サザオフ2013 【スマホによる逐次更新!】

今日は、マリィと一緒に横浜で開催されるそその後のサザビーのオフ会「サザオフ2013」に参加!
昨年は、マリィの体調不良で私のみの参加でしたが、今年はマリィと一緒に参加出来て嬉しいです♪

新大阪駅から新幹線で新横浜に向かいま~す。




新大阪8:00発のぞみ214号に乗車。




車内では、マザーカート(アジリティ)の上段で過ごします。




マザーカート(アジリティ)本体は、コンパクトに折りたためるので普通車の足下に置けます。




3回目のサザオフで初めて富士山が見えました~♪




サザビー!




マリィは、阪神のジャージですよん♪




今日は、羊Yさんのお誕生日♪



プチ集合写真。




サザビーとマリィのツーショット!




サザビーのエアバギーに乗せてもらいました♪




今日の締めは、横浜の焼売炒飯弁当。




マリィは、帰りの新幹線で爆睡中。




これで、今日のライブ更新は終わります。

今回も本当に楽しいオフ会でした。
羊Yさんをはじめ、皆様ありがとうございました。


【お知らせ】
2013年11月3日(日)(雨天時は11月4日)に宝塚自然の家で、第4回BBQオフ会を開催します!
詳細内容、申し込み方法等は、9月9日の記事をご参照下さい。【申し込み締め切り10/25】



※コメント欄は開けておりますが、バタバタしており個別のお返事はできないかもしれません。
 それでもOKの方のみコメント頂ければ幸いです。

お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

↓の記事になんとコメいれていいか悩んでいたら更新ですね。
私も色んな事一緒に暮らしてお別れを何度も経験しているので
なんだか涙がでそうですが、飼い主さん、気を落とさずにご自愛下さい…くらいしか言えないです。

さて、マリィちゃん相変わらず可愛いですね~。
私は昨日沢山の美パピちゃんに会ってまいりました。
ルーク抜きで。
心配で電車に乗せれない私…。
コツとかありますか?

オフ会いいですねえ。
景色も綺麗だし、マリィちゃんも可愛いし、イイコト尽くしですよね。
続きも楽しみにしています☆

No title

良いですね 楽しそうですね v-406
                    ↑
なんで私泣いてるんだろうv-411羨ましいのね(^○^)

飲んだくれてないで逐次更新お願いね~

ハピフラ暇だからv-411

No title

楽しかっただろうけど お疲れさん(^○^) 

No title

こんにちわ。

マリイちゃん、元気でしたね!
アトムは、相変わらず、午後は、椅子の上で、マッタリしてました。
全く歩きません(泣)

こんばんは!

すっかりご無沙汰してしまいm(..)m

今年のサザオフは私の体調がイマイチなので
泣く泣く不参加になってしまいました(涙)
マリィちゃんと会えず残念です

またいつかマリィちゃんと会えること楽しみにしています^^

No title

わぁ〜♪
良いな♪良いな♪
私の大好きなパピヨンちゃんがイッパイ♪
今はポメラニアン飼いだから泣く泣く今回のオフ会参加出来ず悲しい…
前のパピヨンちゃんがまだ元気だったらなぁ(T ^ T)
あ…涙が…カピバラ様と同じで私も羨ましいのね(≧∇≦)

前にパピヨンを飼っていた時はオフ会なんていう存在を知らなかったから、もっと早くに気付いてパピヨンオフ会にも行ってみたかったなぁ。
今でもパピヨン見るとテンション上がります♪

今回はマリィ様と一緒の参加で楽しい良いオフ会でしたよね(^ν^)

更新、気長に楽しみに、お待ちしております\(^o^)/

プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...