秋のBBQオフ会開催決定!!!【速報】

前回の記事ではご心配をお掛けしましたが、マリィの体調は安定しているので、
秋に第4回BBQオフ会を開催することに決定しました!

この記事では速報として、開催日と開催場所をお知らせします。(予約済みなので決定事項です)

 開催日 : 2013年11月3日(日)(雨天時は11月4日(振替休日)に順延)
 開催場所: 宝塚市立 宝塚自然の家 (今年春の第3回BBQオフ会会場と同じです)
 集合時刻:AM11:10(現地集合)

昨秋の第2回BBQオフ会は、9月に六甲山で開催したのですが、今回はマリィの体調を考慮して、
涼しくなる11月に、自宅から近い宝塚自然の家での春秋連続開催としました。

なお、今回は無料送迎バスは残念ながら出ませんので、電車で来られる方は、宝塚駅10:15発の
路線バスご利用となります。(宝塚自然の家前バス停着10:57)


写真は、今年春の第3回BBQオフ会の様子です。(51名+50ワンにご参加頂きました)

秋のBBQオフ会開催決定!!!【速報】-001

秋のBBQオフ会開催決定!!!【速報】-002

秋のBBQオフ会開催決定!!!【速報】-003

秋のBBQオフ会開催決定!!!【速報】-004

秋のBBQオフ会開催決定!!!【速報】-005


詳細内容、申し込み方法等は、決定しましたら後日ブログ記事でお知らせ致します。
今しばらくお待ち下さい。(参加ご希望の方は日程を空けておいて下さいね~)


秋のBBQオフ会も元気に開催出来るよう、マリィに元気玉のポチを!
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリィちゃんもお薬が増え大変でしょうが元気な顔を見るのを
楽しみにしています(^^)

No title

こんにちわ。

BBQ、いいですね!
近ければ行けるのですが、身動きが取れません(泣)

マリィちゃん、体調を整えておかないとね!

◇ にゃんじぃさん ◇

秋までには更に体調がよくなっているように気をつけて生活したいと思います。
私も楽しみにしています。

◇ アトムパパさん ◇

そちらからだと600kmくらい有りそうですもんね。
ドラえもんからどこでもドアを借りたい気分です。

お薬が増えたので、より慎重に過ごして行きたいと思います。

No title

わーい!今回こそは久しぶりに参加させて頂きます!

人×2 犬×4の参加予定デス。

今から楽しみw 早くマリィちゃんとパパさんに会いたいです♪

◇ ゆうさん ◇

参加表明ありがとうございます!

詳細内容、正式申し込み方法をなるべく早くお知らせできるよう頑張ります!
(但し、亀更新中なので気長に待っていてくださいね~(汗))

久しぶりにお目にかかれるのを楽しみにしています♪

No title

すごい!!この人数…幹事さんお疲れ様様ですねえ~(笑)
しかしこれだけワンコがそろうと…集合写真が怖いことになってそう^^;

BBQいいですねえ。
今年はまだしていません…。
今度友だちとやろうかしら~。楽しいですよね!

マリィちゃん体調大丈夫ですか?
ルークは注射でケロっと良くなったけど、
ついつい心配しちゃいます。

ではBBQ楽しんで来てくださいね~☆

◇ ルークねえさん ◇

前回は私もビックリするくらい沢山の方にご参加頂いたんですよ。
あまりに多くの「初めまして」の方が多かったので、老朽化した脳みそには辛かったです(笑)

BBQは、お肉とかを少しならワンコも一緒に食べられるからいいですよね~。
なので、私が公募するオフ会はBBQオフ会ばかりですw

マリィは、お薬は飲んでいますが、普段は元気いっぱいです。
年のせいで、昔ほど走りませんがw

早く来い来いBBQ!w
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...