBBQオフ会とてもよい思い出になりました。また誘ってくださいね。楽しみにしています。それではマリィちゃん、マリィパパ体に気を付けてお元気で!

No title

あけまして おめでとうございます。
ことしも、こて☆きら共々 よろしくお願いします!!

お正月から、マリィ扇風機、絶好調ですね☆
元気に たくさんお出かけできますように。。。

元旦から 岐阜は スッキリしないお天気で・・・
こちらで、 ご来光を 拝むことができてヨカッタ~☆(^人^)

No title

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
オフ会レポート溜まってますね。
頑張ってください~v( ̄ー ̄)v

No title

新年明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

年末年始は寒波がくるとか言ってましたが意外と暖かいですよね?
去年の方が寒かったような気がします

マリィちゃんの可愛い年賀状で癒されました
今年もマリィちゃんの体調が落ち着いててたくさんお出かけできるといいですね

私は昨日の夜遅くとただいまも年賀状の作成に追われています・汗
年内に書けなかったの人生初です^^;
年々やる気がなくなりますね

マリィちゃんと新年早々、記念親娘写真撮ってもらえてよかったですね
それにしても凄い光ってますけどこれって何か加工してるんですよね?
新年早々、体張ったネタに笑わせていただきました
さすがお笑いブロガーの鏡ですね

尊敬しますがわたしはその道には進みませんwww

では楽しいお正月休暇をお過ごしくださいね

No title

明けましておめでとうございます。
可愛いマリィちゃんの年賀状に癒されましたわ~。

新年早々身体張ってますね~。
美姫も大笑いしてましたよ~(笑)

今年も沢山笑わせてくださいね。

No title

あけましておめでとうございます~☆

やっぱりマリィちゃん、可愛いわ~~~~(#^.^#)

明るいレンズはすごいボケが入ってて面白いですね
正月に深北緑地公園でマリリンパパさんに偶然お会いしてカメラ買われた事聞きました

また違った写真楽しみにしていますね~☆

この一年もマリィ家の健康を祈ります~

今年もりりーとあんずも宜しくお願いします(#^.^#)

No title

はげまして・・・・・あ!間違っちゃったv-356

明けましてだった。v-393
ではでは 明けましておめでとうございます。v-308
今年もどうぞよろしくお願いいたします。v-411

初詣 ワン友さんがいらっしゃって良かったですね。
ツーショット写真撮ってもらえてv-344

今年も親バカ炸裂の記事楽しみにしています。v-411

No title

Σ(゚д゚lll)チョッ…

カピバラ様…なんちゅう新年の挨拶してるんですか‼

全く‼(−_−#)

マ人様

ハゲま…アッ‼間違えちゃった…( ̄▽ ̄)

改めまして

明けましておめでとうございますo(^▽^)o

今年も可愛いマリィちゃんと可愛い?マ人様のブログを楽しみにしてます♡

そしてオフ会などで沢山の可愛いパピヨンちゃんが集まる記事も楽しみにしてます\(^o^)/

元パピヨン飼いですが未だにパピヨン愛は変わりません♪

今年も宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

No title

明けましておめでとうございます!

これからジャンジャンα7の画像アップしてくださいね!
 (馬でもウサギでもいいので、カメ以外の更新でお願いいたしま~す(笑))

今年はどんな年になるか(子供次第)?
心配ですが、時間が合ったらイベントに参加しますので宜しくお願いいたします☆

No title

遅ればせながら、今年もよろしくお願い申し上げますm(._.)m

可愛い年賀状(≧∇≦)
高速扇風機も健在で、この1年を元気に過ごせそうですね(≧∇≦)

お二方共に健康で素敵な1年となりますようにm(._.)m

No title

あけましておめでとぉございます♪
マリィちゃんのキュートな年賀状、しっかり頂きましたぁ~☆
2014年、マリィちゃん、マリィの散歩請負人様にとって、素敵な1年になりますよおに!!
昨年は、初めてのオフ会に参加させていただき、楽しい時間をありがとうございました。
本年も、どうぞヨロシクお願いいたしますぅ~(≧∀≦*)

◇ ききさん ◇

明けましておめでとうございます。
沢山アップできるようにがんばります!
ただ、超亀更新になる時期もあるかもしれませんが、見捨てないで下さいね~。

◇ 鍵コメさん ◇

明けましておめでとうございます。

今は、お薬が効いて、体調が良い状態を維持できています。
これからも、体調に最新の注意を払って過ごして行きたいと思います。

最後の写真面白いでしょ~?
これからα7で色々な写真を撮っていきたいと思います。(我流ですが)

いつも訪問頂いているようでありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

◇ チップままさん ◇

明けましておめでとうございます。

昨年は、チップくんとマリィの対面を果たせて嬉しかったです♪
今年もお会いしたいですね。

正月の今も体調はいいので、この調子で1年間がんばっていきたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

◇ ルビーままさん ◇

明けましておめでとうございます。

2ショット光ってるでしょ~。
今年は、人様からいじめられるいじられる前に、自虐路線でいきたいと思います(笑)

昨年は何度も遊んで頂き、ありがとうございました。
今年もマリィ共々、よろしくお願いします。

◇ アトムパパさん ◇

明けましておめでとうございます。

昨年は、色々ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

◇ ゆんこさん ◇

明けましておめでとうございます。

昨年はお会い出来て嬉しかったです♪
今年もよろしくお願いします。

今年も輝き増しますよ~。勝手に(笑)
お面ですか~?
私は、洞窟探検とかに使うヘッドランプに見えたんですが(笑)

◇ あゆりすさん ◇

明けましておめでとうございます。

今年もお互いに元気玉を送り合って、元気に過ごしましょうね~。
よろしくお願いします。

マリィは、猛獣ですからね~。気合いだけは十分です(笑)
個人的には猛獣マリィだけでなく、猛虎もがんばって欲しいのですが(笑)

◇ lilyさん ◇

明けましておめでとうございます。

初詣のお祈りは、次のような感じです。

マリィ:今年も沢山食べれますように
散歩請負人:阪神優勝! ←やっぱりこれでしょ~(笑)

今年もよろしくお願いします。

◇ まささん ◇

明けましておめでとうございます。
早速の訪問ありがとうございました!

ツーショットいいでしょ~。
普段はマリィの写真だけしか無いので、自分でも嬉しいです♪
おでこの輝きは、イチビリということで(笑)

写真は、ずっと我流です。
カメラさんの性能に頼って撮影してますよ~。
今年は、機会があったら、単発の写真教室でも行ってみようかな。

今後ともよろしくお願いします。

◇ ルークねえさん ◇

明けましておめでとうございます。

昨年は、交流が始まって本当に嬉しかったです♪
ルークくんとマリィは、私が知っているパピヨンでは一番似ています。
ツーショット写真を撮る機会に恵まれたらいいですね~。

私も、ルークくんのブログを訪問させて頂きますね~。
今年もよろしくお願いします。

◇ まっきまきさん ◇

明けましておめでとうございます。

犬種、地域を越えて交流できるのがネットのいいところですよね~。

今年もよろしくお願いします。

◇ まえちゃんじじいさん ◇

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年は、BBQオフ会にご参加頂きありがとうございました。
今年も開催するつもりでおりますので、よろしくお願い致します。

◇ ゆかぶ☆さん ◇

明けましておめでとうございます。

昨年は、色々なオフ会でありがとうございました。
今年こそは、宴会もよろしくお願いします(笑)

マリィはお陰様で、正月も良い状態を保っています。
今年も体調に気をつけながら、お出かけしようと思ってます。

ご来光???
正月早々、いじって下さいますね~(笑)

まあ、いじられるのも嫌いではないのでw、今年もよろしくお願いします。

◇ ちゅーちゃんさん ◇

明けましておめでとうございます。

昨年は、サザオフ等でお世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

そうなんですよ~。
オフ会レポートどれも中途半端になってって、しかも越年してしまいました~。
もうすぐ、周回遅れになりそうなので、エライコッチャ!

◇ ミルティーユさん ◇

明けましておめでとうございます。

昨年も数え切れないぐらい色々お世話になりました。
(怖い体験も色々しましたが(笑))

確かに今年のお正月はそれほど寒くないですね。
暖かくもないけど、過ごしやすいです。

マリィの年賀状が癒しになったようで良かったです。
私の顔写真の方がもっと癒しになったんでしょうが、肖像権の件があるので(笑)

年賀状は年越しですか~?
私はサクラ亭の日に、宝塚本局まで投函に行きましたよ~。
私もやるときはやるんです!(笑)

近所の神社へは三脚持って行って無かったので、ワン友さんに会えたのはラッキーでした。
私のおでこの光具合は、新年から絶好調でしょ?
ミルティーユさんにいじめられるいじられる前に、自分でやっておきました。
これで、いじめられるいじられる心配なし!

>尊敬しますがわたしはその道には進みませんwww

↑私は笑って頂こうと記事を書くことがありますが、ミルティーユさんの記事は
そのままで面白いですよ。なので、無理にその道に進もうと努力する必要はありません(笑)

正月休みは明日で終わり。
でも、某ブログに行くと、クリスマス気分が味わえるので、ルンルン気分です♪(笑)

◇ まさみさん ◇

明けましておめでとうございます。

マリィの年賀状も、私の笑顔も癒しになるでしょ~?(笑)
今年も自虐ネタで、生きていこうと思います。

>今年も沢山笑わせてくださいね。

↑「綺麗は写真を見せて下さいね」じゃないんですか~?(笑)

あっ、借金してるので、あんまりいらんこと書かんとこ(汗)

◇ みけさん ◇

明けましておめでとうございます。

可愛いのはマリィだけですか~?
その横のおっさんも・・・(笑)

α7買ったんですが、まだレンズがあまり無いんですよ。
これから貯金して、新しいレンズの発売を待ちます。

これからも、綺麗な写真と面白写真の両立を目指しますよ~(笑)
りりーちゃんとあんずちゃんも撮らせて下さいね。

今年もよろしくお願いします。

◇ ハピフラさん ◇

禿げまして、おめでとうございます!
この頭のお陰で皆様からいじってもらえるので、禿頭に感謝!(笑)

どうぞどうぞ、今年もどんどんいじって頂いていいですよ~。
昨年流行った、倍返しさせて頂くので(笑)

↑でも女子の皆様はみんな怖いので、やっぱり倍返しはやめておきます(汗)

ツーショット写真いいでしょ~?
マリィは、ボーッとした顔してるけど(笑)

今年も昨年以上に親ばか爆弾炸裂させますよ~。
覚悟しておいて下さいね~(笑)

◇ Hanaさん ◇

禿げましておめでとうございます!

某コメ村の皆様は、そちらの路線で攻めてきますね(笑)
まあ、いじられて私も喜んでる節がありますが。

Hanaさん、何故私の可愛いには?が付いてるんですか~?
正直に可愛い♪と言って下さい!(爆)

ワンコはどの犬種も可愛いですよね♪
今年もいろんなワンちゃんの写真を撮らせてもらって(亀更新ですが)アップしようと思います。

今年もよろしくお願いします。

◇ マリリンパパさん ◇

明けましておめでとうございます。

α7を使いたいのですが、ご存知のようにまだレンズが(汗)
貯金をして新しいレンズの発売を待ちたいと思います。

更新は、どう考えても亀ですよ~。
ひょっとしたらもっと遅いかも。(何しろ周回遅れになりそうなので(汗))

昨年は残念ながらパピヨン限定撮影会に行けませんでしたが、今年はマリィの
体調が良ければ参加させてもらいたいと思っています。

今年もよろしくお願いします。

◇ のえはんさん ◇

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

高速扇風機は、横からも面白いでしょ~?
最後の写真のように背景をぼかしても面白いし。
写真は肉眼より面白い時がありますね。

今年一年も体調に気をつけながら楽しんでいこと思います。
またご一緒下さいね~。

◇ りとママさん ◇

明けましておめでとうございます。

昨年は春のBBQオフ会にご参加頂き、ありがとうございました。
(秋のBBQは天候の関係で本当に残念でした)

また今年もBBQオフ会はワンパターンながら開催したいと思っていますので、
よろしくお願い致します。

No title

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
今年も遊んでいただけたら嬉しいです~

今年はさらに輝きに磨きがかかるようですので、
サングラスを持参でいきますねww

No title

喪中につき新年の挨拶は控えさせていただきますが、昨年は色々ありがとうございました。
パピの件では、ほんと有難かったし嬉しかったです。

今年も宜しくお願いしますね

◇ のぶりんさん ◇

明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。(宴会も(笑))

人間のサングラスだけではダメですよ~。
カメラ用にNDフィルターの準備もお忘れ無く!w

◇ まささん ◇

昨年は、愛部屋もあったし、色々お世話になりありがとうございました。
今年も、オフ会、飲み会、その他諸々?wよろしくお願いします!

No title

ご挨拶が遅くなって。。。

明けましてめでとうございます~♪
今年もどうぞよろしくお願いします^^

マリィちゃんの年賀状可愛いですね(^^)

昨年は沢山ご一緒して頂いてありがとうございました
今年も昨年以上ににご一緒できます様に。。。

この1年もマリィちゃんが元気で楽しく過ごせます様に♪

アッ!2ショットの輝きがステキですねっ。
昨夜合同オフ会UPしました
請負人さんの輝きが増してます(笑)
また確認してくださいね(*^m^*)プププッ

No title

明けましておめでとうございます。
今年も可愛さ爆発ですね^^
マリイちゃんの活躍楽しみにしています。
今年も会えるといいね^^

No title

明けましておめでとうございます。
新年の御挨拶が大幅に遅れてごめんなさい(涙)

今年もマリィちゃんが元気に楽しい毎日が過ごせます様に。
マリィちゃんファミリーのご多幸を心からお祈り申し上げます。
昨年は一度しかパピヨンオフ会で会う事が出来ませんでしたが
今年はもっとお会いできる事を願っています。
引き続き読み逃げが多くなりそうな予感のあず家ですが
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

明けましておめでとうございます。
私ども年末年始を郷里で過ごし、昨夕に戻りましたもので
新年のご挨拶 遅くなり申し訳ございません ;;
マリィちゃんのキラキラ笑顔のv-216お年賀状に幸せいただきましたv-266
扇風機も健在!! 気合い十分で元気い~っぱいですね^^ ヨカッタ

昨年は嬉しいご縁を頂き、たくさんのお誘いを頂戴しまして
本当に素敵な時間をありがとうございました。
マリィちゃん&パパさんとのご縁のお蔭様で
またたくさんの皆様との出会い&ご縁も頂くことが出来、
心から嬉しく、感謝の思いで一杯です//
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。

新しい年も マリィちゃんファミリーさまにとりまして
またさらにお幸せな一年になられますように・・・
心よりお祈りしております。
寒さ厳しき折 マリィちゃん&パパさんもお身体お大事に・・・v-22

◇ パルママさん ◇

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

うちは着物とかを持っていないので、年賀状は可愛い路線でいってみました~。
私のイメージにピッタリでしょ~?(笑)

私もパルママさんファミリーとご一緒いただき、その度に楽しい想い出が
たくさん出来ました。本当にありがとうございました。
今年も昨年以上(何回以上になるのかな?(笑))に遊んで下さいね~。

2ショットの輝きは新年早々スゴイでしょ~。
人様からいじられる前にやりました~(笑)

パルママさんの記事拝見しましたよ~。
パルママさんまで私をいじるお姉様になってしまうとはorz

◇ とびママさん ◇

明けましておめでとうございます。
サザオフではお世話になりありがとうございました。
今年もお会いできるといいですね。
宜しくお願いします。

◇ junjunさん ◇

明けましておめでとうございます。

確かに昨年は一度だけでしたね~。
その時のコパンの森さんが、移転されるとのことで寂しいような楽しみのような。
また、お会いできる機会があるといいですね。

私も自信は亀更新、皆様のブログは読み逃げが多くなりそうです。
特にプロ野球のシーズンが始まると(笑)

こんなオッサンと猛獣マリィですが、今年も宜しくお願い致します。

◇ プリンセスママさん ◇

明けましておめでとうございます。

年末年始は郷里でお過ごしだったんですね~。
メッチャ羨ましいです。
私は、身内は全て車で30分圏内。親戚もほぼ1時間圏内です。
なので、関西から滅多に出ないんですよ。

マリィはお陰様で年末年始も元気でした。
疲れすぎないようにお出かけを控え気味にしていたのが良かったようです。

昨年はこちらこそ色々お世話になりありがとうございました。
記事にしていない分もあるかもしれませんが、こんな性格なのでご容赦を!

また、BBQオフ会、プチオフ会を企画すると思いますので、その時はよろしくお願いしますね~。

No title

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年も、元気なマリィちゃんと磨きのかかった請負人さんにお会いできるのを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします(^^)

◇ にゃんじぃさん ◇

明けましておめでとうございます。
春もBBQオフ会やりますよ~!
(まもなく日時を告知します)
今年もよろしくお願いします。

No title

遅ればせながら・・・^^;
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
名コンビの楽しい~お出かけ記事楽しみにしてますよ~ん
最後の写真。。。マリィちゃん?獅子舞???^^;

◇ kyon2さん ◇

明けましておめでとうございます。
今年もプチオフ会等、よろしくお願いします。

名コンビですか~? ちまたでは迷コンビと言われてますが(笑)
体調には気をつけつつ、色々お出かけしたいと思います。

獅子舞ですか~?
ガブッといかれないように気をつけなければw

No title

大変遅くなりましたが…(^◇^;)
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしまーす。
マリィちゃん年賀状可愛い〜。
癒されるわぁ〜(≧∇≦)
今年もピカリン健在ですね(笑)(朝から失礼な私をお許しを〜)
今年は何回お会いできるかなぁ?
楽しみにしてます(^O^)/

めるへお祝いコメントありがとうございました。
これからもぷりめる家をよろしくお願いしまーす(^O^)/

◇ natsuさん ◇

明けましておめでとうございます!

マリィは着物を持っていない(持っていても着せれない)ので、可愛い系でせめてみました~(笑)
ピカリンは、毎年(勝手に)磨きがかかっていきますよ~(涙)
次回はさらに光の強さが増しているはずなので、サングラスを忘れずに!

今年も何回かお会いしたいですね。
そして、爆笑宴会も♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...