困った時はシルエット写真(汗)

写真整理が出来ておらず更新が滞っているので、シルエット写真でお茶を濁します(汗)

今夕のお散歩時の撮影です。

困った時はシルエットww-1


ご覧のようにマリィは元気です!(上向きの写真で元気を表してみました(笑))

困った時はシルエットww-2


お友達のロビンくんとアシュレイくんも来ていました。コリーのシルエットはカッコいいですね!

困った時はシルエットww-3

今日の記事はこれでおしまいです。
省エネ更新で申し訳ありません。

うちの子記念日の記事に頂いたコメントのお返事は途中まで完了しています。
遅れており申し訳ありません。

【7月11日追記】うちの子記念日の記事のお返事完了しました。遅くなりすいませんでした。
【7月11日追記2】膀胱結石の記事のお返事も完了しました。


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっと?一番かしら??(笑)

こんばんは~。
毎日暑いですよね!
夕方のお空にワンコのシルエット…幻想的でステキ~♪
なるほど、こういう絵もいいですねえ。
最近外で撮っていないので私も頑張ってみようかなあ。

今年の夏は例年より暑そうですよね。
こまめに水分補給をしてお互い
夏ばて熱中症などに気をつけて頑張って夏を越えましょうね~~☆

No title

こんにちわ。
写真の整理、大変そうですね~。
私は、整理しないで、時系列的にUPしちゃってます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さかのぼってコメ返し読ませていただいてたら、
肝心のシルエット記事にコメントするの忘れて帰ってました><

改めて~~

シルエットでマリィちゃんの元気伝わってきました!

お友達のコリーのシルエットも素敵ですね~。

マリィパパさん、お忙しそうですね。
根詰めて、無理しすぎないように~。(きっとそんな性格でしょ?)
暑いので、熱中症にも気を付けてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ!またシルエット!(笑)

でもシルエット写真って個人的には大好きなんですよね~。
時々、UPして下さると嬉しいなーん♪
マリィちゃん、ちょんちょろりんと舌が出てるのが可愛い。

最後のコリー犬は圧巻!
狼っぽい!めちゃカッコイイですよね~^^

No title

ちょwほんと困りすぎなんじゃ…
アップする事はたくさんある筈なのに~
いったい普段は何をされているんでしょうか?

FC2のパス教えてくださったら、俺がゴーストライターしてあげますよ(爆)

◇ ルークねえさん ◇

一番乗りコメント、ありがとうございます!

毎日暑いかと思ったら、夕方に雷雨があったり、ややこしい天気に振り回されています。
でも、最近はネットで雨雲の動きが見れるので、お散歩のタイミングはつかめるので助かります。

シルエットは、撮影時は適当に撮って、あとから画像処理でシルエットっぽくしてます。
デジタル時代になってよかった~。
比較的簡単なので、一度挑戦してみて下さいね~。

そうですね。まだ夏も始まったばかりなので、これからしばらく頑張らないといけませんね。
ルークくんもマリィもシニア世代なので、気をつけましょうね~。

◇ アトムパパさん ◇

何か忙しいのと暑さで、写真整理をする気力が・・・
RAW現像してるから面倒なのは分かっているけど、撮る時何も考えてないので(汗)
涼しくなったら、頑張ります!

◇ 鍵コメさん ◇

お久しぶりです!

私も時々お邪魔しています。コメントはなかなか残せてませんが。
そうですね。確かにシルエット写真は、ステッカーみたいですね。

パピヨンのシルエットもいいけど、コリーのシルエットもいいでしょ?
この日は、両方のシルエット写真を撮れて幸せでした♪

◇ ルビーままさん ◇

大変遅くなったお返事をわざわざ読んで頂きありがとうございます。

普通のシルエットだけでは元気な様子が伝わらないので、必死に上向きの写真を探しました~。
何とか元気が伝わったようでよかったです。

コリーのシルエット、いいでしょ~。
マズルがシュッとしてカッコいいんですよ。パピヨンと並んで好きなシルエットです。

私のことまで心配して頂き、ありがとうございます。
根を詰めすぎないでおこうと考えた途端に、怠慢になってしまいました(笑)
ブログが嫌になった訳ではないので、のんびり続けて行きますね。

ハイ、甲子園で阪神応援中は、特に熱中症に気をつけたいと思います!

◇ 鍵コメさん ◇

ここのところ暑かったり、雷雨があったり変な天候ですね。
無理をしないようにして何とか乗り切りたいと思います。

パピヨンのシルエットはいいでしょ~。
それにコリーのシルエットも大好きなんですよ。
パピヨンよりコリーの方がはるかに数が少ないので、マリィのお友達に感謝。

◇ うっさんさん ◇

ハイ、困った時のシルエット頼みです(笑)

RAWで撮っていると、現像する時に調整できるので、シルエット写真にしやすいです。
(こんな手法に頼っているから、写真が上達しないのですが(汗))

この時期、シルエット写真を撮ると、どうしてもだらしないベロになりますね~。
どうせなら、ベロを面白い形にしてくれたらいいのに(笑)

コリー、メッチャカッコいいでしょ?
パピヨンとコリーの多頭飼いいかがですか~?

◇ まささん ◇

あ~、やっとお返事が終わった~。
これで写真整理にかかれると思ったら、三連休終了(汗)
阪神も負けたことだし、今日はあきらめて寝ます。
お休みなさ~いzzz

PS まささんにゴーストライター依頼したら、「ニセマリィの散歩請負日記」
とかやりそうだから、遠慮しておきます(爆)

No title

お返事お疲れ様でしたぁ〜
ひと事ながら心配してあげてましたよぉ(≧∇≦)
コメ数がすごかったから(^O^)

スゴイ 人気ですね。マリィちゃんとマ人様。^_−☆


◇ ハピフラさん ◇

今日は名乗ってますね!(爆)

ご心配頂き、ありがとうございます!
理系人間なので、思うように文章が思い浮かばなくて、少しずつお返事させて頂きました。
長らくお待たせしてスンマセン。

沢山の皆様に祝って頂いたり、心配して頂いたり、本当に嬉しいです。
ブログやってて幸せです。(最近、超亀更新になってますが(汗))
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...