飛騨高山オフ会(2日目)【スマホで超リアルタイム更新!】

飛騨高山オフ会2日目です。
今日もスマホによる超リアルタイム更新を頑張りたいと思います!

まずは、朝風呂。個室の露天風呂で朝から幸せ♪




朝食前の朝散歩。高原の朝は寒いくらいです。




コテージ前で。




朝食で~す。




ここで、東海チームのゆかぶ☆さん一家と合流。こてつくんときららちゃんは、先週末も会ったね。




高山にやってきました~。






飛騨牛串焼き♪




飛騨牛乳ソフトクリーム♪




散歩請負人の大好きな看板がありました~♪




美術館で、オシャレなランチ♪






最後に2階建てバスの前で集合写真。




ここで、楽しかった高山オフは、お開きに。
今から帰ります。


PM8時半過ぎに無事帰宅。
ご一緒下さった皆様、リアルタイム更新記事を読んで下さった皆様、ありがとうございました。


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たくさんのお友達との旅行♪
いいですね!^^

関東や東海の方々とも合流されて
とっても楽しそうですね♪

お料理も美味しそう~♪

我が家も一昨年の11月に
飛騨高山に行きましたが、
雪が降ったりしてちょっと寒かったかな~
飛騨牛が美味しかったこと
よく覚えてます(笑)

リアル更新楽しみにしています(^^)/

No title

こんにちわ。

高山、いいですね~。
若いころ、バイクでツーリングに行きましたが、
今行ったら、別のことを感じると思います。

マリィちゃん、元気そうですね!

No title

うわぁ~今週は高山ですかぁ~
ワンパラ、我が家は3回いったかなぁ~
ほぼ同じ行程のようです~^^;
お疲れ様でしたぁ~
スイマセン、事後報告になってしまいましたが
リンク貼らせていだだきました。
これからもよろしくお願いいたします。

No title

リアルスマホ更新お疲れ様です~♪
長距離運転もお疲れ様~

ちょうど雨もなさそうで気温もそんなに上がらなかったから気持ち良い旅行になったかな~♪

白川郷も高山も素敵な街並みですよね~私も去年行って良かったな~って思いだしました☆

多分素敵な写真がいっぱいでしょうね、ゆっくりと楽しみ待ってます~☆

お疲れさまでした♪

マリィの散歩請負人さん、こんばんは。

かれん一家&ミルティーユ&3姉妹です♪

今、帰り着きました。

今から食事して、お風呂に入って、すぐ寝ます。

みなさん、お疲れさまでした。

また、遊んでくださいね。

No title

お帰りなさい~♪

高山一泊二日の旅楽しんで来られたようですね~(^^♪
今回もカートの車輪の向きがきっちり揃っているのは
ぷりパパさんの指導ですね(笑)

いいな~!もかちんがゲロしようがみんなに迷惑かけようが
行けば良かった~って思いながらこの土日を過ごしました(^^ゞ
でも恥ずかしながら家族旅行未経験の我が家は足でまといに
なっていたかも・・・・って思ったりします(^^ゞ

本格記事UP楽しみに待ってますね~(´▽`)

No title

昨日は、お疲れ様でした☆
楽しいオフ会を、ありがとうございました♪

ホントだぁ~、食べもの率 高いですねえ~^m^
『 牛 食べてるーーっ(怒) 』 っと、きらら牛 が怒ってます(>_<)

No title

お疲れ様~

スマホでこの画質だったら一眼要らないかもね???
料理 美味しそう。。。

◇ ラムママさん ◇

ブログをしていると地域を越えたお友達が出来るので、ホント楽しいですね。
今回は、関東・東海・関西から集まりましたが、皆さんすぐに打ち解けておられました。

お料理は、スタンダードなプランだったのですが、本当に美味しかったです。
高山わんわんパラダイスホテルは初めて行きましたが、また行きたくなりました。

今回も半袖では肌寒かったですが、11月はさすがに本格的に寒いんですね。

リアルタイム更新、楽しんで頂いたようで良かったです。
頑張った甲斐がありました~。

◇ アトムパパさん ◇

高山は、ワンコで散策には快適なところでした。
そして、バイクツーリングも楽しそう道が沢山ありますね。
今度アトムくんといかがですか~?

マリィは、体調崩すこともなく、元気に過ごしてくれました。
お気遣い、ありがとうございます。

◇ kyon2さん ◇

すごいなあ、3回も行かれたんですか?
でも、確かにもう一度宿泊したくなる施設ですね。
私もすっかりお気に入りです。

リンクありがとうございました。
私もリンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願い致します。

◇ みけさん ◇

リアルスマホ更新は、先週に続いて頑張りました~。
長距離運転は岡山の病院へ通うようになって、結構慣れてきたようです。

今回は、週間天気予報では雨だったんですが、曇の天気が多く快適でした。
晴れ男、晴れ女の方が多かったようです。(私は雨男と皆さんからいじられてますが(笑))

白川郷も高山もワンコ連れの散策はホント楽しかったです。
本格更新は、いつになることやら。気長~にお待ち下さい(笑)

◇ かれん一家さん ◇

お疲れ様でした~。
今回も皆様にご一緒頂いてホント楽しかったです。
ありがとうございました。

何とか今回も処刑は免れたようなので、今後も遊んで下さいね。
よろしくお願いします。

◇ クラもかママさん ◇

無事帰って来ました~。
天気も曇がメインで快適でした。ホント皆差のお陰で楽しめました。

カートの写真の向きは、ぷりパパさんの指導が厳しくて!
みんな、必死のパッチでそろえてました(笑)

もかちゃん、酔い止めの薬を飲んでも無理ですか~?
マリィは以前、車に5分も乗ってられませんでしたが、獣医さんに処方して頂いた
酔い止めを飲んで克服し、その後は一切ゲロしなくなりました。

足手まといなんかだれも思いませんよ~。
次回は是非ご一緒に~。

本編は、年内目標で頑張ります!(笑)

◇ ゆかぶ☆さん ◇

こちらこそ、日帰り参加して頂き、ありがとうございました。

SAや宿の食事も美味しかったし、高山では食べまくりましたね~。
怖くて体重計にまだ乗っていません(汗)

きららちゃんは食べないから大丈夫。
ガブッとやられたら怖いから(笑)

◇ マリリンパパさん ◇

確かにスマホの画質いいですよね。
家に帰ってからPC画面で見て、ビックリしました。
スナップ写真は、スマホで十分ですよね。

料理美味しかったですよ~。
ホント高山はいい所でした。

No title

この度は二日間ご一緒頂きありがとうございました!

マリィちゃんの本日の様子は如何ですか。
レイさまは一日中眠っておりました(笑)
ぷりとんもパワー回復したみたいですよ。

サービスエリアで撮った写真、
マリィさんの笑顔が可愛いわああ~!
ヤバい!負けちゃう☆

あ、そうそう。
宴会の私の例の写真(プッッ)は公開禁止ですよ。
美しく優しく気高い私のイメージが崩れたら
(笑)困りますからネ~☆

良かったらまた一緒に遊んで下さいね。

本当にありがとうございました~(^^)

◇ うっさんさん ◇

こちらこそ、2日間ありがとうございました!

マリィは元気ですよ~。
今日も散歩では、すれ違う方にウマウマ催促してました(汗)
早めに寝かせたのがよかったのかな。

サービスエリアでの写真、我ながらいい笑顔ですね(笑)
阪神優勝したら、もっと弾けた笑顔をお見せできるのですが。
さて、どうなることやら。(今日は負けて1日で首位陥落(涙))

宴会の時の写真???
私は酔っ払っていたので、何のことかわかりましぇ~ん(笑)

今回は、私がリアルタイム更新などというはた迷惑なことをしていたのに、
こころよく写真を撮って下さったり、ご協力ありがとうございました。

次回は、宴会中もリアルタイム更新したいと思いますので、
今回と同様楽しませて下さいね~(笑)

また遊びましょうね~。
次は(も)宴会か?(笑)

No title

おはよう〜ございます♪
リアルタイム更新、お疲れ様でした(笑)
2日間、お世話になりました( ^ω^ )
と〜っても楽しい旅行となりました!
みんなでワイワイガヤガヤは楽しいですなぁ〜

ぷりとん、月曜日は元気いっぱいでした!
なんだったんだろう?
やっぱりめるが…原因…(^◇^;)

ぜひまた遊んで下さいませ〜
行ける範囲で遊びにいきますね^_−☆

No title

すっかり遅くなりましたが、土日とお世話しました。
いや、お世話になりました。
とても楽しい時間が過ごせました。
こんな機会を作って頂き誘ってくださった、マリィの散歩請負人さんとぷりパパさんに感謝です。

それにしても当日は全然見なかったけど、こんなに本格的に更新されていたんですね、ビックリしました。


P.S.みなさま、両日の私の暴言奇行をお許し下さいw

◇ ぷり☆ママさん ◇


はた迷惑なリアルタイム更新なのに、皆様がご協力してくださったお陰で
何とか2日間やり通すことが出来ました。
ありがとうございました。

私も久しぶりの旅行だったので、本当に楽しかったです。
関西チームのアホな言動にビックリしませんでしたか~?
それとも、もう免疫つきましたか?(笑)

ぷりちゃん、元気復活したようでよかったです。
マリィも夜早く寝かせたこともあり、特に疲れも見せず元気です。

アホなことばかりする関西チームですが、また遊んで下さいね~。
よろしくお願いします。

◇ まささん ◇

ホント、土日は楽しかったですね。
私にとって、ワン友さんとの旅行は初体験だったので、全てが新鮮でした。

リアルタイム更新、結構頑張ったでしょ~!
ただ、皆様には迷惑掛けたり、ご協力頂いたり。
とにかく感謝いっぱいです!

>P.S.みなさま、両日の私の暴言奇行をお許し下さいw

えっ、ただで許してもらおうと思ってるの???(爆)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...