飛騨高山オフ会(1日目)【スマホで超リアルタイム更新!】

今日(6/1(土))から、一泊二日で飛騨高山でのオフ会に出かけます。
今日、明日とスマホによる超リアルタイム更新に挑戦したいと思います。
どれだけアップできるか分からないけど、よろしくお願いします。

朝、7時半過ぎに出発。マリィはいつものように愛車アウトランダーの助手席。
今から、300km以上のドライブです。




名神高速、黒丸パーキングエリアに到着。ここで、関西チームのメンバーと合流。
メンバーは、ミルティーユさん一家うっさん一家まささん一家です。




ここは、小さなPAにもかかわらず、ドッグランが有ります。












ひるがの高原SAに、到着。
気温20℃! 半袖では、寒い~。








味噌カツ定食~♪




白川郷、展望台到着~。




関東チームのぷりちゃん一家と合流~!
ぷりちゃん。




初めましてのめるくん。




合掌集落で、集合写真♪




高山わんわんパラダイスホテルに到着~。




今夜は、コテージ宿泊。




夕食は、飛騨牛~♪




今から宴会~♪



では、皆様お休みなさい。
明日もリアルタイム更新の予定で~す。


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飛騨高山でオフ会ですか~~!
まだ行ったことがないので、ワンちゃんたちのお写真はもちろんのこと、
白川郷のお写真も楽しみにしています~。

ぷり☆ままさんはじめ、皆様によろしくです~。^^

No title

飛騨高山良いですね~♡
朝市楽しいですよ(^ ^)
白川郷ものんびり出来て良いですよ(^ ^)

リアルタイム更新楽しみにしていま~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

飛騨高山で合同オフですか~♪

わっ!懐かしい ひるがの高原SAだぁ~
去年GWに行った時、同じところで写しましたよ(笑)
まだ山には雪が有りましたが・・・

白川郷でぷりちゃん一家と。。。良い所ですよね^^

リアルタイムUP楽しみにしてます~♪

ぷり☆ママさんはじめ皆さん楽しんで来て下さいね(^^)

No title

こんにちわ。

飛騨高山ですか~!
スマホを使いこなしてますね!

No title

リアルタイム更新、お疲れ様でっす(#^.^#)
雨降らなくて 良かったですね~♪

白黒ちゃん率高いですが・・・極悪ちゃん、いますか~(笑)??

No title

マリィちゃん、お友達と一緒に旅行なんですね~♪
飛騨高山からスマホ更新とはすごーい☆ 
高原は少し肌寒いようですが、マリィちゃんはとても気持ち良さそうな笑顔ですね^^
あっ。。マリィ隊長もねw
白川郷ではぷりちゃん&めるくん家と合流だったんですね^^ 
いいなぁ。行ってみたーい。 皆さんと楽しんでくださいね~♪

No title

本日2度目の訪問でっす!
すごーい!
続々と写真がUPされてますね~。
白川郷を見渡せる展望台からのマリィちゃんの画像がいいですね!

飛騨牛おいしそう~~☆

明日も楽しみにしています♪

No title

あ~今頃ビール飲んでみんなダウンしてるかな?(笑)

超リアルタイム更新凄いですね~
(亀記事がどんどん溜まっていってますが(^^ゞ)

雨が降らなくて良かったですね(´▽`)
クラもか姉妹と一生懸命お祈りしたんですよ~!

飛騨高山の旅明日も楽しみにしています(#^.^#)

No title

うわぁ~楽しそう(*^_^*)

飛騨高山、すごく素敵ですよね。
マリィちゃんはじめ、みんなの笑顔が
沢山で嬉しいですねー。
(もちろん請負人さんもね!!)

楽しんでいらしてくださいね~。
リアルタイム更新も待ってます♪

◇ ルビーままさん(1回目) ◇

飛騨高山は、ワンコ連れでホント楽しめました~。
リアルタイム更新は、スマホとカメラの両方で写真を撮らないと行けないので結構大変。
写真を撮って頂いたり、参加者の皆様のご協力にも感謝です。

◇ のえはんさん ◇

のえはんさんは、以前行かれたんですね~。
今回ワンコ連れで初めて行きましたが、のんびりお散歩出来て楽しかったです。
リアルタイム更新は、参加の皆様の会話とのバランスが難しかったですが、
楽しみにして頂いていたようで、頑張ってよかったです。

◇ パルママさん ◇

この旅行に行く前、パルママさんとTONママさんの旅行記を参考にさせて頂いたんですよ。
そのお陰で、楽しいプランを立てることが出来ました。ありがとうございました。

もう6月になるのに、山の上には雪が残っていました。
やはり、関西とは違いますね。

リアルタイム更新、楽しみにして頂いたようで、頑張った甲斐がありました。
スマホ撮影とカメラ撮影の両方は結構大変でしたが。

何とか2日目まで続けられてほっとしました。

◇ アトムパパさん ◇

スマホでアップは何とか出来るのですが、文字入力が大変。
だから、文章少ないでしょ?

飛騨高山はホントいいところでした。

◇ ゆかぶ☆さん ◇

週間予報では、少し前まで雨予報で心配していましたが、晴れ男、晴れ女、晴れワンコの
お陰で何とかよい天気になってよかったです。

2日目でご確認頂いたと思いますが、極悪同盟みたいなワンコはいませんよ~(笑)

◇ あゆりすさん ◇

スマホ更新は、結構大変でした~。
本格更新用には、普通のカメラでも撮影しないといけないし。
でも、簡単なので、楽しみながら更新出来ました。

宿周辺は、標高1000m以上あったので、半袖では寒いくらいでした。
毛皮を着たワンコたちには、ちょうどよかったかも。

飛騨高山は、関東からでもGT-Rならすぐ着きますよ~(笑)

◇ ルビーままさん(2回目) ◇

2回もコメント頂き、ありがとうございました。
リアルタイム更新をした甲斐がありました。

白川郷では、展望台からの景色も、合掌集落の散策も両方楽しめました。
ワンコ抱っこで入れる場所もありましたよ~。

飛騨牛は本当に美味しかったです。
また行きたくなりました。

◇ クラもかママさん ◇

コテージでの宴会は、楽しかったですよ~。
ただ、ワンコたちがいるので、宴会オンリーの時のように飲みまくりではありませんでしたが(笑)

超リアルタイム更新は、亀更新をカバーするためにやりました(笑)
よって、本編はいつになるか自分でも予想がつきません(爆)

お天気は、クラもか家全員でお祈りして下さったんですか~?
かんかん照りでもなく、雨も全く降らず、ホント快適でした。
ありがとうございました。

◇ ローズ&ジョイままさん ◇

飛騨高山は、ワンコ連れでは初めて行きましたが、のんびり散策出来てホント楽しかったです。
そして、高速道路で途中休憩2回で行けたので、意外と近かったです。

リアルタイム更新、楽しんで頂いたようでよかったです。
頑張った甲斐がありました~。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...