10回目のうちの子記念日♪

マリィを迎えたのは、今から9年前の2004年6月26日。
迎えた日も含めると、今日は記念すべき10回目のうちの子記念日です♪

ということで、昨年のうちの子記念日と同じく、六甲山にお出かけしてきましたよ~。

10回目のうちの子記念日♪-001

昨年は、うちの子記念日に休みを取れたけど、今年は無理だったので、6/23に行って来ました~。
「続きを読む」には親ばか写真が40枚! おつきあい頂ける方はどうぞ~。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 

武庫川を渡って右手奥の六甲山に向かいます。山頂付近はガスってるね~。

10回目のうちの子記念日♪-002


武庫川のあたりは、外気温が25℃でした~。

10回目のうちの子記念日♪-003


六甲山上に到着。外気温は18℃! 涼し~い♪ 4WDのインジケーターがSUVらしくていいでしょ?

10回目のうちの子記念日♪-004


そして、山上を走ってると、すれ違ったバイクのオッチャンお兄さんが、手を上げてるし。
正体は、「うちの若日記」のまささんでした~。
一応礼儀として、まささんのバイクと記念写真。マリィは、何故かまささんにべーっ(笑)

10回目のうちの子記念日♪-005


まささんといらんことをしゃべってると何故か雨がポツポツ。しばらくすると本降りに。
曇の天気予報やったのに~! やっぱり、散歩請負人は、雨男か?(笑)

10回目のうちの子記念日♪-006


仕方がないので、まずは食事をしに六甲ガーデンテラスへ。
こちらは、軽食コーナー。テラス席のみワンコOKです。

10回目のうちの子記念日♪-007


晴れると瀬戸内海が綺麗に見えるのですが、今日はガスで何も見えず~。

10回目のうちの子記念日♪-008


今回昼食に選んだのは「六甲山和牛弁当」! 昔あったホテルの味を再現しているらしいです。

10回目のうちの子記念日♪-009


実物はこれ。メッチャ美味しかったですよ~♪

10回目のうちの子記念日♪-010


マリィもいい匂いがたまらないようです(笑)

10回目のうちの子記念日♪-011


スイーツ男子(オッチャン)薔薇の王子の私としては、薔薇のソフトをスルーするわけにはいきません(笑)

10回目のうちの子記念日♪-012


ということで、実物。こちらも美味でした~♪

10回目のうちの子記念日♪-013


マリィにもお裾分けしたかったけど、病気療養中なので雰囲気だけ。

10回目のうちの子記念日♪-014


何故か巨大ポッキーがあったので、その前でパチリ。

10回目のうちの子記念日♪-015


そうこうするうちに、ほぼ雨が止んだので、本来の目的地の六甲山カンツリーハウスへ。

10回目のうちの子記念日♪-016


去年に引き続いてやってた「ローズウォーク」。 マリィと薔薇のコラボ写真を撮るぞ~!

10回目のうちの子記念日♪-017


入り口を入ったところでまず一枚。

10回目のうちの子記念日♪-018


木の橋がいい雰囲気です。

10回目のうちの子記念日♪-019


黄色と白の薔薇に囲まれて。

10回目のうちの子記念日♪-020


いい香りがするのかな?

10回目のうちの子記念日♪-021


薔薇も笑顔も満開!

10回目のうちの子記念日♪-022


今度は、縦構図。

10回目のうちの子記念日♪-023


ピンクの薔薇にマリィもご機嫌さん♪

10回目のうちの子記念日♪-024


ここでも笑顔♪

10回目のうちの子記念日♪-025


雨上がりの薔薇も雨粒がついて綺麗♪

10回目のうちの子記念日♪-026


薔薇をバックに撮影していると。

10回目のうちの子記念日♪-027


カメラ女子の皆様に囲まれました~。

10回目のうちの子記念日♪-028


こんな写真を撮って頂いたのかな?

10回目のうちの子記念日♪-029


薔薇と同じ色のベロ(笑)

10回目のうちの子記念日♪-030


元気に箱乗り~。

10回目のうちの子記念日♪-031


可愛いあっかんべーもしてくれました~。 ←親ばか入ってます(汗)

10回目のうちの子記念日♪-032


芝生も綺麗でしたよ~♪

10回目のうちの子記念日♪-033


首をかしげてまばたき。超可愛い~♪  ←超親ばか絶賛炸裂中!

10回目のうちの子記念日♪-034


白い薔薇に囲まれて。

10回目のうちの子記念日♪-035


薔薇の蜜を味見?(笑)

10回目のうちの子記念日♪-036


カメラ目線の笑顔~♪

10回目のうちの子記念日♪-037


この後、雨が再び降ってきた(やっぱり雨男!)ので、六甲山カンツリーハウスを後にしました~。



【おまけ1】

病気療養中のためケーキを食べられないので、療法食をあげました~。(白い粒は薬です(笑))
「待て」のお顔が可愛い~♪

10回目のうちの子記念日♪-038


その様子をおなじみの動画でどうぞ! 



「待て」の時の声が可愛いでしょ~? そして、薬も一緒に丸呑み!(笑)




【おまけ2】

うちの子記念日なので、マリィがうちに来た時の様子を。(使い回しの写真です)

まずは、ペットショップでの家族写真。
だれだ~っ? 散歩請負人の髪の毛が多いと言っているのは~!

20040626_マリィを迎えた日(グリーンペット)

この時小学生だった子ども達は、今は大学生と高校生。マリィも長く一緒にいるね。


お家に着いた時の様子。赤ちゃんの時からカメラ目線の笑顔~!

20040626_マリィを迎えた日(自宅)


こうして10回目のうちの子記念日を迎えられて本当に嬉しいです。
来年も同じようにお祝いできますように。

長い記事を最後までお読み頂き、ありがとうございました。


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。

親バカ、炸裂してますね~(笑)
食欲もあって、元気ですね!

No title

おはようございます

マリィちゃんのうちの子記念日おめでとうございます♪
あの日はそういう企画だったんですね
ご一緒できず残念でした(>_<)

走っててまささんに偶然会うなんてすごい確率??
びっくりですね(@_@;)
やっぱり【愛のコテージ】の力で離れてても~~お互いに引き合ってるのかな(爆)

マリィちゃんの薔薇のコラボどれも可愛いし綺麗に撮れてますね

療養食にあんなに見えるようにお薬入れても食べてくれるんですね!?
うちは絶対に無理(>_<)隠してもそれだけ上手く出すから錠剤は全て家で粉状にすり潰して混ぜてます。

元気も食欲もあってよかったです^^♪これからもこの調子で楽しく過ごせますように。

P.S 前記事の「坐骨神経痛がー!」発言、請負人さんの声じゃなかったんですか??似てるのでてっきりそうだと思ってました^^;
単なる腰痛でよかった(?)ですね
早く完治するようにわたしが今度、特別にマッサージしてあげましょう!!( ̄▽ ̄;ふふふ

No title

マリィちゃんv-344うちの子記念日、おめでとうございますv-315
今年もマリィちゃんの笑顔いっぱい見れてとても嬉しいです(^○^)
やっぱり、マリィちゃんと薔薇のコラボ最高だな~v-10
今回もいつもに増していい笑顔いっぱいくれましたねー♪
薔薇をペロ!ってしてるマリィちゃん、きっと薔薇の甘い香りがして味見したくなったんでしょうねー(^○^) もしかしたら、ソフトクリーム食べてるマ人さん見た後だから、どれ!あたちもー♪なーんて思って舐めてたりして(^○^)
今日は私の大好きなマリィちゃんの食べてる動画も見れて癒されましたー(^○^)
来年も再来年もずっと・・・マリィちゃんと薔薇のコラボ見たいです!
これからも無理のない程度にお出かけしてリフレッシュ出来るといいですね(^○^)
いつも可愛いマリィちゃんの笑顔いっぱいありがとうございますv-344
v-254v-238v-254v-238

No title

マリィちゃん10回目の記念日おめでとう。
元気な姿ををいつもありがとう。
じぃさんも請負人さんに負けないよう親ばか炸裂
頑張ります(笑)

No title

10回目のうちの子記念日、おめでとー!!
マリィちゃんとの記念日を大事にしてる
マ人さんの愛情ガッツリ受け止めましたよ(^^)v

No title

おはようございます。
10回目のうちの子記念日おめでとうございます。
誕生日よりもうちの子記念日の方が飼い主としては嬉しくないですか?
家族になった日だから。
マリィちゃんも最近調子良さそうでなによりです^^

この日は折角お誘い戴いたのに、申し訳ございませんでした(^^;)
今度から4日前にお願いします(爆)
ちょうど帰る時にすれ違って「もしや」と思いUターンして良かったですw

この日は一日雨やと思っていたけど、上がったんですね。
良かったです。
写真を撮って下さるのはほんと嬉しいですよね。
俺はどんな写真を撮って貰えたか見てみたいといつも思ってます(笑)

ペットショップでの家族写真の頃の請負人さん、確かに今よりは増量キャンペーン中ですねw

顔付きや体型が全然変わられないのが素晴らしいです。

No title

マリィちゃん、うちの子記念おめでとうございます♪

もう10回目なんですね~
時が経つのが早く感じますよね、マリィパパさんが若いです(笑)

六甲山のバラ園は今が見ごろなんでしょうか~
この日は突然の雨で涼しかったですよね、バラも雨が降って喜んだ顔をしていたかもしれませんね(#^.^#)
バラとのコラボしたマリィちゃんとってもおちゃめで可愛い!

今年も元気で過ごせるといいですね☆

No title

マリィちゃん うちの子記念日おめでとう~~♪

今日のマリィちゃん どの表情も一段と可愛いデスね
これからも可愛い笑顔で 皆を幸せにして下さいね
 
また涼しくなった 遊んでくださいませ

No title

マリィちゃん、うちの子記念日おめでとうございます。

涼しい場所で楽しい時間を過ごしたんですね^^
って・・・
まささんと偶然にお会いしたんですか?
やっぱりお二人は『愛の』・・・(以下自粛)

バラとマリィちゃん、とっても素敵ですね~
カメラ女子にも囲まれちゃったね♪

新しい1年も元気に笑顔で過ごせますように。
キラキラ輝く(←深い意味はないです)1年でありますように・・・☆

No title

マリィちゃん、うちの子記念日おめでとうございます\(^o^)/
私たちの結婚記念日と同じですね、よく考えたら(^。^)
同じ日に記念日でちょっと嬉しいです(^^♪

まささんと偶然会われるとは、何か引き寄せあうものがあるのですね、、、

あいにくの雨模様だったようですが、薔薇とのコラボ中は大丈夫ってのがさすがです、薔薇の王子様(^_-)

今年は療法食のお祝いですが、一緒にお出かけして、一杯可愛い写真を撮ってもらって、なによりじゃあないですか(#^.^#)
請負人さんの愛を感じますよ(^_-)-☆

益々、元気に楽しく1日1日を積みかねて下さいね\(^o^)/

No title

マリィちゃん、うちの子記念おめでとうございます♪
バラとのコラボ写真、どれもこれもめちゃんこかわいいですよ。
お薬も嫌がらず瞬殺で偉い!
これからも元気に11回目、12回目とうちのこ記念日をお祝いできますように。

No title

マリィちゃんのうちの子記念日おめでとうございます。

マリィちゃんも元気そうで何よりです。
バラの花がよくお似合いです。

マ人さまの愛情が溢れすぎていて、親バカ万歳って思っちゃいました。

花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪

マリィちゃんうちの子記念日おめでとうございます~♪

10回目も元気に迎えられて良かったですね^^
マリィちゃんどのお写真も笑顔、笑顔で可愛い~♪
請負人さんの気持ちがちゃんと伝わってるのでしょうね♡

エッ!まささんと偶然にお会いになったんですか?
やっぱり惹かれあうところが。。。(爆)

これからも笑顔で楽しく過ごしてくださいね~♪

11回目の記念日も笑顔でが迎えられます様に。。。

マリィちゃん、うちの子記念日おめでとう!
日曜はお天気を心配してたんですが、やはり降られてしまったんですね~。
でもまささんと出会えたのでイーブンって感じですか~(笑)ちなみに我が家は前日に行ってきましたよ。

チビチビ☆マリィちゃんは何度見ても癒されますねぇ。10年前は請負人さんもフサフサ!!でも現在の方が笑いは取れると思います。あ、ホメてます(笑)

マリィちゃん、最近は私にもなついてくれるようになったので可愛くてたまりません。
これからもマリィちゃん明るい笑顔をたくさん見たいなぁ(^_^)

No title

マリィちゃん、うちの子記念日おめでとう☆
まさ兄さん、大きなバイクに乗っておられるんですねー^^ 
出先でばったり会えるって嬉しいですよね♪
マリィちゃんも嬉しいのにベーしちゃって~照れ隠し?笑

和牛弁当&ソフト、美味しそう~!
マリィちゃんの乗り出し&舌出しが可愛いです^-^
色とりどりのバラとのコラボ、どれも素敵☆
マリィちゃんの可愛い笑顔がいっぱいで嬉しくなってしまいました。
療法食にお薬のトッピング♪これをバクバク食べてくれるなんて本当に羨ましい限りです~
最近ハナは焼肉巻き薬も器用に薬をペーするようになり、四苦八苦してます><
これからも元気に楽しく過ごしていけますように・・☆

おめでとうございます♪

マリィちゃん マ人さま うちの子記念日おめでとうございます。 
バラとのコラボ撮れてよかったですね。 
マリイちゃんの笑顔がとても可愛くて幸せいっぱいの表情で、その瞳に映るマ人さまもきっと同じだったとおもいます\(^o^)/ 
 病気と上手に付き合っていつまでも可愛い笑顔を見せてね! 
 ある方に「おじさま」 って呼ばれていたあのころのマ人さま。 
  今はどこに進もうとなさっているのか・・・・・・ 
 楽しくって大好きですよ!

No title

マリィちゃん、うちのコ記念日 おめでとうございます。
10回目の記念日も、元気な笑顔のマリィちゃんと デート
楽しみましたね~♪
マリィちゃんと薔薇のショットも、めっちゃカワイイです。
とっても 見ごたえのある 親ばか炸裂 お写真でした☆

それにしても・・・
まささんとの 赤い糸、どんだけ強力に つながってるんですかっ!!
『 愛のコテージ602 』は、恋愛パワースポット間違いなしですねっ☆
もう・・・全国に広まりましたね~(笑)
最近、男性のおともだち、よそよそしかったりしませんか(爆)??


No title

マリィちゃん、記念すべき10回目のうちの子記念日おめでとうございます♪
今年も六甲にお出かけだったんですね~。
薔薇とのコラボは可愛い過ぎですね!
カメラ女子さんの気持ちわかります~。

スイーツ王子&薔薇の王子・・・
スルーしようとしたけど無理!できません!!
えらいええように言いましたねぇ~(笑)

動画のマテ中のマリィちゃん、
めっちゃかわいい声で早く食べたいアピールしてましたね~~。
いつもこんな感じなんですか~?

No title

マリィちゃん、10回目のうちの子記念日おめでとうございます!
どの写真も請負人さんの愛が感じられるわ~~。
マリィちゃんホントにステキな笑顔!
お目目もキラキラしてるし~。
お花も綺麗だけどマリィちゃんの引き立て役ですね(笑)

動画観ました。
きゅきゅう可愛いーーー!
うちはワンワン吼えてますよ。
野太くてキンキンして可愛くない声ですわ^^;
やっぱり女の子は可愛い声ですねえ(笑)

一気に完食かあ。。。
薬もちゃんと飲んで偉いです。
うちのは「ペッ!」って吐き出しますので毎回苦労しています。

この一年がマリィちゃん一家にとって、明るく楽しく笑顔の溢れる一年になりますように…☆

No title

マリィちゃんのうちの子記念日おめでとうございます♪

お祝いのお薬入り療法食も美味しそうに食べてくれて
マリィちゃんはおりこうさんですね(^^)
「待て」のお顔たまりません♪

バラと一緒に写ってるマリィちゃんは
笑顔がいっぱいでとっても可愛いです♡

この一年も元気で楽しく過ごせますように。


No title

マリイちゃん、うちの子記念日おめでとう♪

小ちゃな頃から、やさしい表情は変わりませんね^^
この日も、めちゃめちゃいい笑顔ばっかり
マリイちゃんの笑顔、パパさんだけじゃなく私も癒されます。
40枚の写真、ぜーんぜん多く感じませんでした^^

No title

マリィちゃんのうちの子記念日おめでとうございます♪

あの日はこのために六甲山に行かれたんですね!
本当にご一緒出来なくて残念でした(^^ゞ
それにしても愛の力ってすごいですね(笑)
まささんと偶然会われたなんて~
お互いに引かれ合う・・・(以下省略)

六甲は涼しいからまだ薔薇が満開だったんですね!
マリィちゃんもお花が好きなんですね~
どれもとっても良い笑顔です~さすがはスーパーモデルさんだ!!

大きな錠剤をそのまま飲みこんでくれるマリィちゃんはエライです!
うちは器用にお薬だけ「ペッ」と吐き出して残しますから(^^ゞ

マリィちゃん体調も安定してるし~
これからも元気でパパさんの親バカに付き合ってあげてね(*^^)v

No title

おはようございます♪
1日遅くなってしまいましたが、うちの子記念日おめでとうございます。
まささんと偶然お会いしたんですか?
すご~い偶然ですね。
やはり・・・(笑)

チビマリィちゃんも今のマリィちゃんも可愛い♪
と~ってもいいお顔してますね。
これからもた~っくさん楽しい時間を過ごしてくださいね☆
素敵な1年になりますように~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も一日遅れてしまいましたが~;;

マリィちゃん&パパさん
10回目のうちの子記念日v-253 おめでとうございます!!

今年も六甲山のローズウォークでお祝いを~
涼しくて ちょうど雨も止んでくれて よかったでしたね。
地面は濡れてて芝生でのお散歩は無理だったね・・・だけど、
雨を受けて~ 薔薇の花たちも冴え冴え~ 一段と綺麗!! イキイキ~~

この日のマリィちゃんは、また特別に かわいいww~
チャームポイントのお耳も ピンとよく立ってて 満開の笑顔ッ***
色とりどりの薔薇のお花たちの中で~
マリィちゃんも綺麗な笑顔の花 いっ~ぱいに咲かせてくれましたね~v-254

おうちに来た時のマリィちゃん きゃわいすぎ~デスww
やっぱり きれいにお耳も立ってましたね~^^
カメラ目線?!も  わぁ~ もう完璧~
マリィちゃん さっすがデス~ マイリマシタ^^

今年も元気で、また大事なこの記念日を迎えてもらえて~
本当~によかったです!!
また 来年も~ですね、
六甲山の薔薇たちとのコラボ~ 今からもう楽しみにしておりまぁ~す//

また、こらからも 1日・・1日・・・・を 元気でお幸せに・・・**::*:***: キラキラ ?

No title

マリィちゃん、10回目のうちの子記念日おめでとう♪
マリィの散歩請負人さんの愛情をたっぷり感じました^^
うちの子記念にバラとのコラボ写真もとっても素敵です!
また1年、元気で楽しく過ごせますように♪

No title

もう 親ばかすぎて
ハピフラ付いていけませんv-356
でも確かにかわいいv-218

10回目のうちの子記念日おめでとうございますv-308
元気に過ごしてくれると良いですね。

マ人様 痩せの大食いですね。
うらやましい。
ビールも好きなのに腹出てきませんかぁv-361

No title

出遅れましたが・・・v-388

マリィちゃん、請負人さん、
記念すべき10回目のうちのこ記念日おめでとうございまぁ~すv-315v-424

マリィちゃんの素敵な笑顔は、赤ちゃんの時からだったんですネェ~♪サスガッv-411

毎年、同じ場所で記念日を迎えるのって、ステキですねっe-349
お誕生日のチューリップも今回のバラも可愛い~マリィちゃんにピッタリe-266

ぜひ来年のうちのこ記念日も、六甲山でバラとのコラボ写真e-94元気いっぱ~いの笑顔で撮って下さいネェ~(^O^)/

No title

マリィちゃん、10回目のうちの子記念日おめでとうございまーす\(^o^)/
病気療養中ながらも、お薬もぺろりんで素晴らしいことですね♪ 

それにしても隊長のブログは突っ込みどころが満載ww
薔薇コラボ可愛いくてすっごくうらやましいですけど、
隊長とマリィちゃんの二人っきりデートだったのかな?? とか、
薔薇ソフトはスルーでしょ!とかwww

マリィちゃん、オモロイパパと一緒にピカピカv-353の11回目を迎えられるように
また楽しい一年を過ごしてくださいね~(*^^)v

No title

こんにちは♪

10回目のうちの子記念日、おめでとうございます♪

あっ、六甲ガーデンテラスだ!
えっ?あそこのテラスは犬OKだったんですか?それを知らずにスルーしました。
夫が「和牛弁当を食べたかった」と言っています。

カンツリーハウスのバラはまだ咲いていなくて、咲けばこんなにきれいなんですね。来年はこの時期に行こうかな?

頭のこと、ゆかぶ☆さんが突っ込んでいるかなぁと思ったら、ありゃりゃ、何もコメントがない?(笑)

◇ アトムパパさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。

ハイ、親ばか炸裂&溺愛中です(笑)
お薬が効いてなんとか元気にしています。
医療と皆様の激励のお陰です。

◇ ミルティーユさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。

今回、お誘いした方全員にふられました~。
しかも、2回連続なので、メチャクチャ凹んでま~す(笑)

愛のコテージ602の力はスゴイでしょ?
もう、テレパシーで通じ合ってます。
まささんのことを知りたかったら私に聞いて下さい(笑)

パピヨンと薔薇のコラボはホントいいですよね。
また、来年も荒牧バラ公園と六甲山に行くぞー!

マリィの取り柄は食いしん坊なこと。
お陰で、缶詰フードさえあれば、どんなお薬でも丸呑みしてくれます。

腰と肩は今も痛いんですよ~。
日曜日以外、ほぼ毎日整形外科に通ってます。
特別マッサージ、お願いしたいようなしたくないような(笑)

◇ チップままさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。

私もマリィと薔薇のコラボ写真が撮れて本当に嬉しいです。
昨年の夏は、もうダメかと思ったので。

パピヨンと薔薇のコラボ写真は大好きなんですよ。
耳がでかくて派手な顔をしているので、華やかな薔薇と合うんですかね~。

薔薇をぺろっとしている写真、おやつを薔薇の花に乗せたのは内緒です(汗)
一粒だけ乗せたのですが、そのあとずっと探してました~(笑)

来年も薔薇とのコラボ写真が撮れるように体調管理頑張ります。
そして、今年の秋は関東遠征したいなあ。

お会いできるといいですね。

◇ にゃんじぃさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。

今年の記念日も元気に迎えられて私も本当に嬉しいです。
みんなで親ばか炸裂すれば怖くない!
にゃんじぃさんも、思いっきり炸裂させて下さいね~(笑)

◇ なおさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。

ハイ、今は自分の誕生日よりマリィの記念日の方が大事です(笑)

マリィは受け止めてくれたのかな?
モデル料のウマウマがあるから、喜んでくれたに違いない!(笑)

◇ まささん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。

確かに誕生時のマリィは知らないけれど、うちの子になった日は、記憶に残ってますもんね。
うちの子記念日は、ホント嬉しいです。

この日も(笑)、お誘いした方全員にふられたので、凹んでましたよ~(ウソです)
次回は必ず4日前に連絡するようにします(笑)

すれ違ったのは帰り道だったんですね~。
ひょっとして戻ってこられるかと、入り口の方をちらちら見てたのでよかったです。
やっぱり、愛の力は強いですね!(笑)

まささんと分かれた後、とても傘無しでは無理な雨が降ってきたので、入園せずに
昼食に行ったのは正解でした。駐車料金が共通だったのでホント助かりましたよ。

確かに他の方にマリィを撮って頂くのは嬉しい限りです。
特に今回のように写真を趣味にしている方に撮って頂くのは、特別嬉しいです。

増量キャンペーンは今もやりたいのですが、なかなか。
可憐ちゃんに(内緒で)コツを聞いたので、次回までに頑張ります!(笑)

◇ みけさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。

そうなんですよ。お迎えした日も入れたら10回目です。
10という数字は、ちょっと複雑な気分ですが。

私、若いですか~?
やっぱり、髪はウソをつきませんね(笑)

六甲山カンツリーハウスは、標高が850mなので、気温が5~6℃低く、
薔薇の見頃は6月下旬です。
花の大きさは小さめですが、綺麗ですよ~。

マリィは、おちゃめでしょ~?
ちょっとやらせ的なところはあるのですが(笑)

今年も来年も元気に過ごせるように、マリィも私も頑張ります!

◇ ミントままさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。

マリィも山の上で涼しかったからご機嫌さんだったのかな?
薔薇とのコラボ写真は、撮っていて楽しいです。

そうですね。また合同オフ会をしましょう!
秋が待ち遠しいですね。

◇ すずさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。

六甲山カンツリーハウスのあたりは標高850mなので、結構涼しかったです。

まささんとの結びつきはスゴイでしょ~。
一瞬すれ違っただけで、お互い分かりました(笑)

パピヨンと薔薇は合いますよね~。
そして、カメラ女子の皆様に「可愛い♪」と言って頂いて嬉しかったです。

ハイ、マリィも私もキラキラ輝いた1年にしたいと思います!(笑)

◇ のえはんさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。

そして、記念日が一緒なのは喜びを共有できるので嬉しいですね。

まささんと私は愛のコテージで愛を育んだので、勝手に引き寄せられます(笑)
一瞬のすれ違いで、お互い分かりましたよ~。

雨男の私ですが、粘った甲斐があり、何とか少しやみ間がありました。
えっ、薔薇の王子の写真もあった方がよかったですか~?
次回は、私も一緒に写ります(笑)

マリィは、療法食も美味しそうに食べてくれるので助かってます。
モデルも療法食のおやつで、機嫌良くこなしてくれます。

これからも、毎日マリィと楽しく過ごして行きたいと思います。

◇ ちゅーちゃんさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。

薔薇とパピヨンは何か合うみたいです。
マリィも(うまうまのお陰で)頑張ってモデルしてくれました。

お薬飲ますの楽でしょ~。
食いしん坊なので助かっています。

来年、再来年のうちの子記念日を目指してマリィと頑張ります!

◇ まっきまきさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。

お薬と皆様の激励で、体調はいいです。
ホント感謝の気持ちでいっぱいです。

薔薇とパピヨンのコラボは、大好きなんですよ。
今年もローズウォークに行けて良かったです。

親ばかはずっと続けますよ~。
まっきまきさんもおつきあいくださいね~(笑)

◇ パルママさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。

去年の夏は危なかったので、10回目をこうして迎えられて本当に嬉しいです。
マリィが笑顔なのは、うまうまのお陰かも(笑)
まあ、笑顔の写真が撮れるので何でもいいですね。

まささんとは、一瞬のすれ違いでお互い認識しましたよ~。
やっぱり、愛の力は強い!(笑)

ハイ、11回目のうちの子記念日を目指して、マリィと二人三脚で
頑張っていこうと思います。

◇ うっさんさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。

雨は降りましたが、雨宿り中に美味しい和牛弁当を食べられたので結果オーライです。
まささんと偶然会えたのも、嬉しい出来事でした~(笑)

前日行かれたんですね。
アップはいつ頃かな?(笑)

赤ちゃんマリィ、可愛いでしょ?
フィルムカメラの時代だったので、もう一つの写りですが。

私も高校生くらいまでは、ロン毛でした。
昔のロン毛の写真も笑い取れますよ~(笑)

最近、私がマリィの世話を放棄している時に世話をして頂きありがとうございます。
うっさんさんは、いい人とマリィにすり込んでいますので。
ただ、猛獣にいつ変身するか分からないので、気をつけてくださいね~。

◇ あゆりすさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。

まさ兄さん、バイクに乗ってカッコいいですよ~。
普段のお笑いワンコブロガーとは違う人みたい(笑)

出先で会うと確かに嬉しいです。やっぱり、愛の力ですね。
マリィがべーしてるのは、おやつがなかったからと思いますよ~(笑)

和牛弁当とソフトは、雨のお陰で雨宿り中に食べれました。
ある意味、雨に感謝しなければ。

雨のやみ間の撮影も、薔薇の花が濡れていて綺麗でしたよ~。
涼しかったので、マリィも機嫌良くモデルを務めてくれました。

マリィは、お薬の飲み方上手でしょ?(というか気づかずに丸呑みですが)
ハナちゃんもマリィの真似をしてくれたらいいんですが。

お互い、病気と上手くつきあいながら、楽しく過ごしましょうね~。

◇ dolceさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。

薔薇とのコラボ写真撮影中は、私は笑顔だったのだろうか?
撮影のために、必死のパッチの顔だったかも(笑)
心の中では、昨年と同じ場所で撮影できる幸せを感じていましたが。
これからも病気と上手に付き合いながら、楽しく過ごしていこうと思います。

えっ?「おじさま」なんて呼ばれていた頃ありましたっけ?
「オッサン」「おっちゃん」とかばかり呼ばれていたような(笑)
私もどちらの方向に進むか分かりませ~ん(爆)

◇ ゆかぶ☆さん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。

マリィとのデートをしていたのですが、まささんに邪魔されました~。
せっかく二人きりだったのに(笑)

ひょっとして、私はまささんとマリィの二股かけてるのか?
なんか罪悪感を感じてきましたよ(爆)

確かに「愛のコテージ602」は、恋愛?スポットですね。
何か歌でも作りますか?(笑)

マリィと薔薇のコラボ写真は、雨が一時やんでくれたので、何とか撮れました。
雨男の私ですが、お天気の神様もうちの子記念日の撮影ということで、考慮してくれたのかな?

◇ ルビーままさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。

昨年と同じ場所に行けたのは、本当に嬉しいです。
誕生日はフラワーセンター、うちの子記念日は六甲山。
チューリップと薔薇がそれぞれ綺麗なので、来年も楽しみです。

スイーツ&薔薇の王子、素敵でしょ?
今年もこの路線で突っ走りたいと思います!(爆)

ご飯を待たせると、いつもあんな可愛い声を出します。
ただ、待たせすぎると、だんだん怒り出しますが(笑)

さがしましたよ!

2012年3月のひなまつりで、奥様の素敵なステンドグラスの作品の時、コメ欄で あの可愛い方から 「マリィのおじさま」と呼ばれていますよ(^-^)

◇ dolceさん ◇

順番入れ替えてお返事です。

わざわざ、「マリィのおじさま」を探して頂き、ありがとうございました!
確かにありました~。

私もそんな時があったんですね~。
今は本性がバレて、だれもそんな呼び方してくれないな~(笑)

◇ ルークねえさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。

私のマリィへの愛、感じて頂きましたか~?
確かに溺愛中です(笑)

当日は、雨が降ったりやんだりの一日でしたが、(ウマウマ目当ての)
マリィの笑顔のお陰で楽しく薔薇とのコラボ撮影を楽しめました。

ルークくん、ワンワン吠えるんですか~?
やっぱり男の子ですね。ルールくんの声も聞いてみたいなあ。

薬を飲ますのに苦労している方が多いようですね。
マリィは食いしん坊なので、缶詰フードさえあれば丸呑みしてくれるので助かってます。
但し、缶詰フードなしで食べさせようとすると、手が血だらけになりますが(汗)

これからの一年も、体調に気をつけながら楽しんで行きたいと思います。

◇ ラムママさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。

「待て」のお顔も声も可愛いでしょ~♪ ←親ばか入ってますw
これをお伝えしたくて、記念日には動画アップしています。

薔薇とのコラボ写真では、いい笑顔を沢山してくれました。
(普通の顔の写真も大量にありましたがw)

この一年も元気に頑張りたいと思います!

◇ とびママさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。

小さい頃の写真はフィルム時代だったので数は少ないのですが、
笑顔の写真もあってホント嬉しいです。
当時からウマウマにつられて笑顔になっていたのかな?(笑)

40枚もの超親ばか写真におつきあい頂き、さらに嬉しい感想をありがとうございます。
ホントに嬉しいです。

◇ クラもかママさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。

あの日は、お誘いした方全員にふられたので、メチャメチャ凹んでましたよ~(笑)
冗談はさておき、雨が降ってきたりしたので、単独でかえってよかったです。

まささんとは、通じ合っていますので、すれ違った瞬間に分かりました。
その後、戻ってきてくれることもちゃんと予想していましたよ~♪

マリィはウマウマがあると、笑顔になってくれるので撮影が楽しいです。
療法食もウマウマと思っているので、ホント助かります。

そして、お薬も缶詰フードがあるとお茶の子さいさい!
食いしん坊はこういうとき便利ですね(笑)

これからも、病気と上手に付き合いながら、楽しく過ごしていきたいと思います。

◇ natsuさん(ぷり☆ママさん) ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。

お返事が遅れている間に、ハンドルネームが変わってしまいましたね。
遅くなって申し訳ありません。

やはり、愛のコテージ602の力は強かったようです。
六甲山での一瞬のすれ違いで、まささんの匂いを感じましたから(笑)

チビマリィも、今のマリィも、今のオッサンも可愛いでしょ~?(爆)
マリィと一緒に、アホ(関西弁では素敵という意味?)な時間を
過ごしていきたいと思います。

◇ 鍵コメさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。

確かにマリィは9歳で、うちに来て9年ですが、お迎えした日を1回目と数えたら、
うちの子記念日は10回目になりま~す。

◇ プリンセスママさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。

雨に降られたりしましたが、薔薇の花もしっとり濡れており、綺麗でした。
しかも、涼しかったので、撮影を楽しめました。
(ただ、やみ間が40分ほどしかなかったので、駆け足でしたが)

マリィも、(ウマウマのお陰で)今回もいい笑顔でモデルしてくれました。
カメラ女子の皆様からも可愛いと言われて上機嫌でしたよ~。

おうちに迎えた時、マリィも若いけどみんな若いですね~。
それだけマリィが長い間うちの家族でいてくれている証拠ですね。

今年は特に昨年体調を崩しただけに、同じ場所に行けて本当に嬉しかったです。
来年も六甲山に行けるように、体調に気をつけながら楽しく過ごしていきたいと思います!

◇ Kayoさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。

ハイ、マリィには愛情をたっぷり注いでおります。
マリィが嫌がるくらいかも(笑)

我流写真なのに写真の巨匠に誉めて頂いて嬉しいです。
この1年もマリィと一緒に楽しく過ごして行きたいと思います!

◇ ハピフラさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。

親ばか過ぎますか~?
更に親ばか炸裂させて、ハピフラさんを振り切ろうかな?(笑) ←ウソです

私、見かけほど痩せていませんよ~。
年相応にお腹がだんだん出てきています。
高校時代と比べたら、ウエストは+10cm!

◇ PaPiママさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。

赤ちゃんマリィも可愛いでしょ?
そして、40代だった私も(笑)

誕生日やうちの子記念日を同じ場所で迎えるつもりは昨年はなかったのですが、
昨年病気をしてからは、同じことが出来る喜びをかみしめています。

来年もフラワーセンターのチューリップ、六甲山の薔薇とのコラボ写真を
撮れるように、体調に気をつけながら楽しく過ごして行きたいと思います。

◇ Ash★Megu☆りあんさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。

お薬ぺろりんはえらいでしょ~。
誉めてやって下さい。
私も本当に楽をさせてもらっています。

突っ込みどころ満載ですか~?
当日は二人っきりですよ~。
(お誘いした全員にふられてので(涙)) ←直前だったので当たり前なんですが(笑)

薔薇のソフトは、薔薇の王子としては、絶対スルーできません!
そして、スイーツ男子(オッサン)でもあるしね(笑)

オモロイパパじゃなくて、男前の父上の間違いですよ~?
↑関西人は自分のことをみんな男前と思っています。(阪神の藤井選手とか)

この一年も楽しく過ごしま~す。

◇ ゆんこさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。

そうです。ゆんこさんが行かれたガーデンテラスです。
私もワンコOKかどうか知らなかったので、お店の方にOKだったのでほっとしました。
何しろ雨宿りに行ったので。

和牛弁当は、リーズナブルなお値段なのに美味しかったですよ~。
今度六甲山に行かれる時はぜひ!

カンツリーハウスの薔薇は6月下旬が見頃です。
6月中旬になると、カンツリーハウスのHPに開花情報が出ます。

頭ですか~?
皆さんこのネタはそろそろ飽きてきたんじゃないですか~(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...