LEVINくん歓迎オフ会♪ 【LEVINくんとご対面~♪】

前回は、スマホによる超リアルタイム更新でしたが、今回からデジイチ、ミラーレス写真
による更新を始めます。

ただ、大量の写真を整理しながらアップしていくので、撮影順に紹介させて頂きます。
なので、あまりストーリー性はないのですがご容赦を。

まずは、主賓のLEVINくんにツーショット写真をお願いしました~。

LEVINくん歓迎オフ会♪【LEVINくんにご対面~】-001

あれっ、せっかくの記念のツーショットなのに、2ワンとも目があんまり開いてないよ~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 


リベンジ写真! まだ、LEVINくんお目々が全開になってないね。7割くらいかな?(笑)

LEVINくん歓迎オフ会♪【LEVINくんにご対面~】-002


今度は、斜めから。やっと8割お目々が開きました~(笑)

LEVINくん歓迎オフ会♪【LEVINくんにご対面~】-003


このままだと、LEVINくんのお目々の大きさが分からないので、日陰でのショット。
大きなお目々を証明できました! ただ、何故かお耳が後ろに。初めて会うオッチャンに緊張した?(笑)

LEVINくん歓迎オフ会♪【LEVINくんにご対面~】-004


そうこうするうちに、パピヨンズがわらわらと駐車場に集結。マリィは見返りカメラ目線(笑)

LEVINくん歓迎オフ会♪【LEVINくんにご対面~】-005


やってきたのは、大和民俗公園。樹木が多くて芝生広場もあるワンコ連れには最高の公園でした。

LEVINくん歓迎オフ会♪【LEVINくんにご対面~】-006


江戸時代の家屋も屋外展示されていて、いい雰囲気。

LEVINくん歓迎オフ会♪【LEVINくんにご対面~】-007


家屋の前にリードをくくりつけて下さいと言わんばかりの竹の棒があったので、早速集合写真。
左から、あずきちゃんLEVINくんりりーちゃん、マリィ、きららちゃん&こてつくん
ルークくん&ロビンくんしおんくん
左下の写真は、まだこの段階で合流していなかった、しいたくん&ろこなちゃん

LEVINくん歓迎オフ会♪【LEVINくんにご対面~】-008
LEVINくん歓迎オフ会♪【LEVINくんにご対面~】-008-2LEVINくん歓迎オフ会♪【LEVINくんにご対面~】-008-1


撮影風景はこんな感じ。こんな素朴な風景なのに「おやつー!」とかの怒号が飛び交ってました(爆)

LEVINくん歓迎オフ会♪【LEVINくんにご対面~】-009


集合写真の右半分。しおんくんのリードは、ピーンと張ってましたよ~(笑)

LEVINくん歓迎オフ会♪【LEVINくんにご対面~】-010


お次は、左半分。あちゃ~! りりーちゃん首吊り状態になってるよー!

LEVINくん歓迎オフ会♪【LEVINくんにご対面~】-011


笑顔に戻りました。一安心。

LEVINくん歓迎オフ会♪【LEVINくんにご対面~】-012


マリィは、日よけ付きアイスノン入りカートでVIP待遇。一応、王妃なので(笑)

LEVINくん歓迎オフ会♪【LEVINくんにご対面~】-013


みんなでてくてく。樹木有り、広場有り、古い民家の展示ありの素晴らしい公園です。
お空はちょっと晴れすぎ~。(日なたはメッチャ暑かったです)

LEVINくん歓迎オフ会♪【LEVINくんにご対面~】-014


家屋の中はこんな感じ。昔の道具も展示されてます。

LEVINくん歓迎オフ会♪【LEVINくんにご対面~】-015


家屋の前で、きららちゃん、こてつくん、LEVINくんがモデルしてました~。
ただ、ウマウマ目当てで、こてつくんとLEVINくんのベロが逆シンクロ~(笑)

LEVINくん歓迎オフ会♪【LEVINくんにご対面~】-016


桃尻、タヌキの尻尾のしおんくん。どうしてもこの角度から撮影してしまいます(笑)

LEVINくん歓迎オフ会♪【LEVINくんにご対面~】-017


あずきちゃんは、可愛いお洋服を着ていました~♪

LEVINくん歓迎オフ会♪【LEVINくんにご対面~】-018


きららちゃんとこてつくんはいい笑顔!

LEVINくん歓迎オフ会♪【LEVINくんにご対面~】-019


りりーちゃんは、優しい笑顔を見せてくれました~♪

LEVINくん歓迎オフ会♪【LEVINくんにご対面~】-020


ロビン&ルークくんは、仲良くシンクロダンス~♪

LEVINくん歓迎オフ会♪【LEVINくんにご対面~】-021


LEVINくんとマリィが仲良くカートイン。2ワンともいい笑顔♪

LEVINくん歓迎オフ会♪【LEVINくんにご対面~】-022






今日の最後の写真は、LEVINくんの変顔写真~(笑)






クールで男前のLEVINくんがどんな変顔を見せてくれるのでしょうか?






ジャーン! 本邦世界初公開!





変顔LEVIN!

LEVINくん歓迎オフ会♪【LEVINくんにご対面~】-023


LEVINくん、クールで男前のイメージを崩壊させてごめんね~。
関西オッサンブロガーは、こんな記事を書いてしまうのです。お許しを!


続きは、ぼちぼち更新していきま~す。


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^
あぁっ!
パパさんも更新していってるぅ~~!!
わたくし、皆さまから完全に乗り遅れております(汗)
まだ写真を見てもいない~!!! (汗汗汗)

みんな可愛かったですね~。
あまり猛獣マリィちゃんが見れなくって、ちょいと残念っ^^
暑かったけど、マリィちゃん体調大丈夫でしたか^??

わたしはきっと、皆さまが更新終わった頃、ひっそりと
更新をハジメマス(汗)

No title

パパさん更新頑張ったんですね~(#^.^#)

『おやつ~』だの、『ごはん~』だの『食べる』~だの~なんだか食べる事が多い叫び声に笑った私・・・でもその言葉を叫んでいた私でもありました(笑)
わが子の可愛い顔を撮りたいのはみなさん同じでしたね~
本当~親ばか集団で面白かった~(#^.^#)
変顔LEVIN君も可愛い~こんな顔も見せてくれてたんですね☆

No title

素敵なオフ会だったのですね~
みんなお楽しい雰囲気がとっても出ていて
見ている私もニヤニヤしっぱなしです。
みんなかわいくて元気で最高だわ♪

No title

あは。 しいたとろこな、卒業アルバムの
欠席写真みたい~(笑)
忘れずにのせてくれて・・
しかもかわいいお写真を!ありがとうございます~♪
(*^^*)

LEVIN君のへん顔~かわいい~♡
マリィちゃんの笑顔もはじけてる~♪♪

No title

こんばんは。
おおーーっ。本格的なオフ会ブログに参戦ですね。
沢山の写真を撮ってたのでこれからが大変ですよねぇ。
今回は何回編成かしら???
それも少しずつ小出しに楽しめて思い出が甦るからいいかもぉ~。

最初の写真、LEVIN君とマリィちゃんのお顔で暑さがわかるね。
でも、公園に着いて数分だったと思うんだけど(笑)
この公園の良い所は適度な広さとヒトケの少なさ、駐車場が無料~です。
古民家の軒下で写真も撮れて、涼もとれて人間もワンズも生き返りましたね。
暑い~だの、毛虫が気持ち悪い~だのって言いながらも2時間遊んで
なんとか楽しめたので至らない所はお許し下さいね~。

No title

こんにちわ。

いい場所ですね~。ワンコも入れるし!
づログで見ると、異様な集団ですよね~(笑)

No title

リアルタイムオフ会レポートも良く様子がわかって素敵でしたが、
本格的アップはさすがに本領発揮ですね(n‘∀‘)η

みんなの可愛い写真の裏の人間の叫びが聞こえるようです(笑)
どこのオフ会でもある光景ですが、、、

大和民俗公園良い穴場だと思っています(・∀・)

続き楽しみにしていま~す(*^^)v

No title

大和民俗公園良い所ですね!
家屋の前のリードをくくりつけて下さいと言わんばかりの竹の棒
集合写真を撮るにはもってこいですね(笑)

LEVINくんの変顔は笑ってしまったけど・・・・
とっても良い味が出てますよ(^^♪

やっぱりパピヨンが集合すると豪華ですね~!!
次回も楽しみです(^^♪

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わぁ~~楽しそうなオフ会ですね♪
うふふ…ちょうど集合写真様に竹の棒が(^^)
それをきっちり利用するところがgoodですね(笑)

パピちゃんみんなの笑顔が可愛いぃ~♡

大和民俗公園って良い所ですねっ♪
全然知りませんでした
涼しくなったら行って見たいわ(^^)

続き楽しみにしてます~♪

No title

おはようございます

大和民族公園・・・初耳でした^^;
みけさんところでも拝見しましたが広くてお天気がいい日はとても
気持ち良さそうですね

でも毛虫はちょっとアレですけど(>_<)
皆さん毛虫怖くなかったんですかー?
あれって形も色合いも、もう最低最悪の代物ですよね・・・

集まったパピちゃんたちはみんな大人しそうで可愛いですね
色んなパピヨンちゃんに会えるのは楽しいですね~♪

続き頑張って~

No title

パパさん、更新がんばってますねえ。。。
なんだか、みなさん スタートダッシュが素晴らしくって、
置いて行かれてるぅ~(>_<)
めっちゃ、焦ってます(^_^;)
ボツ写真続出の たくさんの中から、写真選ぶだけで・・・無理--っと、
投げ出しそうになるー((+_+))

みんな、とってもいい表情してますね。
こてきらの笑顔も、飼い主バカ炸裂しますが・・・
『 めーーっちゃ、かわいいぃぃーーっ!!! 』
ありがとうございます(#^.^#)

LEVINくんの変顔も・・・(笑)
意外な一面を見れて、得した気分☆

No title

ほかの参加者の皆さんのブログにもこっそり拝見しに行ってますが、
それぞれの視点でブログUPされてて楽しいですね~~。

大和民族公園、まだ行ったことないんですけど、
ワン連れにはもってこいの公園なんですね~。

かわいいパピちゃん揃いのオフ会は、さぞかし盛り上がったことと思います~~。
続きも楽しみにしていますね☆

◇ めぐさん ◇

更新はゆっくりいきましょう!
私も今週はいろいろ忙しく更新出来ない予定です。
亀更新同盟を結びましょうか?(笑)

猛獣マリィ見れなかったですか~?
そういえば、最強の猛獣になったのは、カフェから帰る時だったので、
めぐさん見損ねましたね~(笑)

日よけ付きアイスノン入りカートでVIP待遇だったマリィは、
帰りの車では爆睡でしたが、元気いっぱいですよ~。
ご心配頂き、ありがとうございます。

私も続きはのんびり更新します。

◇ みけさん ◇

ハイ、今回は頑張りました。
ただ、次の記事の更新は目処が全くたっておりません。
多分、来週以降になるものと思われます(汗)
見捨てないで下さいね~。

集合写真撮影は、いつもホントに楽しいですよね。
羞恥心が一切なくなります(爆)

LEVINくんのいろんな表情は、まだまだ暴露していこうと思います。
ゆんこさんに嫌われないか心配ですが(笑)

◇ とびママさん ◇

今回は関西だけでなく、いろんなところから集まったので、
いつもと違う雰囲気で楽しめました。

ブログをやっていると、国や地域を越えてお友達になれるので、
ホントいいですよね~。

◇ nonnoさん ◇

卒業アルバムの欠席写真みたいに上に丸く入れようと思ったのですが、
丁度入れる場所が木の茶色い部分だったので、幽霊みたいになるのでやめました(笑)

LEVINくんの面白い表情は、まだまだ暴露していきますよ~。
お楽しみに~。

◇ junjunさん ◇

本格更新しましたが、この後は間が空いてしまいそうです。
なんとか、来週には更新したいと思いますので、見捨てないで下さいね~。
(あくまでも予定ですが(汗))

ホントにいい公園を選んで下さり感謝です。
木陰も多くて、古民家の撮影スポットもあって、人も少ないので、ホント良かったです。
駐車場も無料で、お財布にもやさしいし。

毛虫は、マリィに限ってはカート乗車だったので問題ありませんでした。
歩かしていたワンコは大変だったでしょうね~。

◇ アトムパパさん ◇

大和民俗公園は、ワンコのお散歩には最適の場所でした。
私たち以外にも、ワンコ連れの方が沢山いましたよ~。

ワンコオフ会の集団は、いつも一般の方から見ると異様ですよね(笑)

◇ のえはんさん ◇

リアルタイム更新は、一回分更新をサボれるので楽ちんでした~(笑)
スマホはホント便利ですよね。写真もまあまあのものが撮れるし。

オフ会の集合写真では、必ず怒号が飛び交いますよね~。
迷惑の掛からない場所でやらないと(笑)

大和民俗公園は、いい公園ですね~。
また、ここに集まる時は、誘ってくださいね。

続きは、来週以降の予定です(汗)
しばし、お待ちを。

◇ クラもかママさん ◇

竹の棒を見つけた瞬間、「ここで集合写真しかない!」と瞬間的に思いました。
集合写真は、クラもかママさんの教えを忠実に守りましたよ~。
お陰様で、いい集合写真が撮れました。感謝。

(ブログ上では)クールなLEVINくんは、いろんな表情を見せてくれましたよ~。
まだまだ暴露していきますので、楽しみにしていてください。

但し、今後は亀更新~(汗)

◇ パルママさん ◇

竹の棒を見た瞬間、ピンときました。
実際やってみて、ホントちょうど良かったです。
いろんな場所にこういう棒が準備されているといいですね(笑)

大和民俗公園はワンコ連れにはホントいい公園でした。
宝塚からも1時間ほどだったので、意外と近かったです。

兵庫からみんなで行ってもいいかもしれませんね。
続きは、のんびりとお待ちください。
ただいま、目処がたっておりません(汗)

◇ ミルティーユさん ◇

大和民俗公園は、樹木有り、古民家あり、芝生広場ありで、
ワンコ連れにはぴったりの公園でしたよ~。

毛虫さんは、今年はなぜか大量発生しているようです。
そうか~、ミルティーユさんの弱点は虫さんでしたよね。
処刑されそうになったら、虫さんに助けを呼ぼう!(笑)

今回もいろんな場所からいろんなパピちゃんが集まってホント楽しかったです。
続きは、来週以降になりそうです。
気長~にお待ちください。

◇ ゆかぶ☆さん ◇

ハイ、この記事までは頑張りましたが、続きの目処はたっておりません。
皆様、ほぼ終わられた方が多いので焦っています(汗)
ゆかぶ☆さんは、裏切らずに亀更新頼みますよ~。

こてきらちゃん、可愛い写真ありましたね~。
ただ、暴露写真も今後は出していきますので、覚悟を!
といっても、他で既に沢山出ているようですが(笑)

LEVINくんの変顔面白いでしょ~。
GIFアニメにしたら、面白さが倍増しました(笑)

◇ ルビーままさん ◇

確かに、皆様のブログを拝見しているとスタイルがそれぞれ違いますね。
私は、美しい写真と面白ブログの合体を目指していますが、まだまだ道半ば。
どうも、美的センスが足りないのと、ユーモアも中途半端ので(汗)

大和民俗公園は、ホントワンコ連れには最適の公園でした。
そちらからは近いと思うので、お薦めですよ~。

続きは、来週以降で~す(汗)
気長にお待ち下さいね。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...