今年最後のシルエット写真♪

今年最後の記事は2013年を振り返ろうと思っていたけど、残念ながら時間切れ~(汗)
ということで、今夕のお散歩時に今年最後のシルエット写真を撮ってきました~。

今年最後のシルエット写真♪-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
(犬なのに)猫背のシルエット~(笑)

今年最後のシルエット写真♪-002

↑実際は、オチリがかゆかったみたいです(汗)


マリィも2014年に向けて思うところがあるようです。

今年最後のシルエット写真♪-003


ちょっと色をいじってみました~。バイオレットマリィ!

今年最後のシルエット写真♪-004


今年最後の甲子園球場方面の夜景です。

今年最後のシルエット写真♪-005

来年は、阪神がんばってや~!



こうして、マリィが無事年を越せるのは、岡山の小出先生と皆様の激励のお陰です。
本当に感謝です。

そして、亀更新のハチャメチャブログですが、今年一年ありがとうございました。
来年も暇なときにのぞきに来て頂ければ幸いです。

では、よいお年を!


来年も元気に過ごせるようにカメラ女子マリィに激励のポチを!
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年最後のシルエット写真、バイオレットバージョン素敵ですね(≧∇≦)
ホント、マリィちゃんも請負人さんも岡山までの通院頑張られましたねm(._.)m
来年も、素敵な1年となりますように\(^o^)/
来年も、よろしくお願い申し上げます^_−☆

No title

押し迫りましたね。

今年はお会いできて、またその節は送り迎えまでしていただき、本当にお世話になりました。
同じ地元出身という気安さから失礼なこともたくさん言いましたが、来年も引き続きよろしくお願いいたします。(笑)

シルエット写真はマリィパパさんのが最高ですね。
がんばって撮りますが、足元にも及びません・・・。

来年も素敵な年となりますように。

◇ のえはんさん ◇

バイオレットバージョン、いいでしょ~。
阪神ファンとしては、イエローバージョンもすべきだったかな?(笑)

岡山への通院は、普通の出来事になってきました。
信頼出来る先生のところへ行くのは安心感が違います。

また来年も遊んで下さいね~。
よろしくお願いします。(奈良オフ会も密かに期待(笑))

では、よいお年を!

◇ ゆんこさん ◇

このお返事を書いている時点で、今年もあと1時間半。
楽しかった今年も終わりますね~。

こちらこそ、今年ゆんこさん&LEVINくんにお会いできて嬉しかったです♪
やはり、地元の同士はいいもんですね。

シルエット写真、お褒め頂き嬉しいです♪
写真の勉強は何もしていませんが、パピヨンのシルエットの美しさに救われてます。

来年もお会い出来るといいですね。
では、よいお年を!

明けましておめでとうございます!(^o^)
今年もどうぞ宜しくお願いします!
マリィちゃんのオフ会に参加させてもらったことで、色んな輪がまた広がり、沢山のお友達も出来ました!
すごく感謝してます!!!o(^o^)o
今年もオフ会でお会い出来る日を楽しみにしてます!

◇ ともさん ◇

明けましておめでとうございます。

昨年は遠いところ、BBQオフ会にご出席頂きありがとうございました。
オフ会は、友達の輪を広げてくれますよね~。
私も毎回楽しみにしています。

今年もよろしくお願いしま~す。

No title

明けましておめでとうございます!
今年も、よろしくお願いします!

No title

明けましておめでとうございます。
去年はマリィパパさんに出会え
またオフ会にも参加させてもらい
パピヨン友達の輪がすごく広がりました。
マリィパパさんありがとうございます。
今年も引き続き宜しくお願いします。

◇ アトムパパさん ◇

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします。

◇ みかんパパさん ◇

明けましておめでとうございます!
BBQオフ会にご参加頂きありがとうございました。
パピヨン大集合も楽しかったです♪
今年も遊んで下さいね~。
よろしくお願いします。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...