ブログ2周年♪ ~皆様に感謝~

サザオフレポートの途中ですが、本日(10/15)ブログ開設2周年を迎えることが出来ました。

一昨年、「サザオフ2011」に初参加させて頂き、その後ブログを始めましたが、
2年間に色々なことがありました。

最大のピンチは、昨年夏~秋。
マリィが体調を崩し危険な状態になりました。

その時、皆様からの激励と、岡山の小出先生の適切な治療で危機を脱することが出来ました。
そして、今年は薬を飲みながらも「サザオフ2013」に参加出来るまでに回復しました。

読者の皆様、小出先生に本当に感謝致します。

1周年の時は、1年間を振り返る記事を書いたのですが、最近は何故か忙しいので、
今回は、昨日(10/14)の写真を何枚か。

まずは、朝散歩の時に近くの花壇で写した写真。前日の横浜日帰りの疲れも見せず元気です♪

ブログ2周年♪ ~皆様に感謝~-001


帰り道によく見ると、尻尾に先ほどの水色の花の花びらが。

ブログ2周年♪ ~皆様に感謝~-002


ズームで撮ってみると、何か可愛い♪ ←超親ばか絶賛炸裂中!

ブログ2周年♪ ~皆様に感謝~-003


夕方のお散歩の時には、久々にシルエット写真を撮りました~。

ブログ2周年♪ ~皆様に感謝~-004

夏に比べて、ベロの出方が少ないです(笑)

親ばか写真4枚だけでしたが、おつきあい頂きありがとうございました。

最近は、亀更新になっていますが、今後もずっと続けていきたいと思っていますので、
よろしくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


【お知らせ】
2013年11月3日(日)(雨天時は11月4日)に宝塚自然の家で、第4回BBQオフ会を開催します!
詳細内容、申し込み方法等は、9月9日の記事をご参照下さい。【申し込み締め切り10/25】

※コメント欄は開けておりますが、バタバタしており個別のお返事はできないかもしれません。
 それでもOKの方のみコメント頂ければ幸いです。

お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2周年おめでとうございます!
ひとつのことを続けるということは難しいですよね。
私は飽きっぽいので(爆)素晴らしいことだと思います。
これからもマリィちゃんと仲良く、親ばか炸裂させてください♪

blog開設二周年おめでとうございます♪~θ(^0^ )
亀更新だって、続ける事をやめなければ良いと思いますよぉ!(b^ー°)
私も、サボってますので、偉そうな事は言えません(汗)

☆祝☆

ブログ開設 2周年、おめでとうございます!!

日曜日は 元気になったマリィちゃんの笑顔に会えて嬉しかったです♪
これからも愛らしいマリィちゃんの日常をご紹介くださいませ。
またお邪魔させていただきまーす^^♪

おめでとうございます。

ブログの継続、それはつまるところ 「気合い」 です。

低迷していた時期の阪神も見捨てずに応援してきたマ人さんなら
気合い入っているから大丈夫です。

ということで、2周年おめでとうございます!

No title

もう2年になりますか~?
おめでとうございます<(_ _)>

マリィちゃんも体調ちゃんと管理できてるようでサザオフも今年は一緒に行けてよかったですね
お天気もよかったようですし☆

うちの同居人が『一度はサザオフ行ってみたい!』とずっと騒いでおります(笑)

細く長く続けてくださいね。
わたしもほぼ更新しない状態になってますけど(^_^;)
マイペースでやっていこうと思ってます

これからも請負人さんの面白ブログ楽しみにしてます

No title

ブログ2周年、おめでとうございます。

確か昨年は「え?まだ1周年ですか?」と書いたような気がしますが、あれからもう1年ですか!
時間の経つのは早いですね。そういうこしているうちに、来年の一時帰国のときがきそうです。

マリィちゃん、いい笑顔ですね。

No title

ブログ開設2周年、おめでとうございますv-300
マリィちゃんの体調が心配で大変な時もありましたが、ブログを通して
マ人さんとマリィちゃんの楽しく幸せな日常が見れて私も嬉しいです♪
これからものんびりと無理のない更新、宜しくお願いしまーす(^○^)
花びらがしっぽについて、お飾りみたいで可愛いですねv-345
シルエットも相変わらずきれいですv-353
こらからも可愛いくてちっこいマリィちゃんの笑顔、楽しみにしていますv-344

No title

ブログ開設2周年、おめでとうございます!
ブログを続けるのは、大変なことですけど、
大変と捉えてははイケマセン。
私も2006年から続けてますが、今では生活の一部になっちゃってます。
あと、ルビーとの生活の記録かなー。

かけがえのない毎日ですもんね。
これからもゆる~りとマリィちゃんのブログぜひ続けてくださいね!

No title

こんにちわ。

2周年、おめでとうございます!
マリィちゃんの元気な姿が見れて、とても幸せでした。
この次は、抱っこが出来るかな~?(恐!)

No title

あれれ?コメ入れたつもりが入ってない!?

気を取り直して
ブログ開設2周年おめでとうございます!
知り合ったのは最近ですが、あまりにマリィちゃんが可愛いので
何故もっと早く来なかったのかと悔やんでいます。
怪獣さんなんて言われても信じられない美パピちゃん☆
これからも愛らしいお顔を沢山見せて下さいね~。

No title

2周年おめでとうございます。
2年も続けるなんて凄い事ですね。

11月のオフ会でマリィちゃんと
お会いするのを楽しみにしております。

No title

ブログ二周年おめでとうございます!!

マリィちゃん、疲れた様子もなくとても元気
そうです!
これからも楽しい記事をまってま~す!
親バカ万歳ですよ(*≧艸≦)

No title

ブログ開設 2周年、おめでとうございます♪

昨年はお一人で行かれたサザオフですが、
今年はマリィちゃんと一緒に行けて良かったですね~(^v^)
たくさんお写真を撮られてるはずですから、これからのサザオフレポート
記事を楽しみにしていますよ~!

長くブログ放置していた私に暖かいコメントありがとうございます<(_ _)>
これからもお互いに親バカ炸裂しながら、ブログ更新頑張りましょうね♪

グリーンペット同盟・・・了解しました~(笑)
親戚以外にもお里仲間の輪が広がれば楽しいですよね(^^)v

No title

ブログ開設2周年おめでとうございます~♪

この間1周年(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)って
言った様な気が。。。また1年が過ぎたんですね(^^)

今年は「サザオフ」マリィちゃんと一緒に楽しめて良かったですね♪

これからもマリィちゃんの笑顔と
請負人さんの笑顔が見れるの楽しみにしてます(笑)

無理せずボチボチ頑張りましょう~♪

No title

こんばんは&初めましてです!
いつもロム専なんで初コメにビビリまくりです…

まずはブログ2周年おめでとうございます!
今後も末永く続くよう応援致してます(^∀^)/

それと…先日はサザオフにてお世話になりました
と、言うか実は全然絡んでないのですが
可愛いマリィちゃんの美姿と請負人さんの美背中を
コソコソ撮らせて頂いてました(A^^)

機会がありましたら次は直撃させて頂きますので
その時はどうぞよろしくお願い致しますです

No title

出遅れてしまいました・・・

ブログ2周年、おめでとうございます。
これからもマリィちゃんの体調と相談しながら
色んな所にお出かけして楽しい思い出沢山作って下さいね。

今後もマイペースで楽しみながら綴って下さい☆

No title

ブログ2周年おめでとうございますぅv-308

サザオフはマリィちゃんと一緒に参加できて
良かったですね~。
日帰りで行けるんですね。関東って(≧∇≦)

次は第4回BBQオフ会も控えてるし
体調管理に気を配りまして
楽しいBBQにして下さいませ~v-411

はい!亀更新でも頑張ってくださいv-91

No title

ブログ開設2周年おめでとうございます~♪
サザオフにも行かれたんですね!
まだまだ若い者には負けられないっ!ですね~
我が家も長々と(ダラダラと?^^;)続けてますが
お互いにこれからもマイペースでがんばりましょうね~♪
マリィちゃんめっちゃいい笑顔だぁ~♡
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...