【近況報告】

皆様、ご無沙汰しておりました。
前回の更新から3週間以上空いてしまいましたので、今日は近況報告を少し。

この間、単に忙しかっただけで、マリィも私も元気です。

近況報告-001
(10月1日の朝散歩の時に、ご近所のウェンディパパに撮影して頂きました)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
前回9月15日に更新してから、色々な事がありました。

皆様既にご存知かと思いますが、9月26日にマリィのお友達パピくんが天国に旅立ちました。
9月28日にお葬式に参列させて頂き、最後のお別れをしてきました。

近況報告-002

パピくん、今まで沢山の想い出をありがとう。決して忘れないよ。

後日、パピくんの写真集を記事にさせて頂きたいと思います。




10月1日は、甲子園で阪神-中日戦観戦。
代打桧山がライト線2塁打を放ち、甲子園公式戦最後のヒーローインタビュー。

近況報告-003

やっぱり、桧山は何か持ってますね。


10月5日は、阪神一筋22年、"代打の神様"桧山進次郞選手の引退試合観戦。
感動的な試合と引退セレモニーでした。

近況報告-004

この試合、セレモニーの様子は、後日記事にしたいと思います。


マリィの近況も少し。

10月13日に横浜で開催される「サザオフ2013」参加前のチェックとして
アルブミンだけですが血液検査をして頂きました。

その結果、2.8→2.8(正常値)で横ばい。

この調子を維持できれば、サザオフに問題なく参加できそうです。

食欲もりもり元気な様子を動画でどうぞ!


(本日(10/8)の晩ご飯の様子です)


さて、我が愛する阪神タイガースは、今週末から広島相手にクライマックスシリーズ。
10月12日は、チケットが取れたので応援に行ってきます!

しかし、今週末も忙しいなあ。

10/12(土) 甲子園でCS観戦 → 10/13(日) サザオフ参加のため横浜日帰り

そろそろBBQオフ会の準備もしないといけないのに、エライコッチャ!


【お知らせ】
2013年11月3日(日)(雨天時は11月4日)に宝塚自然の家で、第4回BBQオフ会を開催します!
詳細内容、申し込み方法等は、9月9日の記事をご参照下さい。【申し込み締め切り10/25】


コメント欄は開けておりますが、バタバタしており個別のお返事は困難な状況です。
それでもOKの方のみコメント頂ければ幸いです。

お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お忙しそうですね!

サザオフで、お会いすることを楽しみにしています。

パピくん、可愛い笑顔ですね。
ご冥福をお祈りいたします。
お別れは、悲しいですね。

No title

こんばんは♪

閑静な住宅街ですね。
お花にハロウィンの飾り物、おしゃれだなぁ。

パピくん、まだ仔犬みたいなあどけない顔をしていますね。
ご冥福をお祈りいたします。

野球観戦、オフ会の参加、企画・・・忙しい秋になりそうですね。
マリィちゃんの体調は良さそうだけど、パパさんもご自愛くださいね。

No title

パパさんお久しぶりです。

パピ君のことブログで拝見しました。
お友達とのお別れは本当に悲しいですよね。
パピ君のご冥福をお祈りいたします。

マリンちゃん、血液検査の結果が良好で良かった。
今年もサザオフで会えますね。
当日楽しみにしています(^O^)/

No title

あらっ!

素敵なお花をバックに
かわいいワンちゃんと素敵なおじさまが・・・

マリィちゃん、検査値も問題なくてよかったですね(^^)

うちの子より、フードの食べっぷりがいい!

また、サザオフ会の記事も楽しみに待ってます。

No title

忙しいのはいいことですよね!
マリィちゃんも元気そうだし、可愛いし、可愛いし…また見れて幸せ❤

パピ君、今見てきました。
正直いうと初めて見た仔ですが、こういう場面は涙が出ます。
飼い主さんの…気持ちを思うと辛いです。
虹の橋の向こうで、元気に走り回って美味しい物食べていますように…。
ご冥福をお祈りします。

No title

パピ君ビックリしました。
まだまだ若かったのに・・・

虹の橋を無事渡って今頃は
お空の上でもマーキングに忙しいかも
しれませんよ。(^_^;)

お空の上で楽しくしていますよ。きっと!

ってゆーかぁ~
マ人様の写真一番目じゃなくても
良かったんじゃないですかぁ~?
びっくりしましたよ。いきなり開くと
男前・・・・・・・・・・・・が現れて(*≧∀≦)

マリィちゃん元気で良かったです。
マ人様も色々忙しそうですね(^○^)
ええこっちゃ!

No title

今週末はまたまた大忙しですが楽しみ続きですね!
血液検査も異常無しで良かった☆
動画みましたよ〜。マリィちゃん、案外早食いw
でもうちのさくらは噛まないからもっと早いです…(´・_・`)

来週からのブログ楽しみにしてますよ!たくさん楽しんできてください!

こんばんは(^^)/
横浜のパピヨンオフに行かれるんですね!
(ノ^^)ノ
いいなぁ!! もう少し近ければ参加してみたいですが、さすがに横浜は…(^-^;
マリィちゃん、遠出はもう慣れっこなんですか?
気をつけて楽しんできて下さいね(^o^)

No title

こんにちわ♪
マリィちゃん、元気そうな姿 拝見できてうれしいです!!
検査値も 落ち着いてるようで、良かった~☆
マリィパパは ちょいちょい はっちゃけてるらしいってのは、
とある筋からの情報で キャッチしていたので、お忙しいんだなあ~と
思っておりました(笑)
今週末、大イベントですね~!!
リアルタイム更新、楽しみにしておりまっす♪

パピくんの事は、あまりに突然の事で ビックリしました。
パピくんには、1度でも実際会えて 良かったです。
まささん、お父様 パピくん 間もない事で、心身とも相当 お辛いと思います。
長い時間かかるとは思いますが、少しずつ 元気を取り戻していただけたら・・・と、思います。

後日記事、楽しみにしてます。
↑ パピくんのっ!!
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...