今年最後のプロシャン&サクラ亭♪

12月28日の土曜日、AMは今年最後のマリィのシャンプー&トリミング、
そして夕方からは、憧れていた「サクラ亭」での忘年会でした~。


まずは、AMのシャンプー&トリミングの様子から。
お願いするのは、いつもの「ドッグサロンTOPOさん」。
いつものように、餌付けから開始です(笑)

今年最後のプロシャン&サクラ亭♪-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 

餌付け中は、必死のパッチです。

今年最後のプロシャン&サクラ亭♪-002


目が見開いて、白目まで見えてますねえ(笑)

今年最後のプロシャン&サクラ亭♪-003

この後、2階のトリミングルームへ。



終了の電話が掛かってきて迎えに行くとフワサラマリィになっていました~♪

今年最後のプロシャン&サクラ亭♪-004

お店のブログでも紹介して頂いています。 → こちら



家に帰ってから、α7で撮影。お手々も丸くなって可愛い~♪

今年最後のプロシャン&サクラ亭♪-005


ウインクもしてくれました~♪

今年最後のプロシャン&サクラ亭♪-006

これで、正月をフワサラ状態で迎えられそうです。

ちなみに、私も散髪完了! ←まだ切る毛が少しだけ残ってます(笑)



夕方からは、以前から色々なブログで拝見して憧れていた「サクラ亭」へ。
BBQオフ会の時に「次はサクラ亭ですか~?」などとボソッと言ったら、招待して頂けました。
ホント、厚かましくてスイマセ~ン。
マリィは午前中の疲れを考慮して、今回は残念ながらお留守番にしました。


では、参加のワンちゃん、皆様のご紹介です。

まずは、サクラ亭の看板娘サクラちゃん & まさみさん、サクラパパさん、みきちゃん。

今年最後のプロシャン&サクラ亭♪-007

この写真ではよく分かりませんが、尻尾が桜色でキュート♪



連くん、倫ちゃん & パルママさん

今年最後のプロシャン&サクラ亭♪-008

連くん、いい笑顔をありがとう♪


今年最後のプロシャン&サクラ亭♪-009

倫ちゃんは、机の下から散歩請負人に挨拶に来てくれました~。




可憐ちゃん、優雅ちゃん、葵ちゃん & ミルティーユさん、かれん一家さん。

今年最後のプロシャン&サクラ亭♪-010

可憐ちゃんは、キャリーバッグの中でくつろぎ中。舌チロもあくびも可愛いね♪


今年最後のプロシャン&サクラ亭♪-011

優雅ちゃんは、散歩請負人の顔をペロペロしに来てくれました~。加齢臭しなかった?


今年最後のプロシャン&サクラ亭♪-012

葵ちゃんは、おやつをガン見! お目々もお耳も大きくて可愛いねえ♪



お久しぶりのお蘭ちゃん、お蝶ちゃん & おちょままさん

今年最後のプロシャン&サクラ亭♪-013

お蘭ちゃんは、マズルがまん丸くて横顔がホントに可愛い~♪


今年最後のプロシャン&サクラ亭♪-014

お蝶ちゃんは、元気すぎてブレブレ写真しか無かったので、ソフトな感じに~。




メロディちゃん、リズムちゃん、ピアノちゃん & TONママさん、TONパパさん。

今年最後のプロシャン&サクラ亭♪-015

くつろぐメロディちゃん。大人の気品が漂ってますね♪


今年最後のプロシャン&サクラ亭♪-016

リズムちゃん。お顔を上げてくれたので、照明がお目々に映り込んでキラキラ~♪


今年最後のプロシャン&サクラ亭♪-017

元気いっぱいのピアノちゃん。BBQオフ会は体調不良で欠席だったので元気な姿が嬉しいです。



PaPiちゃん & PaPiママさん、PaPiパパさん。

今年最後のプロシャン&サクラ亭♪-017-a

パルママさんに抱っこしてもらってくつろぎ中♪


そして、散歩請負人は単独参加。ワン友忘年会なのに、おっさん1人で申し訳ありませ~んm(_ _)m


ワンちゃん達の撮影が一段落し、いよいよ「サクラ亭」の開店です。


最初にお箸が配られましたが、箸袋にはマリィとトラッキーのプリントが。

今年最後のプロシャン&サクラ亭♪-018

私の愛するマリィと阪神の両方をプリントして下さる心遣いに大感激♪


メインのお鍋。グルメではないので上手に表現できませんが、だしも素材も美味しかった~♪

今年最後のプロシャン&サクラ亭♪-019


サイドメニューもウマウマ。ビールがすすみましたよ~。

今年最後のプロシャン&サクラ亭♪-020


私が差し入れたのは「宝塚すみれシャンメリー」。

今年最後のプロシャン&サクラ亭♪-021

リボンの騎士がオシャレで、私のイメージにピッタリでしょ~?(笑)


人間のお腹が落ち着いた後は、ワンコたちのおやつタイム!

今年最後のプロシャン&サクラ亭♪-022

みんなフードファイターぶりをいかんなく発揮!(笑)


おやつの後は、ワンコたちのごはんも。

今年最後のプロシャン&サクラ亭♪-023

スゴク美味しいらしく、みんな必死のパッチで頂いてました~。



そして、デザートに出てきたのは、gateau-myrtillesのケーキ♪ ←言葉の使い方合ってる?

今年最後のプロシャン&サクラ亭♪-024

小さなお菓子は頂いたことがあるのですが、このサイズを目にするのは初めて。
今まで何度も宅配、個別配達をコメント欄で頼んだけど届かず。やっと巡り会えました~(笑)

ちなみに、全身モザイクは本人のご希望によるものです。(逆らうと怖いので従いました(汗))


美味しそうでしょ~♪ 世の中のケーキ屋さん要りませんよね。

今年最後のプロシャン&サクラ亭♪-025


ミルティーユさんがナイフを持ったとき、始末される恐怖が襲いましたが、今回は見逃して頂いたようで
無事美味しいケーキを頂きました~♪

今年最後のプロシャン&サクラ亭♪-026


最後は、可愛いワンコたちの集合写真。みんながんばりました~♪

今年最後のプロシャン&サクラ亭♪-027

マリィが欠席だったので、私が途中で一緒に入ったのですが、ボツ写真になるんだろうなあ(笑)


お開きの時に、これまた嬉しいお土産。マリィのカレンダーです。

今年最後のプロシャン&サクラ亭♪-028

今までマリィのカレンダーを作ったことがなかったので超嬉し~い♪

早速、私が普段使ってるPCの横に貼りました~。

今年最後のプロシャン&サクラ亭♪-029

来年1年は、マリィに見つめられながらのPC作業です♪


今回お誘い下さった、まさみさん、サクラパパさん、みきちゃん、ありがとうございました。
(何もお手伝いせず、スイマセン)
そして、ご一緒下さった皆様、ありがとうございました。
本当に楽しい忘年会でした。

ところで、家に帰って大失敗に気づきました~。
何と食い逃げ(汗)

会費を集めておられるときにトイレに行き、部屋に戻ったらすっかり忘れてました。
ということで、借金を抱えての越年となります。
来年完済できるようにがんばって働きますので、利子は控えめでお願いしま~すm(_ _)m


カメラ女子マリィに愛のポチをよろしくお願いしま~す。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。
楽しい忘年会ですね!
みんな集合写真、ガンバッタな~!

来年も、よろしくおねがいします!

No title

パピパピ忘年会♪楽しそうですね~
トリミングでスッキリしたマリィちゃん♪
ウインクに胸キュンキュンです~
我が家も今日久々のトリミングで
またまたピーチヒップ×2になりました^^;
今年は名コンビにお会いできてホントうれしかったです。
来年もよろしくお願いしますね。
良いお年を~~~

No title

フワサラマリィさん、私にウインクしてますよね?
萌え~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

忘年会のかわいいモデルさんたち、そのかわいさは罪作りですよぉ(*≧∀≦*)

通学路の途中にパピさんのブリーダーさんがあります。
ワンワン賑やか~♪な印象だったんですよね。
で、ブログを拝見してると、皆さんおりこうさんでしょ、
30年前のパピさんのイメージひっくり返った感じです。

マリィさんのプロフィールのお写真に、親近感をおぼえずにいられない私。
お留守番で残念な気持ちもあるんですが、大事にしすぎくらいがちょうどいいですよね。
じつは、先日せがれ大腸炎にΣ(ノд<)
パパさんは、娘の健康管理に気をつかってるなぁって・・・。

これからは、
「もちろん俺を連れて行くんだろうな?!」ビームには負けません( ̄^ ̄)

No title

忘年会、とても楽しそうですね!
まさに年忘れの会!!
にぎやかに過ごせてよかったですね~~。
マリィパパさん、今年一年大変お世話になりました!
マリィちゃん、パパさんと何度かご一緒させていただいて
とても楽しかったです♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ではよいお年を~~♪

No title

ふわさらマリィちゃん、かわゆ~いっ!!
ウインクまでしてくれて、芸達者さんですね~☆
ふわさら 請負人さんのウインクお写真は、無しですか~?? 
ざんね~んっ。  ← 棒読みww。

ミルさんのケーキ、イイなあ~。
ほんと 素晴らしいですねっ☆
宝石箱みたいです。
なんとか、年を越せそうで 良かったですね~(笑)

今年は、オフ会等 色々と お世話になりました。
どうもありがとうございました。
数々の失礼を、お許しくださいませ~<(_ _)>
来年も、よろしくお願いします。
良いお年を~☆☆☆

No title

お鍋を囲んで皆さんとの触れ合い、すごく楽しそうですねー(^○^)
ケーキがあまりに美味しそうでヨダレがv-356
今年もマリィちゃんと色々お出掛けして楽しんでる姿が見れて良かったですv-344
来年もマリィちゃんとま人さんの笑顔が沢山見れるのを楽しみにしていますv-353
良いお年をお迎えくださーいv-411

No title

こんばんわ

3日連続の忘年会で昨日の夜中までバタバタでしたので今ごろのコメントになりました<(_ _)>

UPはやいですね(笑)
わたしは今やっと大掃除の仕上げが終わって座ったところです
年賀状もまだ一枚も(ーー;)できてない状態です・汗

憧れのサクラ亭ww
サクラパパのお料理は美味しいしメンバーは皆さんめっちゃ優しいし楽しかったでしょ?(笑)

私、ナイフを姐さんから渡されたとき振り回したい衝動に駆られるましたよ~
今回も生き延びて年を越せそうでおめでとうございますww

↑ゆかぶ☆さんが、今岐阜はいい状態で雪が積もってるのでちょっと埋めてみますか?って素敵な提案をしてくださいましたよ(爆)

冗談はここまでで~
今年もお世話になりました<(_ _)>
来年もどうぞよろしくお願いします

よいお年を。。。

P.S ウィンクしてるマリィちゃん可愛いですね~

No title

マリィちゃん可愛くて
今年最後まで親バカ全開ですね(^○^)

マ人様のカットのビフォー&アフターも
載せてほしかったわ(≧▽≦)

ワンコの輪広がっていって楽しいですね。
パピとポメだけど
来年も会う機会があれば仲良くしてね~
来年もよろしくぅ~♪

◇ アトムパパさん ◇

ワン友さんとの忘年会はホント楽しいです。
腹筋鍛えられましたよ~(笑)

こちらこそ来年もよろしくお願いします!

☆ kyon2さん ◇

美パピたち、そして楽しいワン友さんに囲まれての忘年会は最高でした~♪
私も数日前にトリミングしたのでスッキリですよ~(笑)

ワンコのウインクには確かに胸キュンですよね~ ←親ばか入ってます(汗)
連写してると時々ウインク写真が撮れます。今回も撮れてラッキー!

ピーチヒップ、つまり桃尻ですね?(笑)
久しぶりにお会いしたいなあ。

名コンビですか~?
ひょっとして迷コンビの間違い?

来年もよろしくお願いします。
では、よいお年を!

◇ lilyさん ◇

マリィのウインク可愛いでしょ~? ←超親ばか絶賛炸裂中!

忘年会での美パピたち、がんばってるでしょ~?
私もマリィの代わりに集合写真で入ったら、TONママさんところで紹介されてました~(笑)
絶対ボツ写真になると思ったのに(笑)

プロフィール写真は、猛獣写真のことですか~?
今年も年末に流血事件が発生しました~(汗)
まあ、元気な証拠なのでいいんですが。 ←この気持ちがだめですね~(笑)

ワンコの健康管理は難しいですよね。
しゃべってくれないので。
最近は、ちょっとした変化に気をつけるようにしています。

では、よいお年を!

◇ ルビーままさん ◇

可愛いパピたちに囲まれた忘年会はホント楽しかったです♪
2013年は楽しかったので忘れる必要はないんですけどね(笑)

こちらこそお世話になりました~。
ルビーままさんがお誘い下さったハーベストの丘オフ会からの
合同オフ会はいつもホントに楽しいです♪

来年も合同オフ会を続けましょうね~。
よろしくお願い致します。

では、よいお年を!

◇ ゆかぶ☆さん ◇

マリィも私もフワサラで今年を締めくくることができました~。
私のウインク写真を載せていないのは、PC・スマホの前で女子の皆様が
感激のあまり失神したら困るので(笑)

ミルさんのケーキ最高ですよ~。
怖さと美味しさは同居するんですね(笑)

ミルさんがナイフを持ったときは生きた心地がしませんでしたが、
今回も何とか見逃して頂いたようです。
マリィの為に始末されるわけにはいかないのでね(笑)

こちらこそ、今年もお世話になりました。
数々の失礼って、キラキラのことですか~?
来年は倍返しを覚悟して下さいね~(笑)

冗談はさておき、来年もよろしくお願いします。
では、よいお年を!

◇ チップままさん ◇

お鍋もケーキも美味しかったし、皆様も本当に楽しかったです。
やっぱり、ワン友さんの集まりはいいですよね~♪

今年は、薬を飲みながらも大きく体調を崩すこともなく過ごせて良かったです。
サザオフでもチップくんとの対面も果たせて大満足。

来年もお会いしたいですね。
よろしくお願いします。

では、よいお年を!

◇ ミルティーユさん ◇

3連続忘年会ってスゴイですね!
私は、一回の忘年会で力を使い果たすので、中3日は必要です(笑)

アップ早いでしょ~。
でも、5月の芝桜がまだだったりします(汗)
気分次第で書いてるのでこういうことに。
怒らないで下さいよ~。

サクラ亭は、期待通りでした♪
料理もメンバーも最高!
ケーキもホント美味しかったです。
次回以降は宅配をお願いしますね~(笑)

やはり、ナイフをもたれたときは殺意を抱かれていたんですね~。
生き延びられてよかった~(汗)

ゆかぶ☆さんと、いらんこと企んでるんですか~?
女子は怖いなあ(笑)

こちらこそ今年もお世話になりました。
本当に楽しかったです。

来年もよろしくお願い致します。

PS 私のウインク写真もご入り用ですか~?(笑)

◇ ハピフラさん ◇

ハイ、マリィと暮らし始めてから親ばかが止まりしぇ~ん。
誰も止めることはできませんよ~!(笑)

私のビフォー&アフターですか~?
実はあまり変わりません(爆)
間違い探しみたいな写真になりますよ~。

ポメちゃんとパピちゃん。どちらも小型犬で可愛いですよね♪
どちらも好きなので、来年もまた遊んで下さいね~。

では、よいお年を!

No title

年末からバタバタしていて、やっとPCに向かうことが出来ました。
早々のアップすばらしいです。
今回は、人数が多かったので、簡単なお料理になってしまいましたがご満足頂けましたでしょうか?
次回は、是非マリィちゃんも一緒に参加して下さいね。

食い逃げ騒動には、笑っちゃいましたよ~笑
十一で利子がドンドン膨らんで行きますので、早めのご返済を・・・爆

嘘ですよ~笑
また次に会ったときに。。。

◇ まさみさん ◇

昨年末は、サクラ亭にお招き頂き本当にありがとうございました。
皆様のブログで拝見していたとおり、美味しくて楽しい忘年会でした。

早々のアップ、珍しいでしょ~?
年を越すといつになるか分からないので、今回はがんばりました!

今度は、マリィを連れて行けるように体調管理をがんばります。
何としても電車で行かないとね(笑)

食い逃げは失礼しました~。
家に帰って、支払った記憶が無く、財布の中身も減ってなかったので焦りました~(笑)

十一ですか~?
サクラ亭は、裏ではヤミ金融もされてるんですね~。気をつけないと(笑)

また、よろしくお願いします。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...