更に困った時はてんとう虫(滝汗)

皆様、ご無沙汰しておりました。
写真整理が一向に進まず、沢山たまったオフ会記事がまだアップ出来ません(滝汗)

そこで、困った時のてんとう虫の出番です。7/24朝の雨上がりのお散歩の様子を少し。

更に困った時はてんとう虫(滝汗)-001

マリィは、膀胱結石で頻尿気味ですが、痛がったりはせず、いつも通り元気です。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
ここで動画を1本。最後にうんPが映っているので、食事中の方はスルーして下さい(汗)




5分ほど歩いて、いつもの花壇に到着。名前は分かりませんが、夏なのに沢山お花が咲いています。

更に困った時はてんとう虫(滝汗)-002


いい笑顔で、ハイポーズ♪

更に困った時はてんとう虫(滝汗)-003


トレードマークの超高速扇風機も忘れませんw

更に困った時はてんとう虫(滝汗)-004


どアップ写真。6種類のお薬を飲んでいますが、元気そうでしょ?

更に困った時はてんとう虫(滝汗)-005


出勤日なので、そろそろ帰ることに。帰る様子を動画でどうぞ。正面からもなかなかいい感じ♪






【おまけ】

7/20の朝散歩の様子です。おやつに群がるワンコたちw

更に困った時はてんとう虫(滝汗)-006

さて、ここで問題。

 (1)マリィはどこにいるでしょう?
 (2)全部で何ワンいるでしょう?

プレゼント企画では無いのであしからずw


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てんとうむしさん可愛い…って思ったらマリィちゃんか~~(笑)
赤が良く似合ってますね。
今日も可愛いです。

動画観ましたよ~。
マリィちゃんは隅っこを歩くのですね。
そしていきなり、ンコタイムなのね(笑)
内のはいきなり道のど真ん中でウンティングポーズとるので困ります。
クラクション鳴らされたことも二度ほど(泣)

暑い中お仕事お疲れ様です~

あ、今更ですがリンクさせていただいてもいいですか??

◇ ルークねえさん ◇

てんとう虫マリィでした~w
レインコートですが、マリィの服の中で一番好きなんですよ。
白黒系には赤がよく似合いますよね♪ ←超親ばか絶賛炸裂中!w

そうなんです。マリィは端を歩きます。猫みたいでしょ?w
ルークくんはど真ん中とは男らしいですね。
でも、確かにど真ん中うんPは困りますよね~w

リンクの申し出ありがとうございます。もちろん大歓迎です。
私もリンクさせて下さいね。

No title

お久しぶりですー(^○^)
マリィちゃん、お薬沢山飲んでるわりには元気そうで表情もイキイキしていて安心しましたー(^○^)
きれいな花壇ですねーv-353こーゆー所でのお散歩気持ちいいでしょうね♪
マリィちゃんの可愛い動画も見れて嬉しいですv-344
クイズの答えは・・・マリィちゃんはたっちしておやつくれる方の足に触ってる子ですよねv-345  全部で10わんちゃんですかー?

お久です

マリィちゃんが元気なら良かったです!

No title

元気なマリィちゃんが見られて嬉しい&元気貰えます♪
お薬の数も多くて大変だけど、マリィちゃん本当によく頑張っててお利口さんですね。
頑張ってるから余計に笑顔が愛おしく可愛く見えますね^^v
ハナの応援して頂き、本当にありがとうございました♪

てんとう虫、毎度可愛くてお似合いで見てて飽きませんね(〃ω〃)
クイズは11ワンかなぁ? マリィちゃんは一番いい位置GETしてますね、さすがですw

No title

マリィパパさん、お元気でしたか~?
マリィちゃんの元気そうな様子が見れて安心しました♪
やっぱりてんとう虫マリィちゃんはキュートですね~。

夏の花がきれいな花壇ですね~~。
ベゴニアとサルビアくらいしかわかりませんが・・・。

クイズの画像、みんな一点集中ですね~~。
マリィちゃんは・・・。Good ポジションにいました、いました~~。
抜かりないですね!!
ワン数は・・・11ワンかな?

No title

あ!ほんとだー!11わんちゃんいるー!
は~、見逃しちゃうなんて年かな~i-229

No title

ちょっとご無沙汰だったのでどうしたのかな~って思っていました。
マリイちゃん、お薬飲んで頑張っているんですね。
でも元気そうなので、安心しました。
近くにこんな花壇があるなんていいところですね。
おやつを下さる人もいるのですね。
大きなワンちゃんの中、マリイちゃん、
頑張っておやつゲットできたかな?^m^

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

マリィちゃん元気そうで安心しました(^^)
お薬の数多いけど、頑張ってますね♪

てんとう虫マリィちゃん、いつみても似合って可愛いです^^

やっぱりマリィちゃんおやつの時は良い場所をゲットしてますね
早く下さいよ~~ってアンヨ、カリカリできる所に居ます(笑)

ウーーン!!多分11ワンですよね♪
お顔が見えないワンもいるし・・・

お写真ボチボチ整理して下さいね~♪

No title

だからこないだあれほど書きましょうか?と言ったのに。
それほど俺にPCを触られるのが嫌でしたか?www

シルエット→てんとう虫と来て、次に困った時はどうされるんですか?
多分タイガースネタだと思うけどw

オヤツタイムの写真、壮観ですね~
マリィちゃんはちゃっかりベストポジションを取ってるし^^
11頭とお答えされてる方が多いけど、俺には10頭しかわかりませんでした(^^;)

◇ チップままさん ◇

更新が間が空いてしまいました~。
一度サボり出すと、くせになりますね(滝汗)
某局長さんの毎日更新には頭が下がります。

マリィは、大量のお薬を飲んで、療法食のみの生活をしていますが、
見た感じは病気を感じさせません。
ただ、疲れすぎないようには気をつけてます。

花壇は、ボランティアの方が綺麗に手入れされているんですよ。
いつもお花を楽しませて頂いて感謝です。

クイズの答えは別途~

◇ なおさん ◇

えっと~、私も元気なんですが(笑)

No title

こんなん有りですかーーー!?
人のタイトルに文句つけてる場合じゃないですよww

マリィちゃんがどの写真も動画も可愛いから今回だけは許しますけど
次に同じ手を使ったら成敗します(-_-)

ほんと代わりにMささんに書いてもらったらいいのに(笑)

マリィちゃん笑顔の写真多いですね
アップの写真すごくいい表情ですねー

No title

ホント ホント Mさ様に書いてもらったら良かったのに(≧∇≦)

ちょっと間が空いたのでアレッっと思ってましたが
マリィちゃんが元気で良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

忘れた ハピフラ12ワンでお願いします。

◇ あゆりすさん ◇

マリィは沢山のお薬を飲んでいますが、先生が調整しながら処方して下さっているので、
元気に過ごしています。
そして、食いしん坊なのでお薬を飲ますのが楽なので助かってますよ~w

ハナちゃん、無事退院できて本当によかったです。
ハナちゃんも頑張りましたね~。
これからも、無理をせずに楽しく過ごしましょうね~。

てんとう虫は、いつ見ても可愛いです♪ ←超親ばか絶賛炸裂中!
雨上がりのお散歩が楽しみだったりしますよ~ww

クイズの答えは後日~

◇ ルビーままさん ◇

お久しぶりです。

私は、軽い腰痛や肩痛があるものの、なんとか生きてますw
ただ、阪神4連敗で若干凹んでますがww

てんとう虫可愛いでしょ~? ←超親ばか絶賛炸裂中!
花壇は、お世話をして下さっているボランティアの方に感謝です。

マリィは食いしん坊なので、おやつタイムにはいつもgoodポジションゲットしています。
今回は、ベンチの上のベストポジションは取れなかったようですがww

ワンの数は後日~

◇ チップままさん ◇

へへへ、何ワンでしょうね~。
答えは後日~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◇ とびママ★さん ◇

ご無沙汰しておりました~。
ご心配をお掛けしましたが、マリィも私も元気です。
(暑くてバテそうですが(笑))

家の近くに花壇があると朝晩のお散歩時、綺麗なお花に癒やされます。
世話をされているボランティアの皆様に感謝です。

マリィの散歩の楽しみは、おやつを頂くことなんですよ。
今は、療法食をお渡ししてマリィに食べさせてもらっているのですが、
食いしん坊のマリィはそれでも嬉しいみたいです。

◇ パルママさん ◇

マリィは元気ですよ~。
膀胱結石で頻尿気味ですが、痛がったりはしていません。
私は、軽い腰痛、肩痛に悩まされていますが元気です。(誰も聞いてない?w)

てんとう虫は、レインコートですが、一番好きな服です。
だから雨上がりのお散歩はルンルン気分♪ ←死語?w

マリィは食いしん坊だから、おやつを頂く時は常に良い位置をキープしています。
今回もなかなかの位置でしょ~w

クイズの答えは後日に。
写真整理は、超ボチボチしています(滝汗)

◇ まささん ◇

いやいや、まささんに書いて頂いたら、面白すぎて次が書けなくなりますよ~。
↑一応こういう理由にしておきますw

シルエット→てんとう虫の次は何にしましょうかねえ?
「暑いですね!」を皆さん(某2名だけだけど)期待されているようですがww

おやつを頂く時は、マリィはいい位置をキープしてるでしょ?
私もあの場所まで駆けつけて療法食を渡さないといけないので大変ですw

ワンコの数分かりませんか~
そろそろR眼ですか~www

◇ ミルティーユさん ◇

こんなんありですよ~w
「暑いですね!」のタイトルを毎回見せられるよりは、迷惑少ないでしょ?www

マリィ、可愛いですか~?
ありがとうございます。
今度は、ラブリーな私の写真を載せましょうか?w ←迷惑?w

Mささんに書いて頂くブログは面白そうだけど、Mティーユさんに
書いて頂くと、真夏の恐怖ブログになって涼しくていいかもwww

マリィの笑顔いいでしょ~?
私のどアップ笑顔も載せましょうか~? ←更に迷惑?ww

◇ ハピフラさん ◇

Mささんに書いてもらうとフィクションだらけになるからなあwww
まあ、今度行き詰まったら考えてみますw

マリィは元気ですよ~。

しかし、何でマリィ太字やねん!ww
一応、オッサンのことも心配したふりをしましょうwww

クイズの答えは後日~

◇ 鍵コメさん ◇

確かにマリィはうんPの時も笑顔ですね~w
よく笑顔でうんPが出るな~ww

新発見です。
ありがとうございます!w

No title

こんにちわ。

マリィちゃん、元気ですね!
関東は、梅雨みたいなお天気です。

No title

暑いですね!(お約束で☆)

マリィさん、最近、困ってばっかりじゃないですか!

(マリィちゃんのてんとう虫姿はとーっても可愛いけど)

ワンコ大集合、私は11頭だと思います。
右側のビーグルの後ろにもう誰か隠れてるような。
マリィちゃんはちゃっかり良いポジションをキープしてますねぇ(笑)

No title

ごぶさたしてます~。

マリィちゃん、元気そうでなによりです。

ニコニコ笑顔で花壇の周りを歩く姿がとってもかわいい!
黒白のパピヨンだからてんとう虫がとってもお似合い。
うちの子じゃこんなに似合わないわ。

最後の写真、たぶん・・・あれがマリィちゃんだろうと・・・
でも、間違えたら恥ずかしいから心の中にそっと秘めておきます・・・

◇ アトムパパさん ◇

私は、亀更新ですが、マリィは元気です。
超高速扇風機も健在ですよ~。

◇ うっさんさん ◇

うっさんまで「暑いですね!」ですか~?w
私がへばったら責任とって下さいよ~w

そうなんですよ~。
何か「暑いですね!」ばかり読まされて、気力がなくなり困り果ててますw

マリィのおやつタイムでのポジション取りは最高でしょ~w
クイズの答えは、次の記事で。

No title

どアップ写真~めちゃんこ可愛いです~♡
てんとう虫さんのレインコートよく似合ってますよ^^v
さらにさらに困ったときは???
我が家も最近お出かけできずブログネタなしで困ってます^^;

◇ papimam225さん ◇

お久しぶりです。

マリィは、お薬でうまくコントロールできているので元気です。
ホント岡山の小出先生と皆様の励ましに感謝。

花壇の周りは一段高くなっているので、ワンコ目線の動画が撮りやすいです。
可愛く撮れているとのことで、嬉しいです。

白黒系には、赤が似合うようですね♪
白茶系には、何色が似合うのかな?

クイズの答えは、次の記事で~。

◇ kyon2さん ◇

どアップ写真可愛いですか~?
ありがとうございます!
歳を重ねるにつれ、お顔が白くなって優しい表情になってきました。

更に困った時は、タイガースネタでいきますよ~(笑)
うちは、ネタは今年の冬から溜まっています(汗)
何なら、差し上げましょうか~(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...