マリィサンタさんからのプレゼント~♪

今日はクリスマスイブですね~♪
マリィもサンタさんに変身ですか~?

マリィサンタさんからのプレゼント~♪-001


プーさんのサンタコスチュームですね。可愛い~♪ ←超親ばか絶賛炸裂中!

マリィサンタさんからのプレゼント~♪-002

ところで、マリィさん。
サンタさんの格好をするということは、何かプレゼントを配るんですか~?


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




マリィ 「お父ちゃんへのプレゼントですよ~♪」

マリィサンタさんからのプレゼント~♪-003

父 「あんよを乗せてるからよく見えないんですが。」



マリィ 「SONYのフルサイズミラーレス"α7"ですよ~♪」

マリィサンタさんからのプレゼント~♪-004

父 「嬉しい~♪ これメッチャ欲しかったんや!」

マリィ 「これで、私を可愛く撮ってね~♪」




ということで、マリィサンタさんから、α7をもらいました~♪
Eマウントのフルサイズ用レンズを持っていないので、アダプターを介してAマウントの50mmF1.4を装着。

マリィサンタさんからのプレゼント~♪-005

フルサイズ機なのにコンパクト。これなら毎日のお散歩にも持ち出せそうです。



レンズを外すと小型のボディーにデカイセンサー! マウント径に対してぎりぎりですね~。

マリィサンタさんからのプレゼント~♪-007

初のフルサイズ機に散歩請負人はルンルン気分♪ ←死語?w



マリィもカメラ女子?w

マリィサンタさんからのプレゼント~♪-006



当然最初の被写体は愛しのマリィ♪

マリィサンタさんからのプレゼント~♪-008
(写真をクリックすると拡大します)


この写真をトリミングすると、毛の一本一本が写ってますよ~♪

マリィサンタさんからのプレゼント~♪-009
(写真をクリックすると拡大します)


このカメラでマリィの可愛い写真をいっぱい撮るぞ~!

マリィサンタさん、ありがとう♪


カメラ女子マリィに「がんばれ~!」のポチをよろしくお願いします。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い!ホントにマリィちゃんがカメラ女子してる(^-^)
いっぱい撮って楽しませてねー♡

No title

メリークリスマス☆

マリィパパさん、いいな~~。
マリィサンタさんから一番ほしいものもらっちゃって~~。

たくさんかわいいマリィちゃんを写してアップしてね~。
(アップしてね~。を強調してますよ!笑)

カメラをのぞき込むマリィちゃん、かわいい~~。
こんな瞬間、よく撮れましたね~。

No title

マリィちゃんからのプレゼント羨ましい
最高のクリスマスですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やった~!
とうとう買っちゃいましたね~。

私は、130万画素のサイバーショットで遊ぼうっと!(笑)

No title

メリークリスマスーっ☆

今日、靴下 下げて寝よ〜っと。
こてつサンタさん、ミラーレス お願いしまーす♪

メリークリスマス♪
マリィサンタさん、なんて可愛らしいんでしょう!!
カメラを除きこんでるお顔もめちゃめちゃ可愛いー!
可愛いサンタさんからの贈り物、幸せですねー(^o^)

No title

メリー☆クリスマス!

新しいカメラがクリスマスプレゼントで届いたんですね~♪
いいですね
わたしもミラーレスいいですね~売れゆきも好調だとか。

ほんとに綺麗に撮れてますね
カメラ女子のマリィちゃんめっちゃ可愛い(≧▽≦)

これでまた可愛いマリィちゃんと請負人さんの面白写真を自分撮りしてますます面白ブログにしてくださいね!
今でも充分面白ブログですけどww

・・・ルンルン気分(-_-)まだ使う人いたんですね(笑)
わたしは一度も使ったことないです。だいたいいつも不機嫌ですからね♪

No title

か、か、かわゆいーーー!
ってもだえたの私だけじゃないはず…ね?ね?
めちゃ可愛いサンタさんになんて高いステキなプレゼント貰ってるの~?
ルークなんて何もくれなかったもの。ぐっすん。

いいなあ~。
これから写真が楽しくなりますね。
訪問する楽しみがまたひとつ増えました。
マリィちゃんうちにも来てくれないかなあ。。。

No title

マリィパパさん、マリィちゃん、メリークリスマス!

新しいカメラ、いいですね。
我が家にもミラーレスがありますが、ここまできれいに写らないです。
いえ、本当は写るのかもしれないけれど使いこなしていないのかも・・・。(汗)

マリィちゃん、この勢いでシャッターボタンを押しそうですね!
マリィちゃんが撮った写真、見てみたいなぁ。

◇ なおさん ◇

マリィもついにカメラに目覚めたようです。
撮る被写体は私か?(笑)

◇ ルビーままさん ◇

いいでしょ~(笑)
最近マリィは走らないので、AFは遅くてもいいので綺麗に撮れるカメラが欲しかったんです。
お花とのコラボ写真や、カフェでまったり写真とかが撮りやすそうです。


>(アップしてね~。を強調してますよ!笑)

強烈なプレッシャーですね~。これはパワハラか?(笑)


マリィとα7のコラボ写真を撮っていたら偶然カメラをのぞき込んでいました。
ワンコは連写で撮っているとたまに面白い写真が撮れますね~♪

◇ みかんパパさん ◇

みかんパパさんにも最高のプレゼントが届いたようですね。
可愛がってあげてくださいね~♪

◇ 鍵コメさん ◇

ほのぼの感ありますか~?
カメラ女子マリィはお笑い系のようなw

一応GIFアニメにして面白さを強調しました~。
もちろん、親ばかも入っていますけどねw

ウマウマの催促は、うちも同じですw

◇ アトムパパさん ◇

いやいや、買ったんじゃなくてマリィからのプレゼントですよ~(笑)
130万画素という響き、なつかし~(爆)

◇ ゆかぶ☆さん ◇

靴下に何も入ってなかったんですね~。
今度、こてつくんに言っておきます(笑)

◇ チップままさん ◇

メッチャ嬉しいプレゼントでしたよ~♪
小型で軽いので、気軽に持ち出せそうです。

カメラ女子マリィも決まってるでしょ~(笑)

◇ ミルティーユさん ◇

嬉しいプレゼントでした~♪
私からマリィへのプレゼントはハードディスクだったけど(笑)
(ケーキとか食べられないので)

ミラーレスはホントにコンパクトでいいです。
しかもフルサイズセンサーなので写りもいいし。
ミルティーユさんも私とお揃いでいかがですか~?(笑)

私のブログは面白ブログではありませんよ~。
素敵んぐブログです。お間違えのないように(笑)

ルンルン気分は、某関西女子ブロガーの方は平気で使ってますよ~。
名前は伏せておきますが(笑)

◇ ルークねえさん ◇

ルークねえさんはマリィの写真でもだえたんですか~?
なかなかスゴイリアクション!
実際に見てみたかったなあ(笑)

ルークくんから素敵な笑顔のプレゼントあったじゃないですか~。
私まで癒やされましたよ~♪

ハイ、カメラのバリエーションが増えたので楽しみです。
マリィの出張費、高いですよ~(爆)

◇ ゆんこさん ◇

まだ何枚かしか撮影していませんが、センサーが大きいので期待大です。
私の腕のなさをカバーしてくれると思います(笑)

マリィ、ホントのカメラ女子みたいでしょ~。
マリィが撮影する写真のモデルは私でいいですか~?(笑)

No title

ひゃ~
気になってたカメラですが・・・レンズが無い(泣)
先を越されましたね!


今年も残すところあと1日。
来年も宜しくです!
では、良いお年を。。。

◇ マリリンパパさん ◇

確かにレンズないですよね~。
早くレンズ出してくれないかなあ。

もうすぐ来年ですね~。
来年もよろしくお願いします。

よいお年を!
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...