みかん狩りなう♪

いずみふれあい農の里でみかん狩り~♪




みんなと一緒♪



スマホによるプチ更新でした。
まだPCが復活していないので、本格更新はしばらくお待ちください。

お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。
パピヨンだらけですね~!
アトムは、ミカン大好きです。

No title

昨日はありがとうございました!
とっても楽しい一日でしたね~。
リアルタイムにブログUPするなんて、さすがです~。
私はぼちぼちがんばります。^^

No title

本格更新、あるんですかぁ~(笑)??
応援してますよ~^m^

こて☆きらも、みかん大好きです。

◇ アトムパパさん ◇

ハイ、みかんとパピヨンにまみれた一日でした~♪
ホント幸せいっぱいでしたよ~。

◇ ルビーままさん ◇

こちらこそありがとうございました。
ワンコ連れのみかん狩りは初体験でしたが、本当に楽しかったです♪

カフェも広々として、お料理もおいしく、ワンコも遊べて最高でした。
南大阪は楽しいところがたくさんありますね。

リアルタイム更新は、ちゃんとした更新ができないかもしれない裏返しです(汗)
年内は無理そうです。お許しを~。

◇ ゆかぶ☆さん ◇

さすが!
よくご存じでw

本格更新できるかどうかは、神のみぞ知る。
私にもわかりませ~んww

もぎたてのみかんはホントに美味しかったです。
今シーズンはそろそろ終わりですが、来シーズンも行きたくなりました。

No title

うわお!大所帯!!
美パピがいっぱいいたら、誰からムハムハすればいいのかわからないじゃん!!
とりあえずマリィちゃんを最初になでなでしたいけど…どうかな?

あ、出会って日もあさいのにタメ口聞いてすみませんm(_ _)m
なんとなく…親近感がありまして。

寒いから風邪に注意で頑張って下さいね~。
ではまたきます!

◇ ルークねえさん ◇

美パピちゃんに囲まれて幸せな一日でしたよ~。
マリィをムハムハするのは命がけですよ~。
必ず、消毒液と絆創膏をお持ちください(笑)

コメントのやり取りは比較的最近でしたが、私はブログを始める前から
時々読み逃げさせていただいていたので、もう何年も前からお友達お気分です。

今回は、偶然ほぼ同時にお互いのブログにコメしたみたい。
ルークくんとマリィはなんか繋がってますね~。

No title

日曜日はありがとうございました~v-34
先月のマリィパパさん主催のBBQオフ会でのご縁のお蔭さまで
ルビーママさんにお誘い頂き、感謝のきもちで一杯です。
神戸組のみなさまはもちろんのこと、
はじめまして~でした南大阪のみなさまもいい方々ばかりで
とっても温かく歓迎してくださって 本当にうれしかったです。
マリィちゃんのお友だちにプリンセスも加えてもらって
またたくさんのパピちゃんに出会えました~。
ホント~、美パピv-20ちゃんたちばかりでしたです!!
楽し~い一日を 本当~にありがとうございました。

もうしばらくはPCの複旧にお大変かと思いますが、
マリィパパさん、そしてマリィちゃんまでお身体壊されませぬように、
くれぐれもお大切になさってくださいませね~^^v-266

◇ プリンセスママさん ◇

こちらこそありがとうございました。
ホントに楽しかったです。

BBQオフ会がきっかけになったんですね~。
主催者としてもお友達の輪が広がって嬉しいです。

パピヨンはこれだけ沢山集まっても、みんな個性があって
それぞれ可愛いですよね。
オフ回のたびに幸せな気分になれます。

PCは立ち上がるようになったものの、まだ写真編集が出来ません。
ボチボチ復旧していきますので、しばらくお待ち下さい。
(復旧しても亀更新は変わらないと思いますが(汗)

No title

マリィパパさん、こんばんわ~♪

日曜日は、ありがとうございましたぁ~m(__)m

大自然の中、お天気も良く、とっても気持ちのいい~♪みかん狩りを楽しむ事が出来て楽しかったデ~ス(^O^)
カフェもゆったり寛げていい感じぃ~♪のお店でしたネェ~!

又、ぜひぜひ誘って下さいネェ~(*^。^*)

続きの本格更新も楽しみにしていまぁ~す(^O^)/

◇ PaPiママさん ◇

こちらこそありがとうございました。

大阪府南部はいいところ多いですよね~。
みかん狩りもカフェも最高でした♪

天気が良かったのはどなたのお陰かな?
雨男の私にとって、信じられないくらい綺麗な青空でした。

また遊んで下さいね~。
ぱんでオフ会があったら誘ってください。

続きは、PC復旧中&記事が大渋滞中なので、いつになるか自分でも分かりませ~ん(汗)

No title

ルビーままさんのブログでみてきましたよ~ん。
16パピすごいですね~みんな可愛い~
ワンコと一緒にミカン狩りなんてちょっとびっくりでした。
ミカン大好きな我が家、ミカン狩り行ってみたい~
続き?本編も首を長くして待ってます~^^;

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

日曜日はありがとうございました~♪
随分遅れてしまってご心配おかけしました(^^;

ナビが私に似て方向音痴でσ(^_^;)アセアセ
彷徨いましたが…
皆さんと一緒にみかん狩りも楽しむ事が出来たし
カフェも迷わず行けたし(マリィパパさんのお蔭で)
ランチも美味しく、ランでは倫が弾けてたし
楽しい時間を過ごすことが出来ました

そうそう~帰りも迷うことなく帰れました(^^)

色々お世話になり、ありがとうございました~♪

家は何時UP出来るのか?
その内?今年中にUP出来ると良いのですが。。。

◇ kyon2さん ◇

最初何パピいるのか分からないくらいワラワラしてました~。
可愛い子達に囲まれて幸せいっぱいでしたよ~♪

みかんはホント美味しいですよね。
皮を手でむけるので食べやすいし。
今年はもう終わりですが、来年ワンコ連れでぜひ~。

続きは、気長~にお待ち下さい。(大渋滞中なのでいつになることやら(汗))

◇ パルママさん ◇

こちらこそありがとうございました。
当初はご欠席の予定で残念に思っていましたが、ご参加になって嬉しかったです♪

みかん狩りの会場は、途中の道が細くて分かりにくかったですよね~。
無事に着かれてホントによかったです。

カフェまでの道は、バッチリだったでしょ?
行きしなに入り口は下見をしていたので。

アップは年内ですか~?
凄いなあ。期待しています。
私は年越し確定的なので(汗)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...