BBQオフ会(その5)【ワンコも人も被り物~!】

今回は完全な他力本願記事(汗)
皆様のブログから借用した、ワンコ+ニンゲンの被り物写真特集です。

許可を得ている方、得ていない方混じってますが、事後承諾ということでよろしくお願いしま~す。

まずは、連くんと倫ちゃん。おちょままさんが持ってきてくださった、お洋服でコスプレ~♪

01連くん&倫ちゃ(パルママさん)
(パルママさんより借用)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです





 
 
 
 
連くんは、スーパーマンに変身してました。カッコいいね!

02連くん(パルママさん)
(パルママさんより借用)

倫ちゃんのお洋服は誰? どこかのブログで見たけど忘れてしまいました(汗)

03倫ちゃん(パルママさん)
(パルママさんより借用)

あずきちゃん、可愛い~♪

04あずきちゃん(のえさん)
(のえさんより借用)

同じくあずきちゃん。偽被り物~(笑)

05あずきちゃん(★Ayapichi★さん)
(★Ayapichi★さんより借用)

こちらも偽被り物(笑) プリンセスちゃんとレイさまの可愛いカップル♪

06プリンセスちゃん&レイさま(うっさん)
(うっさんより借用)

ジョン&パピくんもスーパーマンと○○マン?に変身!

07ジョン&パピくん(まささん)
(まささんより借用)

パピくん、笑顔がいいね!

08パピくん(まささん)
(まささんより借用)

ジョンくんもスーパーマン、似合ってる!

09ジョンくん(まささん)
(まささんより借用)

同じ写真が、うっさんのブログでは、こうなります(笑)

10ジョンくん(うっさん)
(うっさんより借用)

レイさまも可愛くコスプレ中。

11レイさま(うっさん)
(うっさんより借用)

可憐ちゃんも可愛いね♪

12可憐ちゃん(うっさん)
(うっさんより借用)

なんか、この被り物見たことがあるような・・・






いつだっか・・・





やっぱり、今年も被らされました!
犯人はどなたかお分かりですね。しかし、オッサンの裏ピースは気色悪いなあ。

13散歩請負人(ミルティーユさん)
(ミルティーユさんより送りつけられてきた写真)

それにしても嬉しそう♪ 私は変な趣味があるのか?(笑)

14散歩請負人(ミルティーユさん)
(ミルティーユさんより送りつけられてきた写真)

クラもかママさんのブログでは、こうなります。キラキラ装飾付きのハートですよん♪

15散歩請負人(クラもかママさん)
(クラもかママさんより借用)


この被り物何故か門松。
昨年の第1回BBQオフ会でも被らされ、私の顔出し解禁となった貴重なもの。1年前の写真です。

16第1回オフ会レポート6 ~爆笑!被り物編~-018
(昨年、ミルティーユさんに被らされ、クラもかママさんから送りつけられてきた写真)



今度は可憐ちゃんが可愛いウサギさ~ん♪

17可憐ちゃん(ミルティーユさん)
(ミルティーユさんより借用)

優雅ちゃんも可愛い~♪

18優雅ちゃん(ミルティーユさん)
(ミルティーユさんより借用)


オッサンも可愛い~♪ 

19散歩請負人(ミルティーユさん)
(ミルティーユさんより送りつけられてきた写真)

クラもかママさんのブログでは、再びキラキラ~♪

20散歩請負人(クラもかママさん)
(クラもかママさんより借用)

うっさんのブログは、阪神タイガース仕様。何かトラの大きさ中途半端じゃない?w

21散歩請負人(うっさん)
(うっさんより借用)

極めつけは、ミルティーユさんのブログ。気色悪いぞ~(爆)

22散歩請負人(ミルティーユさん)
(ミルティーユさんより借用)

こうして、被り物大会は、つつがなく終了。
ワンコたちの被り物、可愛かったですね。

オッサンの被り物は???w

しかし、皆さん私の顔で遊びすぎ~(笑)


【おまけ】

マリィは猛獣に変身するので、被り物は無理でした。
昔撮影した超レアな写真をリバイバル公開! 可愛いでしょ~?

23被り物初体験♪-003
(2012年4月9日撮影)その時の記事は、→ こちら


マリィの写真が無かったので、マリィがどうやら怒っているようです。
皆様、かまれないようにポチして下さいね~w
 
 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お帰り前に猛獣マリィをポチ! 噛まれないように気をつけてネ!  
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

す・すごーい!他力本願ブログ(?)もここまで来ると
職人芸ですねぇ。素晴らしいです(笑)

なんか全編にわたって請負人さんを凄くカワイイと
思ってしまって悔しいカンジ!
どうしてくれよう!

ほんと被り物お似合いです。
でも良く見ると緑の被り物…値札(?)がついたままですよ…(プッ)

(野球場の観戦ブログ、すごく楽しく読ませて頂きました~。
サッカーのスタジアムしか行ったことないので、
野球の方はどんな風なのか興味シンシン☆)

No title

マ人さんの沢山の写真を見ていたら
さっき食べたばかりのおいなりさんが
胃の中で暴れています( ・_・;)

おかしい。可愛いワンちゃん達のコスプレ写真で
癒されるはずなのに…ww

◇ うっさんさん ◇

主催者は、色々仕事があって、自分では写真が撮れないんですよ~。
当日も、気を使ってたでしょ?

えっ、酔っ払って写真を撮ってなかった?
そういう説もありますw

私は、昔から可愛い系で売ってきたんですよ~。
中学生の時なんか、身長140cmそこそこで、可愛かったですよ~♪ ←自分で言うか?w

甲子園球場の応援は楽しいですよ~!
今度は、甲子園ツアー企画しましょうか~?w

◇ なおさん ◇

ありゃ、おいなりさん、そんなにビックリしましたか~?w

オッサンのうさぎちゃん、メッチャ可愛いでしょ~♪
美を突き詰めると、私に行き着くんですよ~www

No title

こんにちわ。

やっぱり、マリィちゃんは、かぶりものは拒否ですか~?
かわりに、散歩請負さんが頑張りましたね~!(笑)

◇ アトムパパさん ◇

マリィは、自分の気に入らないことをされると、思いっきり怒りますので(汗)
何か、(特に関西の)皆様は、私が被り物しないと満足しないみたい。
いつのまにか、イジラレキャラになっています(笑)

No title

こんにちわ~

今頃オフ会楽しまれる頃でしょうか。
我が家は薔薇のリベンジに行って参りました(*^^)v

それにしても!!すごいブログですね、色んな意味でww

人様からのかき集めで1本記事が書けるなんて~もしかして
請負人さんって天才??w

最後の私からのパクリ写真になんてこと言うんですか!?
「極めつけ・・・気色悪い・・・?」せっかくこれ以上無いくらい
可愛くしてあげたのに(笑)

そうそう!今日ね~薔薇の帰りに神戸のいつもいくペットショップで請負人さんに絶対にして欲しいコスプレ(?)を見つけてしまった(爆)
買おうかどうか悩み中( ̄m ̄;ふふふ

◇ ミルティーユさん ◇

今日は奈良でオフ会でした~。
暑かったですが、そちらはいかがでしたか~?

>請負人さんって天才??w

今頃気づかれましたか~?
他の皆様は、とっくの昔に気づかれてましたよ~(笑) ←ほんまか?w

えっ? ミルティーユさんの美的感覚では、最後の写真が可愛いんですか~?
かなり変わったご趣味のようで(爆)
美的感覚が疑われても知りませんよ~

えっ、新しいコスプレ?
私に似合うのは、トラのコスプレしかないですね。
楽しみにしてますよ~♪

で、買った?
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...