結婚のご報告♪

6月といえば、ジューン・ブライド♪

本日、6月30日、マリィが結婚式を挙げました~!

まずは、一人でウェディングドレスの記念撮影。可愛い~♪

結婚のご報告♪-001


お色直しの衣装の記念撮影もしましたよ~。 エレガント~♪

結婚のご報告♪-002
 

「続きを読む」で結婚式の様子をご覧頂けます。

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
結婚式を挙げたのは、神戸市長田区の「結婚式場ぱんでぶーび」。

まずは、お祝いに駆けつけてくれたお友達と集合写真。沢山のお友達に祝福されました~♪

結婚のご報告♪-002a


 

いよいよ、新郎新婦の登場です。





ところで、お相手は?





皆様、想像つきますか?





さて、そろそろ新郎新婦の入場のようです。





皆様、拍手でお迎え下さい。





新郎新婦の入場!
 

結婚のご報告♪-003

あれっ、何かおかしくない???

本日、めでたく結婚したのは、レイ子ちゃんとマリオくんでした~www
レイ子ちゃん、何か恥ずかしそうですね。


マリオくんは、超高速扇風機で喜びを表現していましたよ~!

結婚のご報告♪-004


今頃、レイ子ちゃんとマリオくんは、神戸空港から新婚旅行に旅立っている頃と思われます。
皆様、神戸空港から飛行機が離陸しましたら、祝福の拍手を!
 
 
お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~どういうこと?って思ったら
そういうことだったんですね~^^
マリイちゃん、
ウエディングドレスもお色直しのドレスも似合ってますよ~
マリオ君とマリイちゃんが並んだらどんな感じかしら^m^

No title

マリィちゃんv-344ドレスがお似合いでめちゃめちゃ可愛いですーv-10 誰と結婚?っと思っていたら・・・マリオ君i-237が登場で笑えましたー(^○^)
やっぱりマリィちゃんはタキシードよりドレスがお似合いですー♪
チップにもいつか着せたいな~v-344え?もちろんドレスのほうですよー(^○^)

No title

急いで飛んできたら…請負人さんおちゃめですねえ^^
どっちもマリィちゃんも可愛いけど、ドレスがいいです。
で、もし結婚したら新郎のおうちに入るの?
パパさん泣いちゃわないですか??(笑)
どっちにしろ可愛いマリィちゃんが観れて幸せです!!

No title

わあ!
うっかり信用して、母に
「マリィちゃん、結婚したんだって!」
と連絡するところでしたよ。
あぶない。あぶない。

でも、マリィちゃん、ドレスがとってもお似合いe-266
わんだほ~v-516v-516v-516

マリィの散歩請負人さん、
マリィちゃんがホントに結婚したら、
泣いちゃったりして・・・v-391

No title

こんにちわ。

マリrちゃん、便乗しちゃいましたね!(笑)
可愛いですね~!

みなさんの親バカぶりが、想像できます(笑)

No title

おお!
マリィちゃんめっちゃ可愛い!!
白のウェディングドレスも良いけど
オイラはピンクの方が似合うと思いますよ~(*'▽'*)

ホントにマ人さん、泣かないでね(爆

No title

なんて、かわゆい花嫁さん~☆
関西では、ウエディングブームなのかなあ~(笑)
パピくん、可憐さん所といい、マリオちゃん、レイちゃんのトコといい^m^
おともだちは、お祝儀大変ですねえ~(^^ゞ

やっぱ ドレスのマリィちゃんがいいなあ・・・。
にっこりカワイイです。
お色直しのドレスも似合ってますね…。
お付きの方、お色直しの際には、お手手ダイジョブでしたか~(笑)?

No title

マリィちゃんご結婚おめでとうございます~~~♪
ハッピーウエディング☆

な~~んて、ドレス姿がとってもかわいい!
倫ちゃんとはまた違った雰囲気になりますね~。

花婿さんスタイルも、なかなか決まってますよ!
男装の麗人?宝塚の世界ですね~。素敵です☆

No title

なんという歳の差婚w
マリィちゃん、姐さん女房ですねw

いやいや…
何故か新郎になってますやん!
飼い主さんと同じくマリィちゃんにも変身願望があったとは驚きですw

No title

はぁぁービックリした。。笑 
ウェディングドレスのマリィちゃん、可愛い~♪
お色直しのピンクのドレスもお似合いです^^
新郎新婦でいきなりマリオくんてw
でも男装スタイルもなかなかしっくりくるものですね^v^
何でも着こなしちゃうマリィちゃんですね♪
あんよバタバタな扇風機、いつもより派手に回ってる~。笑

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

マリオ君、レイ子ちゃん結婚おめでとう~♪
立ち合いワンになって嬉しかったよ~ by連&倫

日曜日はお疲れ様でした~♪
楽しかったですね(^^)
お着替えも順調にできたし(笑)

ドレスもお色直しもよく似合ってます(^^)
アッ!燕尾服も結構良い感じです^^

マリィちゃんがホントに結婚したら
請負人さん淋しくて泣いてはビールをガブガブですかね(爆)

マリオさん、レイ子さん、ご結婚おめでとうございます~☆

麗しき男装女子&女装男子ですね。
絶対、マリィちゃんの『かかあ天下』の予感(笑)

No title

えぇッ~ 電撃ィィィ~v-237v-237 

マリィちゃんがお嫁にィ~?
わぁぁ~ すてきなウエディングドレスで 綺麗な花嫁姿!!
へぇ~ お色直しのドレスもと~ってもお似合いィィ~!! ウットリ^^

お相手さがしておられるとは聞いていましたが~・・・
な・な・・・なんと レイ子ちゃん???
レイさま~ イケメン男子じゃなかったのですね~ ;;
確かに・・・ とても美しいィィィ~

ハネムーンはどちらかな?
お帰りはいつかしらねって プリンセスと話しながら
梅雨の晴れ間の空~ 見上げてまぁ~~す //


・・・・ということは、
これで マリィパパさん家とうっさんさん家も 親戚さん?!
おめでとうございま~す v-82
マリオくん&レイ子ちゃん おしあわせに・・・v-238
そしてご両家のご多幸をお祈り申し上げます~(笑)^^

No title

マリオくん、レイ子ちゃん、ご結婚おめでとうございまぁ~すv-424

当日は、お招き頂いてありがとうございましたぁ~m(__)m
素敵な結婚式に感動して、笑いが?止まりませんでした(爆)

でも、本当にレイ子ちゃんは、初々しくて可愛い~し、
マリオくんもタキシード似合ってましたネッ(^_-)-☆

もっちろ~ん♪マリィちゃんのウエディングドレスもお色直しのドレスも
とっても可愛い~ですヨン(*^_^*)
死闘の賜ですネェ~(笑)

こんな楽しい結婚式なら何度でも誘って下さいませ~(^O^)/
次も?楽しみにしていますネェ~♪

No title

あら!
新郎になったり新婦になったり・・・いいですね☆
ハッピーとミルキーは撮影時、目がショボショボなのに、
パッチリ目が開いてるから服も映えますね!
羨ましい、。。

近かったらハッピーとミルキーにも着せてやりたいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マリィちゃん超キュートですぅ~♪
かわいすぎてきゅんきゅんv-238しちゃいましたぁ!!
はっぴいweddingです~☆

マリオさんとレイ子さん、カップルもお似合いです~!!
ハネムーン楽しんできてくださいね♪

No title

レイ子ちゃんは恥ずかしがってるのでしょうか・・・
嫌がっているのでしょうか・・・v-361

レイ子ちゃんの身体の傾き加減が気になりますねぇv-411

意外とタキシードのマリィちゃん好きですe-415

この親ばかっぷりを撮ってる方はいなかったのかしら・・・

是非見てみたいんですけどv-411

No title

タイトルを見てぶっとびぃ~
そ~ゆ~コトだったのね~^^;
マリィちゃんウエディングドレスがめっちゃ似合ってるよ~♡
準備はバッチリ!だけど
パパさんが許さないよねぇ~^^;

No title

2013-07-04(07:07)

ありゃ?これ私私ぃ~

◇ とびママさん ◇

ビックリするようなタイトルつけてスイマセン~。
ちょっといちびり過ぎたかな(笑)

ドレス素敵でしょ。
ブログ記事では書き忘れましたが、パルママさんお手製なんですよ。

確かにマリオくんとマリィが並んだら楽しそう♪
次回は、合成写真に挑戦?(笑)

◇ チップままさん ◇

ドレス可愛いでしょ~。
ブログ記事では書き忘れましたが、パルママさんお手製です。

一応関西ブログなので、マリィを普通の花嫁にするのはやめときました(笑)
宝塚歌劇の街に住んでいるしね。

マリィは、男役より女役ですか~?
性格からしたら、男なんだけどなあ(笑)

チップくん、ドレスに合いそうですね。
今度は、チプ子ちゃんとマリィの結婚式挙げましょうか?(笑)

◇ ルークねえさん ◇

ビックリさせましたか~?
いちびりなタイトルでスイマセン。

マリィはドレスですか~?
猛獣マリィなので、なんかピンと来ないのですが(笑)

確かにマリィが結婚して出て行ったら、寂しくて毎日しくしく泣きそうです(笑)

ルークくんとマリィの同い年で同じトライのカップル見てみたいなあ。
いつか実現できるといいですね。

◇ すず❤ママさん ◇

変なタイトルでビックリさせてスイマセン。
ちょっといちびり過ぎたかな?(笑)

ドレス、素敵でしょ~。
パルママさんのお手製です。

確かにホントに結婚して家を出ていったら、毎日泣いて暮らしそう(笑)
まあ、猛獣の相手になってくれる心の広い方が見つかるとは思えませんが(爆)

◇ アトムパパさん ◇

ハイ、パルママさんお手製のドレスをお借りして便乗しました~。
宝塚歌劇風に、男役もやりましたよ~。

全員親ばか炸裂した楽しい会でした。

◇ なおさん ◇

お褒め頂き、ありがとうございます。メッチャ嬉しいです。
ピンクが似合いますか~?
夏用にピンクの服を買ってあげようかな。

マリィが結婚して出て行ったら、確実に泣きます(笑)
寂しくて、取り返しに行くかも(爆)

◇ ゆかぶ☆さん ◇

確かに関西はウェディングブームですね~。
それも熟年カップルw(レイ子ちゃん除く)
東海はどうなのかな?

えっ、お祝儀頂けるんですか~?
では、今度お会いした時に(笑)

どちらのドレスもいいでしょ~。
パルママさんの手作りす。
お色直しのお世話もパルママさん、TONママさんがして下さり、感謝!
お手々大丈夫だったのかな~?

◇ ルビーままさん ◇

お祝いありがとうございます!
やっと私も花嫁(花婿?)の父になれました(笑)

パルママさんお手製のドレスは、ホント可愛いんですよ。
猛獣マリィが着ても、おしとやかに見えるでしょ(笑)

マリィは一応宝塚在住なので、歌劇の真似をしてみました。
男役もきまってるでしょ!(笑)

◇ まささん ◇

歳の差婚、芸能人みたいでしょ?
結婚後の力関係が、既に写真の表情にも表れてますね(笑)

いやいや、マリィは歌劇の街宝塚在住。
れっきとした男役ですよ~。

って、飼い主は悪友にやらされてるだけじゃないですか~。
全然拒否してないけど(爆)

◇ あゆりすさん ◇

ビックリさせてスイマセ~ン。

ドレスはどちらも可愛いでしょ。
パルママさんの手作りドレスは、プロ並み(以上?)です。

マリィは猛獣なので、やはり娘役より男役でしょ~。
タキシードがきまってるでしょ?
宝塚歌劇にデビューさせようかな?(笑)

一度服を着せると普通に着てますが、着せるまでが大変。
今回も大騒ぎだったんですよ~(笑)

やっぱり嬉しいと、扇風機も強力型になって、土台も動くのかな?(笑)

◇ パルママさん ◇

お祝いありがとうございます!(笑)

この日は、素敵なドレスを貸して頂いた上、お世話もして頂きありがとうございました。

マリィの花嫁姿を見れて本当に幸せな気分です。
当日は必死のパッチだったので、あまり感じませんでしたが、写真を見てると嬉しくなってきました。

そして、花婿姿もなかなか決まってましたね。
宝塚歌劇の男役トップスターになってくれないかな?
(宝塚音楽学校100周年記念イベントとかで(笑))

確かにマリィがホントに結婚したら、寂しくて毎晩飲みそうです。
ビールでは酔わないので、焼酎かな?(笑)

◇ うっさんさん ◇

レイ子ちゃんとマリオが結婚したということは、私たち親戚同士ですね。
今後は親戚としてよろしくお願いします。お手柔らかに!(笑)

レイ子ちゃんは、恥じらった感じで可愛いし、マリィは男らしく扇風機!
ほんとあべこべですね(笑)

でも、意外とレイ子ちゃん強かったりして。
高山のドッグランでこわい顔してるのを目撃しましたよ~(笑)

◇ プリンセスママさん ◇

電撃ですか~?
芸能人なみですね~(笑)

ウェディングドレスもお色直しのドレスもメッチャ可愛いでしょ?
パルママさんの手作りドレスは素敵でした~♪

そうなんですよ、お婿さんを探していたんですが、何故かマリィが
お婿さんになってしまいました(笑)
でも、お嫁さんのレイ子ちゃんはメッチャ可愛いので大満足。

ハネムーンは、神戸空港からすぐ近くの六甲山に薔薇を見に行ったみたいです。
だから、そちらの上空は通らなかったみたい(爆)

そうなんですよ。うっさんファミリーと親戚になりました~。
どんな親戚付き合いになるのかな?(ちょっと緊張してたりして(爆))

◇ PaPiママさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます!

当日は、ご列席賜りありがとうございました。
お陰様で素晴らしい結婚式になりました(笑)

レイ子ちゃん、ホントに可愛かったですよね。
世の中のパピヨン・ファーレン女子はうかうかしてられませんよ~(笑)

死闘なんかありましたか~?
あれくらいは日常茶飯事。
絆創膏が必要な傷は負わなかったので。(ちょっと出血しましたが(汗))

そうですね。私もこんな結婚式なら何度でも列席したいです。
今度は誰とかな?(笑)

◇ マリリンパパさん ◇

ワンコは、見た目では男女が分かりにくいので、どちらの役もできていいですね。
撮影する側も楽しめます(笑)

マリィの目が開いてるのは、おやつを凝視してるからですよ~。
だから、おやつが無かったらモデルがつとまりません。

パルママさんの服はメッチャ可愛いので、ハッピーくん、ミルキーちゃんも
素敵なカップルになると思いますよ~♪

◇ 鍵コメさん ◇

着せるのに難儀しましたが、ドレスとタキシードを着せてよかったです。
ホントいい記念になりました。

新婚旅行は、六甲山だったようです。
神戸空港を離陸して、すぐ山の上に降りたみたい(笑)

◇ りとママさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます!(笑)

素敵なドレスを着せて頂いて、猛獣マリィも少しは花嫁らしくなりました。
なぜか、結婚式では花婿に変身していましたが(笑)
まあ、宝塚在住なので、歌劇の男役ということで。

レイ子ちゃんとの新婚旅行は、近場の六甲山だったようです。
神戸空港を出て、数分で着いたようです(笑)

◇ 名無しのハピフラさんw ◇

お名前はありませんでしたが、ハピフラさんと分かっていましたよ~。
コメ村の住人なので、ピンとくるんですよ。 ←本当はIPアドレスで判明w

レイ子ちゃん、恥ずかしがってるんですよ。
怖がっているのではありませんよ~。

タキシードのマリィは、宝塚の男役みたいでしょ~?
男みたいな性格なので(汗)

親ばかっぷりですか~?
レイ子ちゃんのブログで・・・(以下略w)

◇ kyon2さん ◇

ぶっとんでしまいましたか~。
いちびりなタイトルで失礼しました~。

猛獣にウエディングドレス、似合ってますか~?
ベールを嫌がったので、メッチャ苦労して撮影しました。
頑張ってよかったです。

確かにお嫁に行くのは許しません!
ただ、今回はお婿さんだったのでOK(笑)

◇ 名前入りのハピフラさんw ◇

ご丁寧にありがとうございます!ww
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...