お散歩日記(11月23日)

11月23日の朝、いつもの公園に行くと、金網犬が!

お散歩日記(11月23日)-001

メイちゃんじゃない。何してるの?
 
 
ありゃ、チャーリー君も一緒。何か目が真剣だけど。 
 
お散歩日記(11月23日)-002


メイちゃん、目から光線が出てる(笑)

お散歩日記(11月23日)-003


あっ、こういうことね。

お散歩日記(11月23日)-004


しかし、スゴイ食べっぷり! 金網も一緒に食べてない?

お散歩日記(11月23日)-005


おやつの後は、お見合いですか? ひょっとして女同士じゃなかった?

お散歩日記(11月23日)-006


今度はチャーリー君とお見合い? ひょとして「あっかんべー」してない?

お散歩日記(11月23日)-007


最後はやっぱりおねだりですか。

お散歩日記(11月23日)-008

撮影は全てSONY NEX-5N+E18-55mm F3.5-5.6 OSS でした。



ランキング参加中!
↓↓↓↓↓↓↓応援クリック頂ければ嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。
メイちゃん、お鼻だけ金網から出したとこ、可愛いですね。
つかみたくなっちゃいます!

金網食べてる食べてる(笑)
穴が空くほど見つめてるんでしょうね

マリィちゃんのお見合いは‥あっかんべーなら失敗だったのかな?

No title

三枚目の写真、メイちゃんの左目の涙までハッキリ写ってます
とてもクッキリしています
私にはこんな風には撮れません
腕が悪い、レンズがイマイチ、何よりイラチな性格
じっくりカメラをw構えるということが出来ませんv-7

No title

メイちゃん、さすがはコーギー!見事な見つめっぷり&食べっぷりではないですかぁ(@_@。うちのダルさんはこれにアイラインが加わるので、更にオメメのギラギラ度が増しますv-353金網も食べるかも!?

◇ アトムパパさん ◇

メイちゃんのお鼻をつかむのはOKです。
もし、マリィがお鼻を出していても近づかないでください(笑)

◇ 白ネコさん ◇

金網、美味しいんでしょうかね~?
メイちゃんのおやつちょうだい光線はすさまじいです。

お見合いは失敗です。マリィが振りました。
チャーリー君、ごめんね。

◇ ろびんさん ◇

言われてみれば、結構くっきり写っていますね。
やはり、ミラーレス機はコンデジとはかなり違うようです。

最近は、平日のお散歩は小型のミラーレスNEX-5N、
休日はα77で気合いを入れて撮影といった感じです

◇ くいーん(ダルママ)さん ◇

コーギーって食べっぷりがいい犬種なんですか~?
確かにメイちゃんはマリィと同じくらい食いしん坊です。

そうか、ダル君はアイラインを入れているんだ。
結構おしゃれですね(笑)

金網食べたらテレビ出演できますよ~(爆)
頑張って!!!

No title

金網犬みんな真剣な目つきが可愛いですね~☆
チャーリー君とめいちゃんのツーショットや鼻デカ写真見た時、
魚眼で撮影してるのかな?って思ったんですが・・
マリィちゃんとのお見合い写真見て納得!金網がまぁるく変形してたんですね(笑)
撮影カメラやレンズも載せてあると検索で訪れる方もいるかもですね~♪
私も購入する時はよく検索して撮影画像とか見て参考にしてます^^;

◇ あゆりすさん ◇

一応ミラーレス機には、サザオフで激写頂いた(笑)魚眼がつくのですが、
魚眼写真ばかり撮れないので、普段はE18-55mm F3.5-5.6をつけています。

しかし、あゆりすさんは購入前に画像をちゃんと確かめるんですね。スゴイなあ。
私は理系人間で美術的センスが欠如しているので、カタログの仕様表の
数値とにらめっこして、それで決めてしまいます。

No title

こんばんは。
パピヨン限定撮影会は既に皆さん行かれた様なので、
延期して場所を変更いたします(泣)

フォーカス凄いですね!!!
α55のフォーカス精度にも驚いたけど、こりゃまた別格!

今後もいい写真をお待ちしておりま~す。

◇ マリリンパパさん ◇

延期と場所変更了解です。
イルミネーションが綺麗みたいなので、ちょっと残念。
近いので気が向いたら行ってみようかな。

フォーカスそんなに凄いですか?
確かに目に合わせて撮ったけど、凄いのかどうか私にはよく分かりません。
今度お会いした時、その辺のこと教えて下さい。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...