第4回BBQオフ会【皆様のレポートリンク集】

ご参加の皆様は続々とオフ会レポートをアップされているのに、写真整理が一向に進みません(汗)
そこで、前回のオフ会と同様、超他力本願な記事を1本。
写真も記事も全て他人任せです(滝汗)

最近、食品をはじめ様々な偽装のニュースが蔓延していますが、ここにも偽装がありました(笑)

第4回BBQオフ会【皆様のレポートリンク集】-3
(パルママさんより、絶賛無断借用中!)

私が通り過ぎようとすると、パルままさんに止められて、笑ってピースをするよう依頼命令されたので、
ピースサインをして笑顔を作りました。ちょっと引きつってません?(爆)


ゆうさんは、散歩請負人をキラキラに装飾粉飾して下さいました(笑)

第4回BBQオフ会【皆様のレポートリンク集】-1
(ゆうさんより、絶賛無断借用中!)

今回は、いつも私をいじめるいじる怖いお姉様がおられなかったので、この手の写真は無いかと
思っていましたが、やっぱり関西には怖いお姉様がだくさんたくさんおられるんですね(爆)

↑コメント欄に苦情とご指摘を頂きましたので、赤字青字部を修正しました(笑) 【11/8 PM7:00追記】


ここからは、皆様のオフ会レポートリンク集です。(11/8AM現在)
とことん他力本願を貫きますよ~!ww

【ゆうさんの「いつのまにかパピヨン」】
 ・『マリィオフ』パピヨン関西大規模BBQオフ会 私(てるてる坊主)VS 娘(雨女)
 ・BBQオフ会② マリィオフで撮ったどー!撮れてない子も多いよー( ;∀;)

【★Ayapichi★さんの「ピスケとちくわの…」】
 ・ワンコわらわらBBQ 秋の巻★

【マリリンパパさんの「マリリンパパとハッピー&ミルキーの画像集☆」】
 ・第4回BBQオフ会。

【まさみさんの「お気楽ブログ」】
 ・三度目の正直

【パピヨン三兄弟さんの「まえちゃんじじいのブログ」】
 ・オフ会参加!
 ・マリィさんの第4回BBQオフ会ワンコ大集合
 ・マリィさんの第4回BBQオフ会親子?

【ともさんの「毎日diary」】
 ・くーちゃん、オフ会にゆく!(1)
 ・くーちゃん、オフ会にゆく!(2)

【パルママさんの「パピパピ日記」】
 ・第4回BBQオフ会 in 宝塚自然の家 ①
 ・第4回BBQオフ会 in 宝塚自然の家 ②

【ルピーままさんの「ちっちゃなレディー ルビー」】
 ・マリィパパ主催のBBQオフに初参加~1
 ・マリィパパ主催のBBQオフに初参加~2
 ・マリィパパ主催のBBQオフに初参加~3

【みかんパパさんの「西宮でパピヨン生活」】
 ・BBQオフ会1
 ・BBQオフ会2
 ・BBQオフ会3
 ・BBQオフ会4
 ・BBQオフ会5

【舞彩さんの「舞彩草子」】
 ・BBQオフ会行ってきました!
 ・オフ会写真アップし忘れてたのがあった〜。

【のえはんさんの「のえと愉快な仲間たち」】
 ・マリィの散歩請負人さん主催オフ会 予告

リンク集はここまでです。楽しんで頂けましたか~?
(他力本願だけど、リンク貼るの結構疲れた(汗))


最後にルビーままさんがマリィの主張を写真にして下さいました(笑)

第4回BBQオフ会【皆様のレポートリンク集】-2 -a
(ルビーままさんより、絶賛無断借用中!→セリフ変更)

↑ルビーままさんよりセリフ変更のリクエストがあったので変更しました~(笑) 【11/8 PM9:30追記】

ワンコたち、集合写真は大変だったようですね。飼い主に付き合ってくれて、ありがとう!


ということで、本日の超他力本願な記事はおしまいです。
さてと、ボチボチ写真整理頑張ろうかな。(一応幹事なので、あまり撮ってないけど)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
とことん他力本願にこだわった散歩請負人に「アホか~!」のポチ!(笑)  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんと、うちの予告編迄リンク貼って頂きましたか‼︎
これは参った💦
なるだけ早くUPしま〜す(笑)

No title

こらーーーーーーーー!

『いつも私をいじめる怖いお姉様』って誰かなー?と思って何気なく
青い文字クリックしてみたらまさか自分のブログが開くとは思いませんでした

思わず『なんでーー!』って叫んでしまいましたww

そして...日本語は正しく使いましょう
【いじめる】ではなく【いじる】でしょう
一文字違うとエライ違いですよ?
覚悟はよろしいですね?

それから...さらに言うなら「お姉様がたくさん・・・」が「だくさん」に
なってますがわざとですか(笑)

今回は参加できなくて残念に思ってたので一刻も早く幹事様のUPを
お待ちしてます<(_ _)>
寝食を惜しんでさっさと書きましょう。以上!

No title

頑張れー!

No title

最後のマリィちゃんの言葉変更します~。

「みなさんお待ちかねよ!!」

No title

こんにちわ。
ゆうさん「いつのまにかパピヨン」のキラキラ写真、みましたよ~(笑)
さすがに関西系のノリは違いますね~!

No title

>ピースサインをして笑顔を作りました。
そうですよね~。普段は鬼のような形相ですもんね~。
偽装反対!なんちゃって!


オフ会にこんなにたくさん集まるのはマリィパパさんの優しい笑顔と人柄!
関西には怖いお姉さんはいませんよ~。
めっちゃ怖いの間違いでは?(笑)
赤字青地のリンク先はやっぱりと思いましたww うふふw

うちは4パピで揃った画像が無いので
受付で撮ってたのがUPされるとうれしいな~。気長に待ってます^^。

先ほど第3弾をUPしましたよ~。
リンク巡り楽しい~♪

No title

↑のコメント入れたときに肝心なこと書き忘れました(^_^;)

優雅さんにお祝いコメントありがとうございました<(_ _)>

リンク先で自分のが開いたショックで(笑)お礼を書こうと思ってきたのにコロッと忘れてました・汗

失礼致しました<m(__)m>

ゆうさんの「キラキラ」は見逃してました(^-^;
こんな大事なことを・・・アタクシとしたことが・・・(^^;)
皆さんのブログ見てると、ホントにオフ会が楽しかったんだなぁって伝わってきます♪
そんなオフ会にくーちゃん共々参加出来て、ホント、良かったデス♬

◇ のえはんさん ◇

ハーイ!
アップ待ってま~す(笑)

私も亀更新なので、どちらがベッタか競争しましょう(爆)

◇ ミルティーユさん ◇

怒られた~w

「誰かなー?」って本当に思ったんですか~?
「自分に違いない」と思ってクリックしたのでは?ww

苦情、指摘事項は、また怒られたら怖いので修正しました~。
これで、よろしいでしょうか?w

寝食惜しんでアップすると、ぶっ倒れて次のイベントの幹事ができなくなるけど
かまいませんか~?ww

◇ なおさん ◇

ボチボチ頑張りま~すw

◇ ルビーままさん ◇

変更しました~♪

何で変更するのかよく分からなかったのですが(爆)

◇ アトムパパさん ◇

関西の皆さんは、人をいじって遊ぶんですよ(笑)
いじられる方の身にもなってほしいですよね。
実は喜んでいたりするんですが(爆)

◇ ゆうさん ◇

普段、鬼のような形相ですか~?
確かに阪神負けた日はそうかもしれないけどw

そうでした。
関西にはおられるのは、めっちゃ怖いお姉さんでしたww

リンク先は、誰でも分かりますよね~w
意外性がなくてスイマセンm(_ _)m

次の記事は気長~にお待ち下さい。
何か、今年冬の記事もアップしていないのがあって、周回遅れになりそう(^_^;)

◇ 再びミルティーユさん ◇

リンクをクリックしたら自分のブログが出て、喜びのあまり忘れたのでは?ww

◇ ともさん ◇

「キラキラ」私も(スマホ+老眼のため)最初は見逃してました(笑)
老眼世代を考慮して、もう少し派手にやってもらわないとねえ(爆)

確かに皆様、ブログ記事でも楽しんで下さっていますよね。
私も皆様のブログで楽しませてもらってます。(自分は亀更新ですが(汗))

No title

コンニチワ(^∇^)

変更前の文字がダダ漏れですよ?
ウフフ(≧∇≦)丸見え♡

コメント欄での訂正コメも面白かったです(//∇//)

で、沢山の参加者様のリンク有り難うございます♪
これでパピヨンブログを心ゆくまで堪能できます\(^o^)/

◇ Hanaさん ◇

やっぱり、証拠隠滅は良くないかと思って消さずに訂正しましたw

アホなブログでしょ~?
コメ欄にコメ下さる方もアホなんですww(注)

(注)関西では「アホ」はほめ言葉の意味でも使われますw

リンク集、更新しようと思っていたけど、忙しすぎて無理でした~。

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

やっとBBQオフ会最終回までUP出来ました
アフターはまだですが。。

ところで↑の命令って…した覚えが無い様な気が・・・
記憶喪失になったのか?って一瞬ヒヤッ!!としました(笑)

確かカメラ構えてたらピースサインで横切ったおっさんがいらしたので
男前に撮って差し上げようともう一度して頂いた様な…記憶が(*^m^*)プププッ
どっちでも良いんですがちょっと気になって
怖いお姉さんおばさんに変身するかもσ(^_^;)アセアセ...

↑楽しい仲間との旅行お天気も良くて富士山も見えて最高でしたね
UP待ってます~~♪

◇ パルママさん ◇

ネタに反応して頂きありがとうございます!
あることないこと適当に書いてますので、私も記憶にございません(笑)

怖いお姉さんですか~?
これ以上増えると夜道を歩けないので・・・(笑)

八ヶ岳旅行のアップは、超気長~にお待ち下さい(汗)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...