第4回BBQオフ会【いきなり50ワンの集合写真!】

今日(11/3)は、宝塚自然の家で第4回BBQオフ会を開催しました。

曇のち雨の天気予報にもかかわらず、沢山の皆様とワンちゃんが参加して下さいました。
本当にありがとうございました。


いつものオフ会だと集合写真は最後に撮影するのですが、今回は天気が下り坂ということで、
いきなり集合写真撮影を敢行!

多分、50ワンだと思います。(天候の関係でワンコの数が少し減ったけど、まだ集計出来ておらず(汗))

第4回BBQオフ会【いきなり50ワンの集合写真!】-001
(写真をクリックすると拡大します!)

凄い数ですね~。撮影していて、いきなりハイテンションになりました!


左の方をアップで撮影するとこんな感じ。

第4回BBQオフ会【いきなり50ワンの集合写真!】-002

オチリを向けてるのは誰だー!ww


お次は中央。

第4回BBQオフ会【いきなり50ワンの集合写真!】-003

みんな好き勝手なことしてますね~ww


最後は右の方。

第4回BBQオフ会【いきなり50ワンの集合写真!】-004

やっぱり、オチリを向けてる子がいますww


この角度から撮ると、なんか凄い集団!

第4回BBQオフ会【いきなり50ワンの集合写真!】-005

みんな飼い主の「集合写真を撮りた~い!」という欲望に、けなげに応えていますw
ちゃんとご褒美もらえたかな?


最後は、おきまりの舞台裏写真。

第4回BBQオフ会【いきなり50ワンの集合写真!】-006

皆さん、必死のパッチです!(私もだけどw)
関西人が多いので、メッチャうるさかったですよ~www

今日は、疲れたのでここまでにしておきます。

明日(11/4)は出勤になってしまったので、写真整理はいつになることやら。
サザオフレポートも完結してないし、エライコッチャ!

続きは気長~~~にお待ち下さい。

お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。

集まりましたね~!
お天気は、どうだったのかな~?

No title

今日はありがとうございました。
とても楽しかったです。
パピヨンにまみれて幸せな一日でした。
マリィの散歩請負人様を初め、幹事の皆様
ありがとうございます。
家庭内は大丈夫なのかと心配をおかけしましたので
次回は家族を連れて参加します(笑)

No title

お疲れ様でした♪

無事お天気だったみたいですね。
3枚目の集合写真で、微動だにしないワンちゃんが何匹かいて、そちらに目がいきました。
特に赤いカートのハンドルにかけられたバッグから両手を出して左を向いているワンちゃんと、その左側のカートで遠い目をしているワンちゃん、あら、ポメラニアンちゃんもじぃっとしていますね。

いつかこのオフ会に参加したいです!

No title

マリィパパさん、お疲れのところ早々にUPしてくださりありがとうございます!
今日は本当に楽しかったです。^^
50ワンも揃ってたんですね~~。
改めて見るとと圧巻ですね!

今日ご一緒させていただいた皆さんとはお話できた方もいらっしゃれば、ご挨拶もできていない方も。。。
画像をチェックして、すでにお顔と名前が一致しないワンちゃんも。。
なんとか頭をフル回転させてブログアップがんばります。

マリィパパさん、ご一緒させていただいた皆さんありがとうございました!

No title

こちら朝から雨が降ってたので心配していました。
が大雨ではなかったので
なんとかいけるかな!っとv-410

大変お疲れ様でした。
後は他力本願でゆっくりしてくだしゃいv-411

明日仕事遅れやんといてや~v-411

No title

昨日はお疲れ様でした。
写真は撮ったものの誰が誰だか???

天気はチョット残念でしたが、小雨で良かったです。
次回も何も予定が合えば参加させてくださいね!


で・・・本日の仕事頑張ってくださいね☆ファイト!

No title

わぁ〜♡

パピヨンがイッパイ\(^o^)/最高♡

近ければ絶対、私行きましたよ‼

集合写真から違う犬種を見つけるの楽しい♪

マリィちゃん、目線が必ずマ人様を見てますね♡

記事、気長に楽しみに待ってます(^ν^)

No title

お疲れ様でした~!!
お天気心配される中、50わんとは スゴイっ!!
すっかり、東のサザオフ、西のマリィオフ 定着ですねっ☆

きっと今回も、はっちゃけたオッチャンが拝見できるだろうと
楽しみにしてますので、ぼちぼち 更新がんばってくださいね♪

昨日はお疲れ様でした&色々お世話になりました!<(_ _)>
これだけ大所帯になってくると、準備やら進行も大変かと思いますが、参加者全員に気配りされ、初参加の私達も十分楽しめたオフ会でしたよ~(^o^)
また、お疲れのところ、早速写真も送っていただき、とっても感謝してます!
くーちゃんも初めての出来事にどうなることかと思いましたが、それなりに楽しんでくれてたと思います(^-^;
もっと皆さんとお写真、撮れるくらい、こういう場になれてくれたらいいのですが…(^。^;)
また、マリィちゃんはじめ、皆さんとお会い出来る日を楽しみにしてます!

No title

お世話になりありがとうございました。
久しぶりに皆さんとお話しできてうれしかったです(^^)
都合で早く失礼しましたが、次回も楽しみにしています。
感じの皆様もお疲れ様でした。
ありがとうございました(^^)

No title

マリィの散歩請負人さん、こんばんわ~♪

昨日は楽しいオフ会に参加させて頂きありがとうございましたm(__)m
そして、幹事様&スタッフの皆さん大変お世話になりましたぁ~m(__)m
いつもながら完璧な幹事っぷりは、サスガです!(^^)!

更にいきなりのブログUP!スゴ~イ(^O^)/
おまけに今日はお仕事だったなんて・・・
もう、感謝感激過ぎて、宝塚に足を向けて寝られませ~ん(笑)

雨予報の中、沢山の人&ワンちゃんが集まりましたネェ~♪
皆さんにお会いできて嬉しかったデ~ス♡本当に楽しい時間を過ごせる事が出来ましたぁ~(^-^)シアワセ

次回もぜひぜひ誘ってくださいネェ~♪
楽しみにしていまぁ~す(*^_^*)

No title

マリィパパさんへ

自分のブログにまでメッセージありがとうございました!

以前から パピヨンのオフ会随分探しました。やっとたどり着いたのが、
ブログ「マリィの散歩請負日記」でした。この日が来るのをずぅーと楽しみにしていました。

当日、ジロー興奮しっぱなしで、首輪が2回も抜けてしまい
レオパパレオママには、ご迷惑をお掛けし本当にお世話になりました。
はじめての参加めっちゃ楽しかったです。次回も是非誘ってください。

この会を企画された マリィパパをはじめ役員のみなさま ありがとうございました。
久しぶりに癒され、感激しました感謝いたします。





お世話になりました

マリィパパ様、昨日は大変お世話なりありがとうございました。
あれだけのパピヨン始め
ワンコが一同に介し、テンションMAXでこざいました。
夕方まで盛り上がったとのこと、途中で大変失礼いたしました
m(__)m
また次回は嫁とジャックラッセルのマナも連れて行ってやりたいです。
ありがとうございました。

No title

とても楽しい一日でした!
ご苦労様でした。そしてありがとうございました。

メールにも書きましたがマリィちゃんに会いたくて
たくさんのワンコと人が集まる・・・。
これもマリィパパさんの人柄ゆえですね。
今から皆さんのブログ巡りをして参ります^^。
オフ会後の楽しみの一つですw

No title

昨日は、大変お世話になり 本当にありがとうございました。

愛娘プリンセスのオフ会デビューが、5月のオフ会でした!
その初参加の時には私ママだけの参加でしたが、
今回はお蔭様でパパも参加させて頂き 
マリィちゃん&パパさんにお会い出来まして、嬉しかったです。

今回は5月以来の~ 懐かしい皆様とのうれしい再会と
はじめまして~の初参加の皆様との新しい出会いの一日となり、
パピヨン一色に染まる中にも 他の犬種のかわいいワンちゃん達も
彩りを添えてくれて~
50ワンちゃんにまみれて~ ほんとうに夢見心地の時間でした!!
実は、11月3日の昨日は 「うちの子記念日v-254」でした。
素敵な素敵な記念日となり、感謝感激でした!!!
ほんとうにありがとうございました。

幹事様のご大役を本当にお疲れ様でした。
役員の方々にも感謝の思いでいっぱいです。
ご一緒させて頂きました皆様、本当にありがとうございました。

マリィちゃん&パパさん、ぜひぜひ~ またお誘いくださいませね。
またお会い出来ますことを楽しみにしております・・・v-22

No title

こんばんは~♪

今回も大きなオフ会の幹事役お疲れ様でした<(_ _)>
毎回完璧な幹事さんに感謝感激しております!
お天気に翻弄されて、本当に大変でしたね(^^ゞ

キャンセルされる方が多いのでは・・・と心配しましたが
皆さんすっごいー!!パピヨン仲間は雨にも負けない(笑)

たくさんのパピ友さんとお話しできて・・・・
本当に楽しい時間をありがとうございます<(_ _)>

今回は~~職場放棄しないで頑張ったよね!私~(笑)

ありがとうございました。

BBQオフ会お疲れ様でした。

お天気が微妙で段取りが大変だったと思いますがゲームやビンゴまで用意して頂いて、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

三度目の正直で参加出来て、本当に良かったです。
また、次回も是非参加したいです。

サクラ亭にもお越しくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マリィの散歩請負人様をはじめスタッフの皆様
日曜日はお疲れ様でした。

そしてありがとうございました♪

今回で4回目のBBQオフ会
毎回いろいろと楽しいことを考えていただき
ありがとうございます♪

お久しぶりの方達、はじめましての方達
たっくさんのワンちゃんたちに囲まれ
楽しい時間がすごせました(^^)

私のブログの更新はいつになるかわかりませんが…
頑張ります(笑)



No title

こんにちわ~♪

お世話になりありがとうございました(^^♪
そしてお疲れ様でした。
沢山の方パピちゃんたちが集まってとても楽しかったです♪

あまりに沢山の方たちなので名前も覚えきれていません(^^ゞ
これから皆さんのブログを見て覚えなくては(笑)
ブログアップ、いつできるかな~
頑張りまっす!

お世話になりました

先日は雨の中企画からお世話まで本当にありがとうございました。
あれだけのワンコが集まると、それはそれは壮観でしたね!
今度はもっとマシな名前で、ジャックラッセルのマナも連れて参加したいと思います。
ありがとうございました。

初めまして

これだけ揃うと圧巻ですね~(*^▽^*)

いつも読ませていただいています。
宝塚ならうちから1時間ほどで行けるので
ぜひ参加したかったのですが旅行と重なって
断念しました。

うちには親子パピヨンがいます。
パピヨン友達と、次の機会には絶対参加したいねって話しています。
オフ会って楽しそうですね。
いっぱいのパピヨンちゃん。 
かわいいだろうな~(*^^*)

◇ 皆様 ◇

沢山のコメント、ありがとうございました。

皆様のコメントを読ませて頂くと、ややこしい天気にもかかわらず、
楽しんで頂いたようで、幹事としても嬉しく思います。

また、今回ご参加頂けなかった皆様もコメントありがとうございました。

マリィと私の気力と体力が続く限り、今後も続けていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

No title

楽しそう!賑やかだ~。
でも集合写真マリィちゃん吠えてません?(笑)

お仕事忙しいですか?
そろそろ3月になると期末ですからね~。
今ノロ&インフル流行ってますから気をつけてお体を大事になさってくださいね。

◇ ルークねえさん ◇

確かに集合写真では、マリィはワンワンいってました。
多分、ギャラよこせと言ってるんだと思います(汗)

仕事は、来年度の予算取りの準備で少し忙しくなってきました。
まあ、本当にダウンしてしまうと何もできなくなるので、ボチボチやりますよ~。
ルークねえさんも気をつけてお過ごし下さいね~。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...