マリィの名刺

前回の記事であゆりすさんより、名刺に関するコメントを頂きましたので公開してしまいましょう。
ネットなので、本名とメールアドレスは伏せさせて頂きました。
(オッサンに迷惑メールを送る人はいないとは思いますが、変わった人がいると困るので(笑))

マリィの名刺

この名刺のコンセプトは、次のような感じです。
 ・散歩請負人が阪神ファンなので色は黄色をベースにする
 ・マリィは猛獣になることがあり危ないので、それを分かってもらう
 ・おやつのおねだり上手を宣伝して、ただで多くのおやつを頂けるようにする

あ~、あゆりすさんのおかげで、手抜きの更新ができた。感謝。
こんな手抜き記事にコメントを下さる方はいらっしゃるのだろうか?


ランキング参加中!
↓↓↓↓↓↓↓応援クリック頂ければ嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「おやつのおねだり上手を宣伝して、
ただで多くのおやつを頂けるようにする」という
コンセプトの明快さに、強く心を打たれました。
ところで、猛獣マリィちゃんのお顔は合成でしょうか?
と、聞きたくなるほど、
見事な牙の剥き出し具合ですねi-237

この日曜日、v-352ハナちゃんv-352と、
横浜八景島で初デートをさせていただきましたv-344
先日こちらのコメ返しで教えていただいた
「黒犬の撮り方」を、あゆりすさんが実践してくださって、
今まで見たことがないような
鮮明な素敵な写真を撮っていただきましたi-185
感激ですi-185

当日は、マリィの請負人さんのことも話題にのぼり
お会いしたこともないのに
勝手に親近感を持たせていただいています。
ちなみに、私の職場は、東京の虎ノ門にあり
職場のすぐ近くに、
阪神タイガースファン御用達のお店があります。
最近は、その近くを通るたびに
黄色い法被を纏ったマリィ父子の姿を思い起こします。
(会ったことないのにねi-237

No title

名刺の公開、ありがとうございます^^♪嬉しいです~~!
阪神カラーがインパクト大で最高ですね~☆ 縦縞だと文字見えないですもんね(笑)
マリィちゃん、普段はこんなに可愛いのに怒ると怖いんだぞーっていうのも
一目でわかるし^^ マリィちゃんの性別:おばさんって(笑)

↑黒ポメのママさんとお会いする前にこちらで撮り方読ませて頂いて
それを頭に入れながら上向いた時を狙って撮ったりもしてました^^
アドバイスありがとうございました~☆ 

No title

こんばんわ。
マリィちゃんの怒!は、そういう意味だったのですね。
黄色はやっぱりタイガースですよね~。

私の名刺は、あまり考えないで作ってしまいました。
やっつけ仕事でした。

No title

この名刺・・・
私はオフ会の時にいただきましたわよv-391
八景島デートに私も参加しまして、隊長の話題もいっぱいして、携帯に収めた隊長の背中もしっかりあゆりすさんと黒ポメのママさんにも見てもらいました(笑)
マリィちゃんのナデナデはこの前果たしたので、抱っこ挑戦してみたいですね。指の一本や二本の負傷は承知の元で・・・v-290
もちろんおやつで釣ってねv-392
ぜひぜひ横浜に来てください。

一目で誰か解りますね!

30年くらい前に初対面の方に赤ちゃんの名刺を頂いて、撮った写真を送るのに役立ちました
それからワンコの名刺を作り重宝しています

黄色は斬新で目立っていいですv-221

No title

こんにちは!

マリィちゃんも名刺お持ちなんですね!
モカアロは持ってない(作ってない)んですよ。
この名刺、個性があって面白いですね~
阪神ファンの『黄色』なのですね(笑)

マリィちゃん、おやつのおねだり効果が出るといいね~

爆v(^O^)v

さすが隊長、一言一言がめっちゃウケます〜(*゚▽゚)ノ

非常にわかりやすいコンセプトでw

サザオフでいただいた、マリィちゃんの名刺は
テレビの前に飾って、いつも妄想しています♪


隊長に教えていただいた、写真縮小ソフトをダウンロードしたのですが
どうも、アップロード?ができません…
ウズウズ…(゚∀゚ゞ)

No title

マリィちゃんの性別、おばさんになってるのがかわいそう~ゞ(≧m≦●)ぷっ
いただいた名刺にはブログのURL入ってませんから今や貴重品でしょうか?
宝塚には行ってみたいところがあるんですよね。
と思いながらほぼ3年くらい経ってしまいましたけど。。。

No title

マリィちゃんの二重人格犬格がよく表現されてる
お名刺ですね~(笑)
まるで天使と悪魔・・・うちのクララみたいです~(^^ゞ

クラもかの名刺ははっきりしたコンセプトなんてありませ~ん(>_<)
ただ写真を貼り付けただけって感じ・・・
こんなインパクトのある名刺を私も作りたいです!

クララの件ではご心配お掛けしましたm(__)m
手術も無事に終わり元気にしています!(^^)!

こんばんは!

いただいた時にはフツーに受け取っちゃいましたぁ~
阪神の黄色だったんですね!さすが!

マリィちゃんの性別・・・おばさんって(涙)
かわいそう過ぎるぅ~!っていうか耳がイタイ^^;

◇ 黒ポメのママさん ◇

関西人はけちくさいので、いつも安く済ますにはどうすれば良いか考えています。
マリィの猛獣顔は毎日見ることができますので、いつでもどうぞ。

今度は写真を撮る時、愛犬の目の中に空をバックに撮影している自分を入れてしまいましょう。
愛犬の目の中に自分が写っているのはいいもんですよ。

遙か遠くの横浜で、関西のオッサンのことを話題にして頂きありがとうございます。
悪口は言っていませんか? 当日くしゃみばかり出たような気がするのですが(笑)

サザオフでは、目立つように変な格好をしていき、ikeさんに激写されたようですが、
普段は普通の服をきているのでご安心を。

No title

ユニークな名刺 うちでも好評ですよ
怒ったマリィちゃんも可愛いですね~♪
サザビーちゃんのオフ会でお披露目されたんですか?

タイガースカラーだとは気が付かなくて失礼しました
和田阪神 来年こそ 日本一期待しています!!
因みに旦那はアンチタイガースなので
犬猿の仲の夫婦ですわ 大汗

◇ あゆりすさん ◇

名刺をおねだり?頂きありがとうございました。
お陰様で、すごく短時間で更新ができ、寝不足が若干解消できました。

横浜での様子は楽しそうでしたね。
また、サザオフ以外にもオフ会等があるようでしたら誘って下さい。
ただ、女性ばかりの会だと、オッサンが一人はいっても、おしゃべりに圧倒されて
何もできませんので、オッサンもおられる会でお願いします(笑)

黒い顔のワンちゃんの撮影のコツ、使って頂いたようで良かったです。
何しろマリィも顔が黒いのでいつも難儀しています。

◇ アトムパパさん ◇

マリィの名刺はデザインは同じですが、デジブックの紹介に代わり、
晴れてブログの紹介が入りました。
最近は関西でも配りまくっています(笑)

やっぱり、真のマリィを知ってもらおうと思うと”怒”の顔も入れて
おかないと嘘になりますからね。

次回お目にかかる時にはデザインが変わっているかな?

◇ ikeさん ◇

「勝っても負けても虎命&打倒讀賣」を見せびらかせたんですか~。
何か、品のないオッサンと思われるじゃないですか~。(品無いですが)
まあ、どんな話題であれ、話のネタにして頂けるのは嬉しいです。

そうか、ikeさんはマリィをなでなでしましたか。それはスゴイ!
抱っこに挑戦するなら早い時間帯がお薦めです。
夕方になると眠たくなって、より凶暴になるので。
サザオフでも、帰る時にキャリーケースに入れるのに大暴れして
危うく負傷するところでした。(シェヴァパパさんとかが目撃されています)
一応負傷に備えて救急セットは持って行っていましたが。(これ本当)

◇ ろびんさん ◇

ブログをしていると名刺は本当に役に立ちます。
なかなか、口頭だけでは全て(真実)を伝えられないので(笑)

リキままさんに、今度の写真撮影会までに、ちゃんと名刺を
作るように伝えておいてください(笑)
スゴイ服を作られるので、きっとスゴイデザインの名刺ができてくるのでは?

◇ すずさん ◇

名刺はこのブログを始めるきっかけとなった「その後のサザビー」の
オフ会に参加するときに初めて作りました。
その時は、ブログの紹介はありませんでしたが。

阪神ファンはやっぱり黄色。オレンジ色はちょっと・・・(笑)

お会いしたときは、おやつのサービスをぜひお願い致しますm(_ _)m

◇ Ash★Meguさん ◇

関西人なので、常に笑いをとることを考えています(笑)

>テレビの前に飾って、いつも妄想しています♪

じゃあ、私はAsh★Meguさんのブログのイクラの写真をプリントアウトして妄想しよう!(爆)

写真縮小ソフトの使い方をAsh★Meguさんのブログにコメントしておきます。

◇ ちゅーちゃんさん ◇

白髪が出てきたワンコを「女の子」と紹介するとまずいでしょ?(笑)

ブログのURLが入っていない名刺はレアものです!
多分世の中に10枚くらいしか出回っていません。私の手元にもなし。

宝塚案内しますよ~。
と言いたいところですが、地元を案外知らなかったりします。

◇ クラもかママさん ◇

いずれお会いすると思いますが、マリィに手を出す時は気をつけて下さいね。
「痛っ!」ではすまないので。

クララちゃん、悪魔の顔があるようには思えませんが?
本当ですか?

クララちゃん、もかちゃんの名刺あるんですね。
名刺交換をよろしくお願いします。(ビジネスみたい(笑))

クララちゃん、手術成功良かったですね。

◇ しぐママさん ◇

>阪神の黄色だったんですね!

私の着ていた服とのコラボ、わかりませんでしたか~?(笑)

>マリィちゃんの性別・・・おばさんって(涙)

7才のワンコは人間に換算したら40才代とどこかに書いてあったので。
「女の子」と書いたら詐欺でしょ?

◇ ミントままさん ◇

>怒ったマリィちゃんも可愛いですね~♪

私には悪魔に見えるんですが(汗)
声も一緒に聞いたら、本当に恐いですよ~!

名刺、サザオフでも何枚かだけ配りました。
ブログをやっていなかったので、ブログのURLなしのレアものです。

阪神、来年は大丈夫でしょう。
今日、藤川が来年は絶対優勝すると明言していました。

うちも、嫁はんが野球嫌いなので困っています。
でかいテレビはとられて、小さいテレビで観戦しています。

No title

可愛い名刺ですね♪性格:二重人格がツボです(笑)

私もよく作ろうと思うんですが、そこまでで止まってしまっています(汗)

↓の記事、、、さすがα77+50mm F1.4+パパさんの腕!!ですね。結構暗そうなのにかなり明るく綺麗に撮れてますね。

No title

メッチャいいお名刺ではないですかぁv-218
そっかぁ、お名刺でウマウマをゲットできるように考えて作ればいいんだぁe-284
勝手ながら参考にさせていただいて、うちのお名刺も作りかえますe-282

◇ pigupapaさん ◇

ツボはもう一つありますよ~。
おやつを無料でもらうための作戦が隠されています(笑)

名刺は、名刺作成ソフトさんの力を借りて、省力作成です。
テンプレートを選んで、写真を配置して、文字を入れるだけ。

写真の腕はもう一つですね。
よく見ると日の丸構図の多いこと(笑)

α77は使いやすいので気に入っています。
やっぱり中級機はボタンが多いので設定変更が楽です。
ただ、カード払いで買ったので、今度のボーナスはもらう前から使い切ってしまいました(汗)

◇ くいーん(ダルママ)さん ◇

自分の趣味(阪神ファン)の織り込み、極悪犬注意喚起、ウマウマ無料ゲットの仕組みを
組み込んであるんですよ。なかなかでしょ。(自分で言うか!)

あとは自分の好きな酒の銘柄でも書いて、暗に要求しましょうか(笑)

『マリィちゃんの名刺希望』と書けば頂けるのかしら!?

◇ 白ネコさん ◇

こちらのコーナーはセルフサービスです(笑)

画像を保存して、プリントアウトして頂くシステムになっております。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...