台風一過みたいなシルエット

今夕の空は、台風一過みたいな雲でした~。

関西の梅雨はどこへ行ってしまったのか???

台風一過みたいなシルエット-1


LEVINくん歓迎オフ会の写真はいまだに整理中です。
もう少しお待ち下さい(汗)


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う、美しい写真です♪

No title

虎の勢いが梅雨前線を消し去ったかも(笑)
これだけ暑いと散歩時間が朝は早くなります。
じぃさんだから早起きなんで苦痛ではありません(^^)
いい雰囲気ですね(^^)

No title

昨日は青空に雲が広がってましたよね~。
お天気良すぎてお散歩に行けませんでした><

マリィちゃんのシルエット、いつも素敵だなぁ~って見とれてしまいます。

シルエットって、パピヨンでもそれぞれ形が違いますよね?

シルエット当てクイズしたら、ちゃんとあてられるかなぁ・・なんてふと考えてしまいました。

No title

ほんま、台風はおろか梅雨はどこへ行ったのでしょうか?(^^;)

No title

こんにちわ。

そちらは、晴れてましたか?
こちら千葉は、ジトジト雨が降ってました。

きれいな雲ですね~。

No title

シルエット写真、久しぶりですね^^ 
雲が広がっていて空とマリィちゃんとのバランスがいい感じ~で素敵☆
マリィちゃん睫毛が長い♪^^
こちらは連日涼しくて雨続きです~
過ごしやすいのは嬉しいけどそろそろ青空が恋しいです^^;

No title

こんばんわ~♪

今日も暑かったですね(^^;

わぁ~~~雲とマリィちゃんのシルエットステキです
請負人さんのシルエット何時も素敵ですねv-218
写真見てると、暑い事忘れられそう~♪

No title

OH! スッテキー(どこの外国人☆)

シルエット写真って難しいですよね。
なかなか上手く撮れません。
こんなにオシャレに撮ることが出来るなんて、
マリィさんのこと1ミリだけ尊敬しました。
(どこかで見たセリフ・笑)

◇ ぷりパパさん ◇

普通に撮ってRAW現像でシルエットに調整しています(汗)

関西は本当に雨がほとんど降ってません。水不足が心配。
今日(6/15)になって、少し降ってますが。

◇ にゃんじぃさん ◇

確かに虎の勢いスゴイですよね~!
梅雨前線も消し去ってしまいましたか(笑)

この前、マートンの逆転サヨナラ弾を甲子園で見ましたよ~。
この調子で頑張ってほしいですね。

◇ ルビーままさん ◇

ホント最近、暑い日が多すぎますよね。
今日(6/15)になってやっと雨が降りましたが、この先どうなることやら(汗)

確かにシルエットは、同じパピヨンでも少しずつ違いますよね。
シルエット当てクイズ、面白そうですね~。
画像処理で出来そうだけど、その気力が・・・(汗)

◇ まささん ◇

今日になってやっと降りましたね~。
ただ、夕方のお散歩が憂鬱(汗)

◇ アトムパパさん ◇

昨日まで関西はかんかん照りでした。
関東は雨が降っていたみたいですね~。

こちらも今日(6/15)になって、やっと雨が降りました~。

◇ あゆりすさん ◇

今回は、夕焼けでなく青い空と白い雲が綺麗でした~。
真っ赤な夕日も綺麗ですが、こういうシルエットもいいですね。

関西は昨日まで猛暑。
今日(6/15)になってやっと雨が降りました~。
これで、水不足解消できるかな?

◇ パルママさん ◇

夕焼けのシルケットもいいけど、青い空と白い雲を背景にしたシルエットも
なかなかいいでしょ~?

写真を見て涼んで頂けました~?
今度は、かき氷ばかりの写真載せましょうか~?(爆)

◇ うっさんさん ◇

>OH! スッテキー(どこの外国人☆)

やっぱり、うっさんは、まささんのブログの写真にあったように外国人なんだ~?(爆)
日本語お上手ですね~。

シルエット写真は、RAWで撮影して現像する時に調整すれば簡単につくれますよ~?
今度挑戦してみて下さい。

>マリィさんのこと1ミリだけ尊敬しました。
>(どこかで見たセリフ・笑)

確かにどこかで見ましたね~。
せめて倍になりませんか~?(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...