サザオフ2013【台車にくくりつけられたマ○○ちゃん】

今日は写真7~8枚の省エネ更新です。(平日なのでお許しを)

サザオフの舞台裏を探索していると、台車にくくりつけられている可哀想なワンちゃん発見!w

サザオフ2013【台車にくくりつけられたマ○○ちゃん】-001a
(ワンちゃんにモザイクかけたの初めてかもw)

さて、誰でしょう?ww  答えは「続きを読む」で。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
 
 
 
 
 


色の感じでお分かりですか~?
 
 
 
 





なんと、皆様ご存知のべっぴんさん、マリモちゃんでした!
オシャレなイメージのマリモちゃんが、台車と荷物に囲まれるというギャップが新鮮でしたよ~ww

サザオフ2013【台車にくくりつけられたマ○○ちゃん】-001b


台車とのツーショット写真だけでは可哀想なので、うるうるお目々の可愛い写真も♪

サザオフ2013【台車にくくりつけられたマ○○ちゃん】-002


もちろん、モナカちゃんも一緒です。初めまして~。

サザオフ2013【台車にくくりつけられたマ○○ちゃん】-003


モナカちゃんはそろそろヤギ期を卒業の頃かな?
次に会うときは大人のパピヨンに大変身しているのが楽しみです♪

サザオフ2013【台車にくくりつけられたマ○○ちゃん】-004


マリモナカちゃんのツーショット♪

サザオフ2013【台車にくくりつけられたマ○○ちゃん】-005


マリモちゃんはずっとカメラ目線、モナカちゃんはまだまだ落ち着きが・・・(笑)

サザオフ2013【台車にくくりつけられたマ○○ちゃん】-006


猛獣マリィとマリモナカちゃんとのスリーショットを撮らせて頂きました~♪
やっぱり、マリモちゃん以外は落ち着き無し。マリィの方が年上なんだけどなあ(汗)

サザオフ2013【台車にくくりつけられたマ○○ちゃん】-007


今日の記事はこれでおしまい。

今度は週末に更新できるかなあ。(予定は未定(汗))


【お知らせ】
2013年11月3日(日)(雨天時は11月4日)に宝塚自然の家で、第4回BBQオフ会を開催します!
詳細内容、申し込み方法等は、9月9日の記事をご参照下さい。

※コメント欄は開けておりますが、バタバタしており個別のお返事はできないかもしれません。
 それでもOKの方のみコメント頂ければ幸いです。

お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。

更新、頑張ってますね~!
私は、撮った順に載せちゃってます(笑)

No title

こんばんは!

パピヨンのヤギ期って可愛いですね。
ポメの猿期とは違って(*≧∀≦)

マ人さんは黄色が良く似合ってます!
何着お持ちなのかしら~
甲子園での応援ってみんな黄色のユニフォーム姿
なのかな~
眩しそう(笑)

No title

お久しぶりデス。
更新されているのですね~。

台車のマリモちゃん、めっちゃ可愛いです。
もちろんモナカちゃんもマリィちゃんも可愛いですがね。
パピーいいなあ。。。ヤギ期は初めて聞きましたが正にですよね(笑)

オフ会そろそろかな?
雨がふらないといいですね。
幹事さん頑張ってくださいね。
記事のアップも楽しみに待っていますネ ( ̄m ̄*)

No title

請負人さん、おはようございます。
マリモとモナカの写真をいっぱいありがとう♪

台車につながれたマリモで一話作っちゃうとは流石請負人さんだ(^^)v
GIFアニメの加工までしてくれてお疲れ様でした。
やっぱり動く愛犬を見るのは何とも嬉しい。
私もGIFアニメ挑戦してみようかな~?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~!(^o^)丿
オフ会の舞台裏?でも色んなことがあるんですね!!
今度のオフ会では、色々見逃さないようにしないと!(^^;;
参加者数がどんどん増えて、春のオフ会を越えられたとか?!
すごいですね♪
マリィちゃんの人気も一役、かってるのかな?d(^-^)
あと1週間、きりましたね!
お天気、何とかいい方向に向かってくれるといいんですが。
楽しみにしてます♪
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...