感謝の5万アクセス♪♪

昨日、何気なくアクセスカウンターを見ると5万を超えてました!
まだ、2年も経っていないのにこんなに沢山の方にお読み頂き本当に感謝です。

5万アクセスの中には、マリィの病状を心配して激励下さったり、
たまに綺麗な写真が撮れた時にはお褒め頂いたり、オッサンの変な写真に呆れて頂いたり、
エイプリルフールでは騙されたふりをして頂いたり、色々あったなあと懐かしく思い出しています。
あらためて、感謝!


皆様の激励もあり、マリィは今日も元気に過ごしています。

今回の写真は全て、今朝のお散歩の時に撮影したものです。
まずは、アップで。元気そうな笑顔でしょ?

感謝の5万アクセス♪♪-1


トリミングしてから日数が経ってないので、お手々もまん丸♪

感謝の5万アクセス♪♪-2


ご近所のワンちゃん、ワン友の皆様とも仲良くして頂き感謝です。
左から、クルミちゃん、小太郎くん、クララちゃん、アンディくん、レオンくん、マリィ。

感謝の5万アクセス♪♪-3


マリィと私の影のコラボも撮ってみました~♪

感謝の5万アクセス♪♪-4


最近は、亀更新になっておりますが、無理をしない範囲で続けていこうと思っておりますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


【お知らせ】
2013年11月3日(日)(雨天時は11月4日)に宝塚自然の家で、第4回BBQオフ会を開催します!
詳細内容、申し込み方法等は、決定しましたら後日ブログ記事でお知らせ致します。
概要は、速報記事をご参照下さい。



お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5万回アクセス、おめでとうございます♪

ブログを始められてからまだ2年経っていないんですね。
もうずっと前から読んでいるような気がします。

マリィパパさんの飾らない文章と、何と行ってもマリィちゃんの笑顔、怪獣顔(!)にいつも楽しませていただいています。
マリィちゃんも元気そうで良かったです。

これからも楽しみにしています!

No title

5万アクセス、おめでとうございます。

ホントにマリィちゃんの可愛い写真だけじゃなく
マ人さんのコスプレしながらニコニコ写ってる写真は
見る度に・・・以下自主規制(≧▽≦)
これからも「可愛いマリィちゃん」を
お願いします!!

No title

こんにちわ。

マリィちゃん、元気そうですね!
毛並もいいし!

最近は、酷いお天気ですね~。
今日も、スコールでした!

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

5万回アクセスおめでとうございます~♪
まだ2年経ってなくて素晴らしいですねv-424

↑アップのマリィちゃんとっても良い笑顔で元気そう~♪
朝のお散歩で沢山のお友達と出会ってこれも元気の元ね

これからも元気なマリィちゃんの笑顔や(猛獣さん)、請負人さんの楽しいお写真を楽しみにしてます~♪

↓のお誕生日会楽しめて良かったですね♪
みんな可愛いぃですねv-218

No title

v-3085万回アクセス、おめでとうございます♪ v-315

マリィちゃんの可愛いところも怖いいところも大好き~♪
これからも素敵な笑顔を見せてくださいね。
亀更新・・・私よりずっと更新してますよ(笑)
ボチボチでも構いません!楽しみに待ってます(*'▽')ノシ

No title

5万回アクセスおめでとうございます!

すっごーい!

これもマリィちゃんパワーですね!
だってマリィちゃん可愛いし、お写真もステキだし、請負人さんもおちゃめだし(失礼な事をいってすみません ^^;)

これからも楽しく明るく、時には悩んで、ステキなブログを綴ってくださいね~。

これからも 「凄く」 楽しみにしていますネ☆

No title

こんにちわー

もう5万アクセスですか!
すごいですね~

これからも可愛いマリィちゃんの様子と請負人さんの被り物の二人三脚で頑張ってください(笑)

No title

5万回アクセス 頑張りましたね~。v-421


亀更新でOKよん。
無理はダメダメ~♪

ハピフラ毎朝お気に入りチェックするので
マ人様とこも見るのですが
最近は更新してる方がビックリします。v-411

これから気候良くなるから
又お出かけしたらUPしてねん。
ああ!お出かけしなくても ネタ溜まってるだろうけどv-413

No title

5万アクセス、おめでとーございます☆
すごいなあ~。

マリィちゃん、にっこり笑顔で 元気そうですね(#^.^#)
この マリィちゃんのにっこりと(時々豹変ww)、おっちゃんのスパイスあっての、
人気ブログですもんね(笑)
これからも、楽しみにしてますっ♪

影のお写真・・・「 おっちゃん、大事なトコ(チャームポイント❤) 切れてるや~ん 」と、
こてつが、言ってます(笑)

No title

5万アクセスおめでとうございます☆
お友達と並んでのお散歩、マリィちゃんルンルン笑顔でとても楽しそう♪
大分涼しい日が増えてきたし、これからお散歩もゆっくり楽しめそうですね。
またこちらで元気な笑顔が見られるのを楽しみに遊びにきまーす☆

◇ ゆんこさん ◇

ありがとうございます!

ブログを始めてこの秋で2年になります。
サザビーのオフ会「サザオフ2011」に参加させて頂いたのがきっかけでした。

ハハハ、文章は飾らないのではなくて、(理系人間なので)飾れないんですよ(笑)
まあ、その分デジイチで撮った写真でごまかしてます。

マリィは涼しくなってきたこともあり、お陰様で元気です。
怪獣顔も毎日してますよ~。

今後ともよろしくお願いします。

◇ なおさん ◇

ありがとうございます!

えっ、ひょっとしてマリィの写真より私のコスプレ?写真の方がいいですか~?
ご入り用なら私の写真を送りますよ~(爆)

な~んだ、やっぱりマリィの写真の方がいいですか~?
頑張って、可愛い写真を撮れるように日々精進します! ←ちょっと大げさ(笑)

◇ アトムパパさん ◇

マリィは、最近病気を感じさせないくらい元気です。
やっぱり、ワンコは涼しくなると元気が出てきますね。

ここのところ、ホント不安定なお天気が続いてますね。
早く、清々しい秋晴れの日が続いて欲しいものです。

◇ パルママさん ◇

ありがとうございます!

私自身ももう何年もやっている気になっているのですが、よく考えるとまだ2年弱でした。
その間、沢山のお友達が出来て幸せいっぱいです。

夏の間は、7時までにお散歩を済ませる人が多いので、沢山集まるんですよ。
これから寒くなってくると、だんだんメンバーが減ってきます(笑)

これからも亀更新ながら続けていこうと思いますので、オン・オフとも宜しくお願いします。

ワンコのお誕生日会は、いつも楽しいですね。次は誰かな?

◇ ゆうさん ◇

ありがとうございます。

マリィは色んな表情を見せてくれるから楽しいのかもしれませんね。
猛獣に変身するのは、躾が出来ていない証拠でもあるのですが(汗)

いやいや、ここのところのゆうさんの更新頻度はスゴイです!
今後も細々と続けていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

◇ ルークねえさん ◇

ありがとうございます。

先輩ブロガーの皆様からのつながりで、沢山の方にお読み頂き感謝です。
ルークくんのブログもルークくんとマリィが似ているので、ずっと読ませて頂いていました。

これからも、オモロイブログを目指して精進します。
そして、ルークくんのブログのように長く続くように頑張りますので、
今後ともよろしくお願いします。

◇ ミルティーユさん ◇

ありがとうございます。

気がついたら5万アクセスいってました。
本当に皆様に感謝です。

ハイ、ミルティーユさんにいじめられたら、それも記事にしていこうと思いますので、
今後ともよろしくお願いします!(笑)

◇ ハピフラさん ◇

ありがとうございます。

もう無理のきく年代では無いので、のんびり亀更新で頑張って行きます。
だから、のぞきに来て頂くのは1~2週間に一回でいいですよ~。
たまに更新していたら、ラッキーと思って下さい(笑)

そうなんですよ。まだ冬のネタが溜まってます(汗)
エライコッチャ!

◇ ゆかぶ☆さん ◇

ありがとうございます。

薬は飲んでいますが、涼しくなってきたのもあってマリィは元気にしています。
人気ブログじゃないですよ~。
更新サボると、あっというまにランキングが落ちていくので(笑)
まあ、ランキング維持は目的ではないので気にしてませんが。
(ランキングを外すと、更新を止めそうなので、一応続けてます(笑))

こてつくん、いらんこと言わんでよろしい!(笑)

◇ あゆりすさん ◇

ありがとうございます。

朝のお散歩は沢山のお友達と会えるので楽しいです。
マリィもおやつ(今は療法食)をもらえるので楽しみにしているようです。

大分涼しくなってきたので、マリィの体調も良さそうです。
これからもボチボチ続けて行きますので、よろしくお願いします。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...