第4回BBQオフ会【参加ワンちゃんの紹介♪】

PC故障の影響もあり1ヶ月以上間が空いてしまいましたが、BBQオフ会レポートの続きです(汗)

ご参加下さった皆様のレポートはとっくの昔に終わっていますが、主催者がレポートを書かないわけには
いかないので、根性で再開しますよ~(笑)

会場は、宝塚自然の家。宝塚市の北西部の山あいにあります。

第4回BBQオフ会【参加ワンちゃんの紹介♪】-001


続きに参加して下さったワンちゃん全員の写真がありま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




オフ会当日は、昼過ぎから雨の予報。(私は雨男なので、4回のオフ会中2回天気に翻弄されています(汗))
なので、集合時刻11:10に対して受付開始を10:00に早めて集合したらすぐに移動できる作戦にしました。

すると、私が到着した10時前には既に何名かの方が到着されていて、受付開始時刻にはかなりの人数。
皆様、ご協力ありがとうございました。

第4回BBQオフ会【参加ワンちゃんの紹介♪】-002


こちらが、ご参加頂いた皆様、ワンちゃんの名簿です。(申し込み順)
天候悪化が見込まれたため、前日にキャンセル料無しでキャンセルを受け付けましたが、一組の脱落もなし。
天候が悪い中、沢山ご参加頂き感謝感激です。

第4回BBQオフ会【参加ワンちゃんの紹介♪】-002a
【名簿をクリックすると拡大します】 (ピアノちゃんは体調不良、毬ちゃんは雨天のためお留守番でした)


受付(集金、名簿・名札のお渡し)はクラもかママさんにお願いし、私は受付の終わったワンちゃんの
写真を撮らせて頂きました。
クラもかママさん、ご協力本当にありがとうございました。(以前の職場放棄事件は水に流します(笑))

では、撮影順に参加して頂いたワンちゃんの紹介です。
(当日、雨模様で暗かった為、綺麗な色が出ていませんがご容赦下さい)

トップバッターは、リズムちゃんとメロディちゃん。
ピアノちゃんは当時体調不良で入院されていましたが、今は復活して本当によかったです。

第4回BBQオフ会【参加ワンちゃんの紹介♪】-003


初めましてのサクラちゃん。
今まで2回ほどチャンスが有ったのですが、三度目の正直で会うことができました。

第4回BBQオフ会【参加ワンちゃんの紹介♪】-004


ラムちゃん。
ラムちゃんのブログのカバー写真と同様、モデル業はバッチリです。

第4回BBQオフ会【参加ワンちゃんの紹介♪】-005


ローズちゃんとジョイくん。
ジョイくんは、耳の飾り毛も伸びて、イケメンパピヨンになってきましたね~。

第4回BBQオフ会【参加ワンちゃんの紹介♪】-006


ルビーちゃん。
BBQオフ会は初めてご参加頂きました。斜めを向いてちゃんとポーズをとっています。

第4回BBQオフ会【参加ワンちゃんの紹介♪】-007


初めましてのアネラちゃんとメレちゃん。
カメラ目線は少し難しかったかな? おっさん1号さんは、おっさん(お酒の)一合さんの噂も(笑)

第4回BBQオフ会【参加ワンちゃんの紹介♪】-008


初めましての小太郎くんとみかんちゃん。
バッチリカメラ目線が決まってますね。ブログ始めたおとうちゃんに鍛えられているのかな?

第4回BBQオフ会【参加ワンちゃんの紹介♪】-009


アレックスくん、ザックくん、さくらちゃん、ルーシーちゃん。
4ワンの視線がバッチリ決まってますね~。視線の先には、ウマウマかな~?(笑)

第4回BBQオフ会【参加ワンちゃんの紹介♪】-010


ミルキーちゃんとハッピーくん。
さすがスーパーモデル! お座りをしてパパさんの方を向いています。

第4回BBQオフ会【参加ワンちゃんの紹介♪】-011


ヴィヴィアンちゃん、ジルくん、レオくん。
リードで引っ張り上げられているような感じですが(笑)、バッチリカメラ目線!

第4回BBQオフ会【参加ワンちゃんの紹介♪】-012


PaPiちゃん。
名札をきっちりかけてますね~。いつも「ぱんでさん」で鍛えているので、モデルもバッチリ!

第4回BBQオフ会【参加ワンちゃんの紹介♪】-013


奈々ちゃん。
笑顔が可愛いですね~♪ お洋服が縦縞。もしや?

第4回BBQオフ会【参加ワンちゃんの紹介♪】-014


そう、奈々ちゃんは阪神タイガースのお洋服で参加して下さいました~。
散歩請負人のテンション上がりましたよ~。ありがとう。

第4回BBQオフ会【参加ワンちゃんの紹介♪】-015


連くんと倫ちゃん。
肩を寄せ合って仲良しさんですね~。モデル業もバッチリです。

第4回BBQオフ会【参加ワンちゃんの紹介♪】-016


Peaceちゃん。
パパの方を見て、尻尾を振っているのかな? 可愛い~♪

第4回BBQオフ会【参加ワンちゃんの紹介♪】-017


エルくん、てふくん、はなちゃん、下へ行ってラッキーくん。
みんな何とか揃いました~。はなちゃん、首をかしげて可愛いね~♪

第4回BBQオフ会【参加ワンちゃんの紹介♪】-018


プリンセスちゃん。
名前どおりメッチャ可愛い~♪ 赤が基調のお洋服もエレガント~。

第4回BBQオフ会【参加ワンちゃんの紹介♪】-019


初めましてのくーちゃん。
遠く広島県から日帰り参加して下さいました。カメラ目線がバッチリ決まっています。

第4回BBQオフ会【参加ワンちゃんの紹介♪】-020


ジローくん。
元気いっぱいなので、お父ちゃんがアシスタント。背中おさえても怒らないのは偉いねえ。

第4回BBQオフ会【参加ワンちゃんの紹介♪】-021


クララちゃんともかちゃん。
クララちゃん、お洋服似合ってる~♪ もかちゃんはママに助けを求めてる?(笑)

第4回BBQオフ会【参加ワンちゃんの紹介♪】-022


ももちゃんとみみちゃん。
可愛いリボン♪ マリィはリボンを付けられないので羨ましいです。(猛獣になるため)

第4回BBQオフ会【参加ワンちゃんの紹介♪】-023


レオくん。
今年はサザオフ(横浜)でも会ったねえ。パパのお顔を真剣に見ています。

第4回BBQオフ会【参加ワンちゃんの紹介♪】-024


ひかりちゃん。
サマーカットがよく似合ってる。電車・バスで疲れなかったかな?

第4回BBQオフ会【参加ワンちゃんの紹介♪】-025


ジョンくんとパピくん。
ジョンくんは、笑顔でパパの方を向いてるねえ。パピくんも楽しんでくれたかな?

第4回BBQオフ会【参加ワンちゃんの紹介♪】-026


くりんちゃん。(男の子だけど可愛いのでいつも「ちゃん」)
大きなお口で何か可愛い笑顔? 虫歯はないようですね~(笑)

第4回BBQオフ会【参加ワンちゃんの紹介♪】-027


ポアロくん。
可愛いお洋服♪ ママのお顔を真剣に見つめています。

第4回BBQオフ会【参加ワンちゃんの紹介♪】-028


彩ちゃんと舞ちゃん。
毬ちゃんは残念ながらお留守番だったけど、2ワンで存在感示してくれました~。

第4回BBQオフ会【参加ワンちゃんの紹介♪】-029


さくらちゃんとももちゃん。
ママの方を一緒に見つめる姿が可愛い~♪

第4回BBQオフ会【参加ワンちゃんの紹介♪】-030


あずきちゃんとちくわくん。
色違いのリードが可愛いねえ~♪ 電車・バスでお疲れ様~。

第4回BBQオフ会【参加ワンちゃんの紹介♪】-031


最後はマリィ。
沢山集まって下さった皆様に感謝の笑顔♪

第4回BBQオフ会【参加ワンちゃんの紹介♪】-032


皆様のご協力により、集合時刻の11:10には全員の受付・写真撮影が終わりました。

第4回BBQオフ会【参加ワンちゃんの紹介♪】-033


この後、雨が止んでいたので、BBQを後回しにして広場で集合写真を撮ることに。

その様子は、既にアップ済みです。 → こちら

記事の順番が逆でスイマセ~ン。


集合写真の後は、マリィのカルトクイズ→BBQへと続きます。
今年中に更新できるかな~(汗)


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな可愛いですね~^^
どの子もみんなかわいいです^^
こんな子達に囲まれて、マリイパパさんデレデレだったのではありませんか?^m^
しかし、パピヨンて本当にいろいろですね~
可愛さ百倍だわ^m^

No title

こんにちわ。
きっと、みなさん楽しみにしてたんでしょうね!
トラキチさんが増えましたね!(笑)

No title

おおお、こんなに集まると…すごいですね。
美パピ集団だあ~~。
全員写真撮るのも大変だけど皆大人しくカメラ目線ですごい!
うちのルークだったらきっと暴れてブレブレしか撮れないんじゃないかな~^^;
サマーカットの仔がいるという事は…夏ですか?(笑)
パピヨンのカットも可愛いですよね。

楽しそうなオフ会の続き楽しみにしていますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんな可愛いですぅ~。
パピヨンちゃんは耳が特徴的ですよね~。
耳毛?長かったり短くしてたり
ストレートやウェーブや
どの子もオシャレ~v-344

前回お会いしたワンちゃんも居て見てて楽しいでっすv-353

阪神の服着せたら2枚UPしてもらえるんですね。
ちょっと考えるなv-411

◇ とびママさん ◇

パピヨンはみんなそれぞれ別の可愛さがありますよね~。
単に覚書のために撮影した写真ですが、それでも見ていて楽しくなります。

もちろん、当日はデレデレでしたよ~。
これが有るので、(面倒だけど)オフ会を開催してしまうのです。

◇ アトムパパさん ◇


そうなんですよ。
トラキチが増えました~。
まあ、関西にはトラキチがうじゃうじゃいますが(笑)

◇ ルークねえさん ◇

カフェオフと違ってBBQオフ会だと、ほぼ人数制限が無いので沢山集まって頂けます。
これだけの集まると写真撮影が忙しいこと!(笑)
でも、美パピ立ちに囲まれて幸せいっぱいの気分になります♪

写真は、難航した子もいましたよ~(笑)
何とか飼い主様に頑張って頂いて全員の写真を撮影することが出来ました。
皆様に感謝。

時期は、11月ですよ~。
1ヶ月半の遅れです。

ただ、一番遅れている記事は1月の分なので、もうすぐ周回遅れ(汗)
なので、次は期待しないでお待ちください(笑)

◇ 鍵コメさん ◇

初コメ、ありがとうございます!

ほのぼのして頂けるとは嬉しいです♪ ←自分ではふざけたブログのつもりなんですが(笑)

うちも愛は一方通行です(汗)
なかなか思うようにはなりませんよね。

これから本格的な冬に突入しますが、暖かくして風邪ひかないように気をつけましょうね~。

◇ ハピフラさん ◇

パピヨンは、ホント色々な子がいるでしょ~。
耳の角度も色々だし。
うちのマリィは、今まで会ったことがあるパピヨンの中で一番耳が立っています。
スタンダードは45度らしいけど、特徴的なので気に入ってますよ~。

そして、フサフサ度合いも色々ですね。
マリィは、私の分も分けているので結構フサフサです。

阪神の服を着たら、当然大サービスしますよ~。
縦縞見ただけで嬉しくなるので(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...