LEVINくん歓迎オフ会♪ 【集合写真編】

LEVINくん歓迎オフ会記事に戻ります~。(参加メンバーの皆様は全員更新完了してるけど(汗))

全員が揃ったところで、再度集合写真を撮ることに。左端でしおんくんが断固拒否中!w

LEVINくん歓迎オフ会♪ 【集合写真編】-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
しおんくん、脱走防止のためにマリィと一緒にカートイン。でも、後ろ向いてるし(笑)

LEVINくん歓迎オフ会♪ 【集合写真編】-002


しおんくん、前を向いてくれましたよ~! ちょっと顔が引きつってるけど(笑)

LEVINくん歓迎オフ会♪ 【集合写真編】-003


しおんくん、集合写真の後、ママに甘えていましたよ~。マリィおばちゃん、そんなに怖かった~?(笑)

LEVINくん歓迎オフ会♪ 【集合写真編】-004


きららちゃんとマリィの白黒コンビ。2ワンとも嬉しそう♪

LEVINくん歓迎オフ会♪ 【集合写真編】-005


仲良しですね~♪

LEVINくん歓迎オフ会♪ 【集合写真編】-006


今度は、りりーちゃんとマリィの白黒コンビ。何かマリィ怒ってますね~w

LEVINくん歓迎オフ会♪ 【集合写真編】-007

この後のカフェで、白黒女子達はある同盟を結成することにw


みけさんが、りりーちゃんときららちゃんのダブルだっこ♪ 満面の笑みでしたよ~。

LEVINくん歓迎オフ会♪ 【集合写真編】-008


あずきちゃんが、マッサージされて気持ち良さそう♪ あれっ、パパと違うねえw

LEVINくん歓迎オフ会♪ 【集合写真編】-009


しいたくんとろこなちゃんもご機嫌さんです♪

LEVINくん歓迎オフ会♪ 【集合写真編】-010


こてつくんとマリィが見つめ合っていましたよ~♪ こてつくんは年上好み?w

LEVINくん歓迎オフ会♪ 【集合写真編】-011


ゆんこさんが、多頭飼いに挑戦!(LEVINくん、きららちゃん、マリィ)

LEVINくん歓迎オフ会♪ 【集合写真編】-012


LEVINくんは、笑顔でリーダーウォーク♪ さすがですね~!

LEVINくん歓迎オフ会♪ 【集合写真編】-013


マリィ、引っぱりすぎ~! しかも、変顔になってるし(汗)

LEVINくん歓迎オフ会♪ 【集合写真編】-014


マリィ号をめぐさんに押して頂きました~。箱乗りしたら、せっかくの日よけが・・・。

LEVINくん歓迎オフ会♪ 【集合写真編】-015


【おまけ動画】

尻尾ふりふりLEVINくん♪ 外野がうるさいので音量注意(笑)




ここまで、大和民俗公園の散策でした~。
この後、カフェへ向かいま~す。


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

集合写真はいつでもどこでも大変ですね~。
でもみんな笑顔でよく頑張りました☆

アニメで動くパピちゃんたち、表情もかわいいですね~。
こてつ君とマリィちゃんの見つめ合うアニメが特にかわいかった♪

最後のLEVIN君のリーダーウォーク、素晴らしいですね!
ルビーは下ばっかり見て歩きます。。(汗)

No title

すっきり綺麗な集合写真ですね。
いつぞやのとは大違いv-411

LEVINくん、とっても嬉しそう。
外野さん達、一斉にしゃべってるから、
何を言ってるか全然聞き取れない・・。
(それはどうでもいいところ)

マリィちゃんとこてつくんの
ツーショット、絵になってますね。
らぶらぶぅ~v-343

今日の記事でリンクさせて頂きました。
無許可ですみませんv-13

No title

こんにちわ。

LEVINくんって、こんなに懐っこいんだ~。
イメージと違いますね~!
(フードファイターも、ばれちゃったし(笑))

No title

こてつも、きららも マリィちゃんとの2ショット、
かわいく撮っていただいて ありがとうございますっ☆
お顔を見合わせてからの 笑顔も アニメで見ると
とってもカワイイ~(#^.^#)

ゆんこさんの多頭飼い体験も イイですね~。
わんこの目線で撮られてるので、みんなの表情が
良くわかりますね♪
LEVINくん、とっても楽しそうに歩いてる~♪

No title

天気がよかったってのもあるからか、ちょっとみんな暑そうにしてますね(^^;)

それにしてもこれだけ集まるとやっぱり壮観ですね~
同じカラーと言っても、ブレーズの入りも違うし全然違いますね。
みんないい笑顔で楽しそうです^^

No title

集合写真はいつもバッラバラだけど
なんとかみんなこっちを向いてくれましたね!
きっと飼い主さんが大絶叫しましたね~(笑)

みんな良い表情してますね!
マリィパパさんの顔を見るとワンコたちは顔が緩むのかな~!?
やっぱり後光が・・・・(笑)

LEVINくんの動画が可愛いです~(*^_^*)
尻尾フリフリしてみんなに愛嬌振りまいてる~

No title

しおん君集合写真の時、かなり逃げ腰でしたね~(笑)
そっか~あの後しおん君ママに甘えてたんだ~♪

W抱っこ撮って頂いてありがとうございます!!
私もとっても嬉しかったんですけど腕の中のお二人さん嫌がってるかな~って思ってて写真見て安心しました~(笑)

LEVIN君の動画、LEVIN君の懐っこさがわかりますね、可愛い~
外野がいろいろ言ってて面白い!!皆笑いながら見てましたよね☆

No title

わあ、パピちゃんがいっぱい…ってあたりまえか^^;
マリィちゃんいい笑顔していますね
ワンコの笑顔サイコーです☆

kyon2さんとか昔ながらのブロ友でして…
ブログ観てマリィちゃんがいてびっくりしました
世間は広いようで狭いんですね(笑)

◇ ルビーままさん ◇

集合写真は、リードを固定する場所が無いとホント難しいですね。
ハーベストの丘の噴水での集合写真を思い出します。

GIFアニメは、色はもう一つですが、連写で撮った時、おもしろい写真に
なることがあるので重宝しています。
こてつくんと愛が芽生えたらいいのですがw

LEVINくんのリーダーウォーク、スゴイでしょ~。
撮影時は必死のパッチだったので気が付きませんでしたが、写真整理してビックリ!
マリィの躾の悪さがばれてしまいました~ww

◇ すず❤ママ さん ◇

集合写真はこれぐらいのワンの数が限界かもしれませんね~。
前は、多すぎててんやわんやでしたもんねww

LEVINくんは、本当にフレンドリーでした。
もちろん、ワンコにも人間にも。
外野は、ホントうるさいですよね~w
当日立ち合っていた私にも何を言っているのかさっぱり分かりませ~ww

こてつくんとマリィに愛が芽生えたら嬉しいのですが。
ただ、ちょっと年が離れすぎか?w

リンクありがとうございました。お知り合いの方のリンクは大歓迎です。

◇ アトムパパさん ◇

アトムパパさんがLEVINくんに会った時は、もっと大人しかったんですか~?
関西ワンコに囲まれて、LEVINくん本性が出たのかな?ww
フードファイターぶりもすごかったですよ~ww

◇ ゆかぶ☆さん ◇

こてつくん、きららちゃんとマリィの可愛いツーショット写真が沢山ありました。
こてつくんときららちゃんに感謝!
こてつくん、マリィを気に入ってくれたのかなあ?
かなり年上なので無理かな?w

ゆんこさんの多頭飼い体験は、きららちゃんとマリィはリーダーウォーク失格!w
マリィは年寄りだからあきらめているけど、きららちゃんは頑張ってくださいね~。
LEVINくんは、笑顔のリーダーウォークで、完璧でしたよね~。

◇ まささん ◇

この日は天気が良すぎて日なたでは暑かったです。
ただ、日陰も多い公園だったので快適でしたよ~。

あまり会ったことがないメンバーだったので、新鮮でした。
いろんなパピたちとお知り合いになれて幸せでしたよ~。
ブログをやってると、地域を越えてお友達になれるのでいいですね。

◇ クラもかママさん ◇

いつも集合写真は絶叫の嵐ですよ~。
今回は、恥ずかしがり屋さんもいたので、より大声が必要でした~ww

>やっぱり後光が・・・・(笑)

また、そういう発言を世界に向けてするし~w
今度外国人の方に会って、「後光の人」だと指を指されたら、責任とってくださいよ~ww

LEVINくん、初めて会いましたがホントにフレンドリーでした。
もちろんマリィみたいに猛獣に変身しないし。
マリィも見習ってほしいなあww ← いい子になりすぎるとブログネタがなくなるけどw

◇ みけさん ◇

しおんくん、全身を使って拒否してましたよね~w
しかも、マリィみたいな猛獣と同じカートに入れられて、さぞ怖かったことでしょうw
集合写真の後、甘えまくっていましたよ~。

ダブルだっこ、いい感じでしたよね~。
今度は、りりーちゃんと猛獣マリィのダブル抱っこに挑戦してください!
絆創膏持参でww

LEVINくんの動画、外野が何を言ってるのかさっぱり分からないのですが、
皆さん何を言っていたのでしょうか?www

◇ ルークねえさん ◇

ワンコたちも楽しそうでしたが、ニンゲンの方がもっと楽しそうでしたw
マリィもおやつがあると笑顔になるんですよ。無いと無視しますww

kyon2さんとお知り合いなのは、ルークくんつながりかな?
ルークくんとマリィは同い年のトライが縁ですもんね。
世間は確かに狭い。悪いこと出来ないなあww
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...