今日はこてきらちゃんとランデブー♪

今日は、こてつくん&きららちゃんとランデブー♪

ということで、関東・東海・関西合同オフ会の始まり~!

今日も写真は全て、スマホ撮影です。

清泉寮で集合写真♪




ソフトクリーム♪(なぜか横向きw)




こてきらちゃん♪




富士山が見えましたよ~ん。ラッキー!




ブランコも乗りました~。




萌木の村でも集合写真♪



このあとカフェでランチして、帰路につきま~す。

お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。

みんなミーハーな場所ですね~(笑)
私も行きたいな~。

No title

おはようございます!(^o^)/
オフ会、いいお天気で良かったですね♪
富士山も見えたなんてラッキー!!!ですね~。
富士山は見えないことも多いので。
それにしても、横浜のオフといい、今回といい、
マリィちゃん共々、色々お出かけされてますね♪
うちのくーちゃんは冬はほとんどお留守番なので
ちょっと申し訳なく思ってます(;^_^A アセアセ

No title

わあ、いつ見てもカートインのワンコの集団は凄いですよね!
しかし、重力に逆らっているソフトクリーム頑張れーー!!
違った、寒い中全部食べるの頑張れーーー!!(爆)
こういう場所のソフトって、美味しさ倍増ですよね^^
クール便ならOKですよ!!
なんちゃって。

楽しかったですね♪

マリィの散歩請負人さん、こんばんは。

昨日、一昨日とお疲れさまでした。

ゆかぶさん家(東海)も関東チームも“ノリ”は関西に負けてなかったですね!(笑)

とっても楽しい2日間でした。今日も生き延びましたね!
また、みんなで遊びましょう!

No title

マリィパパさん、どうもありがとうございました。
連絡メールなど お忙しい中 お手数かけました。
今回の八ヶ岳オフ会も、楽しかった~♪
いつも、数撃ちゃ当たる精神で、とりあえずシャッター押してるので、
帰ってから お写真の枚数見て 疲れがどっと。。。(笑)
今日、がんばって ちょこっと 更新しました~(^O^)
次回は、いつになるのか。。。(^_^;)

まさかっ、このスマホのリアルタイム更新で 終了ーーっ!
・・・な、わけないですよねっ☆
期待しておりまっす(^v^)  特に、宴会風景♪

↑ かれん一家さま。 関西チームの ノリに ついて行くのに、
必死のパッチで がんばりましたっ(笑)

No title

ソフトクリーム食べたいー

(コメントするの、そこじゃないよね?)

◇ アトムパパさん ◇

行く場所は、のぶりんさんに全てお任せでした。
ということは、のぶりんさんはミーハー?(笑)

◇ ともさん ◇

最近富士山を見れたことが無かったので、嬉しかったです。
下の方は雲がかかって幻想的でしたよ~。

昨年の秋はマリィの体調が悪くあまりお出かけできませんでしたが、
今年は良い状態を保てているので、お出かけできてます。
やはり、健康は大事ですね。

◇ ルークねえさん ◇

カートは、カメラとかの荷物も積めるので重宝しています。
集合写真もメッチャ撮りやすいです。

ソフトクリーム頑張ってるでしょ~!
スマホでアップするの何故か横向きになってしまいました(汗)

最近、クール便の不祥事が相次いでいるので、発送は自粛しました(笑)

◇ かれん一家さん ◇

こちらこそありがとうございました。
皆さんと遊べてホントに楽しかったです。

確かにこのメンバーは、どのチームもノリがが抜群ですよね。
みんなで競い合って、更に笑いのレベルを上げましょう!(笑)

お陰様で何とか生きて帰れたようです。
次回も生き延びるための作戦を考えて参加します。

◇ ゆかぶ☆さん ◇

こちらこそありがとうございました。
今回は、のぶりんさんに任せっきりのダメダメ幹事でした。のぶりんさんに感謝。

真面目にリアルタイム更新してるのは、ゆかぶ☆さんだけかも。
他のメンバーは何をやっているんでしょうねえ。 ←自分のことは棚に上げて(笑)
私は、スマホ更新のみで更新終了の恐れ有り。 ←高山の前歴があるので(汗)

「必死のパッチ!」は、東海地方でも流行らして下さいね~(笑)

◇ ろろ母さん ◇

こういうピント外れのコメント好きですよ~(笑)
ここのソフト、メッチャクチャ美味しかったです♪
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...