LEVINくん歓迎オフ会♪ 【現在進行形!】

マレーシアから一時帰国されているLEVINくんの歓迎オフ会に現在参加させて頂いています!

この記事は、スマホ撮影で、超リアルタイム更新していきますよ~。(あくまでも予定(汗))

男前LEVINくんとは、今日が初対面。"宝塚"が縁でブログで交流させて頂いてます。




やってきたのは奈良県の「大和民俗公園」。穴場的公園で、のんびり過ごすことが出来そうです。




今回は、LEVINくん以外に、東海・関西から沢山のメンバーが集まりました。
東海から、こてつくん&きららちゃん、しいたくん&ろこなちゃん。
関西からは、あずきちゃん、ロビンくん&ルークくん、りりーちゃん、しおんくん、マリィ。



しいたくん&ろこなちゃんは、合流前です。


LEVINくんと仲良くカートイン♪




ランチ会場に移動。
やってきたのは、「コパンの森」さん。




私は、スペシャルランチ~♪




オネムのこてつくん。




きららちゃん。この後、がぶっとやられた~!
マリィの後継者現る(笑)




最後にカフェの前で集合写真♪




今回は、スマホによる超リアルタイム更新記事でした~。
正式?な記事は、後日更新します。

ご一緒下さった皆様、ありがとうございました!


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奈良~~(^^♪
そしてLEVINくん帰国されているんですね!

楽しんでくださぁい!!!

◇ もこさん ◇

奈良まで行って来ました~。
第二阪奈で行くと、宝塚~奈良は1時間くらいで行けました。

LEVINくん、初めて会いましたがカッコよかったです!

No title

こんにちわ。

わ~い!LEVINくんだ~!
良いお天気ですね!

No title

こんにちは。。。
ロビン&ルークの飼い主です^^;

昨日はどうもありがとうございました♪
可愛いパピヨンちゃんまみれの一日ですごく楽しかったです♪
そして生マリィちゃん&散歩請負人さんにお会いできて感激ぃ~でした♪♪♪
ワンコも飼い主も揃って中高年の我が家ですが^^;
これからもよろしくお願いいたします♪

No title

パパさん、昨日は ホントにありがとうございましたっ!!
めっちゃ楽しかったでっす♪
きららも、無事(?)弟子入りできたし・・・^m^
極悪っぷりもお披露目できたし・・・(笑)

お写真、撮りまくったのに 残念お写真続出で どうしよ~って感じです(T_T)

No title

昨日は楽しかったですね~

皆リアルで更新中~?すごいです!!
私はまだ写真整理中です~(汗)

マリィちゃんの後継者?も出てきて、楽しい一コマ見せて頂きました~(笑)
そっか~リアル更新の為だったんですね~スマホでも撮影されていたので???って思っていたんですけどさすが~です(#^.^#)

◇ アトムパパさん ◇

アトムパパさんもLEVINくんと交流されてますもんね~。
私は今回初めて会いましたが、フードファイターぶりにビックリ!(笑)

◇ kyon2さん ◇

こちらこそ、昨日はありがとうございました!

私も行動範囲が同じで気になっていたkyon2さんファミリーに
お会い出来て嬉しかったです。

うちもニンゲンもワンコもれっきとした中高年。
家も近い(車で20分?)ようなので、これからもよろしくお願いします。

◇ ゆかぶ☆さん ◇

このオフ会のメンバーに入れて頂いて感謝!
ホントに楽しかったです。

しかし、白黒系の女子はみんな猛獣に変身してましたね。
今度、極悪白黒ユニットを組みましょうか?ww

私は、まだ写真見るところまでいってません~
やっと今、PCにとりこみました(汗)

Re: No title

私もメチャクチャ楽しかったです。
ありがとうございました。

確かに皆様早いですね!
BBQオフ会の時もそうですが、最近皆様出足が早いですw

私は、まだ写真整理までたどり着いていません。
今、PCに取り込みが終わったところです。

明日から仕事が始まるので、写真整理する暇あるかなあ?
スマホでの超リアルタイム省エネ更新だけで終わったりして(爆)

奈良にいらっしゃってたんですね
暑かったとおもいますが、マリィちゃんも請負人さんもバテませんでした?
可愛いパピヨンズに囲まれて愉しい時間を過ごされましたね車で30分程で行ける公園なんですが、割と良い公園でしょ桜の記事をアップした公園ですその頃も良いので、また、奈良に遊びに来て下さいね

◇ のえはんさん ◇

大和民俗公園は、木陰も多かったので、暑いに日もかかわらず、快適に過ごせました。
人も少ないし、古民家もあるし、ホントにいい公園ですね。

そうか、桜も綺麗なんですね。
その時期も要チェック。

奈良はワンコに優しそうな街なので、また遊びに行きたいと思います。
その時は、案内して下さいね~。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...