今年の梅雨もてんとう虫のレインコートで♪

6月中旬までは空梅雨だった関西も、やっと梅雨らしくなってきました。
オフ会やお出かけの写真整理が全然進んでいないので、今日の朝散歩の様子を先にアップします。

今年の梅雨も可愛いてんとう虫のレインコートで乗り切りますよ~♪

今年の梅雨もてんとう虫のレインコートで♪-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
家を出てしばらくするとお散歩拒否。踏ん張る様子も可愛いでしょ~? ←超親ばか炸裂中!w




おやつを見せると、歩いてくれました~♪




いつもの花壇のところで小休止。

今年の梅雨もてんとう虫のレインコートで♪-002


すると、いきなり超高速扇風機! いつもより高速なので、顔が見えな~い!(笑)

今年の梅雨もてんとう虫のレインコートで♪-003


何故か、変顔もしてました~w

今年の梅雨もてんとう虫のレインコートで♪-004


今日の記事はこれでおしまい。

今年の梅雨もてんとう虫のレインコートでお散歩できて幸せです。
何気ない日常がずっと続きますように。


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりのマリィちゃんのレインコート姿v-344やっぱり超お似合いで可愛いですね♪
お散歩ストライキ(^○^)チップは毎日ですi-229どうもおやつ目当てらしいんですけどね(^○^) マリィちゃんはなんでだったんでしょうねー?・・・で、おやつ見たら歩いてくれたとこがまた可愛らしいですね(^○^)
てくてく歩いたあとのマ人さんいわく、変顔(^○^)私、このマリィちゃんのお顔も可愛くて好きだな~v-398
ほんと何気ない日常が続いて欲しいですよね!穏やかに過ごせる事がとってもありがたいと感じます♪
これからもマリィちゃんが穏やかに過ごせるよう、願っています(^○^)

No title

こんにちわ。

マリィちゃん、元気ですね!
テントウムシのレインコート、似合ってますよ!

No title

ハピフラも最近 パピヨンちゃんのお顔が
判別できるようになってきました。

あらためてマリィちゃん可愛いですよね。
体型が又幼児体型でめちゃ 可愛いのですよ。

マ人様どんだけ歩いてるんですかぁ?
動画 ハァハァ言ってしんどそうですが(^○^)

ハピフラもレインコート買ったんだけど
結局 かなり汚れてしまいます。
汚れません?

マ人様のカート人気ですね(^○^)

No title

か、可愛すぎっ!
うちのも地面が濡れているとお散歩拒否します^^;
マリィちゃん赤いレインコート似合ってますね♪
とっても可愛いですーーーー!!(*≧m≦*)

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

マリィちゃん今年も可愛いてんとう虫のレインコートでお散歩ですね♪
アララ…お散歩拒否なんてどうしたの?
うん!おやつが目的?(笑)
お散歩ちゃんとできて良かったね♪

おぉお~~!!ホント凄い!超高速扇風機ですね^^

変顔?可愛いお顔だと思うけど。。。

何気ない日常がずっと続きますように。
ホントにズーーート続いて欲しいですね♪

No title

め~~~~ちゃ可愛いんですけどぉ~
マリィちゃんてんとう虫のレインコートめっちゃ似合ってますよ
憂鬱なこの時期のお散歩もこれでばっちりだねっ♪

No title

私も一目見たときに、かわいい~~♪って
思いましたよ~。
めっちゃ似合ってるんですもん。

マリィちゃんは小雨程度だとお散歩するのですか?
うちは雨の日はお散歩ナシなんですけど。。
足元が濡れてるだけで一歩も歩きませんから~。

No title

こんばんは~v-22

あれからも楽しみにいつも拝見させてもらってまぁ~す//

はぁ~い!
てんとう虫の~マリィ姫v-253
ルビーママさんと同じくww~
一目見てッ かわいい!!って思って~ 声にまで出してしまいましたよ~
ホント! とってもお似合いですねッ
はい、踏ん張る様子も~ 可愛い過ぎでございますぅ^^

この梅雨の時期、てんとう虫マリィちゃんのお散歩姿が街の風物詩かな?
雨降る街も ぱっと明るく華やぎますね~、パパさん!!

うちのプリンセスは雨の中のお散歩は絶対拒否ィィィ~ ;;
だから 未だにレインコート~ 無いままですww~

こんなに可愛いの買って着せてあげたら~
プリンセスも喜んで歩いてくれるかな・・・

◇ チップままさん ◇

このレインコート、全部の服の仲で一番好きかも♪
散歩ストライキは、最近マリィの作戦のような。
おやつもらうための手段ということが分かったのかも(汗)

変顔マリィもマズルが丸く写って可愛いでしょ~? ←親ばか炸裂中!
実は私もこんな顔好きなんです。

何気ない日常、永久に続いて欲しいですよね。
まあ、それはかなわぬ夢なので、少しでも長くね~。

◇ アトムパパさん ◇

てんとう虫のレインコート大好きなんです。
だから、小雨の日はルンルン♪ ←死語ですがw

◇ ハピフラさん ◇

自分と暮らしてるワンコと犬種が違うと同じようなお顔に見えますよね。
マリィは、他のパピヨンより耳が立ってるので判別しやすいかな?

マリィも私も可愛いですか~?
えっ、だれもそんなこと言ってない?(爆)

確かに私は動画撮影中、ハアハア言ってますね。
これは、中腰で撮影しているからなんですよ。
歳を取ると、中腰するだけで息が上がるという訳です(汗)

雨の日は、あまり砂利道を散歩しないので汚れないかな?
そちらは、自然が豊かですもんね(笑)

マザーカート仲間がまた増えましたね~

◇ ルークねえさん ◇

可愛いでしょ~? ←親ばか炸裂中!
ルークくんもマリィと同じカラーなので、赤いレインコートが似合うかもw

ルークくんは雨の日はお散歩拒否ですか~?
マリィは、雨で濡れるより、おやつの魅力が勝つようですww

◇ パルママさん ◇

今年もレインコートを来てお散歩できて嬉しいです。
元気になった証拠ですもんね。(お薬は飲んでますが)

何か、散歩拒否をすれば、おやつを出てくることを覚えたようです。
ちょっと、躾が失敗かなあ。
まあ、歩いてくれるので、よしとしています。

超高速扇風機は、お顔が判別不能でした(笑)
実際は、ご察しの通り、暗くてシャッタースピードが落ちただけなんですけどね(笑)

変顔は、マズルが丸っこくて実は私も好きです。
何気ない日常、永遠は無理だけど、一日でも長く続いて欲しいですね。

◇ kyon2さん ◇

阪神ファンの私としては、黄色のレインコートも欲しかったのですが、
マリィには赤が似合うので、てんとう虫にしました。

このレインコートのお陰で、雨の日のお散歩もルンルン(死語?)です♪

◇ ルビーままさん ◇

このレインコート、(私が)メッチャ気に入ってるんですよ。
少し高かったけど、買って大正解でした。

マリィは、好きでは無いですが、大雨でもお散歩行きますよ~。
何しろ、お外でしかうんPしないので。
大雨の時くらい、お家でうんPしてくれたら楽なのですが・・・

◇ プリンセスママさん ◇

いつもありがとうございます。

私もてんとう虫のレインコート姿のマリィが大好きです♪
雨の日の散歩の憂鬱が吹っ飛びますよ~。

えっ、てんとう虫のマリィと私のおでこで周りが明るくなりますか~?w
まあ、暗くても交通事故にあいにくいからいいかもしれませんねww

プリンちゃん、雨の日はお散歩無しなんですね~。
ある意味うらやましいなあ。

レインコートは、足の先は濡れますが、体はほとんど濡れませんよ~。
プリンちゃんもいかが~?
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...