サザオフ2013【熊猫犬日記ファミリー】

別の記事挟みましたが、サザオフ2013レポートを続けま~す。

Kayoさんが、私が自己紹介している写真を送って下さったので、まずはその写真から。
サザオフは3回目ですが、着ている服はいつも阪神のイエローメッシュジャージ!
甲子園球場に行くのと勘違いしているオッサンですw

サザオフ2013【熊猫犬日記ファミリー】-001

オッサンの顔は別として、綺麗な写真ですね~。さすが!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです

 
 
今回は、まささんに頂いたパピくんの写真と一緒に参加しました。

サザオフ2013【熊猫犬日記ファミリー】-002


パピくんはマリィと私より前に、サザオフ2009に参加されていたんですよ。
その時の羊Yさんの記事は → こちら  まささんの記事は → こちら

自己紹介の前に、まささんのパピくんとpapimamさんのパピちゃんに参加者全員で黙祷を捧げました。
改めて、パピくんとパピちゃんが天国で楽しく遊べるようお祈り致します。





そして、私の背中は昨年同様「勝っても負けても虎命」「打倒讀賣」!

サザオフ2013【熊猫犬日記ファミリー】-003
(アトムパパさんより頂いた写真です)


阪神は、オフ会の日にCSを敗退してしまいましたが、虎命は変わりません!


もちろん、マリィもタイガースのユニフォーム!
関西ワンコを主張します!(単に飼い主が目立ちたがり屋という説もw)

サザオフ2013【熊猫犬日記ファミリー】-004
(この写真もアトムパパさんより頂きました)


自己紹介も終わって、ぐるっと周りを見渡すと、なんと敵(讀賣)のユニフォームを着た集団が!

サザオフ2013【熊猫犬日記ファミリー】-005

昨年同様、「熊猫犬日記ファミリー」の皆様でした。

挨拶に伺うと、敵意むき出しかと思いきや、ビールやおにぎりを分けて下さいました。
関西からほとんど飲まず食わずで来たので、ホント嬉しかったです♪
ありがとうございました。(その様子を写真に撮るのを忘れました(汗))  ←ブロガー失格!


私が、ご馳走になっている間に、真熊くんがマリィに挨拶に来てくれましたよ~。
マリィのTigersに対して、真熊くんは新選組。カッコいいね!

サザオフ2013【熊猫犬日記ファミリー】-006


お次は、真熊くん、チップくん、マリィのスリーショットにチャレンジ!
でも、チップくんとマリィは遊んでばっかり。しっかりせーよ、パピヨン!
「カメラ」でカメラ目線をする真熊くんを見習って欲しいものです。

サザオフ2013【熊猫犬日記ファミリー】-007


相当粘った結果、何とか前を向いた写真を撮らせてくれました~♪

サザオフ2013【熊猫犬日記ファミリー】-008


今度は上から撮影。
みんないい笑顔をしてくれました♪ チップくんとマリィの間の距離が微妙だけどw

サザオフ2013【熊猫犬日記ファミリー】-009


1年ぶりのくり某くん。 違った!くり坊くん。

サザオフ2013【熊猫犬日記ファミリー】-010


何かを真剣に見つめてますねえ。ウマウマかな?

サザオフ2013【熊猫犬日記ファミリー】-011


真熊くんが、とびっきりの笑顔を見せてくれましたよ~♪

サザオフ2013【熊猫犬日記ファミリー】-012


局長さんと真熊くんのふれあいタイム。愛があふれてますね~♪

サザオフ2013【熊猫犬日記ファミリー】-013


お開きの前に阪神-巨人戦の記念写真を撮りました~。
ワンコたちは、勝手な方向を向いてますがw

サザオフ2013【熊猫犬日記ファミリー】-014

皆様は、オレンジと黄色、どちらがお好みですか~?w


サザオフレポート、まだまだ続く予定です。
ただ、写真整理が出来ていないので、次はいつになることやら(汗)
気長~にお待ち下さい。

PS 写真を送って下さった、Kayoさん、アトムパパさん、ありがとうございました。


【お知らせ】
2013年11月3日(日)(雨天時は11月4日)に宝塚自然の家で、第4回BBQオフ会を開催します!
詳細内容、申し込み方法等は、9月9日の記事をご参照下さい。【申し込み締め切り10/25】

※コメント欄は開けておりますが、バタバタしており個別のお返事はできないかもしれません。
 それでもOKの方のみコメント頂ければ幸いです。

お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。
黄色・オレンジ、仲よくしてますね~(笑)

No title

オレンジとイエロー?
ん~~、間をとってピンクがいいです!(笑)
違った、皆さんワンコを連れて…いいですねえ。
お天気だとワンコも嬉しそうね。
皆言い笑顔ですよね。
BBQオフ会もうすぐね~。
頑張ってお肉沢山食べてください。
違った、楽しんで来てくださいね。

No title

こんばんわ~

サザオフほんとお天気よくて気持良さそうですね
請負人さんの笑顔も弾けてるw

ところで・・・このタイガースのユニフォーム?っていうんですか?
これ着て新幹線乗ったんですか(@_@;)?
めっちゃ注目されたんじゃないですかw


こんばんは♪

実際のマリィちゃんは想像以上の可愛さでした!
生マリィちゃんに感激でした(≧∇≦)
それに、すごいちっちゃかった♪
一年ぶりにお会い出来たのにあんまりお話できなかったのが残念です>_<

kayoさんの写真、素敵ですね!
とっても爽やかですよ♪
もう、何回も言ってるんですけど、おっちゃんの写真も本当キレイ☆
マリィちゃん、チップくん、まぐちゃんが上を向いてる写真なんて、最高に可愛いです!
くり某の事も可愛く撮って下さってありがとうございます!

今年も黄色の衣装が輝いてましたよ☆

No title

こんばんわ。
マリィちゃん、本当にガウガウするんですね、しかもガチで。
可愛らしい顔とのギャップがスゴイっす。

さて、黄色とオレンジ。
やっぱりオレンジでしょうね。
今週の土曜日からは、全国民がまたテレビで見ることになりますし♪

No title

私も来年は青を着て行こうかしら。笑

No title

タイガースは残念でした(_ _)/
サザオフお疲れ様でした。オレンジの皆さんに囲まれても黄色は
負けてませんねぇ(笑)BBQオフ会を楽しみにしています(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わーv-10どの子もすごく良く撮れていてさすがマ人さんですねー!! マリィちゃんをはじめ、アップのお顔が最高に可愛くて丸のみi-278しちゃいたい位ですーv-344
オレンジと黄色のユニフォームの配色、いいですねー(^○^)ビタミンカラーで元気になれそうです♪
マリィちゃんもユニフォームお似合いで可愛かったな~v-344
ほんとちっこくてトコトコ歩いてる姿にキュンキュンでしたー♪
マリィちゃんにずっと会いたかったから、会えて感激しましたーv-411

No title

なんか1枚目の写真
前にも増してデカいような気が・・・・

まさ様もサザオフ行ってたのですか~。
ジョン君とパピ君の為に色々行ってたのですね♪

そういやマ人様の写真キレイですね。
そのカメラで撮ってもらうと私も
まぐちゃんみたいに可愛く写るのかしら(^○^)

プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...