BBQオフ会(その4)【BBQ~集合写真】

久々のオフ会レポートです!
ただ、写真をあまり撮っていなかったので、自分で撮影した写真によるレポートは今回が最後(汗)

集金、写真撮影も終わり、乾杯をしていよいよBBQ開始~!(私は乾杯前に何本か空けてたけど(汗))

BBQオフ会(その4)【BBQ~集合写真】-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
センスのない写真ですが、食材の説明。
上牛肉バーベキューセットは、肉盛り合わせ、野菜盛り合わせ、おにぎり2個で2100円。
それにグリーンサラダ200円を付けました。ここのお肉、メッチャ美味しいですよ~。

BBQオフ会(その4)【BBQ~集合写真】-002

炭もおこして下さるので、手ぶらで行ける楽ちんBBQ。
そして、炭もよいものを使っているので、2時間は炭追加なしで持ちますよ~。

私の写真はあまり全然美味しそうに見えないので、パルママさんから写真をお借りしました~。

20130512123256.jpg

メッチャ美味しそうでしょ~。パルママさんの女性らしいセンスのよさを感じますね♪

こんな美味しいお肉の本格BBQが手ぶらで楽しめて、2500円でお釣りが来ますよ~。
数名でもOKですので、関西の皆様いかがですか~?
行かれる時は、私も誘ってくださいね~(笑)   BBQメニュー詳細は、→こちら


今回のBBQの様子はこんな感じ。
前回は、奥のテーブルは使わなかったけど、今回は大人数なので貸し切り!
一般のお客さんがおられないので、気楽に過ごすことができました。

BBQオフ会(その4)【BBQ~集合写真】-003


スタッフ席?側からのショットも。美味しそうな匂いが漂ってきそうですね。

BBQオフ会(その4)【BBQ~集合写真】-004


ここで、やっとマリィの写真。
大和くんとのツーショット写真です。前回は会えなかったので、念願が叶いました。

BBQオフ会(その4)【BBQ~集合写真】-005

大和くん、モフモフで可愛いねえ♪
ただ、モカちゃんとのツーショットは撮り忘れ。残念無念。


BBQが一段落すると、プチ撮影会が始まりました~。

BBQオフ会(その4)【BBQ~集合写真】-006


撮影風景はこんな感じ。皆様真剣です!(笑)
何故かマリィはこちら向き。可愛いとこあるやん! ←親ばか絶賛炸裂中!

BBQオフ会(その4)【BBQ~集合写真】-007


何故か、阿波踊りを踊ってる方がおられました~(爆)

BBQオフ会(その4)【BBQ~集合写真】-008


メンバーが若干交代しましたよ~。

BBQオフ会(その4)【BBQ~集合写真】-009


ポメちゃんも一緒に♪

BBQオフ会(その4)【BBQ~集合写真】-010


斜面から、この様子を撮影しているお方も。

BBQオフ会(その4)【BBQ~集合写真】-011


私も真似をして、斜面から撮影してみました~。人もワンコもわらわら~。

BBQオフ会(その4)【BBQ~集合写真】-012


さらに、真似をされた方がおられたようですが、撮影中にスッテンコロリン!!
カメラも人間も泥だらけになっておられました~。
泥だらけのレンズを見つめるお顔は、真っ青でしたよ~(笑) ←笑い事ですんでよかったです

BBQオフ会(その4)【BBQ~集合写真】-013




この様子を見て、昨年の同じ会場での事件を思い出しましたよ~。


そう、ジョンくんの泥パック事件。詳しくは、→こちら

★ジョンの悲劇 ~オフ会アクシデント編~-001


親子で、2年連続泥パック事件でネタを提供して下さいました~。
まささん、ジョンくん親子に感謝!(笑)

二度あることは三度あると言いますので、来年はパピくん、気をつけて下さいね~。


スッテンコロリン事件の後も、何事もなかったようにプチ集合写真撮影が続きました。

BBQオフ会(その4)【BBQ~集合写真】-014


もう一丁。

BBQオフ会(その4)【BBQ~集合写真】-015


連くん、倫ちゃんとマリィ。いい笑顔ですね~♪

BBQオフ会(その4)【BBQ~集合写真】-016


プチ集合写真撮影の後は、ビンゴゲーム大会。
賞品は、便利グッズとマリィのお菓子(キットカット、ハイチュウ、チロルチョコ)です。
便利グッズは、クラもかママさんが寄付して下さいました。感謝。

BBQオフ会(その4)【BBQ~集合写真】-017


ビンゴゲーム中は、皆様真剣! 関西人は、ものがかかると必死のパッチです!(笑)

BBQオフ会(その4)【BBQ~集合写真】-018


ビンゴゲームが終わると、広場に移動して50ワンの集合写真に挑戦!

BBQオフ会(その4)【BBQ~集合写真】-019


どうしても、脱走するワンコちゃんがいて、なかなか大変でした~。
「おやつー!」「お座り-!」の怒号が飛び交い、異様な雰囲気でしたよ~(笑)

BBQオフ会(その4)【BBQ~集合写真】-020

横に一般の方がおられたんですが、ぼう然と私たちの姿を眺めておられました(汗)


撮影の舞台裏。やっぱり101匹ワンにんは、スゴイです!

BBQオフ会(その4)【BBQ~集合写真】-021


何故か、行き倒れの方もおられました~。ご夫婦でネタ提供、ありがとうございました!(笑)

BBQオフ会(その4)【BBQ~集合写真】-022


こうして、第3会BBQオフ会も無事(スッテンコロリン事件のぞく)お開きとなりました。

ご参加頂いた皆様、お手伝い頂いた皆様、本当にありがとうございました。
本当に楽しかったです。(酔っ払って最高の気分でした~(笑))
また、機会がありましたらよろしくお願い致します。


あと、1~2回、他力本願なレポート記事を更新するかもしれません。
私の気分次第なので、気長~にお待ち下さい。


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの日は「写真全然撮ってない・・・どうしよ~」って
うわごとのように何度も言ってたのに・・・・
ちゃんと撮ってるじゃないですか!!!
それもツボを押さえてるところはさすがですね~(^^♪

ビンゴゲームでは何の役にも立たなかったアシスタントは
ボ~っとしててカメラさえ持ってなかったのに~
司会をしながらって・・・神業(笑)

傷だらけ泥だらけの決定的瞬間もスクープされたんですね!
本当にあの父子は泥遊びがお好きですよね(笑)
というより・・・厄神さんに行って泥厄払いをお勧めした方が
いいのでしょうかね(^^ゞ

次回の他力本願なレポート記事も楽しみにしていますよ~(#^.^#)

No title

こんばんわー
BBQレポに戻られましたか~

それにしても。阿波踊りの写真でもう爆笑!
Tママさんにはほんと申し訳ないですけど久々にお腹が痛くなるくらい
笑わせていただきました(≧m≦)=333

行き倒れのご主人をカートで轢いたのはわたしですが(^_^;)
全然動じなくて写真撮ってましたー!さすが~

M氏のショッキングな写真まで撮ってたなんてちゃんとポイント抑えて写真撮られてるじゃないですか。
ってこれらはパクリ写真じゃないですよね?

面白いレポありがとうございました<(_ _)>

それにしても芝桜・・・誰もまだ手をつけてないですねww
もうすぐ6月になるのに(笑)

No title

こんばんわ~♪

えっ!沢山写真撮られてるじゃないですか?
全然撮って無い!って言われてたのに・・・
ちゃんと流れも出来てるし

私の写真も使って頂いてお褒めの言葉も頂いて
ありがとうございまぁす~(^^)

そうそう~~2度ある事は3度あるとか・・・
やっぱり厄神さんで泥払いですかね(笑)

これが最終回では無いんですね^^
他力本願なレポート気長に待っていますね(笑)

No title

こんにちわ。

一般の方から見ると、異様な集団ですね~(笑)
50ワンの集合写真、大変でしたね!

高そうな白レンズ、大丈夫でしたか~?

No title

あれ~i-282 阿波踊りまで披露されてる方
いらっしゃったんですね。
見逃しました。残念です。v-392

オフ会は カメラ持ちばっかりだから
いつどんな風に撮られてるかわからないから
気を抜けませんね。

M様にも大変なことが起こっていたのですね。
高そうなカメラだしね。
前回は泥パック事件もあったようだし・・・・
泥払い 泥払い・・・・v-40

M様のお写真 妙に白いんですけど・・・・i-202

チロルチョコ一個だけありがとうございました。
おいしかったです。
包み紙は捨ててしまいました。マリィちゃん ごめんなさいv-286

わーい(*^_^*)

ヤマトの写真載せてくださってありがとうございまーす。
前回は、まだ産まれたてほやほやだったから会えなかったですよねー。
息子も単独で載せて戴いて嬉し恥ずかし(^_^;)。
そうそう。今回はマ人さんにいっぱい写真撮ってもらおうと意気込んでたのに、ご本人は酔っぱらいだし、ワタシは肉に魂抜かれて忘れてたわ。
なので次もBBQ企画してくださいねv(´∀`*v)。

うちはもったいなくてまだ頂いたもの食べてませーん。
もちろんパッケージは取っておきますよ(`・∀・´)エッヘン!!

No title

スッテンコロリンのカメラマンさんを見て
去年のジョン君を思いだしてた矢先に
まさか親子と判明するとわ!
うけましたわー(≧▽≦)

楽しそうな(いや、楽しかった)BBQオフ会
こちらも楽しませていただきました。

No title

わぁ・・・
まささんのレンズが。。。ジョンが・・・
何かに取り付かれてるのか???
こわ~~~!

Tパパさんは、またまた行き倒れ?

Pママさんの画像は美味そう☆

今回は顔出しだけでしたが、
来年は急用が無ければ参加したいです!






PS;紫陽花はちいさい撮影会にしたいと思いますが・・・来ます?

やっとこさコメント書きに来ました~ww

お肉写真、いいですね~♪炭火と本気で格闘してし、生肉しか撮ってない~(´Д`)

ビンゴはすごい集中力でしたねっ!!うちも早々リーチかかって、まさかの5リーチで参加賞…『よくいるよねこういう人 』になってました( ノД`)…

大規模オフ会、準備も当日もありがとうございました♪
次回は何かお手伝い…差し入れ用意しますww
ビール…焼酎…それとも冷酒っ??

◇ クラもかママさん ◇

いやいや、いつもは個別にワンちゃんの可愛い表情を撮って回るのですが、
その気持ちがビールのせいで吹っ飛びました(汗)
だから、アップの写真ほとんどないでしょ~。

ただ、数名の方が体を張ってネタとなる写真を撮らせてくださったので、
なんとか関西ブログ的に仕上げることができました。感謝!

ビンゴゲームしながらの写真ですか~。
はっきり覚えてないけど、撮ってたみたい(笑)

泥パック事件は、レンズの泥は撮ったんですが、ニンゲンの泥を取り忘れました(汗)
片手おちですね~。
確かに、二度あることは三度あるですからね~。みんなで、連れて行きましょうか(笑)

他力本願なレポートの内容予想できますか~? えへへ。

◇ ミルティーユさん ◇

> こんばんわー
阿波踊りの写真は、PCに取り込んでみて発見。私もビックリしました!
それも連写で撮っていたので、GIFアニメでそれっぽくなったでしょ~。
Tママさんに大感謝! もちろん、行き倒れのTパパさんにも感謝!

えっ、カートで轢いたんですか~?
何かの恨みでも?ww

M氏の写真はパクリじゃないですよ~。
ただ、スッテンコロリンの瞬間が見れなくて残念!
ニンゲンの泥も撮り忘れました。

何か芝桜見に行ったような気がしますね~。
ただ、だれも記事にしてない。
みんな楽しくなかったのかな~?(爆)

◇ パルママさん ◇

個別のワンちゃんの写真をほとんど撮らなかったんですよ~。
いつもは、ドアップの写真を撮らせてもらうんですが。

ただ、(ニンゲンの)皆さんが、面白い格好をしたり、ズッコケテ下さったので、
何とか面白ブログに仕上がりました。皆様に感謝。

写真、使わせて頂いて、ありがとうございました。
ホント、私はセンスがないです。センスを少し分けて頂けませんか~?

他力本願なレポートでは、また写真を使わせて頂くと思いますので、
よろしくお願い致します。

◇ アトムパパさん ◇

いつもオフ会してると思いますが、周りの方は不思議な光景でしょうね。
そもそも、ワンコがカートに乗っているのが不思議だと思います。

レンズは大丈夫だったみたいです。
壊れていたら記事にできなかったので良かったです。 ←そこか!ww

◇ ハピフラさん ◇

阿波踊りは、私も撮っている時は気がつきませんでした。
PCに取り込んでみてビックリ!
何をされていたんでしょうねえww

ハピフラさんはいつ撮られても大丈夫ですよ~。
スタイル抜群だし。 ←一応誉めて起きましたw

M氏の事件は、家族で2年連続だったので、目を疑いましたよ。
それとともに、ブログのネタができて内心にんまりしてましたがww
(もちろん、怪我とか故障が無かった場合の話ですが)

M氏は真っ青でしたよ~。
それを大げさに表現してみましたwww

チロルチョコの包み紙捨てたんですか~!
という私も捨てましたww

◇ たれれんさん ◇

ヤマトくんとマリィの写真は、かなり貴重です。
当日は、酔っ払っていたので、ほとんどアップの写真を撮っていなかったので(汗)
ヤマトくん、ほんといい笑顔を見せてくれました。感謝。

次回は、モカちゃんとのツーショットも撮りたいなあ。
よろしくお願いします。

ビンゴ賞品のハイチュウは、早く食べて下さいよ~。
ケチって、賞味期限が短いものを30%引きで買ったので。
たしか、来月が賞味期限なので、お早めに~。

パッケージは、写真に撮って頂いたようなので、捨てて下さいよ~。
また、新バージョンを作りますから。

◇ なおさん ◇

去年の記事を覚えて頂いていたとは感激!
ジョンくんの泥パック事件を記事にした甲斐がありました(笑)

そうなんですよ。
2年連続で、親子で泥パック事件。
ひょっとして、まささんは、体を張ってネタを提供して下さったのか?(爆)

記事でBBQの雰囲気を楽しんで頂いたようで嬉しいです。
ブログは、距離が関係ないのでいいですね~♪

◇ マリリンパパさん ◇

2年連続の泥パック事件は、正直ビックリしました!w
まささんファミリーにとって、あの場所は鬼門なのか?ww

Pママさんの写真、メッチャ美味しそうでしょ。
私にもあのセンスが欲しいです。

Tパパさん、いつも行き倒れておられます。
体弱いのかな?www

次回は是非、よろしくお願いします。

PS 紫陽花撮影会、お誘い頂きありがとうございます。
  暑い季節なので、(病気療養中の)マリィの体調により、判断させてください。
  もう少し、近づいたら連絡させて頂きます。

◇ Ayapichiさん ◇

コメント、ありがとうございます!

パルママさんの写真美味しそうでしょ~。
撮り方によって、かなり印象が変わりますね。

ビンゴは、残念でした~。
また、マリィのお菓子を作りたいと思いますので、その時にゲットして下さい。

> ビール…焼酎…それとも冷酒っ??

↑全部、お願いしま~す!(爆)

あっ、ワンコ同伴居酒屋、お願いしますね~。

内容、事件、ネタ盛りだくさんで、どこ突っ込んでよいのやら(*⌒▽⌒*)

プチ集合写真、たくさんパピヨンちゃんに、ウルウルです(*^.^*)

ありがとうございました~^^

こんにちは~v-22

再びのBBQオフ会のUP~に 再びのコメを~//
ありがとうございます~ そしてお疲れサマでごさいます~。

さすがデス~、幹事様!!
見事に レポート 仕上げてくださいましたね~
嬉しく嬉しく~拝見させて頂きましたです~//

中でも、Tパパさん&ママさんの取り上げ方は最高~(笑)
でしたが・・・
Tママさんは決してあそこで阿波踊りを踊っておられたのでは
ないのですよぉ~;;
急遽 ミニ撮影会になり~
台に乗せてもらったうちの仔たちが、台の高さが怖くて~
どうしても気にして下ばかり見てうつむいてしまうのでね、
Tママさんがワンコたちの視線を上に向けるように~
両手をあげて~// 導いてくださったのですよぉ~
見事なサポートの1シーンでしたのです
が・・・ しかし;;
あれれれ?! ママさん ワンコたちに背中向けておられまする~
そうですね、きっと気持ちよくなられて~
やっぱり!  阿波踊り~を披露くださいましたのですねっ、
はい! そういうことにいたしましょう・・・(笑)

ミニ撮影会での マリィ王妃v-253ちゃん~
連くん&倫ちゃんとの3ショットの笑顔 最高//ですね!!
すっごくいいお顔です~ マリィちゃんのはじけたスマイル見られて
ほんとうにうれしかったです!!

そして、私も ビンゴの賞品~ ゲット!!させて頂き
はい! 今ももったいなくて~ 飾って眺めさせてもらっています~
賞味期限までには・・・ですよね^^;;
はい! わかりましたです
でも・・・ マリィちゃんの可愛~いお顔の外装箱&包み紙は
もちろ~ん!! 永久保存でございますぅううう~www
近いうちに ごちそうになりますね~^^v-266 

あの楽しかったオフ会をさかいに急激に暑くなってきましたね ;;
これからの季節はマリィちゃんの体調にも益々ご心を砕かれますことと
思いますので、どうぞパパさんもマリィちゃんもお身体くれぐれもお大事に
お過ごしになってくださいませ~。

どうか・・・これからもよろしくお願いいたします。 

◇ ぽろさん ◇

別に突っ込んで頂かなくてもいいですよ~。
ポチさえして頂ければ(笑)   ←冗談です(爆)

私も大量の(笑)ワンコたちに囲まれて幸せいっぱいでした。
オフ会は、これだからやめられない。

◇ プリンセスママさん ◇

何で、阿波踊りされている方がいるのかと不思議に思っていたら、
そんな裏話があったんですね。
Tママさんのサービス精神には、頭が下がります。

でも、ワンコたちに背を向けてるのは確かに不思議ですね~。
やっているうちに、ホントに阿波踊りの気分になったのかな?ww

マリィは、ウマウマ(今は療法食)さえ有れば、笑顔をしてくれます。
何せ、食いしん坊なのでww

ビンゴの賞品では、ハイチューの賞味期限が短いので気をつけて下さいね~。
包み紙は、思い切って捨てて下さい。ものだらけになりますよ~ww
私は、すぐに捨ててしまい、今は何も残っていませんよ~ww

確かにここのところ暑いですね。
ワンコだけでなく、人間もへばりそうです。

気をつけて過ごしましょうね~
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...