【お知らせ】PCが壊れました(涙)

今朝、PCの電源を入れようとすると全く立ち上がらず(涙)
WindowsどころかBIOSまでたどり着かないので、修理以外なさそうです。
(幸い3年間オンサイト修理保証に入っていたので費用はかからない見込み)

この更新は、家族のノートPCを借りて行っていますが、しばらく本格更新は無理な状況です。
もともと亀更新なのにさらに間が空きますが、皆様忘れないでくださいね~。

お知らせだけではあんまりなので、今日(12/1)の写真を1枚。
左から、アネラちゃん、メレちゃん、ミカンちゃん、マリィ、ローズちゃん、ジョイくん。

DSC04606a.jpg

阪急西宮ガーデンズにある、阪急ハロードッグ主催の「パピヨン大集合」というイベントに参加した後に、
2次会として同じ西宮市にあるドッグカフェ「MAX & LAURA」さんに行ってきました。

イベントではゲームをして、カフェではおしゃべりして楽しく過ごしました。
ご一緒下さった皆様、ありがとうございました。

さて、明日から自分のPCがない生活が少し続きます。
たまっている「探偵ナイトスクープ」の録画でも見て暇をつぶそうかなあ。

皆様のブログは、家族のノートPC、スマホで拝見するつもりです。
近況もできればアップしたいと思いますので、よろしくお願いします。

お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



↓ご要望のあった「拍手」ボタンを付けてみました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はありがとうございました。
私のブログでアップしてますが
家族みんながマリィパパ様は
私の祖父にそっくりとの事です。
家族みなでまた一緒に遊んでくださいね~

奇遇にも、西宮にいらしたんですね\(^o^)/
こちらは、芦屋からヨットハーバーへの移動でした。

No title

あれま!?
それは一大事ですねえ。
長い間アリィちゃんに会えないなんて~。
あ、請負人さんにもね(笑)

パピヨンって本当に優雅な犬種ですよねえ。
耳毛もだけど気品があるというか~。
実際はルークみたいに大暴れするやんちゃ&お転婆っこが多いのかな(笑)

では忘れないように足跡を残しておきましょか~。
寒いからお体を大事になさって下さいね☆

No title

今日はありがとうございました(*^_^*)
ゲームもカフェも楽しかったです。
可愛いパピヨンちゃん達にまみれて
テンション高い1日を過ごすことができました。

PC、早く直ると良いですね。
請負人様のPC修理中に、我が家は
コツコツ更新しておこう・・・(笑)。

No title

こんにちわ。

アラララ・・・
大変ですね~!マザーボード交換ですね~(たぶん)

私は長期保証に入って無いので、
自力で、何とかしています(笑)

No title

PC壊れたんですか・・・
今はPC無しの生活って不便に感じませんか~?
早く修理から戻るといいですね

あ、、、壊れたのはわたしの呪いのせいではありませんよ・多分ww

冗談はおいといて~早く復活してブログ更新してください
楽しみにしてますよ~

ちなみに私は治りかけた風邪がまたぶり返して頭痛が酷いので当分無理かもしれませんが。

No title

大変だ大変だ!!
パソコンのない生活って、今や考えられませんよね~。
私はテレビがないほうがマシに思えます。

ハロードッグでのイベント、マリィちゃんたち頑張りましたか~~?
2次会も楽しそうでよかったですね!

PCのない間、体調管理もきっちりよろしくです~~。

No title

こんばんは♪

パソコンがない生活はもはや考えられませんね。
先日モデムが壊れて約半日インターネットにつなげられませんでしたが、それだけで社会から取り残されたような気分になりました。

ハロードッグ、必ず一回は行きます。
パピヨン大集合なんて企画があったんですね。いいなぁ。
「探偵ナイトスクープ」は私の好きだった小枝さんが降板したようで、ちょっと残念です。でもその原因を知ってちょっとショックでした。

No title

あっらぁ~PC壊れると
精神的にしんどいですよねぇ~(`-д-;)ゞ

間が空いても忘れないから大丈夫ですよ~。
またあう日までお元気で~(^○^)

そちら方面は催し物が色々あって
羨ましいですぅ。

探偵ナイトスクープおもしろいですよね。
時間帯が悪いけど
小枝さんの降板原因は・・・・?
もめたんですかね。

小枝不動産物件情報も面白いですよね。
土曜日?にやってるんだったかな?

No title

大変失礼しました
↓アリィちゃんになってる。
誰だろう…(汗)

マリィちゃん、請負人さんと仲良くね^^

◇ みかんパパさん ◇

こちらこそありがとうございました。
カフェまでおつきあい頂き、楽しかったです。

みかんパパさんのお祖父様ですか~?
私はいったい何年生きているのであろうか?(爆)

みかんパパさん、髪の毛は大事にしてくださいね~。

◇ のえはんさん ◇

当日は同じ空気を吸っていたんですね~。
うちもヨットハーバーへ移動したら偶然お会いできたのになあ。

◇ ルークねえさん ◇

今は家族のノートPCとスマホがあるので、ネット難民にはならずにすみそうです(笑)
なので、ルークくんとルークねえさんには会いに行きますよ~。
ただ、老眼世代の私には、デスクトップPCのデカイ画面の復活が待ち遠しいです。

パピヨンは、温和な子と激しい子の両方がいますよね~。
ただ、他の小型犬よりは、激しい子が多いような。(うちのマリィも猛獣ですが)
ワンコの入門書には、飼いやすい犬種に分類されているんですけどね~。
私はそれで、騙されました(笑)

足跡ありがとうございます。
忘れないでくださいね~。

◇ ローズ&ジョイままさん ◇

こちらこそありがとうございました。
カフェまでおつきあい頂き、楽しかったです。

PCは、いつ修理になるかまだ未定です。
修理の内容によっては、設定に更に数日掛かるので頭が痛いです。

おっ、今回は早めの更新ですか~?
置いていかないで~!(笑)

◇ アトムパパさん ◇

私のPCは、BTOメーカー製なので、念のために3年保証に入っていて良かったです。
PCの自作はしていないので、自分で修理する自信も腕もないので。

やっぱりマザーボード交換ですかね~。
まあ、一部の部品だけでも新品になると考えれば、それもヨシかな?

◇ ミルティーユさん ◇

PCがないと不便で困ります。
一応家族のノートPCとスマホがあるので、ネットからは隔離されてませんが(笑)

多分、ミルティーユさんの呪いと思いますよ~。
ミルティーユさんのお顔にモザイク掛けようとしたら、ぶっ飛んだんで。 ←ウソです(笑)

ブログ更新は、元々「ドジでのろまなカメ」(注)ですから。

(注)スチュワーデス物語より引用

お風邪お大事に。

◇ ルビーままさん ◇

確かにPCかTVかというと、今はPCの方が大事ですよね~。
(阪神戦TV中継日は除く(笑))
最近、TVを見るのは、阪神の試合、ニュース・天気予報、探偵ナイトスクープ
くらいです。

イベントでは、マリィは最高齢だったので、若いもんについて行けませんでした(笑)
その後のカフェでは、しっかり猛獣に変身していましたよ~。

ハイ、体調管理に努めて次回イベントに備えます!

◇ ゆんこさん ◇

そうですよね。
PCがないとホント不便です。
幸い家族のノートPCとスマホがあるので、ネットからの隔離は免れてますが。


ハロードッグは、色々な犬種別イベントを定例的にやっています。
私とマリィは2回目の参加です。
沢山のパピヨンに囲まれてテンションあがりますよ~。

小枝さんの降板理由は知らなかったのですが、ネットで調べました。
色々あったんですね~。

◇ ハピフラさん ◇


幸い、家族のノートPCがあるので、少しは気が楽かな。
ただ、使える時間が短いので、不便極まりないです。

ハロードッグさんは、色々イベントを企画してくださるので楽しいです。
ただ、最寄り店のドッグランが閉鎖になってしまったので、少しショックですが。

小枝さんは色々あったみたいですね~。
私は何もないなあ(笑)

◇ ルークねえさん ◇

「アリィ」という名前も可愛いですね~(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...