てんとう虫2号♪

まだまだ、写真整理が滞っているので、てんとう虫ネタで(汗)

マリィのてんとう虫といえば、レインコート。全ての服の中で一番気に入っているかも。(私がw)

この写真は、以前の雨上がりのお散歩の時のものです。(使い回しの写真)

20130831_てんとう虫2号♪-001


昨日(8/30)、甲子園ナイター観戦の前に時間が有ったので、ダイエー甲子園店内をうろうろしていると、
てんとう虫の柄のワンコ服(夏服)が目に飛び込んできました。

値札を見ると、980円。即、お買い上げ~ww


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
今朝(8/31)の散歩の時、早速着てもらいました~。題して、「てんとうむし2号!」 ←なんのこっちゃ?
レインコートと同じような感じで可愛いでしょ~♪  ←超親ばか絶賛炸裂中!

20130831_てんとう虫2号♪-002

写真では分かりにくいですが、生地はメッシュになっていて涼しそうです。980円はお買い得~♪

マリィもご機嫌さ~ん♪

20130831_てんとう虫2号♪-003


早速、超高速扇風機で喜びを表現???ww

20130831_てんとう虫2号♪-004


扇風機で喉が渇いたのか、メイちゃんママにお水を頂きました~。
真ん中はメイちゃん。右は小太郎くん。

20130831_てんとう虫2号♪-005


可愛いフードが付いているので、被せたいのにすぐに脱いでしまいます。

20130831_てんとう虫2号♪-006


それではということで、深めに被せてみました~w

20130831_てんとう虫2号♪-007


この様子を動画でどうぞ~!




最後に少しだけ、被らせてくれましたよ~♪

20130831_てんとう虫2号♪-008


何とか可愛いフードの様子が伝わりましたか~?

20130831_てんとう虫2号♪-009

これで、マリィのてんとう虫シリーズは、レインコートと夏服が揃いました。
次は冬服かな?w


【お知らせ】
2013年11月3日(日)(雨天時は11月4日)に宝塚自然の家で、第4回BBQオフ会を開催します!
詳細内容、申し込み方法等は、決定しましたら後日ブログ記事でお知らせ致します。
概要は、速報記事をご参照下さい。



お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは~(^○^)マリィちゃん、超可愛いですーv-345
この曲がなんともほんわかしていてマリィちゃんも可愛いしで癒されましたー♪
フードi-278マリィちゃん、前がよく見えなくてとまどってるし、小太郎君も、あれ?マリィちゃんだよね~?みたいな動きしてて笑えましたー(^○^) メッシュでいいお洋服見つけましたね(^○^)
お散歩姿も元気そうで良かったです!
どんどん親バカしちゃってくださーいv-411大歓迎です♪

No title

甲子園残念でしたね~
テントウムシかわいすぎです。
音楽とマリィちゃんが絶妙のコラボレーションですw

No title

か、可愛すぎっ!
写真でも可愛いのに、動くマリィちゃん…萌えーーー!
てんとうむしさん見事に似合っていますね^^

ルークはフードを頭に被ると、多分、暴れてとろうとするかと^^;
よく「猛獣さん」だなんていってますが、信じませんよ~~(笑)
可愛いマリィちゃん、お散歩楽しんで下さいね☆

No title

こんにちわ。

ずいぶんと、可愛いテントウムシさんですね~!(笑)
また少し暑くなりましたね!

No title

こんばんは♪

フードは耳が邪魔になるのか、すぐに脱げてしまいますね。
角?みたいなのがかわいいです。

LEVINは胴長なので、ダックス用じゃないとダメです。
マリィちゃんがうらやましい!

No title

マリィちゃん、テントウムシカラーがホントよくお似合いで♪
とっても可愛い~(〃▽〃)
扇風機アニメの2枚目、マリィちゃんが鬼太郎みたくなってる。笑
超高速扇風機なのがわかりましたぁ (^∀^)v
テントウムシ2号の触覚?にビビリ気味な小太郎くんも可愛い^^
マリィちゃん視界悪いのにご機嫌さんで楽しんでますね♪
BGMがサイコーですw 

◇ チップままさん ◇

フード被った動画面白いでしょ~?
こういう状況は静止画では雰囲気が伝わりませんもんね。

私の世代でてんとう虫と言えば、この曲なんですよ。
1970年代の曲なので、若い人には分からないでしょうが。

動画で見て頂いた通り、8種類のお薬を飲んでいるとは思えない程元気でしょ?
これからも体調に気をつけながら、親ばかにも付き合ってもらいま~す(笑)

◇ みかんパパさん ◇

阪神、2位確定してしまいましたね~。
まあ、1990年代の暗黒の時代に比べたら、贅沢な話なんだけど。

てんとう虫マリィ、可愛いでしょ~? ←再び親ばか
音楽は1970年代を回想してみました(笑)

◇ ルークねえさん ◇

動画は、こういうコミカルな動きの時楽しいですよね。
てんとう虫似合ってるでしょ~? ←またまた親ばか
白黒系女子は、赤が似合うみたいです。

えっ、猛獣マリィをまだ信じておられないのですか~?w
マリィに会ったことがある方は、ほとんど目撃してますよ。
獣医さんもびっくりするくらいの猛獣ぶりです。(声も顔も怖いです(汗))
お会いする機会があったら、確かめてみてくださいね~。

◇ アトムパパさん ◇

マリィのてんとう虫可愛いでしょ~?
私のお気に入りです。

暑くなったり、豪雨が降ったり、ややこしい天気ですね~
早く、清々しい秋になってほしいなあ。

◇ ゆんこさん ◇

パピヨンは耳が大きいので、耳ごと被るフードはしんどいですよね。
おまけにマリィはフードが嫌いなので、すぐに脱いでしまいます。
まあ、こんな様子もブログ的には面白いですが(笑)

今回の服はマリィにとっては、ちょっと大きかったです。
ひとつ小さいサイズは、入りそうもなかったので、サイズ選びは難しいですね。

◇ あゆりすさん ◇

白黒女子には、赤と黒がよく似合うみたいです。
可愛い服を着せられるのは、女の子の特権ですよね。
(一部ピンクが似合う男子もいますが(笑))

確かに鬼太郎になってますね~。
目が一つしかない!(笑)
曇り空でシャッタースピードが遅かったので、こんな写真になりました。

小太郎くん、不思議そうな顔してますよね。
マリィが変な動物に変身したと思ったのかな?(笑)

BGMいいでしょ~?
私の青春時代の曲です♪
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...