ご近所さんと朝散歩&おねだり合戦!

この週末も写真整理が出来なかったので、ご近所のお友達との朝散歩(6/22)の様子です。

朝散歩といっても、マリィのお友達はみんなフードファイター!
今か今かと待ち受けてますw

ご近所さんと朝散歩&おねだり合戦!-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
場所を変えてもこの通りww  (マリィの分は、療法食をお渡ししています)

ご近所さんと朝散歩&おねだり合戦!-002


帰り道の花壇の前で、メイちゃんと。見つめ合って可愛いね♪

ご近所さんと朝散歩&おねだり合戦!-003


ラッキーくんも入って、スリーショット! マリィは何故か扇風機ww

ご近所さんと朝散歩&おねだり合戦!-004


今度は、メイちゃんとラッキーくん。いい笑顔♪

ご近所さんと朝散歩&おねだり合戦!-005


見つめる先はおやつのようです。

ご近所さんと朝散歩&おねだり合戦!-006


ここで、散歩請負人は、ちょっと意地悪。その様子を動画でどうぞ!



全員見事におやつとシンクロしてるでしょ~?w おまけに、マリィはメイちゃんを踏み台にしてるし(汗)


バイバイする時も、おやつの儀式。みんな真剣におやつを追ってます!ww

ご近所さんと朝散歩&おねだり合戦!-007


マリィの日常はこんな感じです。
ご近所さんはやっぱりいいですね。


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いきなり請負人さんの『坐骨神経痛に近いー!』とかいう声が大音量で聞こえてきて噴出してしまいました( ̄m ̄*プッーーー!!

こちら見る前に他のところの動画見るのに音量大きくしたままだったのですごい音で『坐骨神経痛ーー!』ってw
マリィちゃんお隣の子思い切り踏んでるし(爆)

で、大丈夫なんですか~?
早く復活してくださいね。
でないと弱ってる人は苛めにくいので(笑)

お大事に。。。

No title

マリィパパさん、坐骨神経痛ですか~~~!?
意地悪な動画(?)おやつで目線の上下だけじゃなく、
マリィちゃんお隣のワンちゃん踏み台にして
おやつゲットしに行ってる~。(爆)

ご近所わんこさんとお散歩楽しめていいですね~。
うちはご近所にわんこさんいますが、お散歩時間バラバラなんです。
同じ時間でも我が道を行くルビーは一緒に散歩できませんけどねー。

No title

ミルさんのコメを見て、動画をもう一度見てしまいました(笑)
確かにパパさんの声で「坐骨神経痛」と言ってますね(爆)
大丈夫ですか~早く治して下さいね!!

お散歩でおやつをもらえたらワンコも嬉しいですよね~♪
マリィちゃんマイちゃんを踏み台にしてるけど
メイちゃんが全く気にしてないのが面白いです(*^^)v

我が家はお散歩中のおやつは辞退してるんですよ!
なにせフードファイターだから、一度おやつをもらったら
その方にしつこく付きまといそうだし・・・
もかちん腰痛が出てダイエット中~食事制限してるんですよ(^^ゞ

No title

こんにちわ。

近所のお散歩でも、楽しいですよね!
マリィちゃん、太らないですね!羨ましいな~。

No title

ご近所にワン友さんいっぱいでマリィちゃん楽しそうですね^^
朝から可愛い笑顔が沢山見られるっていいな♪
フードファイター揃いのようだから余計に張り切っちゃうのかなー笑
おやつから目を離さず、お辞儀をしまくる3ワン、面白可愛い~♪
メイちゃん踏み台にされてもなお、おやつガン見してますね。笑
優しいお友達がいっぱいでマリィちゃん嬉しいね~^-^

No title

こんばんは♪

マリィパパさん、腰は大丈夫ですか?(笑)
いえいえ、笑いごとじゃないですね・・・。

こういう散歩仲間、いいですね。
私もTDLが懐かしいです。

ラッキーくん、飼い主さんに止められてる?

No title

坐骨神経痛?
痛そうですね…大丈夫ですか?(笑)

マリィちゃんホントに踏み台にしてるぅ~( ̄m ̄*)
おやつの為なら必死なんですねえ。
ワンコのシンクロも可愛いけど、皆でキラキラ笑顔で写真におさまって
皆可愛すぎです!!
やっぱりワンコの楽しそうな顔を見れると幸せ気分になりますよね。
ご近所つきあいってすばらしいですよね☆

◇ ミルティーユさん ◇

『坐骨神経痛に・・・』と言っているのは私ではないですよ~(笑)
確かに今は腰痛と肩痛で、整形外科に通っているけど。
(日常生活に支障はないのでご心配なく)

マリィはメイちゃんを思いっきり踏んづけてますね(笑)
メイちゃんもおやつをもらおうと必死のパッチだったから、気がつかなかったのか?(笑)

腰は、靴下を履く時のみ痛く、肩は袖を通す時だけ痛いです。
それ以外の時はどうもないので、大丈夫ですよ~。

いや、やっぱり弱ってるので、苛めないで下さ~い。

◇ ルビーままさん ◇

原因はよく分かりませんが、腰痛と肩痛で整形外科通ってます。
ただ、日常生活は問題ないので、ご心配なく。

マリィ、メッチャがめついでしょ~(笑)
自分より大きなメイちゃんを踏み台にしてるし(爆)

家から10分くらいのところに大きめの公園があり、
朝夕の散歩の時間はワンコが沢山集まります。
超大型犬から小型犬まで集まるので楽しいですよ~。

マリィもワンコ嫌いなので、一緒に遊ぶことはありません。
ただ、おやつをおねだりする時は、他のワンコが見えないようです(爆)

◇ クラもかママさん ◇

残念でした~。
「坐骨神経痛」と言っているのは私ではありませ~ん(笑)
でも、腰痛と肩痛で整形外科に通っているのはホントです。
ただ、日常生活(仕事も遊びもPCも)は大丈夫です。

おやつもらおうとマリィがメイちゃんを踏み台にしているのに、
メイちゃんは何事もなかったような顔をしていますよね~。
おやつに集中すると、踏まれても分からないのかな?(笑)

おやつ辞退ですか~?
うちもそれを考えたことあるけど、マリィの楽しみの一つなので、
しつけ面は無視してます(笑)

もかちん、腰痛ですか~?
私と同じですね(笑)
お大事に。

◇ アトムパパさん ◇

マリィにとっては、近所をお散歩しておやつを頂くのが最高に嬉しいのかも。
おやつを下さる方は、小さい脳みそに全てインプットされてますよ~(笑)

マリィは、欲しがるだけあげると太るので、食事の量を制限しています。

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

マリィちゃん凄い!大きなワンちゃんを踏み台に
おやつゲットできましたか?
メイちゃん良い子ですね^^怒らないなんて。。。
お散歩仲間が沢山で楽しいですね(^^)

マ請負人さん腰痛と肩痛ですか?
無理しないで気を付けて下さいね♪お大事に。。。

◇ あゆりすさん ◇

確かにマリィは楽しそうです。
おやつを下さる方がいっぱいいるので(笑)

躾の本では、おやつをあげたり、もらったりするのはNGと書いてありますが、
ワンコたちの楽しみなので、これもいいかなと思っています。

3ワンにおやつでイタズラすると、想定通りの仕草をしてくれました(笑)
イタズラする方もする方だけど、される方もされる方(爆)

メイちゃんは、マリィよりフードファイターなので、踏まれたのを気づいて無いみたい(笑)
みんな、面白いですよね♪

◇ ゆんこさん ◇

腰は、靴下を履く時にかがむと少し痛いですが、それ以外は大丈夫です。
整形外科に通い出したので、先生が治して下さるでしょう。

うちの近所もTDLと言っても間違いではないですよね。
これから、TDLと言いふらそうかな(笑)

ラッキーくんは、飼い主さんに止められたのではなく、蚊がラッキーくんに
とまったので、それを飼い主さんがはたいたようです(笑)

◇ ルークねえさん ◇

坐骨神経痛では無いですが(笑)、腰は何とか大丈夫です。
靴下をはく時だけ、ちょっと痛いレベル。

おやつを追う目は、みんな真剣でしょ~?(笑)
ついつい、イタズラしてしまいました。

メイちゃんはフードファイターなので、必死のパッチだから、
踏まれたことを気づいていないようです(笑)

ワンコたちの嬉しそうな笑顔を見ていると、散歩の時のおやつも
ありかなと思います。(躾の本ではNGですが)

ブログのお友達も、ご近所のお友達もホントに素晴らしいです。
ワンコは、人間の生活も豊かにしてくれますよね~♪

◇ パルママさん ◇

マリィは、おやつを目にすると、他のワンちゃんも踏み台に見えるようです。
メイちゃんは、おやつを目にすると踏まれていることが分からなくなるようです。
どっちもどっちですね(爆)

3ワンは、その後おやつをゲットしましたよ~。
イタズラだけして、何もあげないと恨まれそうなので、ちゃんとあげました。

ご近所のお散歩仲間も、ブログのお友達もホント楽しいです。
そういえば、パルママさんに最近お目に掛かってないなあ。

腰痛、肩痛は落ち着いているので大丈夫ですよ~。
ご心配頂き、ありがとうございます。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...