ハロウィン♪

BBQオフ会に関する重要なお知らせは、11/1の記事の内容に変更した為、削除しました。【11/1追記】

今日はハロウィンですね~♪

ということで、近所の花壇にハロウィン仕様の飾り付けがあったので今朝の散歩時にパチリ。いい笑顔♪

ハロウィン&BBQオフ会に関する重要なお知らせ-001


ワンコは、"Trick or treat" と言えないので、ベロでアピールしているようですw

ハロウィン&BBQオフ会に関する重要なお知らせ-002


ちゃんとお菓子にありつけたようですね♪

ハロウィン&BBQオフ会に関する重要なお知らせ-003


お友達もみんなお菓子を催促♪

ハロウィン&BBQオフ会に関する重要なお知らせ-004


またまたゲットしてました~。しかも、立ち上がってるし~(汗)

ハロウィン&BBQオフ会に関する重要なお知らせ-005


最後におねだりする様子の動画です♪




※コメント欄は開けておりますが、バタバタしており個別のお返事はできないかもしれません。
 それでもOKの方のみコメント頂ければ幸いです。

お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

人数の多いオフ会ですから、とりまとめが大変ですね。
どちらの日の開催になっても天気予報が外れて雨が降りませんように。

このお庭はどなたかのお宅のですか?
かわいい飾り付けですね。
犬はベロでアピール!それで今日はLEVINもずっとベロを出していたのかしらん?(笑)

No title

こんにちわ。

バーベキュー、難しい判断になりそうですね。
雨が降らないことを願ってます。

No title

どきゅーーーん!!ッときました
マリィちゃん可愛すぎ!!
そして請負人さん、結構シブくていいお声してません!?
オフ会、行きたいけど遠いですよ~~(泣)
マリィちゃんの可愛さに萌えして終了して帰りますネ(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...