マリィの洗車初体験!

LEVINくんオフ会レポートの途中ですが、先週、この週末と忙しく、写真の整理が出来ていないので、
昨日(6/8)マリィと洗車に行った時の様子を先にアップします。

場所は某ガソリンスタンドのセルフ洗車機。今から洗車が始まりますよ~。

マリィの洗車初体験!-001

撮影は、ミラーレスNEX-5N。
洗車の様子とマリィの表情が両方写るように、魚眼レンズを装着しています。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
いよいよ洗車が始まりました~。

マリィの洗車初体験!-002


マリィの目が全開!  ちょっとビビってるかな?

マリィの洗車初体験!-003


少し余裕が出てきて、見上げてます。

マリィの洗車初体験!-004


やっと、横を通り過ぎました~。

マリィの洗車初体験!-005


洗車が完了して笑顔が戻りました~。車もピカピカ~♪

マリィの洗車初体験!-006


では、この様子を動画でどうぞ!



やっぱり、こういう場面は動画が面白いですね。
途中であくびするマリィは大物か!?(笑)


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

洗車機動画、おもしろーい^m^ 
マリィちゃん、ブラシの動きというより音に敏感に反応してる?
お耳がパタパタ動いて可愛い^^ 見上げてるお顔も♪
怪しい物体(ブラシ)が近づいて固まってますね(ノε`*)ンププ
我が家、洗車機体験がないのでこんな感じなのねーと楽しませて頂きました^^
動画ではかなり暗いのに、さすが☆ 写真が綺麗に撮れてますね^^v
綺麗になった車でお出かけかな~?

No title

こんにちわ。

マリィちゃん、落ち着いてますね!
てっきり、猛獣に変身するのかと思いました(笑)

No title

マリィちゃん、びっくりおメメになってますね~^m^
動画でも、お耳ピクピクが激しい~(笑)
表情がかわゆいです☆

こてつも、きららも 洗車機体験済みですよん(*^^)v
同じく、キョロキョロしたり、首かしげたりしてました~^m^
あ・・・、ちなみに うちも猛牛には 変身しませんでした~!!

No title

マリーちゃんのお耳がぁ~^^;
なんともいえない表情ですね。
タイトルをマリー号洗車と読み間違い
ワタシ。。。おバカか^^;

No title

マリィちゃん、洗車初体験したんですね~~。
動画で見ると迫力ですね~~。

マリィちゃん、びっくりした様子でお耳が後ろに!

あくびは緊張のあらわれじゃないでしょうかぁ~~?

No title

パパさん面白いー^^
なるほど、こんな体験ワン子にはないですものね♪
目の付けどころが^^v

No title

マリィちゃん、思っていた以上に素でしたw
てっきり迫り来るブラシに喧嘩を売るのかと思っていましたよ。

うちの二頭も何度も経験済ですけど、全くと言っていいほど素な反応です(^^;)

No title

こんにちは♪

マリィちゃん洗車機初体験ですか~
音が大きくて怖かったかな・・・?
ドキドキしてるお顔に見えちゃいました^^

わが家はやっちゃんがせっせと自分で洗う!!
なので洗車機体験は無さそうです(笑)

先日はアロアにお祝いコメントありがとうございました♪

No title

こんにちは~♪

マリィちゃんは興味津々で見てますね!
お耳が後ろになってるのは緊張のせいかな!?

我が家も洗車を一度だけ経験させてみました!
クラもかは何が起こったのか理解できてないのか・・・
ポーっとしてましたよ!(ただのアホ?(笑))

◇ あゆりすさん ◇

ずっと前から洗車体験をさせようと思っていたのですが、やっと実現しました。
思ったほどの面白い反応はなかったですが、適度にビックリしてくれたので、
まあまあだったかな?
まあ、あんまり怯えると、体に良くないので丁度よかったかも。

ハナちゃん、洗車体験ないんですか~?
元気になったらぜひGT-Rで体験させてあげてください。
でも、GT-Rは手洗い洗車限定かな?

写真は、RAW現像しているので後から明るく調整しました。
動画は、調整する方法を知らないのでそのまま~(笑)

◇ アトムパパさん ◇

マリィがどんな反応をするか私も分からなかったんですが、適当にビックリしてくれました。
まあ、猛獣になられても困るので(笑)

◇ ゆかぶ☆さん ◇


マリィのビックリお目々、大きくて可愛いでしょ~(笑) ←親ばか
音も大きいので、大きな耳のパピヨンとしては気になるのかな?

こてつくんだけでなく、きららちゃんも体験済みなんですね~?
こてきら家はやることが早い!(笑)

猛牛に変身しなくて良かったですね~。
洗車に行ってるのに、車内が毛だらけになりますもんね(笑)

◇ kyon2さん ◇


お耳がピクピク、ちょっとビックリしてたのかな?
適度なビックリで良かったです。

マリィ号洗車ですか~?
ひょっとしてマザーカートの洗車???(笑)

◇ ルビーままさん ◇

やっぱり、洗車とか動きのあるものは動画が面白いです。
夕方だったので、少し画面が暗いですが(汗)

ワンコは緊張すると、お耳が後ろにいくだけでなく、あくびもするらしいですね。
他の方からも教えて頂きました。

もう1回体験したから、今度からはやめておこうかな。

◇ とびママさん ◇

ずっと前から、ネタに困った時にやってみようと思っていたんですよ。
少しビックリさせてしまったみたいなので、これで最後かな?

◇ まささん ◇

まあ、これ以上ビックリされると病気療養中のマリィには良くないので、
丁度いい反応だったかな?

ジョンパピくんも同じような反応でしたか?
色々体験させられて、慣れてるのかな?(笑)

◇ すずさん ◇

洗車機は音が大きいので、それにビックリしていたみたいです。
目を大きく見開いている様子は、少し可愛かったですよ~。

そうですよね。
車を大事にしている方は、洗車機通しませんもんね。
レンタカーでいかがですか~?(笑)

◇ クラもかママさん ◇

どうやら、お耳が後ろにいったり、あくびするのは緊張のせいらしいです。
マリィをビックリさせて悪かったかな?

クラもかちゃん、大物ですね~。
あんな大きな音するのに動じないんですか~?
ひょっとして、お母ちゃんの「天然」がうつった?(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...