LEVINくん歓迎オフ会♪ 【カフェで鼻デカ写真編】

皆様、ご無沙汰しておりました。
更新が約2週間空いてしまいましたが、マリィも私も元気です。

今回は、久々にLEVINくん歓迎オフ会レポート再開です。(オフ会は5/25でした(汗))
前回までの記事はこちら → 【LEVINくんとご対面~♪】 【フードファイター現る!】 【集合写真編】

大和民俗公園を後にした一行は、車で移動してカフェ「コパンの森」さんへ。
まずはお店の前で記念撮影。

LEVINくん歓迎オフ会♪ 【カフェで鼻デカ写真編】-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
看板が隠れていたので、再度撮影。いい笑顔~♪(暑かったのは内緒です(汗))

LEVINくん歓迎オフ会♪ 【カフェで鼻デカ写真編】-002


感じのいい入り口。右側には、扉を開けると店内と一体になるテラス席があります。

LEVINくん歓迎オフ会♪ 【カフェで鼻デカ写真編】-003


あずきちゃんが、モデルをしてくれましたよ~。可愛い表情&お洋服♪

LEVINくん歓迎オフ会♪ 【カフェで鼻デカ写真編】-004


お店に入ると、LEVINくんがめぐさんの横でくつろいでました~。

LEVINくん歓迎オフ会♪ 【カフェで鼻デカ写真編】-005


しおんくんは、くつろぎすぎて大あくび~(笑)

LEVINくん歓迎オフ会♪ 【カフェで鼻デカ写真編】-006


いい雰囲気の店内。お顔を出せないのは残念ですが、皆さん笑顔でしたよ~♪

LEVINくん歓迎オフ会♪ 【カフェで鼻デカ写真編】-007



ここからは、散歩請負人得意??の魚眼撮影。


まずは、こてつくん。

LEVINくん歓迎オフ会♪ 【カフェで鼻デカ写真編】-008


きららちゃん。

LEVINくん歓迎オフ会♪ 【カフェで鼻デカ写真編】-009


りりーちゃん。

LEVINくん歓迎オフ会♪ 【カフェで鼻デカ写真編】-010


あずきちゃん。

LEVINくん歓迎オフ会♪ 【カフェで鼻デカ写真編】-011


しおんくん。

LEVINくん歓迎オフ会♪ 【カフェで鼻デカ写真編】-012


ロビンくん。(多分(汗))

LEVINくん歓迎オフ会♪ 【カフェで鼻デカ写真編】-013


ルークくん。(多分(汗))

LEVINくん歓迎オフ会♪ 【カフェで鼻デカ写真編】-014


しいたくん。

LEVINくん歓迎オフ会♪ 【カフェで鼻デカ写真編】-015


ろこなちゃん。

LEVINくん歓迎オフ会♪ 【カフェで鼻デカ写真編】-016


マリィ。レンズをなめるな~!

LEVINくん歓迎オフ会♪ 【カフェで鼻デカ写真編】-017


最後は、LEVINくんにしめてもらいましょう!

LEVINくん歓迎オフ会♪ 【カフェで鼻デカ写真編】-018

LEVINくん面白いねえ。やっぱり関西の血が流れてる!(笑)


あと1~2回続きます。


【ひとりごと】秋のBBQオフ会どうしようかなあ


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
とってもお久しぶりです。
LEVINくん歓迎オフ会が残っていたなんて
すっかり参加者さんは完結されていると思ってたけど
そうそう。マリィパパさんがまだでしたね。
まだ秋の気配こそ感じませんが夏も終わりと言いたい季節に
夏前の事を思い出させて頂いてありがとうございます。
あと1~2回の続きも今年中にはお願いしますね(笑)

No title

こんにちわ。
ひさしぶりで~す!
まだまだ暑いですね~。

私は、写真をペタペタ貼って、すぐに済ませちゃうのですが、
ここまで手がこむと、大変ですよね~。

No title

こんばんは!
待ってましたーーー!って私行ってないけど(笑)
ブログで拝見している仔がチラホラと…。
皆ハナデカ!可愛いですね~。
てマリィちゃん舐めてるし^^;

いつもステキな写真楽しみです。
みんなの魅力120%引き出していますよね~。
パピヨン万歳!!(笑)

No title

待ってましたぁ~~~~ハナデカ写真♪
お笑い系がずらり~だけどみんな可愛い系ですよね♡
あと1、2回???
楽しみにしてますよ~~~ん♪
ロビンとルーク。。。正解です~^^v

No title

更新が無いので心配しておりました。

鼻デカ画像面白~い!
この時期は店内か水遊びですね☆

なにはともあれ、元気でよかったよかった。



秋のBBQオフ会⇒11月に入ってからいいかも???

No title

素敵なカフェですね~♪ 
マリィちゃんも箱乗りしてご機嫌さん^-^ ハァハァ笑顔(笑)でも可愛い♡
カラー生活の時切れてしまったお耳の飾り毛も随分と伸びましたね^^v
きゃりーぱみゅぱみゅがファッションモンスター歌ってた時の髪型みたい~☆ 伝わりますか?w
久しぶり?鼻デカ写真はコミカルでお茶目で見ていて楽しい♪(゚∀゚)
マリィちゃんは写真はいいからギャラちょーだいって感じかなぁ?笑

No title

こんにちわ~♪

出ましたね~魚眼(#^.^#)
いつも楽しい鼻でか写真面白い~~~

多分っていう所が面白い~私も誰かわかりません~(笑)

楽しい日がまた思い出せました、少しずつ思い出すのもいいですね☆

マリィちゃんも元気ですか~(#^.^#)

No title

こんにちは♪

ワンちゃんたちを一匹ずつカメラを持って写してまわっていたの、こういうのを撮っていたんですね!
きららちゃんの表情がいいですねぇ。

あれっ?LEVINにも私にも関西の血が入っていないんですけどぉ・・・。v-16

続きの1~2回、首をながぁくして待っています!

No title

こてつ、鼻の穴に吸い込まれそうだなあ~(笑)
きららの場合は 気を付けてくださいね。
それ以上近づくと、指の保障は出来ません^m^
日々、マリィ姉さんの後継わんことして、成長してまっす(^_^;)
↑ ど~しよ~(>_<)

みんな、おもしろい表情に撮れてますね。
さすが マリィちゃん、ただ映るだけじゃ おもしろくないもんね。
関西わんこ代表として 魅せてくれましたね^m^

◇ junjunさん ◇

ご無沙汰しておりました~。
そして、LEVINくん歓迎オフ会記事が、飛び飛びになって申し訳ありません。

でも、直後だけでなくこうして思い出せるのはいいでしょ~(笑) ←言い訳
私は、思い出しながら記事を書くのは大変なんだけど(汗) ←自業自得

この後の写真の整理が終わっていないので、また間に何かの記事が入りそう。
気長に待って下さいね~m(_ _)m

◇ アトムパパさん ◇

ご無沙汰しておりました。

ホント暑いですよね。
マリィは、24時間エアコン漬けです。

いやいや、毎日更新のアトムパパさん、スゴイと思いますよ~。
面倒くさがり屋の私には毎日更新は無理だなあ。

◇ ルークねえさん ◇

そういえば、来られてなかったですね~(笑)
このときのオフ会は世界中からメンバーが集まったので、
関東から参加されても違和感無かったのに(爆)

そうですよね。
関西のルークくんも参加されていたし、いろんなつながりがありますね~。

鼻デカ、可愛いでしょ~?
アプリでつくる鼻デカ写真ではなくて、魚眼レンズで撮影のホンマモンですよ~(笑)
↑ちょっと自慢が入ってしまいました(笑)

パピヨンはホント可愛いですよね♪
私もパピヨン万歳!!(笑)

◇ kyon2さん ◇

お待たせしました~!
一応、関西ワンコブログなので、全ワンコお笑い写真に協力して頂きました~。

ロビンくんとルークくん、正解でしたか~?
普通の写真でも私には見分けが付かないのに、鼻デカ写真で見分けが付くとは、さすが飼い主ですね~!

続きは気長~にお待ち下さい。

◇ マリリンパパさん ◇

ご心配お掛けして申し訳ありません。
マリィも私もエアコンさんのお陰で元気に過ごしております。

鼻デカは、レンズを至近距離まで近づけるので、ワンコによっては顔を背けるので、
結構撮るのが大変です。
しかも、レンズを舐めにくるワンコ(マリィとか)もいるので(笑)

BBQオフ会、11月了解です。

◇ あゆりすさん ◇

奈良のカフェなんですが、テラスと店内が続いていて居心地がよかったです。

マリィは箱乗り上手でしょ~?
おやつを見せるといつも箱乗りになります(笑) ←超食いしん坊なので

そうですね。
マリィの飾り毛はお陰様でほぼ元の状態に戻りました。
私は、だんだん減ってるので、羨ましい限りです。少し分けてくれないかなあ(笑)

きゃりーぱみゅぱみゅは、聞いたことはあるけどオジンの私には???
同じ「きゃ」でも、キャンディーズの頃に例えて頂かないと(笑)

そういえば、鼻デカ写真久しぶりですね~。
今年の秋は、ハナちゃんの鼻デカ写真撮らせてもらいたいなあ。

◇ みけさん ◇

魚眼写真、撮影する時はいいけど、後でみると誰か分からないことが多いんですよ。
今回も、かなり悩みました。 ←ストレスで毛が抜けたかも(笑)

ロビンくんとルークくんは、ほとんど勘だったんですが、当たっていたようです。
私の勘もたいしたもんだ(笑) ←自己満足の世界!

まだ、1~2回ありますので、のんびりゆっくりお待ち下さい。
マリィは、エアコン漬けなので、元気で過ごしていま~す。

◇ ゆんこさん ◇

えへへ。
魚眼レンズを2011年秋に買ってから、時々鼻デカ写真撮ってます。

かなりワンコに近づいて撮るので、なかなか前を向いてくれないんですが、
きららちゃんはバッチリですね~!

LEVINくんも面白い表情をしてくれて感謝です。
こんなに面白いのに関西の血、入っていないんですか~?
先祖代々遡ると、絶対関西ワンコがいると思いますよ~(笑)

続き待っている間に、キリンさんにならないように気をつけて下さいね~(笑)

◇ ゆかぶ☆さん ◇

確かにこてつくんの鼻の穴デカイですね~(笑)

きららちゃんが猛獣に変身しても私は大丈夫ですよ~。
何回もマリィに噛まれて、皮が分厚くなっているので。

やっぱり、白黒女子は怖いですよね~。
この日集まった白黒女子は、全員猛獣に変身していましたもんね(爆)

鼻デカ写真は、みんなそれぞれ面白い表情をしてくれました。
マリィは、ガラ悪いですね~(笑)

No title

こんにちは~♫
あ。懐かしい・・(笑)
鼻でか写真♡ かわいいですね~
(*^^*)
レンズ☆ぺろん~♫ かわいいー

◇ nonnoさん ◇

懐かしいでしょ~。
亀更新ブログもいいでしょ~w

ワンコの鼻デカは、可愛いでしょ~。
人間の鼻デカ写真は、悲惨なことになるのにねえw

レンズ、美味しいのかなあ?ww

No title

ふたたび、おこんばんは♪

書き忘れていました!
レンズを舐めたのはマリィちゃんだけだと思っていたのに、よくよく見るとLEVINも舐めてる・・・。ごめんなさい。

関西の血・・・実は流れているんですよ。これも今頃思い出しました。
LEVINのお父さんは大阪出身やねん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◇ ゆんこさん ◇

確かにLEVINくんもレンズを舐めてますね~(笑)
でも、舐めるのは拭くだけで綺麗になるので全く問題無いですよ~。
マリィは、手でひっかくことがあるので困ったものです。(傷が付くので(汗))

LEVINくん、やっぱり関西の血が流れていましたか~(笑)
お笑いのセンスは、生まれながらにして備わっていた訳ですね。

◇ 鍵コメさん ◇

コメントありがとうございます。
うちも超亀更新でしょ~(笑)
期待しないで、待っていて下さい。

ブログ訪問させて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...