写真集 ~ありがとう、パピくん~

今回は、2013年9月26日にお星様になったパピくんの写真集です。

湿っぽい記事になると天国のパピくんが心配すると思うので、いつもの調子で書いていきたいと思います。

まずは、前記事でもアップしましたが、可愛い笑顔のパピくん。

写真集 ~ありがとう、パピくん~-001
(2012/07/07 ドッグカフェMAX&LAURA)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




パピくんと初めて会ったのは、フルーツフラワーパークで開催されたパピヨン限定撮影会でした。
この時は、何故か物思いにふけっていましたよ~w

写真集 ~ありがとう、パピくん~-002
(2011/12/10 フルーツフラワーパーク)

よく考えたら、初めて会ってからまだ2年経っていないんですね。
もう10年くらい一緒に遊んでもらっている気がします。


神戸の須磨海岸でのパピヨン限定撮影会の様子。いい笑顔ですね♪

写真集 ~ありがとう、パピくん~-003
(2012/03/10 須磨海岸)

撫で撫でされて気持ち良さそう♪

写真集 ~ありがとう、パピくん~-005
(2012/03/10 須磨海岸)

そのうち、大あくびw

写真集 ~ありがとう、パピくん~-004
(2012/03/10 須磨海岸)

集合写真ではいつもセンター!

写真集 ~ありがとう、パピくん~-006
(2012/03/10 須磨海岸)

深北緑地公園でのパピヨン限定撮影会。桜の花が満開♪

写真集 ~ありがとう、パピくん~-007
(2012/04/07 深北緑地公園)

やっぱり撫で撫でされると恍惚の表情になるようですw

写真集 ~ありがとう、パピくん~-008
(2012/04/07 深北緑地公園)

珍しいパピくんの超高速扇風機!

写真集 ~ありがとう、パピくん~-009
(2012/04/07 深北緑地公園)

サングラスが決まってるね!

写真集 ~ありがとう、パピくん~-010
(2012/04/07 深北緑地公園)

と思ったら、お笑い系の表情もw

写真集 ~ありがとう、パピくん~-011
(2012/04/07 深北緑地公園)

あっかんべーもw

写真集 ~ありがとう、パピくん~-012
(2012/04/07 深北緑地公園)

集合写真では、やっぱりセンター!

写真集 ~ありがとう、パピくん~-013
(2012/04/07 深北緑地公園)

花のじゅうたんでは、両手に花で幸せそう♪

写真集 ~ありがとう、パピくん~-014
(2012/04/29 花のじゅうたん)

第1回BBQオフ会では、福の神に変身!

写真集 ~ありがとう、パピくん~-015
(2012/05/19 宝塚自然の家)

鼻デカ写真も決まってるね!

写真集 ~ありがとう、パピくん~-016
(2012/05/19 宝塚自然の家)

甲子園浜BBQでは、ジョンくんと息がピッタリ!

写真集 ~ありがとう、パピくん~-017
(2012/06/23 甲子園浜)

コスプレしてる飼い主から、視線を外していますww

写真集 ~ありがとう、パピくん~-018
(2012/06/23 甲子園浜)

可憐ちゃんとはいつもなかよし♪

写真集 ~ありがとう、パピくん~-019
(2012/06/23 甲子園浜)

阪急ハロードッグの「パピヨン大集合」では、2ワンまとめて抱っこ♪

写真集 ~ありがとう、パピくん~-020
(2012/07/07 阪急ハロードッグ西宮店)

まささんとゲーム参加中♪

写真集 ~ありがとう、パピくん~-021
(2012/07/07 阪急ハロードッグ西宮店)

勝手なまぐオフ(西日本編)では、可愛いポーズ♪

写真集 ~ありがとう、パピくん~-022
(2012/10/14 ブリリアントクラブ)

その後は、いい笑顔♪

写真集 ~ありがとう、パピくん~-023
(2012/10/14 ブリリアントクラブ)

この時は、ポメちゃんに混じって、マリィとパピヨンの存在を主張!w

写真集 ~ありがとう、パピくん~-024
(2012/10/14 大阪城)

秋の甲子園浜BBQでは、親子でスリーショット♪

写真集 ~ありがとう、パピくん~-025
(2012/11/03 甲子園浜)

紅葉のパピヨン限定撮影会では、モデルの後のギャラ催促w

写真集 ~ありがとう、パピくん~-026
(2012/11/18 深北緑地公園)

神戸港でポートタワーとクリスマスツリーをバックに記念撮影♪

写真集 ~ありがとう、パピくん~-027
(2012/12/02 神戸港)

カフェではまったりくつろぎモード。

写真集 ~ありがとう、パピくん~-028
(2012/12/02 ぱんでぶーび)

何故か、サンタさんに抱っこされてました~w

写真集 ~ありがとう、パピくん~-029
(2012/12/02 ぱんでぶーび)

トナカイジョンくんと。

写真集 ~ありがとう、パピくん~-030
(2012/12/02 ぱんでぶーび)

今度は、パピくんがトナカイになって、可憐ちゃんと♪

写真集 ~ありがとう、パピくん~-031
(2012/12/02 ぱんでぶーび)

トナカイがやけに似合ってますw

写真集 ~ありがとう、パピくん~-032
(2012/12/02 ぱんでぶーび)

一軒家さんでは、首をかしげて可愛いポーズ♪

写真集 ~ありがとう、パピくん~-033
(2013/05/04 一軒家)

今年も花のじゅうたんで笑顔のモデル♪

写真集 ~ありがとう、パピくん~-034
(2013/05/04 花のじゅうたん)

ワンコてんこ盛りにも笑顔で参加♪

写真集 ~ありがとう、パピくん~-035
(2013/05/04 一軒家)

みんなと行った高山旅行。

写真集 ~ありがとう、パピくん~-036
(2013/06/01 ひるがの高原SA)

白川郷でもやっぱりセンターw

写真集 ~ありがとう、パピくん~-037
(2013/06/01 白川郷)

どこに行ってもお似合いカップル♪

写真集 ~ありがとう、パピくん~-038
(2013/06/01 白川郷)

高山では、ソフトクリームをちょっと味見。

写真集 ~ありがとう、パピくん~-039
(2013/06/02 高山)

岡山へ行く途中の三木SAで、マリィも一緒におやつの催促。

写真集 ~ありがとう、パピくん~-040
(2013/08/11 三木SAドッグラン)

岡山のカフェで可愛い舌チロ。

写真集 ~ありがとう、パピくん~-041
(2013/08/11 ネイバーズ・ドッグ)

まったりくつろぎ中。

写真集 ~ありがとう、パピくん~-042
(2013/08/11 ネイバーズ・ドッグ)


たった2年弱なのに沢山の写真がありました。(実際にはこの何倍もの枚数)
今まで、楽しい想い出をありがとう、パピくん!

またいつか会おうね。




コメント欄は開けておりますが、バタバタしており個別のお返事は困難な状況です。
それでもOKの方のみコメント頂ければ幸いです。

お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

パピちゃんのブログを読ませていただきました。
パピちゃんは最後まで飼い主さんのそばへ行こうとしたんですね。
そのときの情景を思い浮かべると、とてもせつないです。

パピちゃんは動物愛護団体からとのこと。
幸せな犬生を送れたことと思います。
改めてパピちゃんのご冥福を祈ります。

No title

かわいいパピがいっぱい。
いつでも楽しい笑顔だね。
今も写真集見て照れて笑ってるよ。

No title

こんにちわ。

パピくん、かわいいですね!
愛されて、とても幸せでしたね。

No title

パピ君だらけ〜(≧∇≦)

まさ様がコスプレしてる時のパピ君
「何しとんねん」ですね^o^

改めて見ると
ジョン君とパピ君の毛量凄いですね。
ご飯何あげてたのか気になる位(^○^)

2年弱なんですかぁ〜。
そうは思えないですね。中身が濃かった2年だったのですね。
人間様もワンコ様も楽しい思い出ですね。

パピくん、本当に残念です。
まだお会いしたことはありませんでしたが、沢山の笑顔で周りのみんなを幸せにしてくれたんだろうなぁっていうのが、写真からもよく分かります。
家族を失ってしまった飼い主さん、今は本当にお辛いでしょうが、いつかまた笑顔でパピくんのお話を聞かせていただける日をお待ちしてます。

No title

マリィパパさんは、パピ君と出会ってまだ2年だったのですね。
ブログによく登場しているので、旧知の仲のような錯覚でした。

私は一度しかご一緒したことがなかったけれど、
とても表情豊かでくっきりまゆげがキュートなパピちゃんという印象でした。

たくさんのパピ君の笑顔満開の写真集で、幸せな犬生だったのがわかりますね。

改めて、パピ君のご冥福をお祈りいたします。

No title

マリィの散歩請負人さんとまささんはもっと古くからのお知り合いだと思っておりました。
思い出深い2年間だった事と思います。
写真からにじみ出ていますね。楽しい様子が^_^

心よりパピ君の御冥福をお祈り申し上げますm(__)m

No title

初めてコメントさせていただきます。
まささんのところから、時々遊びに来させていただき、
読み逃げしていました。
まささんとは、同じ市民ということもあり、初めてお会いしたポメ友さんで、我が家のポン太がまだおちびのころからのお付き合いです。
といってもまだ4年ですが。

パピ君の急逝は、本当にショックでした。
パピ君は、まささんちの家族になれてほんとに幸せでしたよね。

パピヨンつながりの集まりでのパピ君のたくさんの写真を
見させていただいて、胸がいっぱいになりました。
どのパピ君もめちゃくちゃかわいいです。
たくさんのパピ君の写真のアップ、ありがとうございました。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...