サザオフ2013 【到着~自己紹介タイム】

オフ会当日は、スマホによる逐次更新を実施しましたが、今回よりミラーレス&デジイチ写真を
使ったレポートを始めます。

オフ会会場は横浜市にある「根岸森林公園」。
こちらの公園は、元競馬場だったらしく、緑が綺麗な公園でした。

サザオフ2013 【到着~自己紹介タイム】-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
公園の入り口に芸術的なモニュメントがあるなあと思っていたら、その横に不審人物が!
この方(=ドルパパ)が、オフ会スタッフの「総支配人」ということだったので、不安が頭をよぎる(笑)

サザオフ2013 【到着~自己紹介タイム】-002
(実際には、夕方に撮影した写真で、少し(かなり?)脚色しています(汗))


数分歩いてオフ会会場に到着。受付を済ませます。
スタッフの皆様は「サザちゃんTシャツ」でバッチリきまってます!

サザオフ2013 【到着~自己紹介タイム】-003


受付では、ポストカードと名刺を頂きました。
ポストカードには「サザオフ2013」のロゴも入っており、いい記念になります♪

サザオフ2013 【到着~自己紹介タイム】-003-a


今回は「サザちゃん仕様」の名札を用意して下さいました。

サザオフ2013 【到着~自己紹介タイム】-003-b

私の分には、「阪神タイガース」のロゴを入れて下さるお気づかいも。
しかし、HNは何で「おさ~ん」やねん!(爆)


そして、サザビーとご対面~♪

サザオフ2013 【到着~自己紹介タイム】-004

急いで撮影したので構図が悪いねえ。でもそれをカバーする気品有るパピヨン♪


サザビーがマリィに挨拶をしに来てくれました~♪

サザオフ2013 【到着~自己紹介タイム】-005

オチリの匂いをクンクンされてマリィはタジタジ(笑)


しばらくすると、自己紹介タイムが始まりました。

サザオフ2013 【到着~自己紹介タイム】-006

快晴の天気に恵まれて、ホント気持ちよかったです。しかし、100名超のオフ会はスゴイ!



ここで、自己紹介の一部を紹介します。

立って自己紹介しているのは、チップくんファミリー。
チップくんは、この日もピンクの可愛いドレスを着せてもらって、色っぽかったですよ~♪

サザオフ2013 【到着~自己紹介タイム】-007

そして、写真を撮っているのは、「熊猫犬日記」の局長さん。
その近くに真熊くんがいるのですが、皆さん気づかれましたか~?


まるくんとけんたくんをダブルリフトしているのは、「Papillon☆ぱらダイス」のKayoさん。

サザオフ2013 【到着~自己紹介タイム】-008

Kayoさん、腕力有りますね~! 日本酒が元気の源か?(笑)



そうこうするうちに、参加者&スタッフの自己紹介が終わり、いよいよ羊Yさんとサザビーの
自己紹介タイムになったのに、羊Yさんが行方不明。

トイレにでも行っているのかと、周りはザワザワ。
サザビーが輪になって座っている参加メンバー中から羊Yさんを探し始めました。

そして、サザビーが立ち止まったのが、台湾から参加という、とある女性の前。

なんと、演出で羊Yさんが変装していたのでした。
素直な私は、完全に騙されましたよ~!(笑)



では、女装した羊Yさんとサザビーの登場です!

サザオフ2013 【到着~自己紹介タイム】-009

なかなかお似合いでした。(普段からやってる?(爆))


こうして、楽しい雰囲気の中、サザオフ2013の各種イベントは始まりました~。


今回のレポートはここまでです。続きは写真が整理でき次第ということで。
いつになるか不明ですが、気長にお待ち下さい。


【お知らせ】
2013年11月3日(日)(雨天時は11月4日)に宝塚自然の家で、第4回BBQオフ会を開催します!
詳細内容、申し込み方法等は、9月9日の記事をご参照下さい。【申し込み締め切り10/25】

※コメント欄は開けておりますが、バタバタしており個別のお返事はできないかもしれません。
 それでもOKの方のみコメント頂ければ幸いです。

お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。

楽しかったですね~。
羊Y兄さんの、艶姿、ちゃんと撮ってますね!さすがです。

私は、カメラ多すぎで、失敗しました。
二眼レフで、パピはムリですね~。
動いて撮れませんね~。

こんばんは

昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったです!

マリィちゃんのユニフォーム姿かわいかったです♪
脱がす時に怒ってたのは、まだ着てたかったんですかね?笑

続きも楽しみにしていますね。

No title

昨日は遠くからお疲れ様でしたー!!
ついにマリィちゃんと会えて・・・それはもう可愛くてキュンキュンでしたーv-344 マリィちゃん、想像してたよりも、もっと小さくてほんと可愛いかったですーv-10下から手を出したらペロペロしてくれて、全然猛獣じゃなくて可愛いレディだわー♪って思ってたら、お洋服着せようとしてるマ人さんにがうってたi-278
ガウガウまで超可愛かったですv-344
帰りの新幹線ではマリィちゃん、疲れて寝んねでしたか?
マ人さんもかなりお疲れだったと思いますが今日のお休みで疲れとれましたかー?
マリィちゃんとのお出かけ、次はBBQもあって楽しみですね♪
あ、マリィちゃんがとことこ歩いてるの見た時、私の頭の中でてんとう虫のサンバ♪が流れてましたーv-411

スゴイ人数とワン数ですね~! サザビーちゃん ホントお人形さんみたいだし マリィちゃんもカワイイ~!(>∀<) 名札にも細かい気遣い ステキですね~♪和やかな楽しい空気が伝わってきます♪続きのレポート楽しみにしてます♪

そう言う事だったんだ!
さすが演出が凝ってますね~
続き楽しみにしてます!!

No title

こんにちは♪一昨日はお疲れさまでした!
2年越しの再会かつ実際にご挨拶したのは初めてでしたが、
Facebookでやり取りしているせいか、違和感なしでした^^
気さくにお話しいただきありがとうございました♪
マリィちゃん、相変わらずキュートな笑顔♪
今回は元気に参加できて、まるけんも一緒に記念撮影できて嬉しかったです!
そして、まるけんダンベル・・・動きがあるとこんな感じなんですね~
自分で「ほぉ、力強い」と感心しましたよ 源はやはりアルコールww
(最近はワインに切り替えましたのよ、おほほ)
羊Yさんの変装は完ぺきでしたね 歩き方も色っぽくて♪
続きも楽しみにしております^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でした♪
マリイちゃん元気で安心しました^^
ガウガウ姿は見ることなく、ずーっとキュートな姿でした(笑
動きのある写真いいですね。
続きも楽しみにしています♪
シュウマイ弁当はサスガです^^
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...